プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球

スポンサーサイト


東方お気に入り同人誌⑤


脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も…ATR・京都府

脳内画像再現したらえろえらいことになるwww


初めてオナホール買おうと思ってるんだが

私も買おうかなと思ってたり(ぇ
いや、だって最近性欲が物凄くて、マジで擦り切れが多発してるんですよw
竿も亀の頭も血が出たし…早急に手を打たねばならん。







オンバシラちゃん


オンバシラちゃん


わしンちさんの守矢本です~。
神奈子様の枝毛から誕生したオンバシラちゃん。
オンバシラちゃんが特に何かするわけではないのですが、
後半の盛り上がりは大好きですw
「す、諏訪子様が産んだァーッ!」

守矢本はおもしろい作品が多いような気がしますw


わしンちさんの冬コミ新刊がオンバシラちゃんまさかの続編!w
期待してます♪




続きはいつも通りえちぃのです~。




えくすてんどぱ~てぃ~


えくすてんどぱ~てぃ~



高久屋さんのレミ咲本。
輪姦・中田氏・フェラ・ぶっかけ・素股・アナル。
永琳とゆかりんの手によって紅魔館が大変なことにww
フルカラーで内容も濃く長く、非常におかず向きな一冊です。
セリフがバカで笑えますw
「熟すか熟さないかの程よい弾力と柔らかさ、例えるなら青りんごみたいだぜ」
青りんごてwww
ちなみに咲夜さんのおぱーいのことですw

最後にパチュリーが出てきたところで終わってますが、これで終了だそうな…。
パチュリーも輪姦してください、お願いします。 残念です(´・ω・`)


高久屋さんといえば東方妖女乱舞なんですが、
あれは個人的にはあまり抜けなかったりします;
レズとかふたなりが多いので…。
そんな中で出たこの輪姦!しかもレミ咲!しかもフルカラー!w
よく息子がお世話になってますw


コメント

オナホwww ぼ、ボタンさああああぁ~ん!!!
どうしてそんなにも性欲を持て余しているのですかww
しかも擦り切れって、し、しっかり~っ!!

ケロちゃんの出産伝説は、まさか枝毛伝説だったのですかw
守屋神社御一行、紅魔勢と似て話が作りやすいですからね。
それにしても、最近は永遠亭の話をあまり見ない気が……。

咲夜さんの胸には夢と希望がたっくさんつまってるんですよ!!
でも「青りんご」には賛同しかねるwww
きっと実際は、ふんわりましゅまろていすとで……そうであって欲しい!!

脳内画像再現とは・・・、なんてけしからんことを!!(いい意味でw


オナホですかw実際どんな感じなんでしょうね~。
ボタンさんのオンバシラには必要なアイテムかも知れませんwww


オンバシラちゃん、産んだーの所はかなり吹きましたwフケツYO-!!w
守矢神社勢はアットホームな感じが似合いますねw

しかし上でもオンバシラ別の意味で書いてるから何か複雑な気分に・・・www


青りんごwww改めて見直してみると結構セリフぶっ飛んでますねwww

幼女乱舞は完全にレズのフタナリ本ですからね~、ボタンさんの好みとは合わないですねw

・・・まあ私は高久屋さんといえば兎達の沈黙の方でトラウマ与えられたクチですがw

>Exeさん

最近どうも性欲を持て余していまして…助けてくださいwwww
私は激しく擦るので、連続でやったりすると擦り切れて出血することがありますw
やっぱ刺激がないとね☆

枝毛から誕生したのですww
最近守矢本がホントに多いです。やはり守矢家は作りやすいのですかね~。
永遠亭…確かに少ないような気がw

咲夜さんのおぱーいには夢と希望がそりゃもうたっぷりと詰まっておりますw
青りんご反対ですかwww
ふんわりましゅまろていすと…いい、凄くイイよ!

>タロさん

脳内画像を再現されたらとんでもないことになりますぞwww

私もまだ使ったこと無いので分かりませんが、とりあえず優しく包み込んでくれるものが欲しいw
私のオンバシラが傷だらけになる前に!w

めちゃくちゃ神奈子様似じゃないですかー!!w
守矢組は他と比べると一番家族っぽいですからね~。
私のオンバシラはちゃん付けするほど可愛くはないww

青りんごやら桃やら笑えますよw
東方妖女乱舞はね~、カップリング的にも気に食わないしw
兎達の沈黙は永琳がヤバすぎるwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keropibotan.blog27.fc2.com/tb.php/1144-8ada7886

FC2Ad

相続 会社設立

