プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球

スポンサーサイト


コミケ75 気になる東方18禁同人誌①


中日 井端、5年契約で更改…FA権行使せず「専属宣言」

いばちん・゜・(ノД`)・゜・
うれしいこと言ってくれるじゃないの! 惚れ直したよ。
こういう一途な選手は大好きです~。
横浜の三浦も見直したw




今冬はめぼしいグッズがあまりないようなので、気になる18禁同人誌でも。
まだまだ良さそうな作品はあるかもですが、とりあえず今はこれだけ調べました。
一応続きにしておきますね~。

ちなみに2日目のみですw
3日目は委託で我慢…。





し10b 遥夢社
新刊「ネコとカラスはサトラレズ」
地霊殿のラヴリーペットがにゃんにゃんする話です。
な~んだ、お燐&お空のレズ本か~…と思いきや霊たちに輪姦されてるじゃないか!w
いい、良いですよ!!
やはりおかずには輪姦が一番です♪


せ06b PixelCot.緊急回避さん委託)
新刊「にゅーくりあご主人様」
おくうとラブラブちゅっちゅ本ww
正直なところ、ラブラブなEROはあまりおかずには向かない。
ですが好きなサークルさんのおくうということで迷わず手に取ります。
早苗さん本や天子本のような陵辱本がよかったな~w


て18b けもののみみ
新刊「K.M.O[1]」
eratohoうどんげ調教本!
嬉しいeratoho本、しかもうどんげですよ~!
アイマスクいいですよね。


ぬ11b EARNESTLY JET CITY
新刊「幻想郷爆!!」
構成はうどんげの過去話でレイプされるSS+挿絵が交互に入って13Pくらいと
小悪魔とパチュリーがレイプされる話が3Pくらいと
アリスと謎の男がラブラブしつつも結局レイプされる話が6Pくらいと
赤い色と青い色をした霊夢がやっぱりレイプされる話が3Pくらいです。

全部レイプじゃんwww
うどんげの過去SSと2P霊夢が非常に気になります。


は18b おーかわーくす!
新刊「アリスたんとチュッチュしたいお!」
オールフルカラーのアリス本。
パイズリとおねだりに惹かれました。
何よりアリスが魔理沙と絡まないのが非常に嬉しいw


ふ03b Endless Requiem
新刊「淫れ鬼」
萃香ガチエロ本。
萃香のEROは大好物な私です、これは不可避!w
噴乳はちょっと苦手なのですが、とても楽しみな一冊です。


ま09a みどりや
新刊「信仰しましょ!」
巫女丼……だと……?
霊夢&早苗さんの巫女百合本かと思ったらそうですか3Pですか。
夢のようなシチュじゃないですか!w


れ39a MESO:NOVA
新刊「Scarlet Genealogy」「幻想援交~フランドール~(タイトル仮)」「地霊本」
三冊でいいのかな?
とりあえず毎度おなじみ三割引さんのレミリア本は確定のようですねw
三割引さんとこのおぜうさまには息子がお世話になってます。
era合同でもレミリア、ホントに頼りにしてますw
地霊本のさとりこいしもかなり良さげ。
特にこいしは凄く使えそうだ!w


れ42a 夢見ごこち
新刊天子本
みんな大好き夢見ごこちさんの新刊は今回も天子、というか地子本w
ちっちゃい時の天子たんです。
いつもどおり村人メインだそうでwww
それだけでもう安心できるw
例大祭のおくう本にも期待!


れ42b しゅべすた
新刊「ろーりん30」
言わずと知れたろーりんの人w
今回はアリス!
内容は相変わらずのEROですね、素晴らしい。
例大祭はさとりん、こちらも期待!


れ43b また明日。
新刊「ゆゆ様や慧音のアナル本(予定)」
おっぱいの人ですが、私の中ではアナルの人w
まだ間に合うかどうか分からないですが、完成を願っております~。



ここから合同誌。


eratoho合同企画 「異常経験+1」

な17b eratoho合同
さ32b ReBorn
eratoho合同企画 「異常経験+1」
今冬、最も期待している本がこれ!!
eratohoの合同誌ってだけでも嬉しいのに、このERO作家のラインナップ!
期待せざるを得ないですよ!
ページの方にeratoho知らない人のためのeratoho講座がありますw



All About AAA

れ38b 成宮
ぬ10b えくりぷす
東方ぺたんこ絶壁胸合同!「All About AAA」
ぺたんこ合同とは…これまた素晴らしい企画!w
そして素晴らしい作家さんばかりですよ~。 添い寝さんはやっぱり妖夢w
サンプル見る限りでは冬和こたつさんの萃香がかなりイイ感じですよ!
これはヌけそうだw




あとこれも一応。

じゃれっこ どうぶつ

朧月さんの方はお燐!…かと思いきや藍&橙orz
残念なことに私は藍と橙ではおっきしないんですよね;
魔理沙と八雲家には反応しないのです…。

はなぉさんの方はうどん&てゐ&輝夜!…でもふたなりorz
なかなか濃そうなのにふたなりレズ、
以前にも言いましたがふたなりはちょっと苦手でしてw

ボタン的にはNG要素が多いですが、他の方なら十分楽しめる一冊かと。




いや~、なんだか良さそうなのがたくさんありますね。
今までEROは積極的に調べてなかったのですが、
今回はグッズよりも調べるの楽しかったw
ホントに性欲を持て余してます、だれか助けてください。
一日一オナニーをモットーとしているんですけど、
ここ一週間で10回以上慰めてます…。
自慰覚えたての中学生じゃあるまいしw
このままだとマジでどうにかなっちゃうよw ボスケテ!w


年末までに溜めておかないと!



コメント

ちょww  結構被るところがあるんですけどw
まぁ予想はしてましたが夢見ごこちとしゅべはあると思ってました。てゆか私も買うかと。
リンカーンが抜けるのは同意せざるを得ないw

eratohoはやった事ないけど合同誌は欲しいw  
いやだってハードそうなんだもんw  実用性があるのはやはりハードなのですからね~。
絶壁合同も気になるw

集に10回以上!! 驚きの持て余しぶりw
私はむしろ衰えを感じる今日この頃です・・・orz

>羽犬さん

羽犬さんとは必ずどこか被ると思ってましたww
夢見ごこちとしゅべすたはもう当たり前ですねw
リンカーン抜けますよね~。
どのキャラでもおかずになりますw

eratoho合同はやったことなくても十分かと。
やってるとニヤリとするシチュやプレイがあるのでさらに楽しめますw
やはりそれなりにハードじゃないとおかずにはならないですよね~。
スカルとかハード過ぎるのも問題ですがww

絶壁合同、ただのひんぬー本ではなく、内容は結構濃いEROかと。
良いオカズになる予感!w

持て余しまくってますorz
しかし私も今の状態が落ち着いたら、急激に衰えそうで怖いですw

こんなに大きく宣伝ありがとうございます~!^p^
一応誤解が生じているかも知れませんのでお伝えしておくと、
じゃれっこどうぶつの本の内容の、朧月サイドはお燐×橙、怨霊×藍なのですよ~
ではでは!

>朧月さん

不満ばかり書いて申し訳ないです<(_ _)>
でも性癖なのでお許しをw
お燐×橙と怨霊×藍でしたか、てっきり3Pかと思ってました。
むぅ…橙と藍で私のオンバシラが立ち上がればいいのですが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keropibotan.blog27.fc2.com/tb.php/1150-115e6bcb

FC2Ad

相続 会社設立

