プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



6thPV


アイマス2の6thPVが早速公開されてる~。
狩猟解禁日の明日じゃなかったのかw





新曲の「Little Match Girl」、イイ感じだね。
伊織のVo衣装はちょっとな~。
あのかぼちゃパンツ的なものは好きになれんw
しかし千早の腋は素晴らしいな。
もうちょっと胸小さくてもいい気がする。


名前は悩む


昨日はバジルと大須やら名駅やらぶらぶらしてました。
ワングーでアイマス2予約してきた!
でも座布団の絵柄公開されてからにした方がよかったかな…。


モンハン3rd発売前に2ndGを少し。

さっさと靭尾よこせ

3rdでも弓メインの予定。
でもディアブロス相手にはガンスでw



モンハン3rd、昨日くらいから届いてる人がいるみたいですね。
羨ましいな~っと思ったけどまだ名前決めてないからフラゲしたとしても始められないw

英数字だけじゃなくて、ひらがなカタカナ漢字も使えるとなれば色々考えちゃう。
オタクであることをあまり知られたくない人とやる可能性もあるんでそこをどうするか…。
今度こそ漢字で鈴仙ってしたかったんだけどねー、ググられると一発でマズイことになるw
千早もダメなんで、やっぱ杏しかないかな。
となるとオトモはボタンしかあるまいw

オトモも決めないとね。
とりあえずぷちどるから一通り名前借りますw

ぽぷかる


昨夜はバジルとヨーカイチさんと焼鳥屋で飲んでました。
仕事終わりのバジルを迎えに行って、そのまま3時前くらいまでいました。
店内のテレビでミルキィホームズ始まってワラタw



佐川マジいい加減にしろよ・・・・・・

ウチの担当のおっちゃんはいい人だよ。
結構お世話になってる。
ちょっと前に知らない番号から着信があって、掛けてみたら、

ボ「お電話いただいたのですが、どちらさまでしょうか?」
?「あ、○○さん? いつもの佐川のおじさん!」
ボ「あー、お世話になってますー」
佐「携帯番号変わったから、よろしくね☆ あと今日は何時頃なら大丈夫?」

ってなやり取りがあった。
なんで友達みたいになってんだよw
別に気にしないけど、馴れ馴れし過ぎるだろw




千早オンリーの2月13日、愛知ポップカルチャーフェスタというのが開催されるそうな。
その中のプロ声優生アフレコ観覧&体験ってのにぬーとはらみーが!
ちー誕が無理そうだから、こちらは是非とも参加せねば。
また響と貴音を生で拝めるとはね、しかも愛知で。

しかし漢字間違えてるぞ、しかも両方w

ワンダーグーで


アイドルマスター2 法人別オリジナル特典&オリジナルセット販売のご紹介

多すぎる!w
しかもなんだよオリジナル限定セットて…。
それ買うしかないじゃんかよ。

今のところワンダーグーかな。

【速報】ワングー オリジナル特典付きの『アイドルマスター2 WonderGOO限定セット』の予約を近日開始!特典内容は、「高槻やよい 特大タペストリー+オリジナル座布団」。店頭販売価格は10,300円です。

やよいタぺはもちろん、座布団が欲しい!
絵柄はやよいじゃないみたいだけど…誰になるのか。

しかし10,300円、やっぱ高いよね~。
2月は友人の結婚式と千早オンリーがある。
式が11日でちー誕5が13日。
せっかく東京行くんだからついでにイベントも参加したい。
だけど一日空くし、日曜までいるとなると帰りが新幹線になっちゃう。
ってことで千早オンリーは諦めることになりそうだ。

アニメ観なおそう


今日はヨーカイチさんと名駅周辺を駄弁りながらぶらぶらしてました。
まーホントよく喋るね、お互いにw
日々抱いてる不満もぶつけてるからストレス発散になってて助かるw

そういやらしんばんでクレーマー親子を観察してましたw
なんでも息子が買った、というか買ってあげたであろう未開封のフェイトのフィギュアに
何かしら初期不良があったようで。
んでそれについて店側にクレームを。
店員さんに「商品を確認しないのか!」みたいなこと言ってたけど、
開けて確認したら開封品になっちゃうよ?w
ああいうのは基本的に直接メーカーに言わないとダメだろうし。
私もクドフィギュアの顔に結構深い初期キズがあったっけw
さすがに顔は酷いと思いましたw

しかし親子でなのは厨なんだろうか?w
息子に買ってあげたものだから怒ってたのか、フェイトだから怒ってたのかw


ハガレン買ってきましたよん。

ハガレン最終巻

またアニメ観たくなってきた。


強さを保ったまま上手く負けさせられたキャラ

大総統はまさにw
あそこまでまったく勝てる気がしないキャラも凄いw
寄生獣の後藤とか封神の聞仲も強かったねー。


アイマス2は2月か…


アイマス2が2月24日発売に決定

思ってたより早いな。
4月発売予定の延期で5月くらいかと。
しかし2月か…結婚式あるし萃香のフィギュアがでる…
2月の出費ヤバいなw




エイリアンクリアしました!
ボスのプレデターが結構弱かったw
モーショントラッカー装備のアンドロイドの方が嫌だねw

エリートプレデター
エイリアン勝利!

プレデターも好きなんだけどね、やっぱエイリアン!
最後、もうちょっと続きが観たかったな~。


エイリアン派


もうちょっとサボろうかと思ったけど一週間空いたし、そろそろ更新するw

箱○のAliens vs Predatorを買いまして、エイリアンとキャッキャウフフしてました。
ちなみに欧州版。

これ、エイリアンファンにはたまらないゲームかもw
武器とかモーショントラッカーとか凄いです。
人間だけでなく、エイリアンとプレデターも操作できるってのがいいね~。

海兵隊はクリアしたので現在エイリアンやってます。

エイリアンウォーリアー

エイリアンとプレデター、どちらかというとエイリアン派な私。
暗殺タイプで真っ向勝負はせずに背後からステルスキルが基本みたい。
移動スピードが他の2種族と比べて段違いに速いので、見つかっても逃げれる。
体力も自然回復するし。
正面から突っ込んでくとあっさりやられたりもしますがw


ヘッドバイト
ハーベスト

ヘッドバイトとフェイスハガー!
頭部が残ってる死体にヘッドバイトすると回復する。
フェイスハガーは民間人にだけ取り付けることができます。
これで仲間が増えてくれればいいんだけど…増えないんだろうなw

エイリアンは壁や天井も移動できるので操作してるとめっちゃ酔うw
だいぶ慣れてはきましたが。



エイリアン観たくなってきたー。
DVD買っちゃおうかしらw

金鯱魂


昨日は金鯱魂に参加してました。
先にメイトとメロン寄ってからゆっくり行きましたよん。

会場内はそれなりに盛況で、なかなか良いイベントだったです。
そんなに長居はしなかったですが。
あまりお金を使わないようなんとか抑えました。
うどんげ、レミ咲、萃香あたりの誘惑に負けそうになりましたがw

うどさくうつほ

イベントでは同人誌一冊も買わなかった、珍しいw
うどんげと咲夜さんとおくうのラミカだけ。
これなら冬コミで一万に抑えることもできるかもしれんな。


イベント後はバジル、arkさん、夢幻男爵さんと笹島で駄弁った後にはなの舞へ。
おススメのメニューから梨サワー頼んだら、あとで梨がありませんっていわれたw
勧めたのはそっちだろうがw
いつも食べてるいかの漁師焼きがメニューからなくなってたんだけど、
頼んだら作ってくれた!
言ってみるもんだw

延々とアニメやゲームの話を。
3時間半くらい喋ってたかな~。
色々話せて楽しかったです♪
またオフやりましょうね。

ぐだぐだw


日本シリーズは今日も延長でまぁ長い長いw
中日にあと一本が出ないのはいつものことだが、今夜は輪をかけて酷いw


明日は金鯱魂行こうかなと。
名駅から近いし、ちょっと覗くだけでも。
…カタログ900円か…ちょっとキツいw
やっぱやめようかなw

めがれ


MA2買ってきましたよー!

MA2買ってきたよ!

そして今頃届く765プロ会社案内w
あの事件がショックすぎて通販のこと忘れてたのよ。
ストロベリークランチは通販でも完売でした…。

MA2はMEGARE!がいいね♪
特に響のが可愛すぎる!



千早のMEGARE!が楽しみだw


そういえば真のMA2ジャケ絵がとんでもなく可愛い。

MASTER ARTIST2 04-06 ジャケット拡大画像

公式ブログで真スキーはマジ覚悟しておけって言ってたから、
ある程度は覚悟してたが予想以上に可愛かったw
真女の子してるな~。

FC2Ad

相続 会社設立

