プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球

スポンサーサイト


頑張ろう


第一話・「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD 初回限定版・販売決定!!

霊夢\(^o^)/オワタ

一人目でいきなり撃沈www
中原麻衣て…井上喜久子までいるし。
もしかしたら合ってるかもしれませんが、嫌いな声優ってだけでもうダメだw
プロ使わないほうがいいんじゃないかな?




今朝社長から直接、給料カットの話が出ました。
減るのは分かってたことなのですが、ほんの少しだけでした。
もうちょっと減らしてくれてもよかったんだけどねw

クビが飛ぶ覚悟もあったのですが、噂によると社長が、
「あいつらが悪いわけじゃないんだ、簡単にクビにはできん」
と言ってくれたそうな。
うれしいこと言ってくれるじゃないの!
頑張ろうって気持ちになりますね。



ついにExeさんもサークル活動開始、というか冬コミに出るww
先日カタログ見てビックリしましたw
いつかはやるんじゃないかと思っていましたが、今冬とはねw

ヨーカイチさんに羽犬さん、Exeさんもサークル立ち上げちゃって。
TAKAさんもずいぶん前からやってるし。
これだけご近所さんが頑張ってるんです、感化されないわけがないw
うむ、私も頑張ってみるか。
もちろんマンガなんて描けるはずもないのでグッズ製作になりそうですがw
来年そんな私にうってつけのイベントがあるわけだし。




続きでHinoさんからいただいたバトンです~。
内容が羽犬さんと被って、変えようとしたらasakuraさんとも被った;
なので二つを合わせましたw

激しく下ネタですので苦手な方は読んじゃダメw
ホントに引かれるとちょっと寂しいのでボタンのキャラを分かっててさらに、
羽犬さん、タロさんクラスのHENTAIだけにしておいてくださいww




指定バトン

ルールはこちら↓
回してくれて人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

-------------------------------------------------


①最近思う【東方ERO】

すごくヌける。 そりゃもう擦り切れるほどに。

②こんな【東方ERO】には感動!!

好きなキャラで濃くて、とにかくおかずになる同人誌!

③直感的な【東方ERO】

輪姦。

④好きな【東方ERO】

輪姦2穴挿し中田氏!
断面図があればなお良し。

⑤こんな【東方ERO】は嫌だ!!

ふたなりだけは勘弁してw 可愛い娘にてぃんこなんていらんですよ!
血が出るのもあまり好きじゃないです~。 もちろん破瓜による出血も。
キャラだと魔理沙と男役がこーりんなのがNGwww


⑥この世に【東方ERO】が居なかったら・・・

東方EROに目覚める前ならなくてもよかったかもしれないが、
今となってはそれなしでは私のオナニーライフは語れない!
語る必要も無いけどね!w

⑦次に回す人(【指定】付きで)

正直この下バトンを読んでくれるかどうか分からないので指名は無しでw
ネタが無い人どうぞん。

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

指名してないのでパスw



最近このブログの下ネタ率が異常なんですけどw
もうこの流れは止められないのか…。


コメント

同人でプロの声優さんを使うとは(しかもメジャー所)・・・なかなかお金がかかってますねw
でもそれ以前に東方のアニメ化というのに全く興味が沸かないのはなんでだろうw

給料カット痛いですが職を失うよりは遥かにマシですね。私も今年は大丈夫だけど来年はどうなってる事やら・・・

Exeさん冬コミ参加はかなり超展開でしたw 
ボタンさんが感化された!! グッズ制作は私もやってみたいですね~。

バトンどうもです。
好きな東方EROが輪姦2穴挿し中だしwww  だが、すごい分かる自分がいる。。。やっぱりEROはハード&濃くないとw
ボタンさんの影響で私までブログの下ネタ率が酷くなってますw 

東方アニメ化!! ……とな、これはまた革命がw
東方はアニメ化しない方がいいとか結構聞きますけど、
これはまた思い切った計画ですね~。
東方キャラがどんな風に動くのか、ちょっと気になる……。

ボタンさんの社長さんはガチで偉い!!!
ホントに嬉しい事言ってくれるじゃないのwww

なんか最近流行りみたいです、サークル活動w
いつか合同誌とか作っちゃったりしてwwwww

そして、こちらもまたカオスえろバトンがwww
羽犬さんより過激なワードが飛び交ってるのですがw
輪姦って、ボタンさぁ~ん!! しっかり~っww

東方のキャラに正規の声優をつけるとはねw
同人もここまでこれば凄いといいようがない!
でも、魔理沙、パチェ、咲夜さんとかはまだ納得は出来る範囲内だけど、霊夢の声優はたしかにあの人って感じがしないなー。
むしろもっと強気系かと思うんだ。俺的には。
ボタンさん的には誰ですかね?
霊夢の声(あるとしたらだけどw)


こっちはまだ給料カットは来てないけどそのうちクビになるのかも知れない。新人って一番やめさせやすいパターンだしw


冬コミ……。
てかサークル参加は俺も今の夢でもありますねー。
といっても絵も満足に書けないしw
ssもうまくないしw
グッズの作り方とかも分かんないしw
どうしろと!?
と、ボタンさんに言っても仕方ない。
その辺はおいおい考えるか。

しかし、下ネタが増えましたなぁ……。
引くというかはやはり男。
それくらいの想像は見に付けていいと思いますよ。
行き過ぎると警察に行きますけどw
それくらいの境目は分かりますよねー。
俺もそうだしw

しかし、ボタンさんマニアですなー。
俺もまだそこまで染まりきってないしw
俺はまだスタンダードだと言い切りたい。
てか、これを見てる時点でもうだめかw

まさかこんな有名所を・・・。
しかしやはりピンとこないんですよねぇ。
いっそCVみんな神主とか!w

そういえば同人誌紹介始まったあたりからえろ率が高くなってますねw
私も記事にはしてないだけで、あまり人のこととやかく言えるような趣味ではないですがw(ぉ
でもボタンさんが書いてもあまり卑猥にならないのがすごいですねw

プロの声優使ってくるとは・・・、しかも有名どころ・・・w
魔理沙がみゆきちか~、まあ聞いてみないとどうなるか分かりませんねw

いやはや、自分もサークル活動参戦したいものですw
まあ踏ん切りがつけばやろうとは思ってるんですが、最初の一歩を躊躇してますwww


あれ?おかしいな・・・、なんだか名指しでHENTAI扱いされてる気が・・・?
私ほどのビューティフルなジェントルメンは他にそうはいませ(ry

>羽犬さん

大概の東方ファンはアニメ化にあまり興味がないかとw
それにプロを呼んだところでアニメは同人レベルですし。

失業よりはマシですねw
まだまだこの不況は続くみたいなので来年私は職失ってそうです;

Exeさんまさかの冬コミ参加!
これだけ周りの方々が活動し始めたらさすがに影響受けますw
まだ時間はあるのでグッズも考えてみてはいかがでしょう?

輪姦2穴挿し中田氏の良さを分かってくれますか、さすがERO犬さんだZE!w
やっぱハードで濃くないとね♪
私は羽犬さんの影響で下ネタが増えてるんですがwww

>Exeさん

東方のアニメ化は危険な香りがww
でもこれも2次創作ですし、神主がNG出さない限りは別に問題ないですね。
だがやはりプロの人気声優使うのはちょっと…ねw

社長のことちょっと見直しましたw
会社のために頑張らないといけません!

ご近所さんのサークル活動が活発化w
ネチョ合同誌とかやってみたいですね♪

いつの間にかEROバトンになってしまっていますwww
自重はしていない、反省はしている。
輪姦はおかずとしては王道かつ至高!
Exeさんも好きですよね、輪姦!w

>arkさん

正規というかプロですねw
確かに凄いですが嬉しくはないかも。
私は霊夢だけでなく他のキャラも全く納得しておりませんよw
霊夢の場合は合う合わないは別で、中原が嫌いってだけですwww
東方に限らず、長いこと声無しで触れてきた作品のキャラの最高のキャストは脳内にしかありません。

給料カットとばして解雇の可能性…厳しいですがなんともならんですね~。
再就職も厳しいだろうからクビになったらヤバイw

私もSS書けないし絵も満足に描けないですよw
そういうのは誰しもが思っていることでしょう。
なのでそんなこと気にせず、どうしてもやりたくなったらサークル参加しちゃえばいいんですよw

下ネタ増えましたねぇw
想像は行き過ぎても捕まらないかとww
私はそれなりに拘りがあるのでマニアかな?w
でも私が表に出してるだけで、みんな同じようなこと考えてますよw
だって男なんだもの!w

>asakuraさん

有名なら良いというわけではない!w
ピンとこないどころかやめて欲しいw
全部神主ってのもそれはそれでイヤだwww

同人誌紹介とeratohoあたりからおかしくなってますね…。
でも卑猥になってないですか?w
恐ろしく品がないような気もしますがww

>タロさん

聞いてみないと合ってるかどうかなんて分かりませんですね~。
でもどんなにお気に入りの声優さんでもダメな気がしますw

私もまだ活動するかどうか分かりませんけどねw
その最初の一歩がなかなか難しいですねw

私のEROネタに反応してくれるだけでHENTAIです。
まともな人は引いてますからww
ビューティフルなジェントルメン……だと…? このロリコンめ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keropibotan.blog27.fc2.com/tb.php/1141-7d1275cd

FC2Ad

相続 会社設立

