プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



半年ぶりです


完全に放置してましたが久しぶりに更新です!
ツイッター始めて更新頻度激減し、MHF始めて放置となりましたw
しかし半年もほったらかしになるとはねー。


夏頃MHF始めてまったり、時にはガッツリ狩ってます。
ラジ関メゼポルタベース「モモノキ猟団」やってますー。


mhf000


普段は団員や東方ネーム勢とテキトーに狩りいってます。
HR500越えて、弓のSRも100いったよ!


mhf001

やっと嵐の型使えるようになった。
あとは爆撃オーラを使えるようになりたいですね。


ユクモにいた時と比べると武器防具の種類が豊富で、
デザインも良いのがたくさんあって楽しい!
MHP3とか種類少なすぎるうえに好きなデザインの防具なかったんで;
3Gもやることはないだろうw



久しぶりの更新なのでもうちょっと何か書きたかったんだけど、
そろそろ冬コミの準備しないといけないw
今回行きは新幹線で行くことにしました。
あまり並びたくなかったのよ。



ではこのくらいにして準備しときます。
年内にもう一回くらい更新するかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keropibotan.blog27.fc2.com/tb.php/1566-af7a0ea2

FC2Ad

相続 会社設立

