プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



サンクリ48行ってきたよ


サンクリ行ってきました!
いつも通り夜行バス、疲れるけど仕方ない。

朝5時に新宿到着、結構雨降ってたのでマックで時間を潰してました。
バジルの力を借りつつラージャンとウカムを一回ずつ。
8時に羽犬さんと合流、ファミレスでモーニング。
9時半ごろ池袋へ。
待機列で駄弁りつつ開場を待つ。
羽犬さんの不幸で今日も飯がうまいw

開場後はまずくろくま本舗さんへ。
ONE本でしかも七瀬メインだなんて…最高だね!
釘バットが似合う乙女なんて七瀬くらいなものだ。
あとみさき先輩が妙に愛らしいw
スケブもありがとうございました!七瀬マジ乙女。
ていうかイベントの度に頼んでしまって本当にすみません;
そろそろ自重しておきます。

keyとアイマス見て回って東方の方へ。
テキトーに回ってバジル、羽犬さんと合流。
ぶらぶらしていたらLukeさんとまさかの遭遇w
ホントに偶然でしたw
ラクガキコーナーで羽犬さんのだよもんとみずえださんのみさき先輩を拝見。
描くのが早い上手い。 ONEキャラ描いてるのはお二人だけでしょう、マジgjです!

あとは駄弁ったり飯食ったり。
みなさんのおかげで予想以上に楽しいイベントになりました。ありがとうございました!
ガっついてないイベントはいいですねw
ではお疲れ様~!


来週もまた関東行くよ!w
今度は幕張メッセでアイマス5thライブですよ!
私にとって今年最大のイベントになるのは間違いない。
もう楽しみで仕方ないです。
一人ってのがちょい寂しいですが。
ホント、物販で買い物した後どうしようw



戦利品~。

サンクリ48戦利品

同人誌10冊、スティポ11枚。
私も大人しくなったもんだw



りっちゃん誕生日おめ!


5周年ライブのフラワースタンド注文が殺到しすぎて花屋が困ってる

そんなに多いのか!?
安い物じゃないのに…みなさんさすがですw



ベスト盤3買ってきたよ。

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.03

特典のトランプもいただきました。

新曲LOST、いいですね!
千早パートの歌詞で悶死するかと思った。
L・O・B・Mも全員でわをーんでよかった。
ただ、わをーん前の台詞が使いまわしなのがちょっと残念。


本日はりっちゃんの誕生日!
りっちゃんも愛されてますね。





…りっちゃんプロデュースしたくなってきた。
近いうちにやるかの。


買うしか


仕事終わりにそのままバジルを迎えに行ってモンハンやってました。
ラージャン以外ではあまりいい素材手に入んなかった。


「THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one !!」(幕張メッセイベントホール)会場物販商品と特典決定!!

情報出てたのか。
THE iDREAMLOSTは各キャラのソロヴァージョンだと!?
やはりこれは買いですねw

特典のうちわはMSのジャケ絵6種類。
もちろん全部欲しいw
まだ持ってないCD買えばいいんだけど…どうしようか。
とりあえず春香&やよい、千早&響は絶対欲しい!


ぬーと握手!


5周年ライブ 物販のお知らせ

物販情報きましたね!
パンフ、カレンダー、ポスターは買わなきゃ。
杏仁豆腐のイラスト集が先行販売されるみたいなのでここで買っておくか~。
気になるのは
THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! THE iDRE@MLOST 【会場限定】
なんですけど…ベスト盤の新曲のリミックスとか?
値段からするとそれだけじゃないでしょうけど。

タオルとかTシャツどうしようか…。
物欲抑えずにいくつもりでしたが、手当たり次第買ってたら結構キツいなw
ボーナスでなかったら夏コミ無理だw


アイステのニューアルバムのイベント、名古屋にはぬーぬーがくる!
ってことで先日メイトで参加券をゲットしてきました。

ぬーぬーと会える!

アニメイト名古屋はトーク&サイコロ占い。
とらのあなだとお渡し会、ゲーマーズだと握手会だそうで。
…握手会がよかったな…。


SIRENM@STER


5周年ライブグッズ 卓上カレンダー&ポスター

買う、2セットずつ買う!
そうすると一万か…やっぱカレンダーは一つにしておくかな。
いや、私にとって今年最大のイベントだし、節約とかいってられないな!
物欲完全開放で臨む!



あれ、なんかネタがあったんだけど…何書こうとしてたか忘れちゃったw
まぁいっか、大したことじゃないだろうし。



SIREN2 IDOL M@STERが非常によくできてておもしろいです。
アイマスとSIREN2両方知ってる方はかなり楽しめるかと。
ボイスに違和感もないし、何よりアーカイブが細かいところまで作りこんであって凄いですよ。
またSIRENやろうかな。


亜美真美ストーリークリア


暑いね~、もう夏だね~。
久しぶりに大須とか行こうと思いましたが、めんどいのでやめたw
とりあえずいつも通り名駅だけで済ませました。
サイリウムもメイトにあったし。

サンクリ48カタログとか

サンクリのカタログ出てた。
くろくま本舗さん、アイマスの隣じゃないかw
どるとむーんと。さんも近いし、ちょうどいいね。

サイリウム、安いの買ってきたけどこんなんでいいのかな?
春香千早やよい亜美真美用に、赤青橙黄の4色。
やっぱ全キャラ分買っておくべきだったかな。




今月は更新サボりまくりだな。
平日はどうしてもね~。
まぁご近所さんも更新ほぼ止まってるみたいだし別にいいかw


ちまちまとやっていた亜美真美ストーリー、クリアしましたよ。

望むところだ

亜美真美と貴音は良い、とても良いよ。
しかし貴音ホントに宇宙人だったんかい!w
どこか外国かと思ってたら月でしたか…そりゃロケットの準備に時間かかるわw


どのキャラでもそうなんですが、オーディション前の掛け声でいつも失敗する。

これいつも外れる…

これ完全に運みたいなんですけど、やたらとハズれるんですよね~。
亜美真美みたいにテンション管理が楽なキャラならともかく、千早の時は結構キツいw






まっしぐらとか


俺の初めてのソープ体験を聞いてくれ!!

羽犬さんも気を付けてねw



せっかくの休日だというのにモンハンとノベマスだけで一日が終わった。
ラオの天鱗が出ない…もうやるのめんどいよ…。

お年頃春香さんとか春香さんまっしぐら!をまた初めから観たり。



おもしろくて途中でやめられないw
このメンツがいいよね~。


ベスト盤とかブレイク3とか



杏仁豆腐 イラストワークス 発売決定

待ってました!w
これだけは絶対に買わないとね。




どうも更新サボっちゃうな~。
今週はベスト盤2とアイマスブレイク3限定版がでましたよっと。


THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.02

アイマスブレイク3限定版

ベスト盤の新曲DREAM、これまたカッコイイ曲ですな!
それと前回同様876の曲がありがたいw

ブレイク3巻限定版は化物語カバー。
2巻の時ほどじゃないけどなかなか。
個人的にはひびきモンキーが一番良かったです。
でも漫画の方はやっぱり…ねw
とりあえずこの主人公はいらないw


FC2Ad

相続 会社設立

