プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球

スポンサーサイト


冬コミお疲れ様でした!


帰還後の一発は夢見ごこちさんの村人メイン本で果てました。
さすがに帰ってすぐではなく、一眠りした後でしたけどw




冬コミ参加された皆様、お疲れ様でしたっ!
簡単にですがレポです~。


今年は出だしから電車脱線とか散々でした。
もう忘れることはなゐタクシー代4660円!w
でも運ちゃんありがとね、何とかバスに間に合ったよ。
タクシーって急いでくれと言ったら本当に急いでくれるんですねw
かっこよかったです。


バジルと夜行で東京へ。
到着後ヨーカイチさんと待ち合わせていざ有明へ!
辛い待機列、去年は一人でしたが今年は3人、あっという間でしたw
でも相変わらずの愚痴っぷりですみませんでした;


開場してからはいつも通りですね。 異常にエロを欲している以外はw
くろくま本舗に突貫、スケブに素敵なぱちゅりさんをありがとうございました。
周辺を攻めつつ島巡りして壁へ。
最初、わしンちさんがいなくてガッカリでしたが、後で覗いたらいたw
順調でしたが、なんだか目が痛くてずっと涙目でした~。
EROを求めすぎて目が血走ってたのかもしれんw


今回はExeさんが冬コミ参加ということで、ちょくちょく邪魔し覗きに行ってましたw
初サークル参加だというのにあれだけの数をあの時間までに完売とは恐れ入る。
買えてよかったw


色々とありましたがイベント後はオフ会、いつものロイホへ。
途中からarkさん、夢幻男爵さんも参加で総勢9名、
ロイホにそんな席無いので6人席で無理矢理w

初対面の方もいたので自己紹介したり。
自己紹介という名の性癖晒しになってましたがw
殆どの方がコスチュームだったのに、なぜ私は中田氏&断面図…。
ちなみにコスはウェイトレスが好きです。

その後も、史上まれに見る変態トークが飛び交ってました。
某お犬様のERO犬クオリティが炸裂してましたねww
ここではお話できないくらい酷いw
どう考えてもファミレスでする会話じゃなかったですw
ロイホの方々、すみませんでした<(_ _)>


控えめなスケブ合戦も終えて10時半頃解散。
みなさまお疲れ様でした~。
性欲を持て余し気味で、変態に磨きがかかっていたので
ご迷惑をかけたかもしれませんが、楽しませていただきました。
ありがとうございました!



帰宅後のシャワーの気持ち良さといったらない。
サッパリした後、下半身もサッパリ!
といきたかったのですが、さすがに睡眠欲には勝てませんでしたw
戦利品を眺めてニヤニヤしつつ爆睡、イベント終了です~。




続きは戦利品~





冬コミ戦利品:同人誌① 冬コミ戦利品:同人誌②
冬コミ戦利品:同人誌ERO
冬コミ戦利品:グッズ


18禁同人誌、半分もないかな~と思ってましたが、半分以上ありましたw
同人誌50冊くらい、18禁30冊くらいでした~。
狙っていた18禁はほぼ買えたのですが、
じゃれっこどうぶつだけ手に入れることが出来ませんでしたorz


予めチェックしていたまじかる☆すてっぷさんで、パチュアリ本を手に取った時、
「中を見ないでいいんですか?」「パチュアリですけどいいんですか?」
みたいな事を言われましたw
なので「パチュアリがいいんです!」と返しましたww


それともうちょっとSSを探したかったかな。
たった3冊だけ、しかも翔影館さんのレミ咲SSは挿絵ありのをまた買いなおしてますw
やはりあのレミ咲は最高ですから。


グッズは少なめ。
壁以外は大体目的の物は手に入れたかな~っと思ってたんですが、
羽犬さんと蜂熊さんが素敵なものをゲットしてるじゃないですか!
にとりの皿とねば~らんど、本気で妬ましかったww


しかしあんなに18禁サークルさんを回ったのは初めてでしたよw
3年くらい東方好きやってますが、本格的に東方EROに興味持ち始めたのが去年の冬、
なんだか色々とぶっ壊れたのが今冬です。
当初抱いていた嫌悪感はどこにいったのやらw
例えエロでもさらに東方2次創作を楽しめるのなら、こんなに嬉しいことはない。
これからは18禁サークルさんのチェックも力入れていきます!


なんだかえろエロ言ってますけど、健全なのも大好きですからねw




さて、アメトーク終わったら2発目いきますか!
やはり右手がいいですね。


コメント

お久しぶりっす!
あの紅楼夢以降EROに萌えられているようですねw
いいぞもっとや(ry

あからさまにEROい本が多くて吹きましたw
では、良いお年を~

冬コミお疲れ様でした。
帰還してすぐは私も寝てしまいましたがw 翌朝衣玖さんで気持ちよくなりましたw 衣玖さんがあんなにEROかったなんて・・・

今回は初っ端からトラブル続きだったみたいでw 災難でしたね。
私も風邪で体調があまり良くなかったのであまり満足いく戦果はあげられなかったです。初っ端からつまづいたんで結構買い逃した・・・orz
それにしても何というERO率の高さ! 

オフ会の変態っぷりは異常w なんでこんな展開になってしまったんだ・・・といいつつ後半はパルパルタイムだったけどw
風邪でテンションがおかしかったとか言い訳してみるw 次からは自重しますですハイ・・・
 
今年は色々とお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年を~

冬コミ乙です。
帰還して紅魔郷即プレイしてました。

初めの電車トラブルは大変でしたね。
始発のときはもう問題なかったですけどやっぱりイベント前にトラブルは止めて欲しいものです。
こっちも帰りの新幹線止まってたんでw

こっちは元々あまり買うものがなかったんで戦利品は少なめです。
てか、少し自分でもなんか規制をかけてたみたいなんでw
無意識のうちに荷物になるからとか考えていたのかも知んないです。
リミッター外したらきっと手当たりしだい自分がいいと思ったものを買っていたかも知んないです。

オフ会の性癖は凄かったw
ボタンさんはほとんどいける口だということを再認識しました。
途中パルスィーをパルパルと略すようになってからパルパルタイムがありましたね。
地霊殿もクリアせねば。

やっぱりイベントだからかなりの数ありますねー。
80冊ってw
俺はその6分の一くらいですよw

たくさん買うことはやっぱりその作品が好きだから買うんですよね。
俺は健全派です。
EROも悪くはないんだけどねー。
やっぱりERO<ギャグのほうがまだ強いんでw
まだ踏み込めてないです。

今年はお世話になりました。
遅刻ばっかですんませんでした。
初対面のとき、リトバのパーティのとき寝坊してましたw
ほんとなんか迷惑をかけたみたいです。
次回からそういう約束があった場合は気をつけます。

それでは、また来年もよろしくお願いします!

乙でした!

オフ会。かなり面白かったですw
正直あの会話ならもっと入れました自分w

ではでは

>雪乃さん

お久しぶりですっ!
なんだかEROの歯止めが利きかなくなってますw
自重したいところですがなかなか…。

ERO率が50%超えましたww
雪乃さんは良いお年を迎えられたでしょうか?

>羽犬さん

冬コミお疲れ様でした~。
帰還後はやはり睡眠欲に勝てませんねw
寝起きに衣玖さんで一発ですか! EROいですよね衣玖さん本ww
ああ、早く私も衣玖さんでフィーバーしたいです。

仕方ないとはいえ、今回は特に運がなかったですね;
羽犬さんも風邪、万全の状態とはいかなかったようで。
戦果も芳しくなかったみたいですね~。 でもあの皿は羨ましいw
戦利品、過去最高のERO率でしたww

オフ会の下ネタ度は半端じゃなかったですね!
というか会場や、ゆりかもめでも凄かったですwww
そして変態トークよりも謎なパルパルタイムw
羽犬さんは自重しなくてもいいと思いますw
あれくらいの方が私も安心できたり…。

こちらこそ色々とお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

>arkさん

お疲れ様でした!
帰還後に紅魔郷とは…。

イベント直前のトラブルほどやっかいなものはないですねw
そういえば人身事故で新幹線止まりましたね~。
みなさん何かしらのトラブルに巻き込まれてるw

戦利品少なめでしたか。
私は欲望のままに求めた結果あんな大荷物にw
本当に欲しいものがあるとね、リミッターなんて関係なくなるんですよww
その結果があの18禁の山…。

オフ会の性癖トークは酷かったですねwww
私はエグいの以外ならなんでもイケますよ~。
なぜかパルパルタイムw
私も地霊殿クリアできてないので頑張らないと!

今回は同人誌が多めでした。
事前にチェックしてたのが80サークルくらいありましたしw
たくさん買えばいいというものでもないでしょうけど、やっぱり好きだから買ってますよ~。
私は健全も18禁もどちらも大好きですが、無理に18禁に踏み込む必要もないですよw

こちらこそ、お世話になりました。
私も遅刻することがあったりするので、お互い気をつけましょうw
では今年もよろしくお願いします!

>夢幻男爵さん

乙っした!

下品なトークが飛び交うオフ会でしたが楽しんでいただけたなら幸いですw
あんな会話に入っちゃらめぇー!w

ではでは~ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keropibotan.blog27.fc2.com/tb.php/1163-2b8b6d4d

FC2Ad

相続 会社設立

