プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



物欲開放の夏


ゲーム、アニメでも、ED後の「数年後・・・」ってやつ好きなんだがw

大好きですw
家族計画の末莉ENDの後日談はたまらんかった。




サークルチェック、寝る前とかに少しずつやってます~。
もうすでに頒布物公開されてる所も多く、
健全も18禁もグッズも、欲しい物がどんどん出てきますねw
とりあえずFRACさんのレミ咲祭りっぷりが素晴らしい。
スティポはもちろん、うちわがとてもいいですね~。

レミ咲、パチュアリ、霊萃は金銭感覚を狂わせるw
節約しなきゃいけないんだけど、この夏、欲しい物は全て手に入れる意気込みで!
イベントで物欲を抑えるとストレス溜まるんでねw



300000HIT!


「黄昏フロンティア&上海アリス幻樂団が放つ、東方弾幕ACTに最新作が発売決定!C76最新作「東方非想天則 ~超弩級ギニョルの謎を追え」が登場です!」

2009年7月30日予約受付開始!黄昏フロンティア&上海アリス幻樂団「東方非想天則」特設ページ


メロンとメッセサンオーの特設でSSがいくつか。
神奈子様登場してくれるのは嬉しいけどなんだかな…。
星蓮船もそうだけどなんかもう早苗さんのおまけみたいだw
出番があるだけマシか。
早苗さんじゃなくて神奈子様を使いたい!

メロンは特典付くみたいですね。
美鈴の龍バッジ…私には必要ないものだw
チルノグッズが良かったな~。





おかげさまで300000HITです!
20万の時よりさらに早く達成できました。ありがたいことです。
最近は更新も滞ることが多くなってきていますが、
それでもたくさんの人に来ていただいて嬉しい限りです。

実家のことや仕事のこと、
それになんといっても秋に初サークル参加のイベントが控えているのでそれなりに忙しいw
あと2ヶ月、頑張ります!



失敗かもw


実家で練習用スケブにピーチティーぶちまけてしまった。
まだ半分以上残ってたのにグチャグチャだ…。 勿体無い。

この週末はバーベキューやったり花火観に行ったりで、
なんだか夏っぽいことをした気分w
海かプールにも行きたいですね~。 もう何年も泳いでないっス。




東方フルカラー弾幕集+α 「The Grimoire of Marisa」発売

買おうか悩んだけどやめておきました。
というか買う気になれませんでしたww
内容的には欲しいんだけどね。



MP3プレーヤー買いました。
散々悩んだ挙句、KENWOODにしてしまった…使い勝手は微妙だw
安かったので、値段を考えるとこんなもんかなとも思えますが。 失敗したかもw
ウォークマンは性能的には非常に良いと思うんですが、やはりSonicStageがネック。
それさえなければ買ってるんですけど。

しかし最近のはどれもACアダプター別売りなんですね。
USBでしか充電できないってのは不便っス。


非想天則



黄昏さんで東方非想天則のページが公開されましたね。
早苗さんにチルノに中国…、チルノは嬉しい!

星蓮船に非想天則、この夏も楽しくなりそうです♪



GA観たひ


家 族 内 で の 黒 歴 史

>>43キツいなww
絶対に見たくない。

私は妹が描いたエロマンガを発見してしまったことかなw
普通の漫画でも黒歴史なのに…エロとはね。
しかもちょっと上手かったw




今期のアニメ一通り観ましたが、やはりなかなか楽しめそうです。
羽犬さんが当たりという東京マグニチュード8.0も観てみましたが、おもしろくなりそうですね。
大正野球娘。は…個人的には微妙な感じ。
もう1話くらい観てみますけど、たぶんダメかな~。



なくした



【皆既日食】 トカラ列島・悪石島は暴風雨に。竜巻も…避難呼びかけ、観測どころではなくなる


可哀相にw
名古屋では部分日食っぽいのが見れましたよ~。
雲ありましたけど、結構ハッキリ見えました。



そんなことよりキャッシュカードなくしたww
一昨日預け入れしようとしたんだけど、祝日なの忘れててね。
手数料かかるから明日にしようと思ってその場を去ったんだけども、
その時カード取らなかったかも。
どこでなくしたか分からないけど、部屋とか探しても見つからないからおそらくそれ。

再発行に1050円かかるんだよね~。
105円をケチったせいで…。


何にしようか…


ロリコンがロリコンになるきっかけって何?

きっかけは分からないけれど、自分で認めたのは家族計画をやってから。
末莉最高でした。




MP3プレーヤー、常に充電していないと聴けない状態にまでなってしまったw
これはもう死んだも同然ですな。

ということで以前から次のプレーヤーを探してはいるんですが、
なかなか良さそうなのが見つからないです。
もうウォークマンの中から探そうかな…。

何かおススメのプレーヤーがあったら教えてくださいw
やっぱ使ってる人の意見は参考になるので。


コミケ76カタログ


実家から戻ってくるついでに名古屋よってバジルと色々見て回ったり。
夏コミのカタログ買ってきました。


コミケ76カタログ


やっぱカタログ見るとワクワクします。
東方は今回も多いですね。 50ページくらいあるよw
一部の18禁サークルさんは3日目、やはり3日目も行きたいですね。


交通手段は夜行列車にしようと思ったんですが、既に満席でした。
ちょっと動くの遅かったな~。
仕方ないので今回も夜行バス。 こちらはなんとか確保できました。
でもいつもより渋滞が心配なんですよね…。




バジルとモンハン。
会社の上司用にもう一つセーブ作ってやってます。
REISENとか名前の由来聞かれたら困りますしw
ヘビィボウガンをメインに、弓とガンランスで。
段々とヘビィボウガンを使えるようになってきましたよ。


また狩りまくりたいんですが、しばらくモンハンは封印しないといけませんね。
イベントが迫ってるんで、狩りに出かけてる場合じゃない!w


今期は意外と…


欧州の18歳~25歳女性、50%が“パイパン”に 空前のパイパンブーム!!

なんと素晴らしい!
是非とも日本で流行って欲しいものですw
二次でも三次でもそこの毛はいらん!w




アニメ新番組、今期はなかなかイイかも。


狼と香辛料II
懺・さよなら絶望先生
かなめも
宙のまにまに
化物語


とりあえずこの5つで。
狼と香辛料は今回も楽しめそうです。
不満があるとすればやっぱエルサが見たいw
エーブはいいからエルサを出せ!

そんな狼と香辛料くらいしか観る予定なかったんですが、
かなめもと宙のまにまにが良さげ。
所長代理可愛すぎww
化物語もそこそこ楽しめそうです。



やっぱり原作知らなかったり、特に期待とかしない方がアニメは楽しめますね~。
GAが観れないのが残念です…。


通勤時のために


暑いね~。
猛暑日ともなると、仕事場の暑さは半端じゃないw
今年も暑くなりそうです。


MP3プレーヤーがもう限界に。
何とか再生できるものの、15分聴ければいいほうw
操作すると再生時間はさらに減る&フリーズするww
正直使いものにならないので、ボーナスも出たことだし新しいのを買おうかなと。
でも店頭に並んでいるのはiPodとウォークマンばかり…。 iPodだけはイヤだ。
もっと他のも置いて欲しいんですけどね。

現在はTOSHIBAのgigabeat使ってるんですけど、使い勝手はイマイチ。
次はどこのやつにしようか悩みますね。
iPodとウォークマン以外で良さそうなのないかな~。


お燐にゃーん



“星1つが100以上” Amazonの「ドラクエ9」レビューが大荒れ状態に


>>162さすがにこれはないわww



おりんりん。
じゃじゃーん!


じゃじゃーん!


ボーナスが出たわけですが…。
夏に本気を出すのもいいんですが、引越しするために少しでも貯えておかないといけない。
今度の春にアパートの更新があるんですよ~。
これを逃すとまた2年、このデスパレスで過ごすことになる。
それはなるべく避けたいので夏はいつも通りくらいにしておくか。
一泊しようと思ったけどそれもやめておきますw


まさかの…




ボーナスでた!!!!!!1111




まさかの展開に涙が出そうだったw
会社ヤバいってのに無茶しやがって…。
もちろん大した金額ではなかったけれど、会社の状況を知っているから本当に嬉しい。



これからも全身全霊をもって働かせていただきます!

                       _ _   ____
                  ,.、‐'´ノ´ `'7´       `'ヽ.- 、 ,.、
               _,- '´ ,. -'゙    /‐''´`/ ̄ ̄` ´`''‐,/,ヘヽ.,
            r ''´   /  _   /   / !      !   i '  i  iヽ._
          _/  .,__ノ  / i ./!   /| i!     / !  /|  |  l   `!
          / '、        '  l´  〉\//! i   //,'  / i!  !  :   !
          /  ヽ  /`ヾ, 、, - 'i´ .,' ト、// !|   /' ,-‐/´,'  ,'     |
        r〈    ヽ   ',. |  l! .,' | l`   l!! , ' /-― ,'/ .,'     ,'i
       i ヽ     \_  > '、∧ .i  Ll    '´  ´| | ,/,' /  ,'   ,' l
       l   \     /  / /. ',|   __     LlO / , '/  /  / !
        !    ` ー/ r―' i       !    ̄ ̄!  //イ/  ./  /   !
        ,'    二r'´  l/i\ >、  !      |   ´, '  ., '  /    !
      i   ー/フ、 /  ', ヽ,.>., !       !  / ./ ., '/   、' ,
       !     / '     〉  `''!ヽ` ‐.., ____l/     /´ l!     ',. !
      `‐- .,_          /   r‐'‐ '-'..,/]-、-‐'!/´_コ`t‐‐' / ノ  /!  l lノ
          `ー、-、   /   _/〉  ―-/ .)-、,. ‐''´ ,. -ヽ '゙ /,. '゙!/ !/
                ヽ ` ./  r'´ ./ r―‐,.‐'‐! `ヽヽ,.r'´,. ‐ '´`'-,
              ', /  /   ヾ- ''´ / ゝ   ヽ Y   / `ヽ







夏コミは本気を出せそうだ。


もうちょっと安けりゃね


“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法

・・・。
関西で羽犬さんを連想してしまったww




フィギュアのスカートの中を携帯カメラで覗くと

さっちんいいね。
私もちょっと撮りたくなってきた…けど恥ずかしくて出来ないw


フィギュアといえばグリフォンの東方フィギュアどうしようかな~。
これ欲しいんだけど、なんか悩んじゃうw
9月10月でレミ咲パチェと三つも買うのはちとキツいですし。
でも最近フィギュア増えてないから、そこで一気に買うのもいいかもしれん。
夏コミで出費を抑えられたらいいんだけど。
交通費込みで5万以内に抑えられたら間違いなく買う。


てかそろそろ夏コミの交通手段確保しないと!
夜行バス、渋滞大丈夫かな~。


いつも通りのぽんこつ


最近なかなか疲れが取れなくてまいってます~。
やっぱもう若くないねw




夏に出るねこの新作、そらいろの体験版をやってみたり。

これ新作っていうかほぼラムネじゃないかww
つばめは健ちゃんと七海の娘だろうしw
好きなんで全然構わないですけどね。

キャラはぽんこつ、妹、やかま(おとな)の三人で全員幼馴染というモロにねこな作品w
やかまに期待してたんだけども…ちょっと微妙かも。
声優さんがちょっとね~。 夏野こおりさん?
下手とかじゃなくて私があまり好きじゃないだけですw

そのかわり全く期待してなかったマイシスターが可愛かった。


この私が妹キャラに惹かれようとは


この私がねこの妹キャラに惹かれようとは!
みずいろの雪希は良さがさっぱり分からなかったからw
声優さんは分かんないけどなかなかいいですよ~。


ぽんこつは恐ろしいまでにいつも通りでしたw


いつも通りすぎだろw


声優さんも籐野らんで文句のつけようがない。
やっぱぽんこつはこの声でなきゃね。
喋るのが遅くてイラつくww


うむ



今年の夏は何かとお金がいるのですぐには買えませんが、年内にはプレイしたいところ。


にゃーん


長月市、配置番号決まったようで。 配置図はまだですが。
霧-11だそうです。

もうすぐだな~。
箸作りたかったんですが諦めました。
今は金がなゐ!w
夏コミで一円も使わなければ可能かもですけど、当然それは無理ですw



お燐にゃん。


お燐にゃん


アタイっ娘大好きです。




拍手レス~

>がんばってください

ありがとうございます!
その一言が嬉しいZE!


ねこきっさ5

20090703235215
実家に帰る途中でメロンとメイトよってお買い物。
しゅきレイとねこきっさ5巻が出てたので購入~。
人化ミルクが再登場w
扉絵のミルクめっちゃいいですね!
それとあとがきのご老公がたまらんwww

ヴァンプリ



【児ポ法】 自民党・葉梨氏「ジャニーズ上半身裸は『1つの思い出』だからOKと考えている。ジャニーズがアウトになるのは民主党案」


児童ポルノ禁止法改正案、今国会での成立が確定 あとは民主の頑張りに期待するのみ

結局どうなるのかなこれw





楽画喜堂さんとこで知ったんだけど、ヴァンガードプリンセスって格ゲー、凄いですよ。


ヴァンガードプリンセス

凄いよこれ!


2D格闘ツクールでここまで作れるんですね~。
パンチラというかパンモロな感じの格ゲーですが楽しいですよん。
やっぱ格ゲーは2Dだよね。



ぶれんばすたー


リリス使ってます。
投げ技は気持ちがいい。
レバー1回転とか久しぶりにやった気がするw


GA観れず


もう7月ですね~。
今年ももう半分終わりました。 あっという間ですな。

アニメも改変期です。
前期は結局タユタマくらいしか観てなかったw
ミズハスが出てたので視聴してたんですが、鵺が可愛すぎてたまらんかった。
でもやっぱりエロゲー原作、メインヒロイン一直線な感じで最悪でしたよw
ましろウザすぎましたww

今期は狼と香辛料とGAの予定だったんですが、GAは我が家で観れないことが判明w
三重テレビと岐阜放送はやめてくれ~。

狼と香辛料は3巻のところですね。 アマーティ乙w
今期はどこまでやるんだろ?
キャスト見るとエーブ出るみたいだから4巻とばして5巻か…。
個人的には4巻をやって欲しかったんだけどw
エルサかわいいよエルサ。


FC2Ad

相続 会社設立

