プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



Idol P@ssion Festaとか


ポートメッセ行ってきたよー。
アイマスと東方とラブプラス。
アイマスは200募集の39と寂しい感じでしたが、ラブプラスは200募集で4サークルという…。
ってな感じでほぼ東方でしたよw
それでも会場内に流れるのはアイマスの曲、最高でした。
ありゃベスト盤ですね。

アイマスのコスプレも見れて眼福でございます。
東方は女装率高いのが…。
別にいいんだけどね…、個人的にはそんなに見たくないわけでw
おっ、うどんげ!っと思ってよく見たら男だった時は結構ショックなの。
というかよく見なくても男と分かるのが多いw せめてすね毛剃って。


戦利品ですー。


Idol P@ssion Festa戦利品


千早・律子・響・貴音Tシャツと千早・響タオルにやよクリとか。
東方は2冊だけ。
うどんげとパチェ…新しい!
中身はぐやどんのお話もあり。
姫鈴仙は大好きです。


帰りにメイト寄って上乃龍也さんの漫画版アマガミ買ってきました。

上乃龍也版アマガミ

さすが、エロ漫画家だけあってエロ可愛いく描くな~。
ていうか七咲やべぇ!可愛いよ!
アマガミ、原作ゲームの方もやりたいけど中古でもまったく値が下がらんw
もうちょっと様子見るかー。


うどん村のちひゃー


明日は名古屋でアイマスと東方のイベントがありますー。
Idol P@ssion Festa東方絢文禄尾張の巻第二弾
アイマスの方は200SP募集で39サークルとかなり少ない…。
参加サークル少ないだろうなとは思っていましたがここまでとはw
まぁ夏コミ後だし、来月に真&響&小鳥さんオンリーあるから余計に。
それになんといっても名古屋だからね!w
細マス行きたいなー。




昨日アイルー村とかぷちます2巻とか電撃マ王とか買ってきた。

アイルー村とかぷちますとか

マ王三冊は重かった。
ぷちますは相変わらずの可愛さですね!


アイルー村、名前ですっごく悩んだw
アイマスからとるか東方からとるか…。

airu01

結局ぷちますからちひゃーにしましたー。
村の名前はうどん村です。

MHP2Gからオトモを一匹引き継げるので、お気に入りのレミーを連れてきました。

airu02

ヒーラーUソックスは一度も外したことが無い!


コミケ78お疲れさまでした!


今さらですが、軽く夏コミレポでも。
ってもう一週間経ったのか…早いのう。


コミックマーケット78!


今回は2日目と3日目に参加しましたよ。
二日間参戦は初めてでした。
いつもは時間とお金がなく、なかなか実行に踏み切れなかったのですが、
どうしてもアイマス島に行きたかったんです。


【“コミケ78お疲れさまでした!”の続きを読む】

MA2楽しみ


夏コミレポは明日やる。たぶんやる。
いやでもめんどいな…どうしようw


昨日はコミケで買い逃したもの買いに行ったり、MA2の予約したり。

「THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 2 Prologue」(9/22発売)ビジュアル公開!

これたまらんですな!
みんな可愛い!
でもやっぱロリ分がちょい足らんなw

新曲は小鳥さんから!
「空」「花」ときて今度は「光」か、小鳥さんの曲は良曲ばかりなので楽しみ♪


でもってMA2のFIRST SEASONとして春香と響と美希で3タイトル同時発売。
こちらも非常に楽しみです。
新曲はもちろん、カバー曲も楽しみですよー。
リクエスト応募するしかないっしょ!
各キャラと3人ユニットでの曲。
歌って欲しい曲があり過ぎて困るw


アイマス2発売は来年の春だというのに、もうCD4枚確定か…。
ああ…これから搾取され続けるのかと思うとゾッとするな…。


戦利品堪能中


案の定、今日は戦利品を堪能するだけで終わっちまうよ。
レポは無理だ!

アイマス本がおもしろすぎます。
もちろん、厳選した東方本もね。



三日目の帰りに見かけたねこのトラック広告。


ねこトラック広告

いつでもハイ、ターッチ!


今年も夏コミお疲れさまでしたー。
さすがに疲れが溜まってるんでレポはまた今度ね。
明日か…もしかしたら週末になるかもw


やよいタペストリーを飾ってみた。

やよいタペストリー

でかい、めっちゃでかいですw
これでハイ、ターッチし放題ですよ。



コミケも夏季休暇も終り、明日からまた仕事…。
嫌過ぎるー。


今年も真夏の戦場へ

ブログ更新するの忘れてた。
夏コミ行ってきますね~。

コミケ78 気になるアイマス新刊&グッズ


もうすぐ夏コミですね~。
お盆休みももう半分終わったのか…早すぎる。

夏コミの準備全然してなかったので急いで準備しております。
とりあえずサークルチェックを全然やってなかったので一晩かけてやってました。
いつも通り気になるところをいくつかピックアップ。
もちろんアイマスですよ。
東方は多すぎっス。



【“コミケ78 気になるアイマス新刊&グッズ”の続きを読む】

みつご



実家でひたすらLOMやってます。
ねこもふるくらいしかやることないし。
サークルチェックしたいんだが…。


そういえばみつどもえがおもしろい。
アニメ見て結構おもしろかったからマンガの方も。
個人的にはみっちゃんとひとは、宮下さんがお気に入り。


名古屋にぬーが来た


昨日、アイステのCD発売記念イベント行ってきたよ。
名古屋はぬーが来てくれた、めっちゃ可愛かったよぬー。

私はアニメイトでのイベントでトーク&サイコロ占いでした。参加者は100人くらい。
名古屋メイトの後は横浜メイトでのイベントで、
横浜へのお土産を買い忘れたからと言って味噌煮込みうどんを作り始めたw
鍋とコンロが用意されてホントに作り始めたからワラタwww
うどんを茹でながらのトークはシュール過ぎるw

サイコロ占いの抽選当たらなかった、残念。
凶がでればぬーに頬をつねって貰えたのに!
あと小吉が出て頭なでて貰えた人が羨ましいw



フィギュアがまた増えました。

フィギュアたくさん

もう置けないよ、ホントに置けないよ。
せっかくのうどんげだというのに…。

FC2Ad

相続 会社設立

