プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



まちゅりが最強


そろそろ妹が可愛い作品のTOP3を決める頃じゃないか?

実妹ならパティにゃんの茉理でしょう!
アマガミの美也も可愛いよ!

今は妹といえば俺妹か…。
俺妹、視聴前は微妙かと思ってたけど観てみると結構おもしろい。
毎週楽しみにしてますw
原作読んでないからか、竹達そんなに悪くないと思う。
竹達好きじゃないんだけどねw

今期は、

・荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター
・探偵オペラ ミルキィホームズ

そして引き続きアマガミSSを視聴してます。
やっぱアマガミが断トツでおもしろいw
そして俺妹とミルキィホームズのおもしろさが予想外w
イカ娘は…正直微妙すぎる…。


マジキュー4コマアマガミ2買ってきた。

マジキュー4コマアマガミ2!

1巻読んですぐ発売とはいいタイミングw
ついでにアンソロの方も買った。
作家陣が豪華で、これまたおもしろい!
2~4も買うしかないなこりゃ。


七咲よかったよ


『アマガミ(エビコレ+)』の発売日が決定! って、これ『キミキス』!?

発売日1月27日かよ…。
年内にはやりたかったんだけどな~。


アニメの方は愛知でも七咲編終わりました。
リアルタイムで観てしまったw

七咲よかった!

いやもう文句無しに可愛かったです!

温泉というサービスシーンがあるとは思わなかったw
原作でもあるのかこれ。

水着の跡!

水着の跡がエロかった!

次回からは梨穂子編!
最初は微妙かな~っと思ってたけど、新OPの梨穂子がめっちゃ可愛いので期待してる!w




コミケの当落でてますねー。
東方2日目、アイマス3日目でまた泊ることになるなこりゃw


みゃー


一週間ぶりの更新!
週末は実家帰ってました。祭りだったのよ。
中学の時の懐かしい面々と飲んだり。
結婚してたり子供がいたりしたけどあんまり変わってないな。
いやでも、ちゃんとお母さんやってるとこ見ると凄いなと思っちゃう。

あと姉貴も出産無事に終えまして一安心。
自宅で破水しちゃったみたいだけど、その後はなんとか。
やはりその痛さはとてつもないらしく、もうキャンセルする!とか言い出したらしいw
キャンセルできるかバカw

とりあえずこれで私もおじさんデビュー!




アマガミにどんどん惹かれていく!
キャラが可愛すぎます。

七咲可愛すぎる

愛知ではまだ七咲編、一番人気なのも納得できる可愛さです。
薫と七咲はDVD買っちゃいそうな勢いw



美也と天国と地獄



みゃーかわええ!w
最初はゆのイメージが強すぎて慣れなかったんですが、今はもうかなりハマってるw


早くゲーム本編やりたい!
モンハンよりもやりたいw

あれから一カ月…


日曜はバジルと遊んでました。
紅楼夢の新刊買いに行ったりモンハンやったり。

ウカムの親父

3rd体験版とP2Gを少し。
崩天玉2個ゲットした!
特に使い道ないけどねw


マジキュー4コマアマガミ

マジキュー4コマ、アマガミがあったので衝動買い。
めっちゃおもしろいw みんな可愛すぎる!
初見で微妙だったキャラも好きになったし、ゲーム本編も楽しめそう♪




今朝は寒かったね~。
そろそろ暖房器具も準備しなきゃね。 湯たんぽしかないけど。

あの事件から一カ月…。
アイマス界隈は落ち着きを取り戻している…かと思いきやそうでもないw
まだまだ引きずってますよ。

私も今一度冷静に考えてみましたが、やっぱないわw
4人もプロデュースできない、ライバルとなる新キャラが男、ソロ・デュオ不可。
私はこの3つがどうにもキツい。
発売はまだまだ先ですが、
これらを吹き飛ばすほどのいい情報はもう出ないだろうなw


真のキラッ☆


いまさらですが、MA2の真・千早・貴音のカバー曲決まったね。

MASTER ARTIST 2 04-06カバー曲決定

真→星間飛行
千早→愛について
貴音→月のワルツ
ユニット→星のかけらを探しにいこうagain

真がまさかの星間飛行!
まこまこりんでいくのか?w
何にせよ楽しみだw
ユニット曲の星のかけらを探しにいこうも期待!


次は雪歩、真美、やよい。
やよいは悩むな~。


MHP3rd体験版


MHP3rd体験版が配信されましたね!
私もやってみましたよ~。

MHP3rd体験版

体験版はクエスト2つの武器9種。
私のメインである弓とガンスがないんだよね…。
特にガンスはかなり変わったみたいなので体験版で使っておきたかったんだが。
新武器スラッシュアックスは強いのかどうかわからんw
あの属性解放はどれくらい強いんだ?

とりあえず片手剣と双剣が強いかなと。
特に双剣は凄く使いやすくなった感じがします。
これからは双剣も使っていこうかな。

ロアルドロスとボルボロス亜種、どちらもそんなに強くはない。

ポンデ弱いw

初見でも十分倒せる…んだけど時間が少ないw
20分しかないので、あまり余計なことはしてられないですね。


アイルーの鳴き声増えてたのが地味に嬉しいw

久しぶりに購入


今日はメイトとか行ってたんですが、
ヨーカイチさんもちょうど名古屋向かってるとの事だったので、
ご一緒して飯とか食ったり。

なんか凄い喋った気がするw
愚痴を聞いてくれてありがとうございます。
あの事件に関しては愚痴って吐き出さないとホントにどうにかなっちゃいそうでw
助かりました!


久しぶりに大須行って、ゲーマーズでエロゲの特価品漁ってきた。

衝動買いしちった

ナギサのとフローラリア+買ってしまったw
安かったものでつい。
気分転換にはいいかもね。
エロゲやって元気出すよ!




汁だく接待おかわり一杯目も買っておけばよかった…。

立て続けに


昨日友人から電話があった。結婚するんだってさ。
なんだよここ最近の結婚出産ラッシュはよ!w
来春までに結婚3組、出産2組とかどうなってんだw
ていうか祝儀どうすんだよ!w

とりあえずラジ関まつりは諦めた。
年明けの765プロ新春ライブも月曜祝日、仕事だから行けないことが確定。
あとは冬コミでどれだけ抑えられるかだな。


いやでもめでたいね!
こういう知らせはいいものです。
なんだか嬉しい気持ちになりますよ。
私の財布は泣いてるがなw




春香さんの新曲、START!!



うん、やっぱはるるんはこういう元気なのがいいね!

ナイムネの日


今月もアイマスのイベントあるんだけど、祭りと被ってるので諦めた。
その代わり、ラジ関まつりモモノキの公開録音がある! ハーバーボンバイエー!
モモノキと皇蘭のコラボ、「おどろきの豚まん」の試食会があるとかw

今週末なんだよね~。
どうしようか…関東よりだいぶ近いから結構気軽に行けるんだが…。


新作きてるー!しかもカラー!



ナイムネの日かw


FC2Ad

相続 会社設立

