プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



良いお年を


冬コミお疲れ様でした。
ちょっと時間ないのでレポは年明けにでも。
戦利品も届いてたみたいですが爆睡してたので気づかなかったw


ブレイクの2巻限定版手に入れた。


ブレイク2巻限定版


漫画の方はまぁ内容は悪くないと思います。
が、主人公であるプロデューサーが高木社長の孫で高校生なんですよ。
ハッキリ言ってこいつはいらないw


目当ての特典CDは、
春香がセーラームーン、響がネギま、貴音がキューティーハニー、千早が攻殻の曲をカバー。
あの響のハピマテはもちろん、貴音のキューティーハニーがハマりすぎでワラタww
やっぱ原さん上手いね~。
千早のriseはちょっと心配だったですけどそこはミンゴス、いい感じでした。


コスプレいいねw




オフでも話したんですが、アイマスにハマってしまうまでの流れを軽く。
更新激減してる間、暇だったので久しぶりにニコ動観ててね、
中日→ドアラ(チアドラ)→LOVE&JOY→紅魔と永遠亭でLOVE&JOY→東方MMDでこの動画を観てしまった。





このおぜうさまがあまりに可愛くてね。
んでこの曲は何の曲かなとキラメキラリのタグでとんでったらやよいが出てきたと。
そしてやよいが可愛すぎた。
そこからいくつかアイマス動画を観てるうちにどんどん興味でてきてこの有様ですw





うどんげのDo-daiもめっちゃ可愛いですよ。





んでは実家に帰ってのんびり正月を過ごすことにします。
みなさんには、今年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年を~!




最近擦り切れることがなくなったので調子こいてフルパワーで連続でヌいたら擦り切れた!
痛い!血が!!痛すぎる!!!
そんな2009年のヌき納め。



東京へ


真が意外と可愛いことに気付いた。




ではコミケ行ってきます!



大掃除終わらず


今日は大掃除~。
過去最高の散らかりっぷり、
めんどいけど冬コミ後さらに物が増えるとなると片付けないわけにはいかないです。

ということで頑張ったのですが、一日かけて半分も終わらなかったw
まぁ水周りはしっかりやっといたのでよしとしよう。
風呂場の排水溝の蓋は開けたくなかった…。



アイマスは春香のストーリー終わりました。
やっぱ春香は可愛いです。
途中のウジウジした春香はちょっと嫌でしたがw
響はやよいストーリーの時よりも好きですね。

春香はフリープロデュースでもう一回やらないと。
噂の春香TrueENDを見たいのです。






これは…この響は可愛すぎる!!
ちょっとおくうに似てる気がするw



仕事納め


やっと休みだー!
今年はちょい短い気もするけど、去年が長すぎただけかなw
大掃除してコミケ行って実家でゆっくりアイマス!!


ついにキタ! PS3にアイドルマスター登場!

いつかはPS3で出そうではあるけども。
とにかく次は響と貴音も765プロに移籍するみたいなので楽しみです♪



■シーズン2第3弾 「1/8 永遠と須臾の罪人 蓬莱山 輝夜」■
■シーズン2第3弾 「1/8 月の頭脳 八意 永琳」■


ぐやとえーりんですか!
輝夜はちょっと残念な感じがしないでもないですが、
永琳は凄くいいと思います。 かっこいいよ。



サークルチェック完了


ここ数年、冬場は手のひび割れが酷くてね、これが地味に痛いのです。
パックリいっちゃってますよ~。
なんとかならんものか…。
ハンドクリームとか塗るの好きじゃないんだよねw




サークルチェックは大体終わりました。
今回はいつもの半分くらいの60サークルくらいになりそうですね。

しかしいつも以上にチェックめんどかったw
東方熱は星蓮船で急ブレーキかかりましたからね~。
途中でやめようかとも思ったけど、
パチュリー×(鈴仙×アリス)とか見ちゃうとテンション上がっちゃうw
多少冷めても好きなキャラはまだまだ大丈夫ですね♪

そして調べちゃいけないと分かっていてもアイマス系もチェックしてしまうw
やっぱり三日目行きてー!






はるるん可愛すぎる!
春香にピッタリの曲ですね。

アイマスはカバー曲もなかなかによくていいですね。
しかし広末とは懐かしいw
凄い人気だったよね。



流れは徐々にアイマスに…


寒いっスね~。
さすがに朝は暖房無しじゃ厳しいので、ないよりマシ程度のエアコンを使い始めました。
ウチのエアコン、電気代かかるわりには暖まらないんだよね;
そんな金曜日はつけっぱなしで仕事へ行ってしまい…。
今月の電気代が怖いw


冬コミのカタログ買ってきました。


コミケ77カタログとか


とうとうメロンで東方本買わずにアイマス本買うようにw
いや、良さそうな東方新刊がなかっただけですけどね。
もしかしたらホントに二日目節約できそうw


とりあえず三日目行きてー!!
毎度のことなんですが、今回はアイマスのせいでいつも以上に三日目に魅力を感じる。
でも大晦日のバスはもう空いてないので無理だー。
今度ばかりはマジで三日目にしときゃよかったな~。
しかしまだ七瀬本描いてる人がいるのか…素敵ですね。



SPの方はやよいのストーリークリアして現在はるかをプロデュース中。
やはりやよいは可愛かった、とてつもなく可愛かった!
何度「ハイ、ターッチ!」でおっぱいタッチしそうになったことか…。
響も良かったですね。
要所でイベントCGが欲しいなと思ったり。
最後二人に抱きつかれるところとか特にw

響もプロデュースしたかったのですが、どうやら事務所モードでしか選べないようですね。
フリープロデュースで選ばせてくれ!



欲しいフィギュアがたくさん…


先週は仕事が結構忙しくて久々に疲れました~。
年末もちょいと休み削られそうな予感…。




大人のもの静けさと少女の可愛さが同居 キューズQ「東方プロジェクト パチュリー」サンプルレビュー

これ可愛いよね。
予定外の出費だけども買うしかない!


東方プロジェクト 1/8 七色の人形遣い アリス・マーガトロイド 完成品フィギュア

節約しなきゃいけないんだけど、以前から買うと決めていたし。
とにかく上海が可愛いw


東方プロジェクト 特別編 1/7 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 -戦闘ver.- 完成品フィギュア


また咲夜さん出るんかいw
以前のより咲夜さんっぽいですけど…どうしようかなこれ。
2月から連続で買うのも辛いですしね~。




アイマスのフィギュアも欲しくなってきたから困ったw
アイマスキャラがあんなに可愛いなんて知らなかったんだよ。
小鳥さん欲しかったけどもう受注終了…少し遅かったか…。
何にせよ置くとこないから引越しを優先しなければ。



これで勝つる!


無事ボーナス出ました!!
もちろんたいした額ではないですが。
これでこの冬は何も心配しなくてよさそうですw


とはいってもやはり冬コミはなるべく出費を抑えないとね。
交通費抜きで3万くらいな感じで。
同人誌もグッズも星蓮船だらけならお金使わなくてすむのでありがたいw




箱○が欲しくなってきました。
引っ越しできたら買おうかな…。



パーフェクトサン


実家帰ってました。
帰る途中で電撃マ王とか買ったり。


マ王と紅


ぷちますの付録が欲しかったのw


それとガンダムVSガンダムNEXT PLUSが出ましたね。
やりたいな~っと思ってたんですよ。
リボーンズガンダムとかいるみたいだしw
なので買ってきました



アイマスSPパーフェクトサン


アイドルマスターSPパーフェクトサン!!


我慢できなくて買っちゃったw
しょうがないよ、やよいにプロデューサーって呼ばれたかったんだもの!
やっぱ好きなキャラのゲームはやっておかないと語れない。
ガンダムの方も本当に欲しかったんですが、今はガンダム<やよいなんです。

でもアイマスSPは3種、ワンダリングスターはともかくミッシングムーンは捨てがたかった。
千早とか好きなんだけど、やっぱりやよいとはるかと響がいるパーフェクトサンが一番。
キャラがみんなやたらと明るくて私好みです。 うっうー!
響が予想以上にやかましくて、貴音が思ってたよりも常識人w


もちろんやよいからやってます。
デビュー曲はキラメキラリ。
この曲のせいでアイマスに興味持ったんですw
おぜうさまがキラメキラリ踊ってるからこんなことに…。



とりあえずDLCには手を出さないように気をつけますw



うっうー


やよいが可愛すぎてアイマスやりたくなってきた。
今手を出すわけにはいかんのだが…。


FC2Ad

相続 会社設立

