プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球

スポンサーサイト


良いお年を


現在実家です~。
もっとじっくり戦利品を堪能したいところですが、新年迎えるまえに猫の顔を拝まなければw


お土産に、めっちゃ美味しいと評判の堂島ロールを買って帰ろうかと思ってたのですが、
寝坊して朝の分の焼き上がりが買えず…。
次が12時半、2時間も待ってられないので諦めました。
また今度買ってこよう。




今年も色々ありましたが、半分は無職で過ごしていたため、
いろんな方にお世話になりっぱなしの一年でした。
なんとか職は決まり、順調に進んでいたけどこの不況w
お先真っ暗ですww
来年はさらに厳しい生活が待っているかも?w


ブログの方々にもお世話になりました。
今年はイベントに参加しまくったので、その分オフでお会いする機会も多く、
非常に楽しい一年でした。
新たな出会いもありましたし、顔見知りの方とも多少は親密になれたような気がしますw

そして冬に性欲を持て余す。
羽犬さん宅に泊まって、ガチEROトークを繰り広げてからなんか壊れちゃいましたw
あの関西に食いつかなければこうはならなかったでしょうw
でもそれを見てる人が近くにいて安心しましたwww



さて、そろそろ出かけるのでこの辺で。
みなさま良いお年を!
抜き納めは是非東方EROで!!
抜き始めも是非東h



今年最後の買い物~。


今年最後の買物


買い逃した物とか。
メロンはすでに売り切れが目立ってました。





ぬこの可愛さは異常。
性欲さえも吹き飛ばすその愛らしさ。
あいつらがいる限り、実家で賢者になることはないだろう。

新年は健全なボタンで更新できそうです!w



コメント

わぁー眼鏡本だwwwww
その本まだ買っていませんでしたwww

冬コミおつかれさまでした~。
出だしでいきなりの電車トラブル、大変でしたね~っ。
それでも買う物はしっかり買ってるボタンさんの熱意は、
ちょっと見習いたいところがありますねw

言うまでもなく帰宅後は自慰行為に走ったようでww
あれだけネタストックがあれば、
2、3ヶ月はおかずに困らないんじゃないですかねw?
擦り切れに注意して、ほどほどに勤しんで下さいww

それから当日は私にスペースにも来てくれて、
どうもありがとうございました~!!
八雲家本では抜けないので注意してくださいねw

それでは、今年1年ありがとうございました!!
来年もまたイベントで会える事を楽しみにしています~。
良い御年を!!!

あけましておめでとうございます!

ぬこかわいいよぬこ
ぬこ飼いたいですw

今年もよろしくお願いします!

新年おめでとうございます。
今年もよろしくおねがい致します。

冬コミお疲れ様でした~、そして新年おめでとうございます~。
お付き合いとしてはまだまだ短い私ですが、今後ともよろしくお願いします^^

私も東京帰りに色々東方EROを購入してきましたんで、バンバン賢者タイムしておりますよ~www


では来年、いやもう今年か・・・、綺麗でEROなボタンさんに期待しておりますw

>雪乃さん

眼鏡本ですwww
以前買ったやつがおもしろかったのでまた買っちゃいましたw
でもメイドの話は微妙かも…。

>Exeさん

お疲れ様でした~。
出だしであんなトラブルが待っているとは思ってもいませんでした;
しかし、例え予想外の出費があろうとも私の物欲は変わらずw

予告通り慰めてましたww
良質なおかずをたくさん手に入れたので、どれで抜こうか迷いますw
しばらくはズリネタに困ることはないでしょう。
しかし問題は擦り切れですねwww
本だとオナホ使えないので流血は免れませんorz

ニヤニヤしながらExeさんのスペースに伺わせていただきましたw
完売おめでとうございます!
なんとか買えましたが、もう少し遅ければ手に入れることができなかったかも…。 ホントに凄いです。
さすがに八雲家の健全本では抜けませんが、ゆかりんをグチャグチャに汚していただければ逝けます!w

こちらこそありがとうございました!
またイベントには参加しまくると思いますので、その時はまたよろしくお願いします~。

>夢幻男爵さん

明けましておめでとうございます!

ぬこはいいですよぬこは!
その癒し力は半端じゃないですw

今年もよろしくです!

>やまださん

新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします!

>タロさん

明けましておめでとうございます~!
タロさんも旅行お疲れ様です。
こちろこそ今後もよろしくお願いしますね♪

イベントに参加せずともただでは帰らない、さすがですww
そしてバンバン賢者タイムwww
私も早く抜きたひ…。

綺麗でEROとはこれいかにwww
性欲を持て余さないようお送りできればいいなと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keropibotan.blog27.fc2.com/tb.php/1164-130f3a9c

FC2Ad

相続 会社設立

