プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



また萃まろー


アイマス、テレビアニメだってね。
嫌な予感しかしないw


日曜に名古屋近辺の方たちと新年会やりました。
もちろんモンハンも。
いつになるか分からないけど、ボーリング&回転寿司オフもやるからよろしくw


モンハンとアルカナ3で忙しいからこのくらいで。
ていうかツイッターやってるとどうも更新がめんどくてねw


雪まだ残ってる


雪凄かったですね~。
靴が埋まるほど積ったのは始めてかも。
車も溝が殆どないノーマルタイヤじゃ危ないしw

そんな雪の中、冬コミで買い逃したものを買いに行った。
ついでにアルカナハート3も。
品薄ってのは聞いてたんだけど、まぁどこかにあるだろと。
しかしいろいろ回ってみたものの、どこ行っても完売。
ちょっと侮ってた。

amazonにしておくかーっと思って調べていたら、もうすぐDead Space2が発売することを知る。
すかさずポチっと予約w
アルカナ3はまた今度かなw

27


今日は27回目の誕生日!
どんどん年をとっていくよ!
30になりたくないよ!

声優さんで27っていうと…鹿野さんかw
タメだったとは知らんかったw
昌鹿野楽しませてもらってます。


先日ヨーカイチさんからプレゼントをいただきまして、
なんと棚町薫マグカップ!フタつき!
ヨーカイチさんありがとう!


そして無音さんも誕生日おめでとう!



鹿野さんといえばこれだな。



ホント生々しいw

アニメ化だって


本日はアイマスのライブ、行きたかったな~。
どんな発表があるか気になってたのですが、どうやらアニメ化するみたいね。



キャラデザいい感じだね。 千早可愛すぎる。
いい出来になってくれると嬉しい。

ただ、アニメ化自体は正直あんまり嬉しくないかも。
だってアニメ化するといろいろとあるじゃんw
良いことも悪いことも。

いつもヨーカイチさんと話してるアニメトークをアイマスでする時が来るw

オトモ育成ゲー


年が明けてもまだまだ更新はサボりそうですw
アマガミ発売すればモンハンも少しは落ち着くと思うからそれまでは。


オトモを育てるのが楽しい。
今は名雪と七瀬鍛えてます。

keyキャラ三強

杏名雪七瀬という名前が並んだだけでなんか嬉しいw
いろいろと好きなキャラ作ってたらいつの間にかあと一匹に。
最後は誰にしようかな。


あけおめ&コミケ79お疲れさまでした!


明けましておめでとうございます!!


とりあえず冬コミお疲れさまでした!
私は2日目と3日目に参加しましたよ。


水上バスからのビッグサイト


2日目は東方メインの予定だったんですが、西に並んで企業から先に。
どうしてもモモノキのコラボ肉まんが欲しかったので。
2日目で完売、3日目の分はなかったそうなので行ってよかった~。

東方はお気に入りで、通りがかった時並んでないところだけを。
いやもう相変わらずの混雑っぷりで回るのがめんどかったw
でもそのおかげでかなり節約できたよ。

3日目のアイマスが私にとっての本番!
真っ先に千早のタペストリーゲット!
その後も我慢せず買い漁ってたらあっという間にお金が無くなったよw


オフ会はいつものメンバーにはむさんを加えての大所帯w
内容もいつも通り+モンハンてな感じ。
楽しい!みんなでやるとホント楽しい!



色々ありましたのでレポしたいところなんですが、
これからすぐ実家に帰らなきゃならないので省略!
仕方ないよね。
てへぺろ(・ω<)



戦利品~


コミケ79戦利品:同人誌

同人誌はアイマス8割、東方2割ってところか。
響本が一番多かった。


コミケ79戦利品:グッズ

グッズは千早のタペストリー、お燐ぬいぐるみ、おどろきの肉まん等々。
タペストリー飾る場所がない!
ゲーマガのスティポはお金がなくて買えませんでした。



簡単になってしまいましたがこれくらいで。
帰ってからもまともに寝てないの。
実家でゆっくり風呂に浸かってから爆睡したいと思います。



では今年もよろしくお願いしまーす!


FC2Ad

相続 会社設立

