プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



スイハンジャイ


アニメ『鋼の錬金術師』で"津波情報”が表示されアニヲタが大激怒する

災害情報だから仕方ないのかもしれんけど…。
私もハガレン楽しみにしていただけにちょいと怒れましたw
いや、ホントに酷かったんですよ。
でも今週でよかった~。




アイドルマスターボーカルコレクション01と大阪フィギュア。


アイマスボーカルコレクション01&大阪フィギュア


置くとこないのでまだ開封するわけにはいかない。
大阪も好きですけど4月の神楽が楽しみで仕方ない!


アイマスボーカルコレクション、なかなかいいですね~。
ストレートラブ!も良いですが、やっぱFO(U)Rが一番好きです。

このボーカルコレクション、発売記念イベントがあるそうです。
ニゴちゃんに平田さんにあさぽんか…めっちゃ行きたいw
これは02の方も買って応募するしか!
まぁたとえ当選したとしても仕事なんですけどね…。







浜田春香の表情が良すぎるw
しかし懐かしいね~。
当時もおもしろかったですけど、今でもかなり笑えますw






ゆずwwww
松本やよいおもしろいw




叔父さんになるよ


今日姉から電話があったんですが、どうやらめでたく懐妊したようです。
5、6週間くらいって言ってたかな?
ということは…新婚旅行の時だな!w

まぁとにかくめでたいです。
親に孫の顔見せなければというプレッシャーもなくなったよw
男の子か女の子か…どちらにせよ変な名前だけは付けるなよと言っておきました。


ついに私も叔父さんか~。
自分の子じゃないのになんだか楽しみです。


2月25日は千早の誕生祭


今冬はこのまま風邪ひかずに乗り越せそうだなと思ってたら胃腸風邪に。
腹痛い…ってか下痢がキツいw
今日仕事中も何回トイレに駆け込んだことかw



今日は千早の誕生日ということで、多くの動画があがってますね。
ちーちゃん誕生日おめでとう!





ふくれた千早がめちゃくちゃ可愛いww







痛レースってのはちょくちょく耳にしますけどホントにやってるんですねw
今回は東海地方、笠松と名古屋で3レース。
名古屋では日曜に如月千早誕生日記念が!
名古屋競馬場は近所なので行ってみようかなw


今日は笠松で2レース連続あったみたいw





第72回てwww




去年の6月、豊橋競輪でりっちゃんの誕生日記念。





アナ「秋月さんはこの場にいらっしゃってるんでしょうかね。お誕生日おめでとうございます。」

アナウンサーワロタwww
いるわけねぇw

しかも選手の名前とかいろいろアイマスネタが盛りだくさんw
赤の中村選手とか見事w


つか競輪て結構おもしろいね。



とかち合宿楽しそう


例大祭、サークル数がサークル数なので少しずつチェックし始めております。
ですがさすがにめんどいですねw
去年も思いましたがいくらなんでも多すぎる~。

とりあえずあすとらるTripさんがスティポの第2弾を出すみたいで、
しかも例大祭限定のおぜうさま!
楽しみで仕方がない♪


今年はアイマスのイベントにも積極的に参加していきたいですね~。
そう何度も遠出できないので難しいですけども。
来月のアイドルマニアックスにどるとむーんと。さんが参加するので行きたいんですけど…
例大祭あるから無理だなと思ってたら、それ以前に月曜なので仕事でしたw
千早本の続きが気になりますー。

それととかちオンリーイベントも気になります。
真美好きなのもありますが、
「アイドル&プロデューサー十勝ツアー旅行」
「アイドル&プロデューサー十勝温泉合宿」
がめっちゃ楽しそうですよw
てかこれホントにやるの?w
亜美真美ラッピングバスとかラジオ体操代わりにエージェント踊るとかどこまで本気なの?w
分かんないけど、とりあえずこれ参加したら楽しいだろうな~。
まぁ何にせよ遠出ってレベルじゃないので参加は無理ですねw


北海道ってまだ行ったことないんだよな~。
一度は行ってみたいものです。


インバーター


やっと電気が点きましたよ!
明るい!めっちゃ明るい!!
プルスイッチ外すとかじゃなくて、もうまるごと交換になりましたw
インバーターになったから余計に明るい気がする~。


インバーターになった


取り付けてくれたおっちゃんとおばちゃんありがとね!
狭いのはしょうがないとして、汚い部屋で申し訳なかったです。
右見ればを大量のポスター…
左を見ればタペストリー…
天井にも巨大タペストリー…
床には山積みとなった同人誌…
さぞ作業しにくかったでしょう。

とにかくこれで寝ながら同人誌を読めるぞw




くろくま本舗のみずえださんが神奈子様でブリ(゚∀゚)ハマチをww





なんと可愛い神奈子様w
例大祭は神奈子様本っぽいので楽しみです♪


みんながんばった


人気投票、私が投票したキャラ・曲すべて落ちましたw
あ、少女さとり ~ 3rd eyeだけは現状維持でしたw


変動 順位 前回 前々
-7  27  20  22  伊吹 萃香
-6  32  26  21  鈴仙・優曇華院・イナバ
-3  33  30  23  蓬莱山 輝夜
-2  34  32  32  八坂 神奈子
-11  72   61  -   キスメ


投票した私も順位下がるだろうなとは思いましたけどw
みんな落ちるとさすがにちょっと泣けてくるなw
でもこれで永遠亭のみんながさらに愛おしくなってきましたよ!

ちなみにキスメの72位は素晴らしい順位です。
72はいい、とてもいい。
千早好きのPにとってこれ以上はないでしょうw




…2位の人にはあまり触れないでおこう。
蹴散らしてくれると思って密かに魔理沙を応援していたんですがw
何だか魔理沙を超えるキャラになってきましたよw
私にとってそれがどれほどのことか…。


ちーちゃんのお誕生会4行ってきました!


東方人気投票結果でましたね!
まぁそれはまた明日のネタにしましょうw
あまり喜ばしい結果はでなかったですし…。



行ってきましたよ!ちーたん!!


ちーたん4カタログ


相変わらず暗くて汚い写真ですw
まだ部屋が真っ暗なままなので。



夜行バスでいつも通りに朝6時くらいに新宿到着。
今年も時間潰すのに苦労しました~。
新宿駅周辺ってファミレスないの?w
ぶらついた後、マックでゆっくり時間を潰すことに。 1時間半くらいアインハンダーやってたw
羽犬さんに連絡してお邪魔させていただこうと思ったけど、さすがに朝早すぎるのでやめw

八時半くらいに初めて行く都産貿へ。
プロデューサーさん!都産貿ですよ、都産貿!
写真撮るの忘れた…。

並びつつ今度はサガフロ2を。
ゴールデンアクスが出るまでひたすら岩荒野の蛙と戦うw
途中カタログ販売とリストバンドの配布が。
リストバンドはこんなんでした。


18禁リストバンド


千早の絵とか描いてあると思ったのに!w
ちょっと残念。


開場後、案の定エロ合同誌に凄い…というほどでもないですがそれなりの列が。
私は真っ先にどるとむーんと。さんへ!
同姓少年さんの千早とPが個人的にツボでしてw 凄く好きなんですよ。
スケブ、可愛いちーちゃんをありがとうございました!
我がスケブ初のアイマスは千早♪

千早スペースぐるっと回って貴音の方も回って。
見て回るのは楽しいんですが、
如何せんサークル数がそれほど多くないので時間が余ってしまいます。
こういう時一人で参加してると困りますねw

アフターをどうしようか悩みましたが、明日も仕事ですし諦めました。
そんで午後2時くらいに秋葉原に。
キイチ行ってみましたがやってなかったので飯抜きにw
その後色々とアキバを見て回って早めに帰宅。


アイマスオンリーには初めて参加しましたが、
やっぱ個人的に今一番熱いジャンルということもあって物凄く楽しめました♪
それを抜きにしても、盛況でとても良いイベントだったかと思います。
これからもちょくちょくアイマスイベントに参加したいけど、
そう何度も関東圏へ行くのは金銭的に厳しいw
次はいつになることやら~。



戦利品~。


ちーたん4戦利品


千早だらけw
バレンタインなのでチョコとかクッキーも。
千早の…板煎餅ワラタwww ・・・くっ!!


ちーたん行ってきます!


ちーたん何時までいようかな~。
終了まで会場にいたいけど一人だと結構ツラいんだよねw
まぁアキバ散策でもするかー。


chinese dining KIICHI(キイチ)

一見普通の店ですが、どうやらアイマスファンの間ではかなり有名な店らしいです。
何でも店長さんがアイマス好きみたいw
ググってみましたが、ポスターやらねんぷちやらが飾ってあるww
これは一度行ってみたいですね!
でも人気らしくて夜は予約でいっぱいだとか。
明日余裕があればランチにでも♪



そろそろ時間だ。
では行ってきます!


週末は東京へ


結局引っ越しは今の部屋の更新までには間に合いそうもないので延期に。
こうなったらいい部屋が見つかるまでゆっくり探すことにします。
焦ってまた変な部屋借りちゃったら嫌だしw

ってことで千早オンリーへの参加は確定となりました。
もちろん例大祭も行きますよ。


その千早オンリー


今回のイベントでは、成人認証の助けとしてリストバンドをお配りします。
リストバンドの配布には顔写真付きの年齢のわかる身分証明書が必要となりますので、
当日お持ちいただきますようお願いいたします。



おお、これは初体験だw
免許必須だなこりゃw

私はアイマスのオンリーイベント自体初めて。
都産貿も初めてだー。
凄く楽しみですよ♪







姫ちゃんのリボン懐かしい~。 パラレルパラレル。
でも春香はリボンない方が可愛い気がするw

しかしとかちはカバー曲いいものばかりですね。
あさぽんいい仕事してます。


第7回東方シリーズ人気投票


第7回東方シリーズ人気投票始まりましたね!


第7回東方シリーズ人気投票


流れはアイマスなれど、やっぱりまだまだ好きなのです。


キャラ投票ってのは凄く悩みますよねw
あれだけ良キャラが多いと尚更。
去年はうどんげを一押しにして咲夜さん、レミリア、萃香、神奈子様に投票。
結果咲夜さんは見事2位、おぜうさまも5位を維持でかなりよかった。
しかしうどんげと神奈子様は…。

ってことで今年もうどんげを押すしかない!


1うどんげ
2萃香
3神奈子様
4輝夜
5キスメ


レミ咲は多少落ちそうな気がしますが、それでも10位以内は確実でしょうからおk。
うどんげと萃香は20位以内、神奈子様は30位以内に入りますように。
あざというどんげとばばあな神奈子様は悲しいけどそれくらいの順位でも納得はできるw
でも萃香はもっと上位に食い込んでもいいと思うんだよね~。

最近はお燐おくうがマイブームで、一票入れたかったのですが…。
あまり人気がない永遠亭、うどんげだけじゃなく輝夜にも頑張って欲しかったw
お燐おくうはセットなんで、空いた枠はキスメに!w
キスメかわいいよキスメ。



曲の方は、

ラクトガール ~ 少女密室
ブクレシュティの人形師
もう歌しか聞こえない
厄神様の通り道 ~ Dark Road
神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field
少女さとり ~ 3rd eye
死体旅行 ~ Be of good cheer!

本編各作品一曲ずつはなるべく入れたいな~っと。
星蓮船?何も耳に残りませんでしたww



取られた


久しぶりの連休!
最近ちょい忙しかったので、ゆっくりできる連休は嬉しい。
やっぱ土日は休みたいよね~。



引っ越しは目を付けてた物件が他の人に取られちゃいましたw
退去延期がどうこう言ってて、何か動きがあったら連絡くれるって言ってたのに…。
私は部屋見てから決めたかったんですが、見ずに即決した人がいたんでしょうね。
早い者勝ちだってのは分かりますけど…何か納得できん!
ていうか担当の対応がクソだったのでムカついたw


ってことで結局引っ越しをどうするか悩んでます。
するにはするんですが、もうちょっと先に延ばすかどうかを。

とりあえずもう少し調べて、いい部屋が見つからなければ千早オンリーに行こう。


FC2Ad

相続 会社設立

