プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



「うたわれるもの」声優陣判明!

PS2版「うたわれるもの」の声優陣が判明しましたよ!
詳しくはこちら。

うたわれは、個人的に物凄く好きな作品の一つであります。
エロゲーとは思えぬおもしろさです。
なのでキャストは最重要ですよ~。

ハクオロ:小山力也
エルルゥ:柚木涼香(o^-')b
アルルゥ:沢城みゆき(o^-')b

ユズハ:中原麻衣orz
カミュ:釘宮理恵
ウルトリィ:大原さやか(o^-')b
カルラ:田中敦子(o^-')b
トウカ:三宅華也
オボロ:桐井大介
ドリィ:渡辺明乃(o^-')b
グラァ:渡辺明乃(o^-')b

ベナウィ:浪川大輔
クロウ:小山剛志
テオロ:石川ひろあき
ソポク:雪野五月(o^-')b
トゥスクル:京田尚子
ヌワンギ:吉野裕行
ササンテ:大川 透
インカラ:大川 透

となっております。
エルルゥとアルルゥが柚木涼香さんと沢城みゆきさん!
ちょっとイメージと違いますが、好きな声優さんなので○。
ユズハ…終わったな(;´д`)
まさかうたわれでも中原麻衣がでてくるとは…。
ユズハがあまり好きなキャラではないのがせめてもの救いです。
大原さやかさんは好きですが、ウルトリィがあまり好きではないのでちょっと…。
カルラは田中敦子さん!
これはいいんじゃないでしょうか。
かっこいい女性キャラは田中敦子さんに任せておけば間違いありません!
私がうたわれで一番好きなトウカは三宅華也(みやけ かや)さん。
全然知りません(ノ∀`)
もっと有名な人使って欲しかったです。
雪野五月さんはソポクの出番が…(;つд`)
そしてうたわれ最強の弓兵、ドリィ&グラァは渡辺明乃さん!
ドリィ&グラァには相当お世話になりました。特にドリィ。
この双子の弓兵は物語後半になればなるほど頼りになります。
ちなみに♂です。
クーヤ・サクヤ・ゲンジマルの声優も気になりますね~。

さらに、アニメ版は戦闘シーンが多く、かなりシリアスな展開になる予定だそうです!
確かに戦闘なくしてうたわれは成り立ちません。
しかし、アドベンチャーパートもおもしろいので少しはほんわかギャグも欲しいかな。

PS2版もアニメも楽しみです!

コメント

キャストきまりましたか!

中原麻衣はよく知りませんが、
ググってみると、ヨゴレ系声優みたいなイメージらしいですね。

たしかにユズハは汚れを知らないコですからね。
合わないかも。

個人的には柚木涼香にはユズハをやって欲しかったな~
もちろんエルルゥでもいいんですけどね。メインヒロインだし。

あとソポクさんに雪野五月さんは勿体無い・・・
だって出番が序盤だけですし・・・

トウカの三宅華也さんは未知数ですね。

どうやら新人さんの様なので、大バケに期待しましょう。

キャストきまりましたよ!

中原麻衣はあまり好きではないんですよ~(;´∀`)

>個人的には柚木涼香にはユズハをやって欲しかったな~
そうですね~、私も柚木涼香さんはユズハの方がいいと思います。

>ソポクさんに雪野五月さんは勿体無い・・・
やっぱり勿体無いですよね。
もうちょっと出番があればよかったんですが。

>トウカの三宅華也さんは未知数ですね
そうなんです、未知数なんです!
三宅華也さんの声を全く聞いたことが無いため、大バケに期待するしか…。
これで良い働きをしたら、好きな声優さんになると思いますので頑張って欲しいところです。

中原麻衣がヨゴレ声優とかとち狂ってるとしか思えない

>sssさん

割とどうでもいい!
そんなことよりアイマスやろーぜ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keropibotan.blog27.fc2.com/tb.php/166-2a0d9c7f

FC2Ad

相続 会社設立

