プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



ぷちます


オワタのケーキ売ってるwwww

予想以上に似ててしかもちょっと可愛いww



結局、今月は全然更新しなかったな~。
いいネタ見つけてもいざ記事書こうとしたらめんどくなってやめちゃうんですよ。
みんなのブログも覗いてはいますがコメント残さなくなったし。
コメしようと思ってもやっぱりめんどくなってねw
何もかもがめんどくさいという、もうどうしようもなくダメな人間になってきています…。
このままだと冬コミ行くのもやめるかもしれんw

そのうちオタクとしても終わりを迎えてしまうかも。
いや、まだまだ大丈夫ですけどね。
でも星蓮船のおかげで東方熱はかなり落ち着いたような気がするw




それはそうと、ぷちますがおもしろい。
うっうー


ぷちますとか


めちゃくちゃ可愛いじゃないの!
全キャラ残らず可愛いですよ~。



物件選びは慎重に


寒くなってきましたね~。
暖房欲しいですが、今年も湯たんぽで過ごすことにしよう。
エアコンがありますけど、電気代かかる割には効果が全くないので使えないw

それとそろそろ冬コミの交通手段を確保しといた方がいいかな。
夜行バスなのは確定ですw




引越すると言いつつずっと先延ばしにしてきましたが、やっと本腰入れて考え始めました。
春の更新までには必ず引っ越す!

物件選びって楽しいよね。
色々と想像しながら選ぶのが楽しいですw
でも慎重にならないとかなり後悔することになったり。


【賃貸】物件選び、こんなことで失敗した成功した


どんな物件にも大なり小なり欠点はあるかと思いますが…。
結局どれを選んだらいいのやら。
今の部屋は大失敗だったので今度こそは慎重に選びたいw
特に隣人は気をつけたほうがいい。


条件としては、
家賃    6.5万以下(共益費・管理費含む)
面積    28㎡以上
間取り   1R、1K、1DK
築年数   20年以内
駅徒歩   10分以内
設備    バス・トイレ別、エアコン、室内洗濯機置場
礼・敷・保 1ヶ月


できれば角部屋で30平米。
1階はダメ、最上階も夏はめっちゃ暑いっていうからやめた方がいいのかな?
でも上の住民に悩まされることはないからいいよね~。

とにかく今より広い部屋に!
同人誌1000冊、フィギュア30体、マグカップ50個くらいは余裕で飾れる広さが欲しいw



ダラダラと


最近変な時間に寝てしまうので肝心の夜になかなか寝れなくて困ってます。
先日は夜中の2時くらいに目が覚めてそこから寝れず、
朝までモンハンやってそのまま仕事に…。
どんどんダメな人間になっていく…。
なんとか生活改善したいな~。



ささめきこととにゃんこい買ってきた。


ささめきにゃんこい!


にゃんこいは原作のマンガの方もおもしろいですね。
こういうラブコメは主人公とメインヒロインを好きになれないことが多いのですが、
にゃんこいは大丈夫でした。 むしろ水野かわいいよ!w
双子キャラも登場してさらに良し。


やっぱ双子キャラはいいなぁ~


やっぱ双子キャラはいいですなw



ささめきことはキャラが増えすぎな気もw
しばらくはあの6人でやって欲しかったですね。
てか蒼井さん出番ないなw


きょりちゃんはかわええのうw


きょりちゃんにも何か百合な展開はないものか。
今のところその気配は全くないw


ささめきこと


ToHeart2で1番かわいいのは…

草壁さんいいよね。
でも私は由真、ささら、よっち、ミルファ、奈々子あたりが好きっス。




ささめきとこがとてもおもしろい。 1話で切らなくてよかったw
思ってたよりもずっとおもしろかったので原作の方も買ってきた。


ささめきこととか


とりあえず2巻までにしましたが、全巻買ってこりゃよかったw
きょりちゃんかわいいよきょりちゃん。
きょりちゃんはずっとノーマルのままなんかな~。


アニメDVD欲しくなったのは久しぶりだw


影響なし


昨晩は絵茶!
…のはずだったんですが、相変わらずの無気力っぷりだったので辞退させていただきました。
しばらく絵は描かないと思います。
メッセは繋いだままだったんですが、得意の下ネタすらも満足に出せないほどにテンション低かったです;



シーズン2第2弾 「フランドール・スカーレット」「アリス・マーガトロイド」 11/11より受注開始!

アリス待ってましたよ!
でも2月か…パチュアリが揃うのはまだ先ですね。
そして何よりうどんげがどんな感じになるか気になるところであります。
年内はもうフィギュア増えないかな~。




ネタないんでキャラソートでも。
星蓮船キャラも揃ったことですし。
ちなみに旧作と書籍は抜きです。


1 十六夜咲夜
1 鈴仙・優曇華院・イナバ
3 レミリア・スカーレット
3 伊吹萃香
5 八坂神奈子
6 パチュリー・ノーレッジ
6 アリス・マーガトロイド
8 蓬莱山輝夜
9 風見幽香
10 古明地さとり
11 霊烏路空(おくう)
12 火焔猫燐(お燐)
13 ミスティア・ローレライ
14 ルーミア
14 チルノ
16 博麗霊夢
16 藤原妹紅
18 因幡てゐ
19 水橋パルスィ
20 キスメ
21 秋静葉
22 鍵山雛
22 河城にとり
24 八意永琳
24 小野塚小町
26 四季映姫・ヤマザナドゥ
27 黒谷ヤマメ
28 大妖精
28 上海人形
30 お燐(にゃーん)


見て分かるように妖々夢&星蓮船キャラが全然いませんw
新作は全く影響なかったですw
星蓮船キャラは最高でもムラサの43位、やっぱりキャラは個人的に外れな作品だったな~。


下位の方々。


52 小悪魔
52 リリーホワイト
52 リグル・ナイトバグ
52 犬走椛
52 東風谷早苗
52 比那名居天子
52 大ナマズ
52 多々良小傘
52 雲居一輪
52 雲山
62 霧雨魔理沙
62 紅美鈴
62 橙
62 八雲藍
62 八雲紫
62 上白沢慧音
62 きもけーね
62 寅丸星
62 聖白蓮


魔理沙が最下位じゃないみたいだw
同率ばかりなのはめんどいので引き分けで済ませたからです。

星蓮船キャラは妖々夢以来のハズレっぷりを見せてます。
なんでかな~。

こうしてみるとExeさんとはキャラの好み合わないなwww
ヨーカイチさん以上な気がするw



無気力


冬コミ受かった方々おめです。
年末まで修羅場っちゃうかもですが頑張ってくださいね。



そして私ボタンですが…。
やはりどうにもやる気が出ない。
11月になったし気持ち切り替えていけたらなと思いましたがやっぱダメだ。
なんでだろう、特に何かあったわけじゃないんだけどな。

テンション上がる出来事でも起こらないかな~。


FC2Ad

相続 会社設立

