プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球

スポンサーサイト


コミケ75 気になる東方グッズ①


ゲームタイトルに「Hな」をつけるとクソゲーがなくなる

提督のHな決断www
こんなので笑ってしまうなんて…。




そろそろ冬コミの気になるグッズでも~。




あ55a LETRA
新刊2冊&古銭風マグネットクリップ
マグネット、ありそうですけどあまりみかけないですね。
なかなかどころかかなり可愛くできてますよw
お年玉と言うことで無料配布だそうです。


あ59a UkiUkiWatching
新刊&個人的に欲しかったものシリーズ第4弾
まだ詳しいことは分かりませんが、また陶器類なのかな?
とりあえず期待!w


あ63a Cube Sugar
新刊&アリスDSケース&マリアリバッグ&雛にとりマグカップ
にと雛マグがいいですね!
でもマリアリバッグとセットですか…、ちょっと悩みどころ;
アリス単体、もしくはパチュアリなら最高でしたがw


し09a DPSの奴隷達
新刊&萃香湯のみ
まだ詳細は分かりませんが、とりあえず萃香湯飲のみは確定かな?
今回は多めに作ってくれるそうですw
夏の時は衣玖マグが速攻でなくなってたからな~。


し19b CalmBlue
新刊&地霊殿トートボスVer、自機Ver
新刊とトートをセットで買うと缶バッチが付いてくるそうです。
どちらかというとボスverが欲しいかなw
それにしても新刊表紙がいいですね~。 餅食ってるおくうがとてつもなく可愛いw


す24a すい~と・らぴーぬ
新刊&雛の折りたたみ傘&にとりの雨合羽
これは良いにと雛セット!w
早苗さんの折りたたみ傘の次は雛、そしてなんといってもにとりの合羽ですね!
これは是非ともゲットしたいです♪


れ53a あかちょこ
C75記念新刊セット&C75新作ストラップ他
セットの霊夢バッグ、まだ持ってないタイプです~。
底がしっかりしているのがいいですね。 今後のイベントでかなり役に立ちそうw


れ58a あるしおーね
東方携帯掃除機&瀟洒なメタルチャーム&脱力アイテム「狂気の瞳壁掛け」
夏コミでもあった脱力うどんげ。
今度は目からビームのタペストリーww




まだ調べてないところもあるかもですが、今回はちょっと不作かもしれませんね~。
でも会場を見て回っていると、魅力的なグッズがたくさんあったりするんですよねw
予想外のグッズで何度悩んだことかw


今回もやっぱり二日目のみの参加で決定っぽいです。
ボーナスもなければ給料も下がる、さらには免許の更新まで重なりましてw
収入減って支出が増えるんでピンチなのですよ。
だがあすとらるTripさんがスティポ頒布するなら3日目強行もありえます!w



コメント

Hないっきってww
確かにどんなクソゲーでもHなを付けると面白そうに思えてくるのは男のサガなのだろうかw

冬コミもやっぱり色々とグッズが出るみたいですね~。
アリスDSケースと雛&にとり雨ガッパのセットは間違いなく買いに行くでしょうw  これは欲しい!

私も予想以上の支出の多さに3日目をどうしようか考え中です・・・orz

雛の傘は購入確定しましたw
くるくる回したい(*´д`)

私もそろそろ準備始めないと><
防寒対策は必須なのかしら・・・。

>羽犬さん

Hないっき、ちょっとやってみたいですw
たったそれだけで面白そうに思える、男ってそんなものなんですかねw

冬コミも色々とありますね~。
私はDS持ってなかったりw
雨合羽いいですよね~!
これで雨のイベントもちょっと楽しくなるかもw

羽犬さんも3日目検討中ですか…。
支出が多すぎる…あまり無理も出来ないですし、どうしたものか。

>asakuraさん

雛傘をくるくる回す、いいですねそれw
でも周りに誰もいないとこでやりましょう~。

防寒対策はもちろんしっかりしていった方がいいですよ。
昼から参加とかならいいかもですがw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keropibotan.blog27.fc2.com/tb.php/1147-6dd635a1

FC2Ad

相続 会社設立

