プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



いざ出陣!

それでは冬コミ行ってきま~す !

サボり過ぎました


久しぶりの更新!
特に何か忙しかったわけでもなく、ただただモンハンやってただけです。
まさか2週間もサボることになるとは思わなかったけどw

今作はやはりヒーラーUに匹敵するほどの防具は無いようだね。
アシラのブーツがもうちょっと見た目良ければな~。


先日、いつ天の4巻が発売したとの情報を得たので買いに行った。

いつ天4巻!

新刊は6年ぶりですよw
以前はたまにやってるくらいだったけど、今は連載してるみたいだね。
相変わらずのおもしろさで、いい青春してます。 御堂カワイイ。
個人的に赤僕より好き。


やっと上位


土曜はバジル、ヨーカイチさんとモンハンしてました。
狩猟祭り。

私は一人でやるのも好きなんだけど、やっぱみんなでやると格段に楽しいねー。
今回一番盛り上がったのはジンオウガ戦かなw

とりあえず緊急クエのジエン出して王将で飯食ってその日は解散。
帰って寝る前になんとかジエン撃退して上位までいきました。

集会所下位ジエン撃退

なんか情けない状況でクリアw


しかしディアブロスが相変わらず恐すぎる。
P2Gの時も一番嫌いだったけど今作でも。
突進&潜ってからの飛び出しが早すぎるわw
一人ではやりたくないねー。




MA2千早と冬コミカタログ買ってきたよん。

MA2千早とか冬コミカタログとか

あとG'sFes買ってしまった。
黒猫にいてんごが欲しくてつい。

楽しい狩猟生活


狩りで忙しいからブログ更新がさらに滞る予感w
おもしろいんだもの、しょうがないよね。

今のところ苦戦を強いられるようなモンスターはいないけど、
上位になってくれば厳しくなってくるかな。

乙ったのはレイアで一回、ドスファンゴ狩猟後のジンオウガで一回。
レイアは完全になめてかかっててね、なんか前方に爆炎が広がるブレスでやられたw
あんなブレスがあるなんて知らんかったのよw

弓メインでやってますけど曲射いいね!
爆裂型が強い。
慣れてきたから距離もバッチリ、曲射ばかり使ってます。

ガンスは連携がめっちゃ増えたのでさらに楽しく、そして強くなってる。
竜撃砲、フルバースト、溜め砲撃で切れ味の消費がハンパないけどw


ぼちぼち集会所の方も進めてHR上げとかないとね。




オトモ採掘で大量に採ってきた時のオトモ達のはしゃぎっぷりが好きw

可愛いやつらめw

可愛いやつらめw

やっぱおもしろいね!


ついに狩猟解禁ですね!

【12月1日】『モンハンポータブル3rd』発売日のゲームショップの様子

売れてるね~。
私も昨日買ってきましたよ。

MHP3rdとMA2真&貴音

石油ファンヒーターも買って、狩りの準備は整った!

FC2Ad

相続 会社設立

