プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



来年は東方オンリーがたくさん


【同人】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開

>>158のようになってくれると結構助かるかも。
その点では期待できるかもしれないw
ニコ厨ホイホイになってくれることを願うww




なんか来年は東方オンリーがたくさんあるようですね。


例大祭
紅楼夢
東方不敗小町
紅のひろば
新潟東方祭
博多東方祭
えちご東方日和
るなフェス
紅月の宴
月の宴
例月祭
香霖堂長月市
東方杜郷想
東方崇敬祭
東方幻楽祭
御射宮司祭
東方姫草紙
東方仮装祭


…多すぎるだろw
東方コスプレオンリーなんてのもあるみたいですしw
もう把握しきれないですね;
そんなたくさんある中で、やはり名古屋での奉納祭中止は残念ですね。
でもグッズオンリーである長月市が名古屋で開催なのは嬉しいですw



自分がサークル参加したところを想像してみた。
開始と同時に自分のスペース飛び出して物色している自分が見えましたw

イベント会場で物欲を抑えられるとは思えないんですよね。
だから私がサークル参加する時はバジル、お前は絶対に予定を空けておくこと!w


コメント

イベントこんなにあるんだ…
長月市はぜひ参加したい

>サークル参加
想像の時点でダメすぎるww
頭数揃えないと、売る側・買う側を両立して楽しむのは難しいですな。
もちろん参加するのであれば有給使ってでも予定を確保するよ!

めっちゃ多いなw
東方の人気っぷりには驚きの連続ですよ。
グッズか……。
今携帯のクリーナー欲しいからあったら買いたいですねー。
↑まああったらですしw誰か作るのを期待するしかないw

サークル参加。
ボタンさんならやりかねないw
けどそれはそれでいいと思います?(なぜか疑問系
とりあえず行けそうなら行きたいもんですな。
参加するのなら応援しますよ。
まあ、時間は結構ありますし少しずつ決めていけばいいかと思います。

なんか手伝えることがあったら言ってくださいな。
出来ることなら手伝いに行きますからw
俺に出来ることがあるかどうかですけどね。

>>158の意見には激しく賛同wwww
アニメ化と聞いても、それほど触手が動かないのはなんででしょう……。

それにしても東方オンリーイベントの数はすごいなぁw
例大祭に関しては、もはやオンリーの規模じゃないですし。
コミケの方もとうとう「東方Project」と言う
カテゴリに分けられるところまで来てますし、
今後の発展がさらに気になるところ&買い物きっつい、にwww

サークル活動は気軽にやるのが1番だと思います。
本作りは締め切りとの壮絶な戦いがありますけど orz

>バジル

調べたらこんなにあったw
まぁ長月市ならさほど問題ないだろ、名古屋だし。

どう考えてもじっとしてられないからなw
有給まで使う意気込みかw
うれしいこといってくれるじゃないのwww

>arkさん

多すぎな気もしますが、地方で開催されるのはいいことだと思います。
携帯クリーナーならすでに頒布されてますよw
ググるべし。

さすがにいきなり物色しに行くのはまずいかとww
参加はまだ未定ですが、確かにまだ時間があるのでゆっくり考えてみますよ。

ありがとうございます。
もし何かありましたらその時はお願いします~。

>Exeさん

上手い具合にひきつけてくれるとありがたいですねww
やはりそれなりに古参の方々やゲームを楽しんでいる方々はあまり興味がないようですね~。

数も凄ければ、例大祭の規模も凄まじいですなw
とりあえず地方でやってくるのはありがたいですよ。
来年の夏コミからついに「東方Project」のカテゴリができるとか…。
買い物がさらに厳しくなる予感ww

もちろん気軽にやるつもりですよん♪
ですが物欲を抑えられないのが大問題なのでありますw
漫画の方はどうだろう、とりあえず締め切りとか間に合いそうもないですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keropibotan.blog27.fc2.com/tb.php/1142-7df5084e

FC2Ad

相続 会社設立

