プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



買い替えの時期かも


昨晩からPCの調子が非常によろしくないです。
というかそろそろ逝きそうな予感がw
いつ逝ってもいいように中身は外付けに移しましたが、
イベントまでは頑張ってくれないと困ります。

引越ししてしばらくしたら買い替えようと思ってたんですけどね~。
どうやら先にPCを新調しないといけないようです。
でもこれ以上引越しを先延ばしにすると戦利品の置き場所問題がw
棚に入らない同人誌が数百冊、グッズを詰め込んだ箱も山積み…。
あぁ…どうしたら…。



うどんげに一票


美味しさがどうしても解らない物

やっぱビールの美味しさだけはわかんないですw



うどんげ~。


こんな感じで


迫る長月市、とりあえずうどんげと神奈子様は確定となりました。
あとは萃香か、もしかしたらみすちーかもw



長月市のカタログ、パッと見チラシじゃないかw
ショップ委託されてましたがあれはさすがに分かりにくい。



信仰してます


また更新サボり気味に…。
ちょっと忙しい感じなんでネタ探すのもめんどいw
羽犬さんほど大変ではないと思うけれど、それなりに追われてたりするのですw
それでも寝る前に八坂神奈子スレだけは覗いていく!


ってなわけでネタないので久しぶりにキャラソートなどをやってみたり。
半年くらい経てばそれなりに変わるよね。
同率が多いのと、上位の方は相変わらずですけどもw



順位 名前
1 十六夜咲夜
1 鈴仙・優曇華院・イナバ
3 レミリア・スカーレット
3 伊吹萃香
5 八坂神奈子
6 パチュリー・ノーレッジ
6 アリス・マーガトロイド
8 蓬莱山輝夜
9 風見幽香
10 古明地さとり
11 霊烏路空(おくう)
12 火焔猫燐(お燐)
13 チルノ
13 ミスティア・ローレライ
15 ルーミア
16 博麗霊夢
16 藤原妹紅
18 鍵山雛
18 水橋パルスィ
20 河城にとり
20 キスメ
22 因幡てゐ
23 小野塚小町
23 秋静葉
25 八意永琳
25 四季映姫・ヤマザナドゥ
27 大妖精
27 上海人形
29 黒谷ヤマメ
30 魂魄妖夢
30 永江衣玖
32 メディスン・メランコリー
33 フランドール・スカーレット
34 お燐(にゃーん)
35 大江戸爆薬からくり人形
35 ナズーリン
37 秋穣子
37 星熊勇儀
39 洩矢諏訪子
40 古明地こいし
41 蓬莱人形
41 ルナサ・プリズムリバー
41 西行寺幽々子
41 リグル・ナイトバグ
41 射命丸文
46 レティ・ホワイトロック
47 メルラン・プリズムリバー
48 リリカ・プリズムリバー
49 小悪魔
49 リリーホワイト
51 比那名居天子
52 多々良小傘
53 犬走椛
53 ゾンビフェアリー
55 東風谷早苗
56 雲居一輪
57 八雲紫
57 きもけーね
59 橙
59 上白沢慧音
61 霧雨魔理沙
61 紅美鈴
61 八雲藍


最近は神奈子様、ゆうかりん、おくうお燐、みすちー辺りがぐんぐん伸びてます。
ペットコンビはようやく良さが分かってきた気がしますw

神奈子様への信仰心が増す一方で、早苗さんが前回8位から55位に転落ww
熱が冷めるとこんなものなのかな…。


うどんげっしょーとオールナイト絵茶


昨日うどんげっしょー買ってきたよ。


まだまだ買うぜ!


二つあるのは気のせいです。
アニメイトで紙袋にうちわにしおり、メロンで永琳印の薬瓶が付いてきた。

限定版のうどんげフィギュア、楽しみにしてたんですよね~


フィギュア小さっ!w


って小さっ!w
思ってたよりもだいぶ小さいなコレw
まぁあくまで特典だし、可愛いからよしとしよう。



昨晩はEROい人たちと絵茶ってました。
最近おなじみとなったえっちなExeさんがまたやらかしたので追記にしときます。



【“うどんげっしょーとオールナイト絵茶”の続きを読む】

また対戦


非想天則、やっとカードが揃いました~。
持ちキャラだけですけどw


今週は非想天則ばかりやってます。
昨晩はさゆきさんと少し対戦したり。


おくう株が上昇してきたw


中国なんて一度も使ってないから知らん技がたくさん…。
火力なくて助かったw

おくうはメインとしてやっていけそうです。
チルノはちょっとツラいですがw


今年の夏もお疲れ様でした!


デジカメの充電器がなくなった…。




さて、夏コミのレポめんどいね…どうしようw
もう他の人がレポってるだろうし、たまにはサボっていいかな。

と思ったけどまぁテキトーにやっておきます。



夜行バス、最前列の4人が私含め全員東方厨w
渋滞とか心配でしたが、遅れるどころか時間ピッタリに着く。
朝、新宿にてモンハンやりつつヨーカイチさんを待つ。
火竜の天鱗ゲット。
ヨーカイチさんのお連れの方と合流、会場へ。
サークル入場させていただきましたが、それでも物凄い人の数w
Exeさんを弄りに行ったり。
頼まれたものをゲットしつつ、いつも通り島巡り。
スケブはやっぱりくろくま本舗さんにw
レミ咲うどんげ萃香神奈子様パチュアリゆうかりんに釣られつつ島巡り。
40枚以上あった野口さんが速攻でなくなる。
戦利品の量がヤバめだったので宅急便を使う。
オフ会もいつも通り。
私と同じような妄想をしているExeさん。
だが基本ゆかれいむなExeさん、私はハーレム。
羽犬さんやら寒鉄さんやら、これまたいつも通りのHENTAIっぷり。
まんまオナニートーク。
今回は私もモンハンできますよ。
初めての4人プレイ、おもしろすぎてどうしようw
私のバスの時間がきてしまったのでお開きに。
帰宅したらあえず一発。
最初に手に取ったsuper:novaさんの霊夢本であえなく昇天。
見ろよこの歓喜に満ちた極上のアヘ顔!



色んなことがありましたけど、大体いつも通りでしたねw
参加されたみなさまお疲れ様でした!
冬コミもよろしくね!



戦利品。


コミケ76戦利品:同人誌


同人誌、やっぱり結構な冊数に。
一般68冊、18禁40冊。
今回はちょっと変わったカップリングのものをたくさん。
さとり×てゐはマイナー過ぎるw


コミケ76戦利品:グッズ


グッズはちょい少なめかも。
特に大好きな陶器類が全然ないです。
そのかわりポスターとうちわがたくさん。
もう貼るところないのにw



バジルに頼まれたものも含めて7万以上は使ってしまった。
さらにショップ委託で2万は消えるから…。
引越しの必要性が高まったが、遠のいたw



蛙休


夏コミレポやろうと思いましたが、今夜もタロさんと非想天則w
まだまだカードが揃ってないのでデッキも未完成ですが。


寝んなwww


冬眠すんなwww
これ叩き起こせないのかな?w

新キャラは私がバカ2人、タロさんが守矢の2人をよく使います。
中国は…。



うどんげも色々と変更されて、個人的には以前より使いやすくなりました。
マインドドロッピングが直当てできなくなったのが残念ですが。


いい戦いが出来るようになってきました


いつもの勝負。
なかなかいい戦いが出来るようになってきましたよ。




明日こそ夏コミレポを…。
でもめんどいなw


早速対戦


戦利品を整理しつつ堪能していたら寝落ちしてましたw
昨晩も遅くまで同人誌読んでたからさすがに眠かったのよ。

ふと目を覚ましたらメッセでタロさんからメッセージがきてた。
返信遅れて申し訳ないっス。

非想天則の話をしつつ、ちょっとやりましょうかということで、対戦!


バカの勝利!


バカの勝利!w
今回はやっぱこの2人がいいな~。
持ちキャラ決定です。
早苗さんは神奈子様を拝みたくなった時だけ使いますw
諏訪子は…正直かなり練習しないと使えないっスww

早苗さんはふわふわした感じなんですが、
そういうキャラをタロさんに使わせると非常にやっかいな気がw
衣玖さんとか衣玖さんとか衣玖さんとk

神奈子様ならしかたない


早苗さんには負けたくないですが、神奈子様使われたらしかたがない。
これから決め技は神奈子様でお願いしますw



そしていつも通りのボタんげ対タロ衣玖戦!
いや、技増えたり性能変わってたりするからいつもとは少し違うか。


いつも通りのタロ衣玖戦w


ラストはいつもこの一戦となっておりますw
緋想天では完全に負け越してましたが、今回からはそうはいかない!
…といいなぁw

衣玖さんの新技で羽衣で縛って電撃のやつ、
2次創作でエロにもギャグにも使えそうですねw


神奈子様は…?


夏コミお疲れ様でした!
夜行バスは行きも帰りも特に遅れる事はなく、無事参戦できたのでよかったです♪

今回は戦利品の一部を宅急便で送ったのでレポは届いてから…
と思ったのですがもう届きましたw


ぐちゃぐちゃw


でもぐちゃぐちゃなんでやっぱりまた今度ね。
それに非想天則プレイ中で忙しいのですw


非想天則


おもしろいです、非常におもしろいです。
チルノのドットの可愛さときたら半端ではない。

それと神奈子様への信仰心と愛がいっそう深まりました。


もういいとは思いますけど、一応ネタバレあります。



【“神奈子様は…?”の続きを読む】

眠ひ…

無事戦いを終えることができました。
壁は殆どいかず、島巡りに力を注いだところ、七万ほど消えましたw
この夏どうすんのよ自分www


まぁとりあえず寝ます!
バスなので快眠とはいきませんけどもw

何事も無ければいいんですが…


また良さそうなとこ見つけたし、
グッズまとめようかと思ったけどめんどいのでやめw


Uターンラッシュで中央道渋滞ですね~。
夜中には解消してることを祈る。

中央道で事故多発=東名通行止めが影響-長野

新宿発名古屋行きの高速バス…私も帰りはそれなんですけどw
事故ったら洒落にならん…。
運ちゃん、当たり前だけど安全運転でお願いしますよ。
でもなるべく急いでねw


まだ時間あるんですが、
またアクシデントが起こりそうなので早めに家出ることにしますw
一発ヌいてからね!





拍手レス~

>名無しさん
情報ありがとうございました。
チェックは大変ですが当日はそれとは比べ物にならないくらい大変ですねw
ではお互いがんばりましょう!


>キャスレイ。さん
新刊楽しみにしております♪
当日はやはり高速が心配ですが…無事参加できますように。



コミケ76 気になる18禁同人誌



当日どうなるか心配でしょうがないですw
復旧作業マジで頑張ってください!


18禁同人誌もチェック。
追記にしておきますね。



【“コミケ76 気になる18禁同人誌”の続きを読む】

コミケ76 気になる東方グッズ③



東名高速上り、復旧もう間に合わないね。
夜行バスなんだけど…中央道でいくのかな?
無事東京に着ければいいんですが。
今回は1時間くらいなら遅れても大丈夫だけど、やっぱり不安ですね。





A49a オレん家超特急
新刊& 東方サマーグッズセット(ビーチバッグ+フェイスタオル+団扇)
先着で霊夢缶バッジ。
妹紅タオルがいいですね~。


A60b HappyBirthday
新刊&サマーグッズセット&霊夢MFタオル
萃香とさとりんのお風呂ポスター!?
仕方ない、今回は頑張って並ぶかw


B05a 超乱亭
嫁枕(よめまくら)2種&Luna Dial ルナ・ダイアル
月時計欲しい!咲夜さんの抱き枕も。
でもさすがに手が出ないですね~。


B09a レトロスペクティブ”天和“
東方麻雀マット
是非ともこれで麻雀やりたいですねw
だがアパートで麻雀など言語道断!w


B31b Tsubameyado
新刊&てるてるてるよ(ぬいぐるみ)
てるてるてるよ・てるてるもこう・てるてるてゐ・てるてるうどんの4種予定だそうです。
どんなのか気になります。
切り絵で活動してるサークルさんで、切り絵原画の展示即売もあるようです。
切り絵凄いですね…。


D23b はるいちばん!
新刊&スカーレット姉妹うちわ+ビニ袋
おまけでフランちゃん缶バッジ。
おぜうさまのしゃがみガードうちわw


H35a こいくちきなこ
新刊&おまけで萃香の栞orステッカー
スク水ロリ鬼!
釣られるしかあるまいて。


I16a StudioRimil
新刊&てんこすいかスティックポスターセット
萃香と天子のスティポ!
萃香可愛いなぁ~。 3セットくらい欲しいw


I17ab 「DRAGON PANDA」「CLOCK☆HEARTS
グッズ5点セット(痛PSPシート+スティポ2枚組み+うちわ+クリアファイル+紙袋)
確かにスティポの絵は浮いてるかもw
クリアファイルはバニんげと妹紅?


I23b honeyblue
新刊&ドM天子Tシャツ
自分がMだということをアピールしたい方いかが?w


I31a うたかた。
新刊セット(新刊+折本+2枚組みスティポ+缶バッジ2種)
おまけでビニールバッグとポストカードまで付いてきます。
いくてんスティポいいですね!
衣玖さんエロい身体してやがる。


I41a 刻庭
新刊&先着でうちわ2種、しおり2種のうちどれか1点
私はゆうかりのしおりでw
最近は私の中でゆうかりんがぐんぐん上がって来てる。
早苗さんはぐんぐん下がってるw


J46b 遥夢社
新刊&妖夢MFタオル
こいつは…やっぱ妖夢はエロだと可愛いなw
胸元で顔拭きたい。
にしても何か変な拍手きてるみたいですが…。
eratohoが精神異常の気違いご用達の穢れたゲームだと?
その通りだよちくしょうw でもおもしろいよ。
私も好きなキャラが陵辱輪姦されて興奮する変態です。


K50a 1n1m
新刊&チルノ ミニタオル
可愛いタオルですな。
涼しげでいい感じ。


K60a 猫ノ森
チルノフィギィア付き18禁同人誌
詳細は分かりませんけど気になります。


L06a y+e
マイクロファイバータオル企画?
なんかMFタオルがあるとかないとか…。


L11b 瑠璃色少女
新刊&メロディ時計2種
おりんりんとゆかりんの時計。
部屋のうどんげ時計もちょっとボロくなってきたのでそろそろ変えたいところ。


M14b るしえ堂
新刊&びっくりパチュリー♪MFタオル
るしえ堂さんの肉付きが良いぱっちゅさんタオル。
最近はMFタオルもよく見かけるようになりましたね。


N44b 街角麻婆豆
秋姉妹合同企画「爽秋~双秋見初めば~」 Aki Sisters Anthology Project
秋姉妹シルエットタオル&クリアファイル

今夏、アヘ顔合同やゆうかりん合同と同じくらい期待してる企画。
静葉姉応援してます。
にしても海外のサークルさんがたくさん。


O41a 常時右往左往
Tシャツ3種
それぞれのおまけで缶バッジも3種。
ZUN帽コレクションTシャツww



3日目も少し。


東A79a しぐにゃん
新刊&グッズセット(紙袋+おふろポスター+クリアファイル+扇子)
豪華ですね~。
でも3日目…。


東ホ40b EternalWish
新刊&霊夢マグカップ
前々回の冬コミだったかな?香坂姉妹のマグをゲットさせていただいたような。
3日目だから行けないですが応援しております。
また水月…というかアリスグッズお願いしますw



東ミ09b J-UNIT
新刊&ブックカバー2種(霊夢・魔理沙)
二日目に委託もしているようですが、ブックカバーは3日目だけのようですね。



School Means!さんが頒布物変更されました。
大皿2種がミラーに変更とのこと。



とりあえずこのくらいにしておくか。
これ以上調べてもお金がねw
それといつも通り魔理沙、めーりん、八雲家とかその辺りはスルーしてますのでw
今回からは早苗さんも少しスルー気味。 神奈子様がいればいいですけどw
あとアリマリ、パチュマリ、霊レミ、めーさくとかゆかれいむとか、
好きじゃないカップリングも大概は見なかったことにしてますw


今回は行くところ少なくなりそうでしたが、そうでもなかったw
なんだかんだで増えてきますねw
さて、18禁はどうしようか。




拍手レス~

>るまーさん
>参考になります!ありがとうございます!

いつも自分のために調べてるんですが、少しでも役に立ったのなら嬉しいです~。



それとグッズ情報くれた方ありがとうございました!
やっぱりチェック漏れとか出てくるんでありがたいです。



地震の爪痕


実家で妹とモンハンやってきました。
結局うどんげでやったんですがやはり、「なんで女なの?」「鈴仙ってなに?」とか聞かれたw
別に男が女キャラ使ったっていいじゃない!
ていうかヒーラーUに惹かれてモンハン始めたんだから女じゃないとww
名前に関してはテキトーに誤魔化しておきましたw

妹は2人ともボウガン、それぞれライトとヘビィ使ってます。 さすが双子w
そして私は弓、根っからのガンナー兄妹なのであった。




実家帰る前にヨーカイチさんと遊んだり。
その時に、紅の宴で寒鉄さんから何か預かっているとのことで…


寒鉄さんからまさかのプレゼント!


何とwwww
まさかのいぬさくや!w
寒鉄さんからまさかこんなものを頂けるとは…びっくり&嬉しいっス!
てかホントに貰っちゃってもいいんですか?w
これは何かお返しせねば…。




そういえばあすとらるTripさんの早苗さんスティポ、ようやく手に入れました。


もうぐちゃぐちゃw


これで全部揃いました♪
いや~壮観な光景だw

エアコンの下には貼らないつもりでしたが、この際だから手元にあるもの貼っちゃいました。


鈴仙・ゆうかりん・小町


ゆうかりんと小町、ずっと飾りたかったんですよ。
今回の夏コミでいよいよ貼る所がなくなるわけですが…。
もうバインダー買うしかないですねw





今更ですが地震ありましたね。
結構大きかったし、揺れてる時間が長くて怖かったです。
んで東名高速が崩落っと・・・夏コミ大ピンチじゃないか!w
なんとか復旧するそうですけど。
ただでさえ1000円のせいで渋滞が心配なのに、このタイミングでアクシデント。
前回の冬コミも電車が止まってて大変だったし。
コミケ前には何かしらトラブルが起こるね~。


名古屋にいれば猫が心配、実家にいればフィギュアが心配!
ということで、結構な揺れでしたのでフィギュアが心配でしょうがなかったw
帰ってきて真っ先に確認!


一見無事のようだが…


見たところ特に何もなしで安心♪
…かと思いきや何かおかしい…




【“地震の爪痕”の続きを読む】

コミケ76 気になる東方グッズ②



実家帰る前にまた気になるグッズを。



A05b 葉庭の出店
新刊&巫女みこ萃香勇儀冷酒グラス(サークル「MiuMyu」)
巫女みこ萃香のグラス!
セットで1000円なら安いものですw


A73a C-CLAYS
新作東方アレンジ+2枚組箱入スティックポスター
等身大タペストリー2種

アリスタペストリーが欲しい!
でも買えそうにないかな~。


C42a はるゆき
新刊&うちわ(レミ咲)&タオル(ぱちゅこあ)
楓の葉さんと。
うちわは表裏レミ咲で1種、タオルはパチェとこあで2種。


C46a FRAC
新刊&レミ咲グッズセット
今回一番気になるFRACさんのレミ咲祭り。
新刊はもちろん、グッズセットが良い意味で凶悪w レミ咲こそ至高。
スティポが4枚もあり、2枚は並べると一つになるそうで。
何としてでも手に入れなければ!


D11b 日暮の最中
委託で黒白工房さん、晴時陰偶陣雨工作室さん。
新刊とお嬢様抱き枕カバー
抱き枕カバー欲しいけど…やっぱ値段的に厳しいですよね~。
おぜうさま抱いて寝たい。


F46b A.L
委託でTwin Boxさんの新刊と東方痛PSPステッカー
痛PSPにしてみたいんだけどね~。
会社の上司とモンハンやってるので無理だw



3日目H07b French letter
2日目C46b ロリポップコンプリート(委託)
新刊+スカーレット姉妹A1ポスター(先着)
A1はデカいですねw
でも飾り甲斐があるってもんです。
ていうかこのサイズのポスターをおまけで付けてくれるとは。



それと格ゲ島ですが、

ヒ30a 特異功能組
委託で色々と。
今度こそ黒白工房さん乾坤Tシャツをゲットしたい!




今回はなんだかチェックが思うように出来てない気がするので、
何か良さそうなグッズとかあったら教えてねw




妹がモンハンやり始めたのでちょっくら狩ってきます。
メインのうどんげとサブのアリス、どちらでやろうか…。
アリスは一般人とやる用で作ったんで、アリスにしておくか~。



コミケ76 気になる東方グッズ①


モンハンやってて調べる暇がないw
もちろん3じゃないですよ。




いつも通り気になったグッズとか。




A08b UkiUikiWatching
新刊+早苗さんうちわ&みえてますよ袋
今年も早苗さんうちわが。


A16a CHRONOLOG
A16b ふるり。
新刊セット(クリア下敷き&折本セット)
にとり&諏訪子スティックポスターセット、にとり&諏訪子グラス

どちらもスク水。
にとりのスティポはまだ持ってないので是非とも欲しいところです。
スノーグラスも可愛くていいですね~。


A25b さぷり
新刊&フルカラー本セット(本+クリアスティポ+紙袋+ポストカード)
個人的にアリマリはあれなんですが、アリススティポと霊夢紙袋が欲しい!


B04a あかへんぷく
MFハンカチ、MFミニハンカチ、MFタオル、クッションカバー、ミニクッション
たくさんありますね。
紅魔のMHハンカチと春日沙生さんのレミ咲クッションカバーを手に入れたいっス。


B16a はくいち。
スティックポスター
霊夢と魔理沙と早苗さんが出るとか出ないとか。
コミックライブの霊夢スティポは結構いい感じ。


B18a School Means!
グラス(こいし、諏訪子、妹紅)
エッジンググラスのようです。
この3人ならもこうで。


C54b Channel Ion
新刊& 紅魔郷缶バッジ&東方ネタステッカー各種
ZUN帽(魔理沙・レミリア・うどんげの耳・ケロ帽)

うどんげの耳!?
気になる…非常に気になります!w


D24a SHADOW MOON
スカーレット姉妹風鈴&咲夜さん缶ペンケース
早苗さん壁掛け時計2種&フラン目覚まし時計2種

この夏はおざうさま風鈴を飾りたい。


F38a HEP
新刊&雛Tシャツ
今回、崇敬祭の守矢Tシャツはないのかな~。
頒布物ではないですが、猫橙Tシャツがいい感じ。 私はお燐派ですが。


G08a セカイノハテ
チルノTシャツ&L4DパロディTシャツ
例大祭のゆかりんゆうかりんもよかったですが、今回もなかなか。


I14b わいるどらびっつ
新刊+萃香うちわ
少し小さめのうちわ。
今年はうちわが多い気がします。


I16b 魚肉
新刊&レミリアスティポ・諏訪子スティポ&レミリア&フラン缶バッジ
いつもながらなんというロリぷに。
おぜうさまスティポ欲しいですが、さすがの私も貼れないかもしれんw


J23a White Spring
夏コミ4点セット
(新刊+フルカラーうちわ+スケルトンショッピングバッグ+暑中お見舞いポストカードセット)

チルノバッグが使えそう。
手に入れたらすぐにでもw


J45b あいるびぃーばっくぅ
新刊(天子うちわ付き)&クリアファイル2種
天子うちわ水着で可愛いですね。


L12b 精神的ブラクラ亭。
新刊&スカーレット姉妹の時計
時計の詳細は分かりませんけどスカ姉妹セットだとか。


L56a 星空亭
星空亭Tシャツ企画第二弾 『Phantasmagoria of Flower View』
これ欲しい!
最近はゆうかりんがお気に入りでして。


M11b Eternal Phantasia
新刊(レミリアクリアファイル付き)
いいおぜうさまですね~。
今回もレミ咲スティポ頒布するそうで。 もう2、3セット買っておくか。


M18a きのこのみ
新刊&パチュリータオル
エロくていいタオル!
是非とも使いたい。


M30a あるしおーね
咲夜さんタペストリー&脱力タオル(みすちー、もこう)&瀟洒なメタルチャーム
東方携帯掃除機・妖&ハンディ扇風機

咲夜さんタペストリーはなんとしても欲しい一品!
最近ではゲーセンのプライズであったりしますが、サークルさんのグッズとして欲しいですよね。
脱力タオルも2種ゲット。


西ほ20a 168
嫁(パチュリー)セット(新刊+スティポ2種+ストラップ)
嫁セットてw



東方歌留多館
東方月華宴&紅魔郷☆東方絵巻&月華宴解説本
C28b いちのにじょうさんに委託。
全部セットだそうです。
花札はもちろん、紅魔郷キャラのスティポが気になります!
3枚組みのようですが…レミ咲ぱっちゅだったら最高です。





今年の夏はうちわがかなり増えそうです。


がん保険パネエwww


おふくろが無事退院したみたい。
どうやら手術の必要はなく、抗癌剤と放射線で何とかなったようです。
あんなデカい癌がなくなるとは…凄いですね。
あとは再発が怖いですが、また5年後とかですかね。
とりあえず今回はよかったです。
入院費とか心配でしたが、がん保険でむしろ金が入ってくるから笑える。
働くよりよっぽど稼げてるw
おふくろには悪いがもっと治療しててもいいよww


とまぁそちらは大丈夫なんですが、家の方の問題が私に直撃しているw
実家の土地に、住まい+マンション建てることになったので、
それ関係で長男である私はえらい目に。
なんせ金額が半端じゃないので気が気でないのですww
残りの親父の人生じゃ到底返せる額じゃないので、
当然私が背負うことになるわけなんですが、
何千万とか何億とか…貧乏生活が染み付いてる私にその額はちょっとw
イベントで10万使うとかそんなレベルじゃねぇw


でも間取りとかそういうの考えるのは楽しいです。
図面見てるとワクワクしてくる♪


そんなわけでバタついております。
まぁ大正から続いた家業を継がなかったですから、土地くらい守ってみせるさ。
でも結婚しないから家系は私で終わるのであったw


2P霊夢&2Pパチェ


来週中にはおふくろが退院できそう。
これで少しは普通の生活に戻れる…かもw



ポヨ限定版とか


ガンスリに狼と香辛料にぱにぽににポヨ。
ぱにぽにとポヨは限定版。
ポヨのぬいぐるみ、なかなかよくできてますね。
それなりに高いだけあるw





ワンフェス2009[夏] 東方Projectフィギュア たくさん


この間あったワンフェス、行きたかったな~。
ガレキには手を出せないけどねw

そのワンフェスでグリフォンの東方フィギュア、限定の2Pカラーが出たんですよね。
レミ咲の2Pカラーはかなり微妙でしたが、黒霊夢とパチェは欲しいと思ってたり。
ちょっと高いんで悩んだのですが、結局…


買ってしまったw

黒霊夢


買っちゃった♪




【“2P霊夢&2Pパチェ”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

