プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



トゥットゥルー♪


もう11日ですか、またまたサボり過ぎましたね。
やっぱツイッターやってるとどうしてもね~。


土曜に愛知のみんなとボーリング行ってきたよ。
何年ぶりかのボーリング、めっちゃ楽しかった!

楽しかったけど私が一番下手とかどういうことだw
真っ直ぐに投げれないから困るw
千早の力を借りたんだがな…ボロボロだった。
しかし72という数字には特別な力がw

またみんなで萃まりましょー。


シュタゲ買ってきたよ。


Steins;Gate限定版

360の限定版をゲットしました。
プラコレが6月に出るけど、それまでまてなかったw

アニメ見てからやろうと思ってたんだけどね。
先に原作やった方がいいとのこと。
体験版やったら続きがめっちゃ気になったしw

360かPCかPSPか迷ってたんですが、
みずえださんが360版一択と仰っていたので、箱○版に決めました。


んで昨日一日中やって、一気に13時間w
おもしろすぎて途中でやめられないの。


アイマス2カタログ第2号


4周目は雪歩リーダーの貴音と真美でやってますー。
ワンダリングスターですよん。
雪歩のタイアップの仕事、立ったまま気絶しててワラタw


カタログ第2号配信されました。



曲は正直なところ微妙かな~。
聴いてるうちに好きになってくとは思いますが。

それよりもしろねこセットがねー。
実績解除が必要で、当り前のように有料、さらに他のアクセより高いという…。
すでにねこセットがあるってのに。
さすがにこんなの買えないわな。

コンプリート特典のクマちゃんスピーカーが欲しいんだけど、
これ買わなきゃいけないなら諦める。




やっとアマガミ届いたよ!


アマガミが想像以上にデカかったw

想像以上にデカかったw
アイマスもやってるから少しずつ進めていきます。

俺とやよい。


やよいクリアしましたー!
今回は部門賞も残らずいただいて、完全制覇です!


完全制覇しました!

やっぱ太陽組好きだー。


パーフェクト!

オールSでクリア!
ハイスコアとトータルの売上は無理かと思ってたんだけど何とかなった。


トゥルーエンドっぽいのも見ました。
やっぱやよいだからお兄ちゃん止まりか…。
お兄ちゃんもいいけど、男として意識してくれないかな~。
まぁその辺りは2次創作で補完だな。



次は貴音か雪歩か美希の予定。
ここらで美希を消化しておくのもいいか。
美希はサッと終わらすw

やよいブレイク


やよいあとちょっとでクリアです。
今のところトゥルーエンド見れそうですよ。


なんという破壊力

再びやよいのお兄ちゃんになりました。
やよい…なんという可愛さだ…。


いぇい!

ハイ、ターッチ!
このまま突き進んで木星ぶっ潰して大賞とってエンディングだ!



楽曲売り上げの状態変化がなかなかでない。
初回プレイで一回リバイバルがあっただけで、それ以降一度も発動してなかったのですが、
今回初めてブレイクしました!

ブレイク効果凄いw

発動したらぐんぐん売り上げが伸びてワラタw
まさかここまでの効果があるとはね。
初回プレイは5曲トータルでも300万だったのに。
魔王エンジェルすらも相手にならないw


俺と真美。


お久しぶりです。
2週間もブログ放置したのは初めてかな。

地震については関東のみんなが無事で何よりでした。
割とマジで心配しちゃったよ。
ツイッターが生存確認にめっちゃ役に立った。


アイマスの方は真美クリアしましたよ。

亜美真美

亜美が絡んでくるのは嬉しいね。
プロデュース出来ないんだからそれくらいは当然だろうけど。


ゴクリ…

真美可愛かった!
今度やるときは完全制覇してトゥルーエンドだ!響もね!


でも真美は小学生のままがよかったな。
成長して可愛くなったとは思うけど、ロリ的な可愛さが激減した。
やはり小学生アイドルってのは強力だったなと。



3周目はやよいでやってます。
やよい真響のパーフェクトサン!
この3人明る過ぎるw

ろ~でぃんぐ♪ろ~でぃんぐ♪


2周目は真美春香貴音でプロデュース。
真美がリーダーですー。

真美バーストアピール

真美のバーストアピールはマジ可愛い!


やはり竜宮小町に負けた後に必ず訪れるぎすぎすが最悪。

真美春香貴音

でも今回はすぐに元通りになったからよかった。
説教を間違えなければ一週で状態回復か?


今日中にクリアしようと思ってたけどいろいろあって間に合わなかった。
あーイライラするー。


S4Uのロード画面の亜美がたまらんw



ろ~でぃんぐ♪ろ~でぃんぐ♪
あさぽんがつぶやいてたけど、これあさぽんのアドリブらしいw


私はインストールしてるから全部見るのは無理だw
いつも亜美が出てきたところでロード終わっちゃう。

俺と響。


響で一周目クリアしました。
響を嫁に貰おうかなと思いました。


一周目クリア


木星撃破はギリギリでしたw
どこか少しでもミスってたら負けてたよ。

その結果、見事にIA大賞もいただきました。
部門賞は一つも取れなかったけど。
中央エリアはイケると思ったんだけどな~。


クリア評価はこんな感じ。

グループイメージレベル:LV14  A
ハイスコア:47430PTS       C
楽曲売上トータル:307万3564枚 B
最高チャート順位:6位       B
巻き戻りトータル:0回        S

総合評価はBでした。
Pランクアップ!
巻き戻りトータルってなんだろう?


クリアしてみて感想でもと思ったんですが、
いろいろと言いたいことがありすぎてここじゃ言えないな。
主に不満なので。


でもちょっとだけw

とにかく竜宮小町の扱いが酷い。なんなのあれ?
完全に噛ませだし、途中復活しても全然出番ないし。
一応フェスで対戦はできるけど。
チャートで下の方さまよってるのがかわいそう。
なんで木星は2曲あって小町は1曲なんだよ。

竜宮小町4人のPはどんな気持ちなんだろう…。


それから木星はめちゃくちゃイイ奴らだった。
相手が女の子だと憎み切れないからこいつらになったんだろ…。
こいつらこそ憎めねーよアホ。
某Dは言ってること全然違うじゃねーか。

でもアイマス2に必要かと言われればやはりいらないw
ホント勿体ないな。

ちなみに木星も魔王エンジェルには勝てずw
ランキングチャート、最初はサイネリアが一位なんですが、
途中で魔王が出てきてから最後までずっと王者です。 木星2位。
やっぱライバルは魔王でよかったじゃん…。


さて、次は誰でやろうかな。
春香と千早は最後まで我慢しようと思ってたけど無理かもw




響ー!俺もかなさんどー!



かしましい


現在26週目です。
さすがに一周目は時間かかるな。


ユニット内で仲が悪かったりすると、とても見てられない状況になります。
「どん引き」「らぶすね」「喧嘩」「ぎすぎす」状態がキツい。
二人がケンカしてたり一人がハブられてたり…。
竜宮小町に負けた直後は特に酷かったw


今はそれを乗り越えて「かしましい」状態です。

冬服

竜宮小町にも勝って、絶好調の3人です。
ただ、次が木星ってのが萎える(´・ω・`)
あと冬服カワイイ。


クインテットライブというのがあって、ゲストを二人呼べる。
春香と貴音を呼んでみた。

ゲストに春香と貴音

楽曲が5人専用の曲からしか選べないけど、これはよかった。
仲間が駆け付けてくれるのはいいね!


FC2Ad

相続 会社設立

