プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



2ndPV


ゲームアーカイブスに聖剣LOMがきたのでやり始めてたり。
女主人公+短剣で。


たるき亭リニューアル&アイマス2の2ndPV公開されましたね!




いやもうたまらんねw
5人プロデュースとか楽しみ過ぎる!

Xbox LIVEでも配信されてるみたいなのでそっちでも見るー。



実物大ポヨ


8月27日発売の電撃マ王はアイマス大特集

何冊買おうかな~。
ぷちます!2巻も楽しみ。



毎日暑いね、ホントに暑い。
毎年言ってるような気もしますが、今年はマジで暑い。
名古屋は8日連続猛暑日だって、アホか!w
明日明後日は雨の影響で多少落ち着くみたいですが、その後はまたヤバいとか…。



夏コミカタログ買ってきたよー。


夏コミカタログとか

他にもうどんげっしょーとかキャラ★メルFebriとか世界樹のあのねとか。
あのねは待ちに待ったモンクが!
できればモンクで一冊欲しいところではある。

あとはこれ。

ポヨ8巻特装版

ポヨ8巻特装版、ポヨ実物大ぬいぐるみ付き!
でか過ぎて持って帰るの大変だったw
このもふっとした弾力、思った以上に気持ちいい~。

そして9巻も特装版かよ!w
来年の猫の日ね、予約しておこう。

いつかクロベエのぬいぐるみもお願いします。


箱が熱暴走しませんように…


今年はホント暑いですね~。
エアコン稼働しっぱなしです。
いつもは電気代を気にするんですが、ここまで暑いと節約とか言ってられないです。
ていうかエアコンつけてないとアイマスできないw
ただでさえ熱い箱○、この暑さでやってたら間違いなくぶっ壊れるなw

箱○でアイマス以外にも何かやりたい。
来月発売予定だった俺の嫁が延期になったし…。
8月は出費がとんでもないことになりそうなのでちょっと安心したけどw
みずえださんがシュタゲおススメだと仰っていたので、
調べてみたらミンゴスメインじゃないかこれ!興味出てきた!w
でも追加要素ありのWin版が出るとのことなので箱○ではやらないかな~。
あとアニメ化もするみたい。


まぁ色々と欲しいなとは思っていますが、車検があったのを忘れてたw
キツいなー、しばらくはひたすら箱マスだなこりゃ。
楽しいからいいけどね。


この週末は実家に帰ってました。
妹にアイルー貰いました。


妹に貰ったアイルー


アイルー村が地味に楽しみです。
なんだかんだでアイルー好きなんですよ。

そういや3rdの情報またでましたね。
個人的には弓の曲射とへビィのしゃがみ撃ち、
そしてなんといってもガンスのフルバーストが楽しみで仕方ない!


白うどんと黒てゐ


先日また3500ゲイツポイント買った。
あっという間に無くなった。
まだ欲しい物があるんだけど…とりあえずこの辺で我慢しておくか。
MAの曲が安くなったらまた買おう。



今週末はワンフェスですね。
毎回行ってみたいとは思うけど、交通費考えるとなかなか難しいw

グリフォンが白うどんと黒てゐを出すようで。
ちくしょう…欲しい!

らいぶふぉーゆー


3連休なんてものはなく、いつも通りの休日…もっと休みが欲しいです。


外出ると金使っちゃうのでひたすらL4U!やってました。
この音ゲー、コントローラーのせいで難しくなってるような気がする。
箱○のボタン押しにくいよ。
あとAとB、XとYがスーファミと逆なんでめっちゃ間違えるw

L4U!はおもしろいけどホントにファン以外は楽しめないね。
好きなユニット、楽曲、衣装、カメラワークにパートと色々コーディネートするのが楽しい。
ゲイツポイントが恐ろしい勢いで消費されていきますけどねw
3500ポイントなんてあっという間でしたよ。
とりあえず曲が高すぎて手が出せない…。
キラメキラリも半額にならないかな~。





中学生といったら食べ頃難しいお年頃。
真美はもちろん、変わらない亜美も可愛いです。
亜美真美の成長は嬉しいような悲しいような。
アイマス2は小学生分が足らなくなったのが唯一の不満w

ゲイツポイントおくれ


夢の箱○生活が楽し過ぎてヤバい。
熱風が凄い以外は今のところ快適ですが、やっぱ故障にはビビってるw
これ、夏場はクーラーつけないと確実に熱暴走すんなw

箱マス楽しんでます。
やっぱこの画質だよね!
PSPじゃ満足できないよ。

高画質になってようやくDLCに手を出し始めたわけですが…。
いかんねこりゃ、ゲイツポイントいくらあっても足りやしないw
アイマスのDLC、今は半額になってるからまだマシだけど…。
あまり買いすぎないようにしないとね。
とりあえずラフタイムスクールは即決でした。






PV素材だけでこのクオリティw



東方名月祭&箱○


名月祭行ってきましたよん。
あいにくの天気でしたが、一般参加者はかなりいたかと。
会場内は予想以上に混雑してました。

とりあえずarkさんとこに挨拶にいってから色々と回りました。
そんなに買う物ないかなと思ってたんですが、それなりにお金を使う羽目にw

名月祭戦利品とか

地霊殿ビーチサンダルとかスカーレット姉妹ポスターとか…。
一通り見て回って、休憩&コスプレ広場でレイヤーのおにゃのこ眺めつつ一人モンハン。
ウカムと金レイアを狩ってもまだまだ時間が余ってたので、ソフマップへ。
箱○を買おうかどうか悩んでいたんですが、
ちょうど中古で無印とアニメ同梱版のL4Uがあったので買うことを決意。
勢いで買ったはいいものの重くてまともに移動できずw
雨も降ってたし、イベント会場には戻らずにソフマップ前で待機。
イベント終えたarkさん、夢幻男爵さんと合流、はなの舞へ。
昨日のヨーカイチさんに続き、こちらでも色々とお話しできて楽しかったです~。

お二人ともお疲れ様でした!
次は夏コミでお会いしましょう!





ついに箱○が我が手中に!

ついに…ついに箱○が我が手中に!
据え置きのハードなんてかなり久しぶりだよw
PS3とどっちを買おうかずっと迷ってたんですが、
アイマス2が箱○確定した今、PS3は必要なくなったw

ということで今非常に忙しい!w
SPの時と同じくやよいからプロデュースしております。
SPも悪くはなかったけど…やっぱこの画質じゃないとね!
やよいがいつも以上に可愛く見えるw

ときめきかっぱ寿司なう


仕事でミスって色々と大変だったけど、とりあえず一段落ついた。
まだちょっと落ち込んでるけど…ボーナス出たからそれなりに元気w
そんなに大した額じゃないけど、あるとないとじゃ大違い。
これで夏コミは三日目も参加できそうです!
箱○も買っちゃうかもw



今日はヨーカイチさんと遊んでました。
結構久しぶりかな?
ガッツリお話できて楽しかったですw
ヨーカイチさん、しばらく見ない間にときめいちゃってましたw
樹里きち出てるんで私も興味はあったんですよ、ときめも4。
水橋はホントにイイな!

イオン行ったりかっぱ寿司行ったり。

かっぱ寿司にゃう

寿司にワサビはいらん!
私は11皿と茶碗蒸し。
ヨーカイチさんはハンバーグばっか食ってましたw



さて、明日は名月祭です。
arkさん出てるんでちょっくら行ってきますよん。


延々と


なんかもうアイマス2のことばかり考えてます。
延々とPV観てますよw
The world is all one !! Unity mind.
のところが頭から離れない。





真はホント真前だなw
さらにカッコよくなって、以前よりクールな感じに。
これで中身はアホの子なんだからたまらんw
またPとのバカップルぶりを発揮してくれると信じてる。




ゆりしー、ありがとう&お疲れさまでした!
浅倉さん、これから雪歩を頼むよ!頑張って!


THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!


行ってきましたよ!アイマス5周年ライブ!!

THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!


一日目だけですけどね。


ライブなんて高3の時行ったミスチルのライブ以来ですよw
オタクになってからもそういうのは行ったことなかったですし。
とりあえずミスチルのライブより楽しかったし感動したのは間違いない。
ミスチル好きだけどねw 最近はよく知らんが。

アイステのイベントでは手ぶらだったけど、今度はサイリウムもバッチリ用意!
ゆきぽいないんで白は持ってかなかったけど。


金曜夜、夜行バスで東京へ。
6時半くらいに東京駅到着、物販は10時からだったのでファミレスでゆっくりしてから行くか~
…と思ったらもうすでに待機列できてることをツイッターで知ってすぐ現地へw
昼過ぎに撮った写真ですが会場周辺を。

幕張メッセ01
幕張メッセ02

幕張メッセへ行くのは初めてでした。
広くて色々あるようで何もないw

物販待機列には7時半頃並んで、買い終えたのが12時前くらいだったかな?
売り切れちゃったものもありましたが、私が欲しい物は余裕でした。
後ろの方にいた方が売り切れを知ってマジギレしてた。
気持は分かるが落ち着け、周りは引いてたぞw

買い物終えて昼飯。
一人ポムの樹でオムライス。
似たオーラを放つ、同じように一人の客がちらほらw
そういや近くのビルで働いてるおっちゃんに、
「あの列ってアイマスのライブ?」みたいな感じで声かけられたw
この時期は仕事忙しくて行けないんだって。
会場を目の前にして…仕事ってのは嫌だね~。

会場付近に戻ってきて、みんなが小冊子を持っていることに気付く。
あれはなんぞ?あんな特典あったっけ?
と思っていたら、物販の近くで配布してた。
どうやらコール本というものらしく、おなじみ?のものみたい。
みんな息が合ってるのはこれがあるからかw
アイマスコール作成部のりゅん☆さんが作成してて、無償で配布とのこと!
このレベルのものを無償でとは…凄い。


あとはテキトーに時間潰して、ついに開演!
ステージからはちょい遠かったですが、思ってたよりはいい席でした。
内容は色々ありすぎてもう書くのめんどいので省略!w

でもって新作発表!




これが流れた時のテンションはヤバかったw みんなヤバかったw
各キャラが登場するたびに凄い歓声でしたが、特に髪型が変わった、
真美、真、美希、りっちゃん、あずささん、伊織の時は凄かった。
今回はアイドル候補生じゃなく、すでにアイドルになってるみたい。
半年後とかなんとか。みんな一歳年取ってるみたい。
元からみんな可愛かったけどさらにレベルアップしてて嬉しい限りw
特に真美、真、りっちゃんが凄くいい。
新曲「The world is all one !!」も好きだー!
はるるん可愛すぎw

アンコール後、アイマスですよ!アイマス!、そして最後に社長の一本締めで終了。
アイマスを好きになって半年、初めてのライブは最高でした!
声出して腕振りまくって…物凄く疲れたけどねw

またアイマス2でライブやる時は是非とも参加したい!
アイマス2はまだまだ先ですが、楽しみに待ってます。


Pのみなさんお疲れさまでした。
2日目はもっと凄かったようで。
ゆりしー、お疲れ様でした!
浅倉杏美さん、頑張ってください!


物販で買ったものとか。

物販での購入物など

結局予定よりちょっと抑え気味でw




アイマス2、期待はしてるけど、
千早のおっぱいの揺れはもうちょっと抑えてくれ。
ちっぱいは永遠にちっぱいのままで。

テンション上げてこ

いよいよ明日はアイマスライブ!
…なんですけど、直前になって仕事ででっかいミスやっちまってね。
最悪の事態は避けられたのですが、それでもヤバいことには変わりない(;つд`)
大勢の人に迷惑をかけたし。
ホントは仕事休んでる場合じゃないんだが…。

何とかライブには行けるものの、テンションは最低ですw
開演までは仕事のことが頭から離れないでしょう。


まぁ落ち込んでても仕方がない、とりあえず行ってきます!

FC2Ad

相続 会社設立

