プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球

スポンサーサイト


レジーニャ小毬


本日はバジルと名古屋をフラフラと。


聖戦前だというのに…


杏枕カバー、小毬スポーツタオル、姉御MFタオル。
冬コミ前だってのにこんなにお金使っちゃって…。
メロン目に入った水月のSS、花梨・鈴蘭好きな方は是非!みたいなことが書いてあったのでついw



そしてやっと出ました、レジーニャの小毬!
もうフィギュアの発売延期は当たり前ですね;


レジーニャ小毬

やっぱ温泉天国さんはいいですね~縞パンに汚れが(;つд`)


さすがは温泉天国氏、とても可愛い小毬ですよ!
でも縞パンに汚れが…。
以前買ったクドも顔に傷があったし、フィギュア運が悪いな~。

レジーニャは1/6で値段がちょっと高めですけど、その分いいデキかと。
しかし次は鈴、その次はささ子なのでしばらくはフィギュア増えないかな。
ささ子は結構欲しいんだけど我慢できるレベルw
そろそろはるちんと美魚が欲しい…。


グチャグチャw


しばらく増えないとは言っても、もうそろそろ限界w
なのでフィギュア用の棚として評判のIKEAのDETOLFが欲しいんですよ。
でも店舗が千葉・神奈川・兵庫・大阪・埼玉にしかないらしいです(´・ω・`)
しかも通販はやってないとか。
一応イケアの通販やってるところがあるんですけど、三千円くらい高いんですよね;
名古屋に来てくれないかな~。



コメント

ちょw冬コミ前でもセーブ無しwww
実はボタンさんがお金持ちに見えてくる、不思議!w
むぅ…やはり愛のかけ方が計り知れないですよぅwww
購入に慎重な私にとって物欲に素直なボタンさんが羨ましいです。
買っとけば良かったって後悔も多いですし、、、
買いたいのに無いのはザラですが~w

鈴、小毬、姉御はよくフィギュア出るけど他のヒロインはなかなか出ないですよね。
いつかコトブキヤでリトバス全ヒロイン発売しないかなーw

にしてもフィギュアケースいいなぁ・・・僕もそろそろ買わないと・・・!
ホコリが・・・orz

>Hinoさん

これでもセーブしたんですよww
ガチでお金無いですが、お金持ちに見えますかね?w
今を楽しく生きることが大切だと思ってるので、欲しい物は手に入れて楽しまないと♪
いやでも将来のこととか考えるとこう浪費ばかりなのも問題なのですが;
買わずに後悔するより買って後悔しろ、これが全てw
いざ欲しい時に品物がないってのは本当に悔しいのですよ!w

>さゆきさん

特に多いのは鈴とクドですね。
やはり向こうも商売ですから、人気キャラしか作らないんじゃないですかね?
コトブキヤで出してくれるといいんですけどね~。
個人的にはレジーニャでw

ホコリを気にするならフィギュアケースは必須ですよね!
私はそろそろ棚が欲しいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keropibotan.blog27.fc2.com/tb.php/1153-f5d82a29

FC2Ad

相続 会社設立

