プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



まさやんぐ


火事って怖いね。
放火って憎たらしいね。
鉄屑を漁りに来る中国人もちょっと気持ち悪いw
嗅ぎ付けるの早過ぎだろw
いや、屑持ってってくれるんだからありがたいといえばありがたいんだけども。
…でもなんか怪しいな…まさか奴らが…。


ヤングはホントおもしろいなw



やっぱいらんよね。
でも寺島は悪くないから殴らんといてw

ショートあずささんプロデュースしたいな~。


真・響・小鳥さんオンリー!


行ってきましたよ!真・響・小鳥さんオンリー!!
川崎市産業振興会館!
川崎でのイベント参加するのは初めて!

川崎市産業振興会館

いつも通り夜行バスで行ったんですが、夜はもう寒いね~。
半袖じゃキツかったよ。
でもバスの中は中途半端に暑い。
隣りがふくよかな方だったせいもあるかもですがw

早く着き過ぎちゃったので時間潰すのが大変。
ひたすらモンハンになるw


響オンリーが1階で、真と小鳥さんオンリーが4階。
私は響の方から先に。
響タペストリーは早めに行かないとなくなる。
やっぱりあまり数は用意してなかったようでしたが、
残り4つくらいのところでなんとかゲットできました。
これゲット出来てなかったらまた落ち込んでたと思うw

あとはお気に入りのサークルさんや気になるところを回りつつ、4階へ。
こちらも結構混んでます。
人気サークルさんはすでに完売なとこもあったりして、響でゆっくりしすぎたかも。

一通り回って9階の休憩スペースへ。
ここでアフターまで時間潰そうかと思ったけど無理だったw
40分くらい休んで、スケブを受け取って帰ることに。
愛増庭の文月悠さんに千早を描いていただきました。
素敵なちーちゃんをありがとうございました!


来月のはるちはオンリーと中の人オンリーにも行きたかったのですが、
地元の祭りがモロに被ってるw
それに毎月関東行ってるとさすがにお金がw
年末までに貯めないとねー。
今年はもう冬コミ以外は参加しない!
…ラジ関まつり行きたいな…。


戦利品~

真響ピヨオンリー戦利品
響タペストリー

響タペストリー!
やよいも響も可愛いなちくしょう!

同人誌は少なめで。
イベント用500円玉、100円玉貯金が少しあったのでなんとかこれだけ買えましたw
まぁ欲しかったものは大体買えたのでよかったです。


しかし、やっぱサークルさんにも例の騒動の影響が出てたりしますね。

やはり影響はありますよね

これはもうしょうがないw


川崎へ!

この一週間、騒動のおかげで精神的にやられちゃった感があるw
今はもうほとんどのPが静観している状況かな?
私もだいぶ落ち着いてきましたが、男はいらんという気持ちは変わらないです。
これはもうギャルゲオタなのでしょうがないっス。
あとはソロとデュオがないというのは本当なんですかね?
個人的には五人よりもソロの方がいいんだけど…。


とまぁ相変わらずテンション低いので真・響・小鳥さんオンリーに参加することにしました。
お金がないので見送ろうかと思ってたんですが、イベント行って楽しめばちょっとは元気になれるんじゃないかなと思ってw


川崎行くの初めてだー!w

どうにかならんかね


まだまだ嫌な空気は変わらないですね~。
昨日のTGSでの決起集会以降、どうも元気が出ないです。
まぁあの開場の盛り下がりっぷりは凄かったですし、配信でみてた私も途中から同じ状態でしたw
なんか9・18事件とか名前までついちゃってw


やっぱあの4人をプロデュースできないのはね…。
私でもガッカリだんだから、一番のお気に入りだって人たちの惨状はもうみてられない。

それに比べたら木星については瑣末なこととして扱われてるかな。
木星好きだって人も結構いるみたい。
正直、木星とその中の人がちょっと可哀そうでもあるし、好きだって人がいて良かったとは思う。
でも私はやっぱりこれがどうしても受け入れがたい。
どうでもいいで済ませられない気持ちだったりする。



笑っちゃったけど笑い事じゃないなw
アイドルとの恋愛描写はないとは言ってたけど、そんなの当たり前だよ…。

描写がなければいいという話じゃない
可能性を生み出しただけでアウトなんだよ

本当にそう思う。


それにアイマス2はバーストアピールとかいって相手のアピールも見せられるんだよね?
竜宮小町ならいいよ、全然問題ない。むしろ見たい。
それが野郎どもになってみてよ、とても見てられない。
強力なライバルとして登場するんだから何回も対戦することになるんだろうし。
野郎の歌や踊りが見たいわけじゃないんですよ私は。
木星と木星好きな人ごめんね。


とりあえずまた公式で、これらを吹っ飛ばすようないい情報が出ることを祈ってます。




なんかちょっとスッキリしたw
でももうちょっと。
バジルかヨーカイチさん、今度愚痴らせて!w
いつも会うたびに愚痴ってるけどw


どう考えても荒れるw


決起集会、配信でみましたよー。

『アイマス2』イベントレポ速報!! 961プロから男性ユニット!? 新春ライブも開催決定


最悪だ…マジで最悪だ…
やっちゃいけないことを…
なんだよあのライバル…別のゲームでやってくれよ…
しかも竜宮小町のメンバープロデュースできないとか…
さらにはCDも選抜とか…


またディスク割る奴がでてきそうだなw
して欲しくはないけど…
好きなキャラプロデュースできないとなるとそういう気持にもなりますわ。
あずささんプロデュースしたかった。



おまけに同人誌で春香や千早があいつらにやられちゃうんだろうな…
その辺の汚いおっさんにれいーぷならいい、だが名前のあるキャラとなると…
NTR好きなはずなんだが…これだけは無理だorz

あぅ!


アイマス2やらモンハン3rdやら、TGSでPVがいろいろ公開されてるみたいですね。



社長が会長になって新社長がヤザンw
THE IDOLM@STER 2nd-mixの振り付けは個人的にちょっとこれどうかな~ってのが
所々あったりなかったり。
竜宮小町のSMOKY THRILLは気に入ったw

頑張ってる君のこと~♪


久しぶりに一週間以上サボっちゃった。
色々と書きたいことはあったんだけどねー。
微妙に忙しかったし、何よりめんどかったw


今さらですがMA2のリクエストカバー曲決まりましたね~。

MASTER ARTIST2 01-03カバー曲決定&コロムビアリニューアル

春香→世界でいちばん頑張ってる君に
響→涙そうそう
美希→Squall
ユニット→Tip Taps Tip

いい選曲じゃないの。
響の涙そうそうがモロ過ぎる気もしますけどw
Squallはいい曲ですよね、昔福山のめっちゃ聴いてた。

次は真と千早と貴音!
次は何をリクエストしようかね。
千早と貴音には歌って欲しい曲が山ほどあるんで悩みます。
真はもう決めてあるw


そういや律子Pの竜宮小町、あれどうなるんだろうね。
伊織に亜美にあずささん、それとりっちゃん、
ちゃんとプロデュースできるんだろうとは思うけど。
とりあえず最初は選択できないことは確定なんだっけ?
私は割と被害少ないですけど、その4人がお気に入りのPさん達は…。


アイルー村と石村


MHP3rd予約してきましたー。
12月が待ち遠しいね!


今日はひたすらアイルー村と石村をやってました。
まったりのほほんとしたアイルー村、平和です。
師匠と呼んでくれるツバキが可愛いの。

ツバキ可愛いのう

首ちょんぱ

それに比べて石村は首が飛ぶ、胴体真っ二つになる、四肢がバラバラになるw
死亡シーンが気合入り過ぎです。
頭吹っ飛ばしても元気なネクロモーフが可愛い…わけねーよw

廊下歩いてたらいきなり触手に足喰いつかれたのがちょいビビったw
1回目と2回目でやられ方が違うのがいいね。



石村とエスコン6


Dead Spaceとエスコン6買いました。
どちらも安く手に入ってよかったよかった。


真空空間は死ねる…

真空エリアと無重力空間が合わさるとあせるw
音がほとんど聞こえないから、バケモノが近くにいても気付かなかったり。

おもしろいんだけどこれ北米版、英語が分からんからストーリーが分からんw
何言ってるか全然聞きとれんよw
なのでチャプタークリア後に日本語訳で確認してます。


エスコン6はもちろんアイマスカラーの痛戦闘機が目当て。

どんがラプター
ストライくっイーグル

とりあえずF-22Aラプター春香カラーと、F-15Eストライクイーグル千早カラーを。
どんがラプターとストライくっイーグル!

これだけで満足w

操作は慣れないとちょっと難しいね。


FC2Ad

相続 会社設立

