プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



亜美真美のために


暗い部屋で生活してると気持ちまで暗くなってきますね…。
PCの明かりが頼りですが、目が疲れるw
同人誌も台所でしか読めないので、ヌくのも台所。 台所オナニー、キッチンオナニー。



アイマスSP、Best版出たのでワンダリングスター買いました。
亜美真美とお姫ちんのために!


Best版ワンダリングスター


これでサン・ムーン・スター3つ揃っちゃいましたよ。
全部は買うつもりなかったんですけど安く済んだからまぁいいか。
アナザーグラビアミズギもDLしたし、またじっくりプロデュースすることにします。






これ自体もちろん凄いんですが、比較版見たら再現度が半端じゃなかった!




PSPでね、サガフロをDLしたんですよ。2も。
まだまだ遊べますね~。
サガフロ2はやっぱ面白いです。
コーディかわいいよコーディ。 絶対に死なせない!w
初っ端ハンの遺跡でもう斧技と槍技全部習得してしまったw
弓技も全部いっとくかー。



タダならw


暗い部屋でのPCは目が疲れます。
プルスイッチが外せないので、紐つけれないんだよね~。
サポート呼ぼうにもポスターだらけの部屋、しかも天井にはレミリア特大タペストリーがww
どうしようねw



アイマスSPの今月のDLCは明日!
無線環境がある人はもう手に入れてるみたいですけども。





パンキッシュゴシックがSPにも!
やっぱ春香のパンゴシはいいですね。
欲しいけどSPの画質で衣装は勿体ない気がしてならないw

高くてなかなかゲットする気になれませんが、
Best版発売記念ということでアナザーグラビアミズギが無料!!
水着がタダとは…ありがたい!
ついにDLCを利用する時がきましたよ!w


東方絢文禄とか


東方絢文禄行ってきました~。
同時開催の宝島コレクションマーケットコミックライブにも。
地元のイベントなのでいつもより気が楽w


あまりお金を使わないよう見て回るつもりでしたが、結構使っちゃいました…。
会場の半分は宝島だったんですが、こちらがなかなかに曲者でしてw


結構買っちまった


東方イベントにきてアイマスとサナララで出費するとはね。
チェックしてたレミ咲クッションとかろーれらいうちわ、パチュアリ本もしっかり。

ちなみに画像が暗くて汚いのは、
先日電気の紐が根元からぶち切れまして、部屋が真っ暗w
なので携帯のカメラじゃこれが限界。 テレビとPCの明かりで生活してますw



んでボタン・バジル・arkさん・夢幻男爵さんの4人でオフ会。
だらだらと時間を潰しつつ、はなの舞へ。
ここのなんこつが美味くてね~。


なんこつだらけw
なんこつ食いすぎだろw


なんこつばかり食ってましたww
なんこつ食いつつ駄弁ってワイワイやってると、arkさんと夢幻男爵さんから誕生日プレゼントが!


まさかのヴァイス!w


まさかのヴァイス!
千早のカード付きのスリーブまでw
ちくしょう!嬉しすぎる!!
今の私はアイマスキャラ見るだけで顔がにやけるのでこれはたまらんw
本当にありがとうございます!


あとはもうモンハンですねw
ウカムで崩天玉でたんですが、クシャルの剛翼はホントに手に入らない…。
しかしラスト一回でようやく二つ出た!
これでもうクシャルには用はないw




そんなこんなで楽しい一日が終わりました。
イベント後のオフの飲み会もいつもと違って名古屋なので落ち着きますねw
暇があったらイベントなくてもたまに飲んだりしましょうね!



そして明日からまた仕事か…嫌だな~。
土曜出勤が地味に辛い。




拍手レス~

>みたまのさん
>うちわご紹介ありがとうございます!

手作り感がとてもいいろーれらいうちわ、夏はこれで凌がせていただきます!
やごころくすりばこも楽しみにしていますね♪


愛増す


ゲームでキレ過ぎて、やってしまった醜い事

恥ずかしながら私もよくやっちゃうんですよね~。
初代ゲームボーイなんか5、6台頭突きで壊しちゃってますし、
PS2のコントローラーなんて数えきれないくらい破壊してますw
最近ではモンハンで特に多いのでPSPがもう壊れそうですよ;
壊したらまた買い直すのでその度にホント後悔する。
物に当たるとか恥ずかしいのでなんとかしたいのですが…どうにも我慢できないんだよね。





週末の絢文禄には行く予定です。
カタログは当日なのでサークルチェックはあまりできないかな~。
とりあえず箱詰みかんさんのろーれらいうちわがなかなかw

来月の千早オンリーのサークルリストが公開されました。
見てはいけないと思いつつもチェックしてしまう…。
このまま部屋が空かなくて引っ越しが先延びするようならマジで東京行っちゃうかもw
でもそうすると例大祭行けなくなるw


しかしどんどんアイマスにハマっていくなぁ~。
平日はニコ動観てるだけで終わっちゃうよw
キャラへの愛は増すばかり。
アイマスキャラをおかずにオナニーできないくらいw


ちひゃー


目をつけてた物件、まだ入居中なんですけど、なんか退去を延期するとかいいだしたらしい…。
いつ出るか分らないって…マジで勘弁してくれよ~。
さっさと明け渡せ!w



ムカついたので、昨日は一日中千早プロデュースしてました。
フリーでやって千早の魅力を思う存分味わいましたよ!
若干重めなエピソードも。

千早はパーフェクトサンの面々と比べるとテンションの管理が厳しい。
朝の挨拶失敗した時のあの下がり具合がキツいっス。
かといって成功しても全然上がらないし。
衣装チェンジでも下がりやがるw
しかしそんなことを吹き飛ばすくらいに可愛い、デレた千早!
ありゃたまらんですわw

春香同様、お別れコンサートは感無量。
しかしラストは春香とは違いスッキリw
春香の気持ちにも答えてくれよP!w







千早のコミュはとてもいい。
なかでもこれは凄まじい破壊力ですw





仕事が嫌過ぎるけどこれで明日からまた頑張れる!!


26


誕生日だ!わっほい!!
無音さんも誕生日おめでとう!


本日で26歳となりました。
30にまた一歩近づいてしまったか…。
ずっと20代でいたいw


しかしもういい歳になったなぁ~。
これくらいになると結婚はまだかとか早く結婚しろだとか言われるようになってきたり。
姉が結婚してからは周りがホントにうるさいw
昔とは違うんだからまだ早いって。
一生独身というわけにもいかないから30越えたら少し考えるようにしようw


ふるまっこ


引っ越すときの部屋探しの時のコツって何よ?

なかなか条件にあった部屋が見つからない…。
今一番いいなと思ってるところは大通りに面していて8階建ての4階西向き。
通り側の部屋と通路を挟んでるので洗濯物は干せそうだけど。
やっぱ大通りからは少し離れた方がいいんだよな~。

しかし都市ガスってそんな安かったのか!
800円ですむ場合もあるとか…。
ウチはLPなんで基本料金だけでも3000円くらいはとられてるよ。
冬場は5000以上いくんで、このガス代が結構キツかったりする。
こういうところも考えた方がよさそうですね。




ちょっとずつ真ストーリーやってますが、やるたびにまっこまっこにされる。
たまにめちゃくちゃ可愛い声になるから困るw





爽やかな感じが真っぽくてとてもいい!
いい曲です~。




普段カッコいい声なだけにこのキュンキュンボイスは凄まじい破壊力w
まこまこり~ん♪




アイマスソート


今朝、いつもならもう会社に着いてる時間に起きてマジで焦った。
目覚ましセットし忘れてて。
でも寝坊した時は時計見た瞬間一発で目が覚めるよねw



アイマスキャラもだいぶ分かってきたし、そろそろアイマスソートでもやってみようかと。
なんか2種類あったけどキャラだけの方にしました。
声優さんまでいれるとややこしいし、そちらは響と貴音がいなかったから。


順位 名前
1 天海春香
1 高槻やよい
3 如月千早
4 音無小鳥
5 我那覇響
6 四条貴音
7 菊地真
8 双海真美
9 秋月律子
10 双海亜美
11 萩原雪歩
12 水瀬伊織
13 星井美希
14 三浦あずさ


春香とやよいでめちゃくちゃ悩んだけど結局決められずw
千早はツンデレ具合がとてもよい。 小さい胸好きですよ。
小鳥さんは可愛い、ただただ可愛い。 いつか小鳥さんもプロデュースしたいです。
響と貴音は甲乙つけがたいけど…キミはメロディの響が異常に可愛かったので今は響かな。
だが貴音の「貴方様♥」の破壊力も凄まじいものがある。
真はプレイする前はあまり好きじゃなかったんだけど、いざプロデュースし始めるともう可愛いのなんのってw
亜美真美はやっぱり真美でしょ!w やはり双子は姉の方が好きなのです。
律子はそのままでも結構好きだけど、覚醒律子はかなりのもの。
基本的に明るいキャラが好きな私にとって雪歩はイマイチ…なんだけどそれでもところどころ可愛かったりするw
伊織はキャラどうこうよりも、中の人が好きではないのでw
美希は覚醒ルートやるまではなんとも言えないかな~。
あずささんはおっとり巨乳お姉さん、つまり私の苦手なタイプですw
でもあずささんならなんとか許容範囲かな。

あと高木社長入れるとしたら11位くらいw






可愛くておもしろいw
乙女よ大志を抱け!!はかなり好きなんで、この曲で春香プロデュースしたいですね。




是非ともライブで見たいですね!
レベルアップでの衣装チェンジがたまらない。


アイマスオンリーに参加したひ


またオナニーをしてしまいました……

ホント、どうしてやめられないんだろう…。
正月、実家から帰ってきた後も咲夜さん→うどんげ→妖夢の順に3回やって擦り切れたし。
恐るべし5ボス!




新年を迎えたことだし、
更新率上げてこうかと思ってたんですが、やっぱ変わんないですねw
別にこのままでもいいんですけど…もうちょっと頑張ってみます。



さて、今月の東方絢文禄尾張の巻行ったらしばらくイベント参加は控える予定です。
今年も色々と楽しそうなイベントありますし、参加したいのですが、
そんなことしてるとマジでお金が貯まらないw
東方熱が落ち着いた今こそ節約の時!
例大祭は考え中。 いい部屋見つからなくて引っ越しできなかったら確実に行くw


落ち着いたとはいえ、また新たなジャンルに目覚めてしまったからどうしたものかw
冬コミ三日目行けないならオンリーイベントに参加するっきゃない!


■如月千早中心 THE IDOLM@STERオンリー同人誌即売会■ ●ちーちゃんのお誕生会4 -quater-●
■四条貴音中心 THE IDOLM@STER ONLY Event■ ●Blume Machen Fest-ブルーメ メイデン フェスト-●


THE IDOLM@STER 双海亜美/真美 オンリーイベント「兄ちゃん!×2 とかちつくちて~ in十勝」


行きたい!千早オンリー参加したい!!
もちろん貴音オンリーもね! DSのキャラは知らん!w
とかちオンリーも魅力的! でも十勝はマジ無理!w
去年は各キャラのオンリーがあったようで、今年も開催されるといいな~。名古屋で。


THEiDOLMASTER オンリー同人誌即売会 THE iDOLM@NIAX Ⅳ
アイマスオンリー同人誌即売会『MyBestFriends3』
Project IM@S オンリーイベント Colorful Master

しかし都産貿ばかりですね…。
今は地元以外だとキツいからな~。 いや、いつもキツいけどね。
中部は関東、関西どちらも行けないことはない距離だから困る。
やっぱ我慢するしか!
今は東方イベントよりアイマスイベント諦める方が辛いかもしれん。

今年中に一回はアイマスオンリーに参加する!
これを目標に今年一年頑張ります!





拍手レス~


>検索ワード「東方エロ」で飛んできました。
>東方への愛にあふれるサイトでほっこりしますた。
何検索してんですかww
まだまだ東方への愛はありますよ~。
キャラによって差が激しいですがw


>師匠と呼ばせてください!
いきなり何言ってんですかwww
呼んでいいですよ。いや、むしろ呼んで!呼んでみて!


春香TrueEND


某小売店チラシでXBOX360の煽りがひどい件について

ワロタwwww
まぁ正月に広告見たら存在すら載っていなかったしw
個人的には今一番欲しいんだけどね~。
もちろんアイマスのためだけどFPSも好きですよ。
ただ故障が多いって聞くのでそれが…。




フリーで春香終わりました。 もちろん春香TrueENDで!
私はPが春香の気持ちを受け取ってもっとハッピーエンドっぽい終わり方してくれた方が好きかも。
でもこれはこれでアイドルを続けることを決めた春香のためにってことだから、
次に繋がるいい終わり方なんじゃないかなと。 その後を妄想できて楽しいしw
それにこの終わり方だからこそ春香MADは素晴らしいものが多いんですよね。




懐かしい曲、そして春香にピッタリすぎるw




Coccoとかこれまた懐かしい。
春香TrueEND見た後だと凄くいいです。
好きな曲でしたがMADとかで使われるとさらに好きになりますよね。




さて、次は真プロデュースするか~。
真も思ってたより可愛いから困るw
乙女目指してる女の子は好きですよ。七瀬の頃から。


明けましておめでとうございます&コミケ77お疲れ様でした!


明けましておめでとうございまっす!
実家でのんびりアイマスできなかったよ…。
妹が「元旦はティガ祭りね」と仰りやがりましてw
勘弁してくれよww
とりあえず誕生日&クリスマスプレゼントということでPSP2を買ってあげて、
それで私はプロデュースに専念。
というわけにもいかず、結局しっかりとモンハンもw
しかも片方にプレゼントをやるともう片方にもやらなきゃならんので…出費が…。




さて、軽く冬コミレポでも。


29日、我が家でバジルと遊びつつ、そのまま名古屋行って夜行バスで戦地へ。
翌朝5:30くらいに新宿到着。 同じ頃arkさん、夢幻男爵さんも東京着いたとのこと。
大崎で合流して一緒に並びましょ♪
いろいろ話したりモンハンやったり。
鋼龍の剛翼が欲しかったのでクシャルをお願い。
結果私が剛翼一つ、arkさんが剛翼四つ…。 物欲センサーってのはホントに…。
そうこうしてるうちに開場~。
今回は全然がっついてなかったので気持ちが楽でした。
それでもくろくま本舗さんのところへは真っ先にw
今回はスケブ無理かなと思ってたんですが、快諾してくださいました。
お忙しい中ありがとうございました!
この夏チルノでみずえださん5枚目! 本当に何度もありがとうございます。
羽犬さんのスペースが近かったのでそのまま差し入れを。 安物の栄養ドリンク、鬼神
好きなキャラの同人誌やグッズに釣られないよう会場を回る。
Exeさんとこにも顔を出して鬼神w なんだかスケブ溜まってて大変そうでした。
外で休憩中、チラチラとアイマスの紙袋を見かける。 響と貴音欲しい。
あれは何ぞ?ゲーマガ?企業? んではちょっと行ってみるかということで愛知の5人で企業へ。
正体はアイマスのスティックポスター! 欲しすぎる!w
でも5000円…せっかく節約したのにここで金を使うわけには!
という意志は貫けず、買ってしまうのであった。
ヨーカイチさんと夢幻男爵さんのせいです。 ありがとう。
ホクホクしつつ東へ戻る。
そんでオフ会、秋葉のはなの舞へ。

10名+途中で無音さん登場で大所帯にw
無音さんお久しぶりです。
ここからはもういつも通りですね。 なんこつのから揚げが美味すぎる。
猥談やら何やらで楽しかったですよ。
羽犬さんの口からは下ネタしかでないので困ったものですw
ついつい乗っかってしまうじゃないですかw
バジルとExeさんが白蓮トークしようとしてたのでちょいとお邪魔したり。
Exeさんとはホント東方キャラの好み合わないみたいですw
そうこうしてるうちに帰る時間に。
寒鉄さんとお会いできなかったのが残念でした。


そんなこんなで冬コミは終了、お疲れ様でした~。
三日目行けなかったのが未だに悔しいw
アイマスは次の夏にでも。 オンリーでもいいしね♪




戦利品。店舗委託のも一緒に。


コミケ77戦利品:同人誌


東方同人誌は24冊、18禁は21冊。
夏に100冊以上買っていたことを思うとかなり我慢したかなとw
レミ咲とかうどんげとかパチュアリとか萃香とかお燐おくうとかはもう抗えない。


コミケ77戦利品:グッズ


グッズはなるべく見ないようにしてましたw
いくつか悩んだものもありましたが、我慢しようと思えばできるもんです。
ここで節約できたのは大きい…が、


買っちまった…


これ買っちゃったもんな~w
全く後悔してませんけどね。
これはホント買ってよかったです。


コミケ77アイマス本


メロンでアイマス本を少々。
やっぱ原作やるとおもしろさが増す。
動画見るだけじゃ、ね。





ということで改めて明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!



FC2Ad

相続 会社設立

