プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



東方お気に入り同人誌④


東方あきた小町企画!

小町の萌米www
西又葵のあきたこまちが出たときに東方でやるならこまっちゃんだな~っと思っていましたが、
まさかホントにやろうとするサークルさんがいたとはw

例大祭での頒布を予定しているようですが、これ買ったらまず持って帰れないですねw
イベントの前半で買ったら体力持たない&邪魔でしょうし。
でも欲しいですww





おねがいレミリア


おねがいレミリア


負け組クラブさんの紅魔本。
とにかくおぜうさまがヘタレてます。
フランが同人作家なのが結構ツボw
原稿手伝わされてるおぜうさまが実に哀れ、しかも役立たずww

かっこいいレミリアの方が好きなんですが、ヘタレはヘタレで可愛い。
とりあえず霊夢にベタ惚れなおぜうさま以外ならなんでもおkw





射命丸文


東方浮世絵巻 射命丸文


PARANOIA CATさんの射命丸本。
フェラ・噴乳・ア○ル・中田氏。
射命丸本のはずなんですが、ヌきどころは霊夢www
やっぱ霊夢はエロいよね。
商業でも活躍されている藤原俊一氏、非常にエロい作品を描かれておりますw
冬も東方で出すらしいけど、何本なんだろ?
早苗さんとかお願いしたいところw


コメント

おねがいレミリアのレミ様は、
いつものカリスマ性が全くもって皆無ですからねwww
カリスマ性とヘタレ性、両方いけるレミ様はやっぱり偉大ですな!!

霊夢がえろいのはもはや仕様です。
本人はおしゃれとか言ってますが、
あの腋ちら巫女服は間違いなく誘ってる!!!
ホイホイつられた自分は、いつの間にか霊夢メインになってましたがw

萌米www
西又葵のはいらないですが、こっちなら欲しいですw

しかし、米持って会場うろうろするのはハードかな・・・www


ヘタレなレミィ様、筆頭とも言える本ですねw
私もカリスマあふれてる方が好きなんですが・・・、まあ可愛いからよし!!w


東方浮世絵巻は東方のエロでは定番ですねw
確かにコレは霊夢の方が仕様用途がありますwww
次は何が来ますかね~、この前が地霊殿本でしたから果たして・・・!!w

同人グッズで米は革新的w   実現したら多分同人史上でも初でしょうね。
欲しい気もするけど米袋をイベント中に持ち歩く事を考えるとちょっと・・・w

出たおねレミw  
負け組クラブさんは普段勝気なキャラを徹底的に負けさせるのが面白いですよね。しかも巻を重ねる毎にどんどんヘタレていくw
私はカリスマおぜうさまよりもヘタレおぜうさまの方が好きでs

パラノイアキャットさんの本はどれも安定して抜けますw 
やはりEROは濃い描写の方がイけますね。 個人的にはにとりが一番ぬけt

>Exeさん

このおぜうさまはカリスマ性皆無、見事なヘタレ具合ですww
カリスマorへタレ、どちらにせよおぜうさまは偉大ですな!

霊夢のエロは仕様ですかwww
うん、あの巫女服はとんでもなくEROい!
あの腋にはつられても仕方ないですw

>名無しさん

確かにこちらの方が欲しいですねw
やはり米持って会場回るのは辛いでしょうねw
重いうえに混雑している場合は邪魔でしょうし。

カリスマ溢れてる方がカッコ良くていいんですけどね~w
でもヘタレはヘタレで可愛いから良し!w

もはや定番となっている東方浮世絵巻w
この本は霊夢の方が使えますよねwww
次は小町本のようです~。

>羽犬さん

まさか米が頒布されるようになるとは思いもしませんでしたw
米を持っての買い物は過酷かとw
手に入れるなら最後がいいですが、その時にはなくなっているでしょうね。

おねレミですw
確かにどんどんへタレていってますねw 扱いもヒドイww
だがそれがいい。
羽犬さんはヘタレおぜうさま派ですか!

パラノイアキャットさんのは濃くて抜けますね~。
やはりおかずはこれくらい濃くないとw
そしてにとりがお気に入りとwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://keropibotan.blog27.fc2.com/tb.php/1138-6301ec28

FC2Ad

相続 会社設立

