プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



コミケ75 気になる東方グッズ②


カトゆー家断絶さんオススメ TENGA EGG(オナタマゴ)のクリスマスフェア

オナタマゴとな?w
やっぱ今度買ってこようかな、オナホ。





どんどん帰るのが早くなっていってます~。
本日は2時に帰宅w

ってことでまたグッズ調べてました。




あ45a CYTOKINE
ど根性すわこTシャツ
ピョン吉w
欲しいけど手に入れるのは無理かな~。


そ09b Lupinus
新刊2冊&缶バッチ24種
多すぎるw 東方以外もありますが。
でも100円予定だそうなので、新刊のついでにいくつかゲット。


ち19a RemyRed
咲夜さんマグカップ
RemyRedさんのマグ、今回ついに咲夜さんです!
しかし、なんだかイヌミミっぽいのが生えてる気が;
どうしよう…。


の14a あんぷら屋
新刊2冊&缶バッジ「東方キャラ缶SE」
ほ42ab SIDEREAL&Rainbow Vanilla
新刊&東方キャラ缶DX~YAKUMOパラダイス~&東方キャラ缶SE
東方キャラ缶SEの咲夜さんに釣られてw
そういやサンクリでもDXの咲夜さんに釣られたっけw
以前同じく栞付き缶バッチですね。


れ36a ERA FEEL
新刊3冊&古明地姉妹トートバッグ&天子の缶バッジ(先着順)
古明地トート欲しいです!
新刊の「あややを触手まみれにし隊」もw




DPSの奴隷達さん、冬コミ頒布情報でました~。
気になってた萃香湯のみの絵柄も。
前回衣玖マグゲットできなかったので、今度こそ手に入れてきます!

あるしおーねさんでも頒布リストが。
目からビーム100円www
これはありがたいw


あとはあすとらるTripさんとUkiUkiWatchingさんの情報を待つのみ。
スティポは期待してるんですが、今回は頒布して欲しくないかもw



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keropibotan.blog27.fc2.com/tb.php/1151-c97f2fbc

FC2Ad

相続 会社設立

