プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



プロデューサーさん!GWですよ、GW!


東方プロジェクト 1/8 狂気の月の兎 鈴仙・優曇華院・イナバ 完成品フィギュア

グリフォンのうどんげの情報出ましたね。
これは…難しいところですが…買いかな~。
悪くはないけどって感じ。 咲夜さんの時と同じだw
うどんげの原型はi-conさんじゃないみたい…てゐと合わせて欲しかった。



プロデューサーさん!GWですよ、GW!
どこか行きたい…というかMBF3に参加したいんですけど、
先日東京行ったばかりだから無理だw
実家でのんびりするぐらいかね~。

30日は愛知勢でオフ会というか飲み会っぽいものをやる予定。
いつもはイベント後とかにしか萃まらないんですが、
たまには飲むだけってのもいいんじゃないかなと。
駄弁ろうぜ~。



百面相


あと一日で連休、一週間も休みがあるなんて夢のようだw






私も千早大好きですけど、千早病三銃士には勝てる気がしないw

個人的には、
・「もう!」な千早。
・あまりの恥ずかしさと嬉しさにもうほんとにやばいときの千早。
・頭をなでられたけど恥ずかしくて素直に喜ぼうとしない千早。
・限界ギリギリの羞恥心に歯をくいしばって耐えている千早。
この辺りがとても好きw
B以降のデレた反応は初めてプロデュースした時悶絶した。可愛すぎて。


アイステシークレットイベント


アイステの公録行ってきたよ!


ますはイベント前のことでも。
早朝6時新宿到着、テキトーに時間潰しながら高田馬場にて羽犬さんを待つ。
とりあえず朝飯食いませうってことでファミレスへ。
相手が羽犬さんということはもう下ネタが確定してるようなものw
朝っぱらから下品な話ばかりでどうしたものかw
もちろんエロい話ばかりしてたわけではないですけどね。

羽犬さん宅へお邪魔してからも色々とお話を。
羽犬さんが重度のロリコンと化している。
ロリ好きなのは知っていたがもうヤヴァい領域にまでキてるw
だがその気持ちも分からんでもない。

ガンダムやら東方やら同人やらの話をして、非想天則やりますかという流れに。
しかしなぜか風俗の話になって非想天則やれなかったw
私はアンミラと神戸屋、馬車道が大好きです。
あとAAはイイ、とても良い!
まさか千早の72を下回る娘が現実にいるとはね…興奮を隠しきれないよ!
リアルに貧乳好きなんです。
とりあえず羽犬さんはイメクラも程々にねw
でもAAの写真よろ!w

そんな馬鹿な話してたらイベントの時間が迫ってきたので昼飯食って渋谷へ。
羽犬さんありがとうございました!


会場は渋谷のパセラリゾーツグランデ。
結構ギリギリに到着…というかちょっと遅れたw
実際の整理番号よりちょっと後ろになっちゃった。
あと会場狭いw 330人だったかな、とても暑苦しかったよw
イベントの詳しい流れはアイドルマスター情報まとめさんで見て下さいw

てかみんな当然のようにサイリウム持ってんのねww
こういうイベントとか初めてだから用意してなかったよ。
そしてさすが先輩P達、ノリがハンパない!w
私なんかアイマスの世界に足を踏み入れてまだ半年も経ってない新参ですが、
いずれはあのノリについていけたらなと思っています。

しかし3人とも可愛かった!
声がいちいち可愛すぎて悶死するかと思ったよw
歌も素晴らしかったです。 再確認したけど良曲ばかりだよね。

最後の抽選で72番が出て会場爆笑w
千早の個性ワラタwww
ミンゴスも後で色々書かれるんだろうな~とか言ってましたw

そんなこんなでイベントは終了。
とにかく楽しませてもらいました。
こういうイベントはもちろん、生の声優さんを見るのも初めてで凄くイイ思い出となりました。
また行きたいな~。



改めて羽犬さんも早朝からありがとうございました!
羽犬さんとのトークはイベントに負けないくらい濃い内容だったので楽しかったですw
あと連休までオナニー禁止します~。
擦り切れ対策により、擦る場所を変えてシコった結果、
擦り傷による出血が3か所に増えてしまいましてw
このままやり続けて、痛みを伴わないと快感を得られない体になってしまったら大変だw

オナ禁だなんてそんなこと一々言うなよって感じですが、
こういうとこで誓わないと我慢できないので。


明日はアイステの公録ですよん


ボーカルコレクション02買ってきた。


ボーカルコレクション02


ジャケット絵が可愛いのう。
でも曲は01の方が好きかな。

ちなみにこのボーカルコレクションも発売記念イベントあるんで応募してみます。
さすがにもう当たらないでしょうねw
お金ないから行けないし。



ライブのチケット届きました。


アイマス5thライブチケット


Kブロックか…座席予想図見るとめっちゃ遠いやんorz
アリーナのCとかDと比べると…。
せめてアリーナのKならよかったのにw
まぁ新参の私にはこれくらいでいいかw

というかそもそも行けると決まったわけじゃないんですけどねw
気持ちは行く気満々ですが、仕事の忙しさ次第では休みをもらえないので。



んで明日はアイステの公録ですよ!
今夜、いつもの夜行バスで東京行きます!
朝6時に新宿だ!でもイベントは昼の1時だ!w


やっぱ行く!


悩んでたアイステの公録、結局行くことにしました。
せっかく当選したんですから行かなきゃ損ですよね。
多少金かかろうとも今の私にはアイマスが全て、何も迷うことはない。
ボーナスに期待しておこうw







個人的にはココナツチョコレートが一番好きです。
あとかなり前だけどポン・デ・しょうゆがかなり美味しかったような。

…ドーナツ食いたくなってきたw


荒川だけかな


来週のアイステ公録、当選したはいいけどやっぱ行けそうにないかも…。
最近フィギュアとかアイマス関連のCDとか買いまくってたせいで、思ってた以上に金が無いw
ライブにサンクリ、夏コミのことを考えるとホントにギリギリ。
どうしたものか…。



今さらですが、今期のアニメ一通り観ました。
視聴継続なのは荒川アンダー ザ ブリッジだけかな~。
あのキャラ達にあの声優陣は卑怯だw
一応WORKING!!も観てるけどいつ切るか分からん。

あとは引き続きデュラララ!!とハガレン。
とにかくハガレンがおもしろくて、毎週日曜が楽しみで仕方がないw
そんなハガレンを今日も楽しみにしてたんだけど、
やっぱエンヴィーの声がバーローなのが残念すぎる。


話題になってるAngel Beats!、案の定私はダメだったw


アイステ公録も当選!


アイマスの5thライブ当選でテンション上がりっぱなしですw
今までこういう抽選とかで当たったことないので。
私が当選するくらいだからそんな大したことないんだろうなと思ったけど、
落ちた方もそれなりにいるみたいなので今回は運が良かったですね。

高テンションを維持したまま仕事から帰って、郵便受け覗いたら一通のハガキが…。


アイステ公録当選!


ってことでアイステの公録も当選したよ!!
まさかこっちも当選するとは思わなかったw
ライブ前にミンゴス、ぬー、はらみーを生で拝めるw

ただ、正直なところお金が…ね。
土曜なら良かったんですが、日曜なんで帰りはまた新幹線…。
東方関連に使う金をアイマスに回すしかない。
とりあえず小町と四季様のフィギュアは諦めます。



しかし連続で抽選当たるとはね~。
なんかもう今年の運は使い切った感じですw


アイマスライブ行くよー!


アイマスのライブ、チケット取れたよ!
これで行くことは確定しましたが、夏コミ二日間参戦が厳しくなりましたw
土曜の方を取ったので、行きも帰りも夜行バス使えるから交通費抑えられる。
ですが会場のグッズの誘惑に負けそうで怖いw
何も買わないでいられるはずがない…。

しかしライブとか久しぶりだな~。
高校の時に行ったミスチルのライブ以来だw
あの時よりも楽しみですw






大好きなシリーズw
特にこの第4部のタッグマッチがいい。
響かっこいいですw





一番笑ったのは解体屋ジョネスww
あのシーンの再現が上手すぎるw


イベント多過ぎる


昨日は名華祭2があったのですが参加しませんでした。
せっかくの地元でのイベントだったんだけどね~。
ていうか前日の夜にarkさんに言われるまですっかり忘れてたw

次はGWのMBF3と紅月ノ宴肆ですね。
どちらも参加したいのですが、6月サンクリのことを考えるとやっぱキツい。
MBFは連休のど真ん中でめっちゃ参加しやすいのに…。
6月サンクリ、7月アイマスライブ、8月夏コミと毎月関東へ出向かねばならない。
これに加えてフィギュアラッシュにアイマス関連のCD、
さらには車持っちゃったもんだからもうギリギリですよw
夏を過ぎれば多少は落ち着くかな?






ピヨちゃんかわええなw
だが駅弁出社はさすがに酷いww


車GET


東方プロジェクト 1/8 幸運の素兎 因幡てゐ 完成品フィギュア

やはり購入決定だな~。
てかうさぎ可愛いなw
うどんげのデキが気になってしょうがない。



実家の方で使っていた車を私が使うことになりました。
古いタウンエース、MT車、窓も手動、そして何よりも冷蔵車ってのが酷いw
まぁ乗れりゃそれでいいので問題ないですけどね。
音楽はFMトランスミッターで我慢。

痛車とまではいかないまでも、それなりに色々やっちゃいたいところ。
でも姉夫婦が近くに住んでるし、仕事関係の人に見られたら終りなので諦めますw

ピヨちゃん


アイステのFIRST TRAVEL購入者招待イベントに応募してみた。当選するといいな~。
応募と同時にアンケートに答えないといけなかったのですが…

アイドルマスター登場キャラクターで一番好きなキャラクターを教えてください。

…難し過ぎる。
春香千早やよい響まで絞れましたがこれ以上は…。
散々悩んで結局、「音無小鳥」と答えておきましたw
登場アイドルから選ぶことはできないから、ここは事務員でw
ピヨちゃんかわいいよぴよぴよ。



小鳥さんフィギュアを手に入れた!


ピヨちゃん!


飾るとこないのでまだ開けませんw
メガトレ通販限定のフィギュアだったんですが、
私がアイマスにハマり始めたのが締め切りの一週間後だったので買えなかったんですよね~。
今月はあと3つフィギュアが増える予定…。
部屋がどんどん狭くなっていくw



来月にはニコマスで小鳥さん祭りが!



ぴよm@s、楽しみな企画だ♪


だぶるすぽいらー


ダブルスポイラー買ってきましたよ~。
咲夜さんフィギュアのためにコンプエースも。


ダブルスポイラーとか


大してやってないけど…まだネタバレとか気にした方がいいのか?



【“だぶるすぽいらー”の続きを読む】

はるるんおめ


先日やよいの誕生祭があったばかりですが、本日ははるるんの誕生日!
ってことでやっぱり動画やらなんやらがたくさんあって忙しいw





歌詞と合ってるな~。
好きなキャラのストーリー系PVはグッときます。

なんだかんだで春香が一番人気あるね。


保健体育


昨晩は寝れなくて朝までニコ動でアイマスコミュをいろいろと観てました。
やはりコミュは千早がダントツで強力w 真コミュもヤバい。
それとSPしか持ってない私には美希は新鮮です。





バンナム何考えてんだww
美希は茶髪ショートで覚醒してた方が好きです。
あ~、箱○欲しいな~。



土曜は今まで第1、3土曜の隔週休みだったんですけど今度から第2、4土曜に変更に。
…7月のアイマスのライブが厳しくなったよ…。
でもこればかりは仕事休んででも行かねばなるまい。


FC2Ad

相続 会社設立

