プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



ポケッターリ


アイドルマスター ブレイク3巻の店舗特典

やよいまいまいはとらのあなか。
メイトで買おうと思ってたんだが…どうしようかな。
まぁどこでもいっかw



ちょい更新サボり気味か。
ツイッターは生存確認にはもってこいだが、ブログ更新が面倒になるなw
ブログに書くほどのネタないからいいんですけど。



最近は「ポケッターリ モンスターリ」をよく聴いてます。





真美は可愛いな!
いいシンクロです。
声も結構似てるし、もう真美が歌ってるようにしか聞こえんw



とかち始めた


銀色の王女『ブリリアントステージ アイドルマスター 四条貴音』フォトギャラリー!

やっぱカッコイイですね。
でも高いよw



先ほど火竜の天鱗手に入れました。
ソロプレイで出たのは去年の夏コミ以来というw
3rdでもこんな確立なのかな…。



最近亜美真美にハマってます。
とかち可愛いよとかち。
好きなんだけどまだプロデュースしたことなかったんですよ。
なのでワンダリングスタープレイ中。
ストーリーね。

亜美真美プロデュース中

亜美真美はテンション高くていいね!w
プレイしててとても楽しいです。
あさぽんいい仕事してます。


お姫ちん

お姫ちん。
クリア後には貴音ももっと好きになってるだろうw
響ほどではないだろうけどね!



貴音といえば足汁Pの新作。



今回も酷いね!w
しかしなんてエロさだw


やっちまった


本日、一年使い続けたPSPが逝きました。
モンハンやってたらちょっとイラッときてね、叩きつけたら電源バカになっちゃったw

逝きました

きれいな顔してるだろ…ウソみたいだろ。死んでるんだぜ、これで…

昔から物に当たる悪い癖がありまして、なかなか治らないんですよね。
叩きつけた時はスッキリするんですが、壊れたとなるとやっぱり後悔する。
自業自得なんですが、イライラは増すばかりです。
なのでガラクタとなったPSPでストレス解消。

スッキリしたw

折りたたんでみた。
ね、ホントに壊れてるでしょw


電源基盤の修理に8400円以上かかるみたい。
そんなに払うんだったらもう新しいの買っちゃえ!
ってことで買ってきたよ。

嘘です

春香の赤、千早の青、亜美真美の黄色…。
何色にしようか悩んだ挙句、また赤にしましたw
ホントは春にでたサクラがよかったんですけど、さすがになかった。
今度は大事に使う…たぶん。


買い物と飯に付き合ってくれた男爵さん、arkさんありがとうございました。
お二人もPSPは大事にねw


亜美真美誕生日おめ!


今日は亜美真美の誕生日!



亜美!真美!誕生日おめでとう!
やっぱ双子はいいね!


なんでウチの双子は亜美真美じゃないんだ…。




年内に開催されるアイマスの同人イベントをちょいと調べてみた。

Delight to Ritsuko
Idol P@ssion Festa
細かすぎて伝わらないアイマスオンリー
真・夏祭5
ことりまつり(仮)
我那覇流!
ストレートラブ!
INSIDE IM@S 3

同日開催も含めて結構ありますね。
とりあえず8月末のIdol P@ssion Festaは行くとして、他をどうするか。
響オンリーは行きたいな~。真とピヨちゃんのも同時開催だし。
はるちはと中の人オンリーも行きたいよ!
ていうか中の人でイベントあるんかいw しかも3回目ってww
やっぱ中村先生とミンゴスが多いんだろうなw


夏終わったら冬コミまで安静にしてようと思ってたのに…なかなかそうもいかなくなってきたな。


健康器具じゃねぇw


亜美真美の女児ぱんつが出品→落札者がかぶって変態コール 「兄ちゃん!×2 とかちつくちて~ in十勝」の合宿がすごすぎた。

修学旅行楽しそうでいいな!
真美の健康器具欲しいwww

同じように沖縄で響オンリーの合宿やらないかな~。
なんくるないさーin我那覇みたいな感じで。

ブリステ貴音


Brilliant Stage THE IDOLM@STER 四条貴音

アイドルマスター情報まとめさんで。
今度のブリステは貴音が出るのか!
これは買わねばならないが…9,135円はキツいっス。
今年の夏は出費がえらいことになるな。
ていうか響は、響はまだか!



博麗神社例大祭SP

9月にも例大祭やるの?
でもこれは行かないだろうな~。そんな余裕ないだろうし。
よほど魅力的な何かがあれば別ですが。


今のところ8月末のアイマスと東方のイベント出たら冬まで大人しくするつもり。
紅楼夢も今年は行けないことが確定したしね。


溜まったフィギュア


十勝新聞にアイマス記事掲載

参加したかったな~。
金無いわ仕事だわで無理すぎた。
一度は北海道行ってみたいですよ。
沖縄にも行きたいさー。




春に結構フィギュア買っちゃったんだけど、場所が無くて飾れてないんだよね~。


この春に買ったフィギュアたち


せっかく手に入れたフィギュア、箱に入れたまましまっておくなんて愚の骨頂。
なんとかして小鳥さんだけでもと思い、少し整頓して場所を確保してみた。
とりあえず開封。


ブリステ小鳥さんグリフォン永琳
T’s system.咲夜さんキューズQパチェ


ピヨちゃんは半袖の方で。めっちゃエロい体してるなw
永琳はカッコイイ!しかもドロワじゃなくてぱんつ!文句無しだ!ちなみに白でした。
咲夜さんはスカートの中に関しては安心できるw
パチェは可愛いのはもちろん、魔道書がよくできてる。

あとはやよいも開封しました。
神楽と大阪はまたスペース作ってから。
限定カラーのレミパチェは引っ越さないと無理だなw


グリフォン東方フィギュア

もう少し台座が小さければいいんだが


琥珀さんには移動してもらって、かわりに永琳を。
うどんげとてゐが来るまではここで。
てかDETOLFはもうかつかつですw もう一つ買わなきゃならん。
ケースに飾ってて思うのはフィギュアの台座、もうちょっと小さくできないのかなw



FSS!FSS!


FSS!FSS!


BEST OF 765+876=!! VOL.01


アイマスのBEST盤買ってきたよ!


THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01


週末買いに行けそうになかったのでバジルにお願いした。 サンキューな。
まぁ週末の用事は延期になったんだけどね。
ついでに晩飯食いに行って、モンハンやって。
何を狩るにも物欲センサーが邪魔をする。


てかホントにデカいなこれw LDサイズだ~。
BESTなので新曲はTHE 愛の一曲だけ。
結構好きな曲ですよ。
曲もいいけどこのメンツが好き過ぎてどうしようw
元気っ娘ばかりの太陽組は最高だね!

何気に876の3人の曲も初めて聴いたんだけど、なかなかいいじゃないの!
あんまり知らないけどちょっと好きになれたかも。


やっちまった…


MP3プレーヤーを洗濯してしまった…。
完全にぶっ壊れたよw
外出る時は必ずと言っていいほど使うものだから、
すぐにでも新しいのを買いたいんだけど…。
また安物で済ませるか、それなりにいい物を買うべきか。

自分のミスとはいえついてない。
来月のサンクリ資金を削るか~。

ハチ


今日は部屋から一歩も外に出てないw
PCとPSPにぶち込んであるアイマスの動画整理してたら一日が終わった!
ニコマスにはいいものが多すぎる。


昼間、アシナガバチが部屋に入ってきましてね。
無視しようと思ったんですが羽音がうるさくてたまらなかったので、潰しつつつまんで外にポイっ。
しばらくしたらまたアシナガバチが!
再度撃退して動画整理してたらまたまたアシナガバチがw
連続で3匹も…これはやっぱり蜂の巣フラグなのか…。


当日を待つのみ


ライブの日、休み取れたよ!!

これでもう恐れるものは何もない!
あーもう当日が楽しみで仕方がない!w
アイステの公録であの盛り上がりだったんだ、ライブはどれほどか…。

あとサイリウム買ってこないとね!
どの色、というか誰の色にしようか…。


MGSPWモンハンコラボ


連休最終日も暑くてだるいですね~。
アニソン三昧、聴いてましたけど途中でだれてきたので、
いつも通りのアイマス三昧にw

MBF3の新刊が早く読みたかったのでメロンとか行ってきました。


MBF新刊とか


どるとむーんと。さんの千早本の続編を楽しみにしてましたw
やっぱDの千早が一番可愛いな。


MGSPW、やっとモンハンのところまで進めましたよ。

シュールすぎるw

スネークとトレニャーのやりとりがたまらんw


レウスとティガ狩りましたよ。

空の王者(笑

轟竜さん

ホントにレウスとティガそのまんまでしたw
パターンも殆ど同じですが、ちょっと隙が少なくなってる気がする。
レウスは本家の時よりも空の王者っぷりを遺憾無く発揮しますw
すぐに飛び回りやがってw
でもFIM-43とかがあればロックオンしてミサイル当てれる。

ティガは飛び掛かり2回の後の威嚇がないくらいか。
怒り時の突進は相変わらず痛い。
スタングレネードがあると楽だけど、閃光玉ほど使いやすくはないよね。

風圧と尻尾がやっかい。
そしてなによりランポスがウザすぎるw
あと剥ぎ取れないのが残念。


次はMGSオリジナルのモンスター、ギアレックス。
メタルギアREXをモンスターにしたみたいですが、なかなかイイ感じ。
是非とも3rdで狩りたいですね。


こっちんこっちん


グリフォンの東方新作多数展示!ガレキはラブプラス等が!「トレジャーフェスタin有明3」 会場の様子

やっぱおぜうの神槍ver.は買いか。



GWもあと一日か…あっという間だったな~。
MBF3と明日の紅月ノ宴に行けなかったのが悔やまれます。
サンクリとライブと夏コミのために5月は大人しくしていないと。

明日はMBF3の新刊漁りに行かなくちゃ!
…と思ったけどもう通販にしとこうかなw



ネタが無いので好きな動画を一つ。





こんな楽しくなる動画はなかなかないですw



アイドルマスターの思い出:priceless


ゆっくりとすねーく中。
まだ2章に入ったばかり。
対戦車戦で結構な時間を使ってしまった。
戦車だけならまだしも、周りの兵士が邪魔でね。
結局破壊するのは諦めて麻酔で兵士を無力化、フルトン回収であっさりクリアできました。







初期からハマってるPの方々はそれくらいは当り前かもw

私もざっと計算してみた。
項目がないものはこれから使う予定のお金に。


Pだけを殺す機械かよォ!

ゲームソフトに使ったお金:33,200 円
ダウンロードコンテンツで使ったお金:0 MSP( 0 円 )
ダウンロードコンテンツ(PSP)で使ったお金:0 円
CD / DVDに使ったお金:31,800 円
書籍に使ったお金:1,693 円
グッズに使ったお金:7,500 円
イベントに使ったお金:0 円(交通費別途)
これから使う予定のお金:36,550 円
総額:110,743 円
アイドルマスターの思い出:priceless

※ アーケード版で換算すると、約 663 ゲーム分 で 10 ユニット完走できます。
※ 千早の胸で換算すると、約 1538 人分 です。クッ……
※ あずささんの胸で換算すると、約 1216 人分 です。あらぁ~
※ 響の胸で換算すると、約 1287 人分 です。この変態P!
※ アーケード版筐体( 税込8,925,000 円 )を買うには、8,814,257 円足りません。


大体こんなものか。
これに交通費やら同人やらを含めるとまた変わってきますが。
私はまだDLCには一切手を付けていないのが大きい。
箱○買ったら間違いなく買いまくるでしょうけどw
CDもまだまだ萃めないといけないのでこれからお金がいるな~。


東方にはどれくらいお金使ったのかな…。

ぴーすうぉーかー



みんなオフ会お疲れ様でした!
やっぱ仕事で行く飲み会とは違って楽しいねw
時間があれば夏コミ前にもう一回くらいやりましょう!

飲み会終わってそのまま実家へ帰ってきました。
やっぱ猫はいいね、あまりの可愛さに性欲が消え失せるw あと親の顔見ても失せるねww
実家は擦り傷でボロボロになったおちんちんを休ませるにはこれ以上ない環境。
ちんこにもGWをあげないと!

ただ、三日間オナ禁しても解禁したその日に三回ヌくので、 
結局また擦り切れて血が出るという…。
オナニーは一日一回を心掛けないとね!


まぁそんなわけで、GWは猫を膝にのせてすねーくすることにします。


FC2Ad

相続 会社設立

