プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



エロゲ・サコク


エロゲメーカー「minori」が海外からのアクセスを遮断、英語圏の人間発狂

エロゲ・サコクw
そうした方がいいね。




最近、抜いた後の頭痛に悩まされています。
賢者タイムに入ったとたん頭が痛くなる…。
でも擦り切れることはなくなったw
皮が丈夫になったのかww

ちょっとやりすぎかもしれん。
頭痛は擦り切れるよりもヤバイ感じがするので、
テクノブレイクする前にオナ禁しなければ。

とりあえず一週k…いや5日……やっぱ3日我慢してみます。



おくうっ!


お前ら寝る前にどんな妄想してるの?

>>50ワラタwww
全く同じ妄想を私もよくしてましたw
寝る前の妄想は楽しすぎてやめられない。
しかし妄想好きはみんな同じような妄想してるね~。

最近の私は専ら東方キャラのエロゲーを妄想してばかりw
長いことやってるから、ハーレムエンドだけじゃなくて個別エンドまで妄想する痛さ。
これ以上はみんなさらに引くと思うので言えないw





おくうできた~。


おくうっ!


おくうとフュージョンしたい!
なんか足りないと思ったら、マントの宇宙っぽいところ描いてないやw

自分のお気に入りキャラの流行り廃り、最近はおくうお燐の株が上がっております。
かといって上位のキャラを抜けはしませんがw
おくうお燐の友情系の同人誌は凄く好きですね。

おくう描いたらお燐も描きたいところですが…お燐にゃんめんどいw



おくう!



wiiで発売するモンハン3正直どうよ?


弓がない時点でダメすぎる。
店頭でPV観てるとやりたいな~と思うけどねw
まぁまたPSPで出るならどうでもいいね。
もちろん武器減らさずに。




本日はお姉の誕生日+入籍で、昨日家族+姉妹の彼氏3人を加えて祝ってやったり。
かつてないほどの男率の高さでむさ苦しいったらありゃしない。
親父は部屋で爆睡してたけども、彼氏勢の緊張っぷりが伝わってきておもしろかったw
ウチの親父がなかなかにめんどくさくてね、少しでもチャラい男は認めないw
茶髪な時点で追い返されるからみんな黒に戻してんのww
どうやったら親父に認めてもらえるのか悩んでたり…大変かと思うけど頑張ってくれw





俺TUEEE!な地獄鴉、おくう!


おくう!


究極の力を手に入れたのにバカだなんてw
バカな娘は可愛いですな。
うにゅ?





公園に行ったら子猫に襲われた

これぞ究極の可愛さ! 茶トラ可愛いなぁ~。
やっぱ子猫の鳴き声半端じゃないわ。
発情期の鳴き声も半端じゃないけどねw



東方トートバッグ100種類


スズメ拾った

みすちー可愛い!
こんだけ懐いてるとたまらんですね~。




なんか4連休いただいちゃいましたw
月曜までゆっくり…というわけにもいかず、やっぱり実家へ帰って色々と手伝わなければ。
それでもこのチャンスにグッズ用イラストをじっくりと考えたいです。



崇敬祭、なかなか評判はいいようで、レポとか見てるとパルパルしちゃう。
そんな崇敬祭は来月にもあるのですが、
第二回の目玉は東方トートバッグ100種類企画かなと。

東方トートバッグ100種類企画


その100種類のカタログが先日公開され、これがまた素晴らしいイラストの数々!
32番KOU∞さんの萃香がww これをトートとして使いたひ!w
レミ咲うどん萃香、お気に入りキャラはどれもイイ感じですが、
ゆうかりんがこれまた良さげで欲しくなっちゃいますね。


またしても崇敬祭には参加できないですが、
欲しいの数えたら25以上はあったので、今回は行けなくて良かったかもw
一つ1000円でそれだけ買えるはずも無いですしw


何ならおkなの?w


エロゲー、同人物などが完全に終了しました\(^o^)/

ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止


ズリネタとして優秀なジャンルが根こそぎw
残ったジャンルって何があるのん?w
はてさて、どうなることやら。


また観たいですね


昔の深夜テレビのエロさはハンパじゃない

トゥナイト2にギルガメ…おっぱいなんて当たり前だったな~。
今じゃ考えられない内容でしたね。
あれくらい放送してもいいと思うんだけどw




拍手レス~

>KANZUMEさん

こちらこそはじめましてです!
アヘ顔合同だなんて…素敵過ぎる企画w
微力ながら応援させていただきます。
素晴らしい一冊になることを願っております。


梅雨らしい暑さ


家庭の事情が落ち着くまでは毎週実家に帰りますが、
ぶっちゃけキツいね…金銭的にw
県内だから遠くはないけど交通費はなかなかに…。

それでもイベントがあれば新刊は買う!w


またこんなに買っちゃって…


とりあえずお目当てのものでメロンにあったのは買ってきました。
あとは通販かな~。




この間描いた萃香完成~。


これからもっと暑くなる


暑くなるのはこれからですが、梅雨のジメッとした暑さも嫌ですよね。
だが萃香の可愛さはそんな暑さもぶっ飛ばす!




あ~、崇敬祭行きたかったな~。
一ヶ月もしないうちに第二回がありますが、やっぱり行けないですし。
イベントがたくさんある東京が羨ましい。
名古屋は好きですけどねw


第一回東方崇敬祭 気になるグッズ&18禁同人誌



今週末は崇敬祭ですね~。
行きたかったのですが結局諦めることに。


崇敬祭カタログ


カタログまで買ったのにw
でもイベント楽しんでる状況じゃないので仕方ない。
夏まで我慢です。




私は参加できないですが、気になるものをちょこっと調べてみました。
もっと調べたかったけど、もう眠いからこれだけねw




い06 HEP
新刊「メイドバー瀟洒・炎」&雛Tシャツ、守矢Tシャツ
例大祭のときのチルノTも良かったですが、雛Tと守矢Tもイイ感じ。


い18 オレん家超特急
小傘ちゃんの折りたたみ傘、カードドレスステッカー、缶バッジ
たたらんの傘、いつかは出ると思いましたがもう出ましたかw


き04 アレプリコス+YUZU-ISM
スティックポスター4種
レミィ、諏訪子、アリス、フラン。
水着おぜうさまがたまらない。


き06 Verdant Force
レミリアマグカップ
コミコミ13のレミリアマグが欲しいんですよね~。
今回も頒布されるようですが結局無理だったか…。


き08 Inst
新刊「Maidhell」
咲夜さんとお嬢様のイチャイチャ本&ガチエロコピー本。
メイド服おぜうさま(;´Д`)ハァハァ


く02 異郷
新刊「しゅきレイ!」
萃香がお酒を手に入れる為にどんなことでもしちゃう本。
山崎かなさんの萃香は非常にエロいです。 モロ私好みです。


く19 IncluDe
委託でMegaSoundOrchestraさんの新刊「幻想艶交-フランドール-弐輪」
塵芥さんの新刊「永琳~東方少女催淫~」
三割さんの方はフランちゃんの18禁本の続き。
おぜうさまほどではないですが相変わらず抜けるでしょう。 円光はいいよね。
芥さんの方はおなじみのシリーズ。
こちらも非常に抜けるのですが、魔理沙とこーりんが…ねw
今回はうどんげもやられちゃってるので期待!
しかしお試し版だけで十分抜けるんだけどいいのかな?w


く20 真・聖堂☆本舗
新刊「兎の見る夢」
東*南*東さんの「東方Project・永遠亭マグカップ」
うどんげにてゐにリグル。
やっぱ輪姦ではないのかな…。
永遠亭マグ、凄くいいのに…奴が、奴が邪魔だ!w


く24 賢者も~ど
新刊「R.U.I」
うどんげ中心の成人向け学園漫画。
エロでシリーズものということで気になります。
ピロ水さんといえば、東方トートバッグ100種類企画のうどんげ担当で、
これまた可愛いうどんげを描かれてるんですよ。
何としても手に入れたいのですが、第二回崇敬祭なので無理でしたw


く31 かりび庵
新刊「八意式忘却薬」
永琳18禁本。
いいおかずになりそうな予感!


け10 canaria mint
新刊「canaria mint Illustrations」(会場限定てるもこスティックポスター付)
可愛いですね~。
あんま東方っぽくないですけどw
スティポ、ホントに増えてきましたね。 いいことです。


け40 ERA FEEL
新刊「あるお店の一日 その5」&「すけすけっち29」
DSケースもあるとかないとか。
今回は早苗さんの馬車道袴。


こ32 特異功能組
東方絢櫻祭旅行記、東方雪云録セット、
風神録乾坤Tシャツ、椛等身大タオル、妹様抱き枕カバー

乾坤Tシャツがイイ!
神奈子様グッズをもっと萃めたいです。


こ39 あすとらるTrip
新作東方スティポ早苗さん
早苗さんというか守矢一家。
なんかいつも以上にエロいですねw
神奈子様かわいいよ神奈子様。


さ08 温泉天国
チルノ、博麗霊夢
このチルノ…凄くイイ…。
ドロワなのが悔やまれるw





凄く応援したい合同企画が!


 普段では絶対に見せる事のない、ゆるみきった汚いイキ顔。アヘ顔。
 幻想郷に住む彼女たちのそんな表情を詰めこんだ合同本もあっていいはず。
 そんな酷い想いから生まれた合同本が、夏コミに出ます。


東方アヘ顔合同


素晴らしい!最低だけど最高です!w
内容的にはおかず向きな一冊になるかと思いますが、
合同誌なので一つ一つが短くなるのが難点。

MESO:NOVAのお2人、三割さんと雪町さんは外せないですよねw


ぺったん娘こそが


学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」

学園モノも規制ってもう殆どダメってことじゃんw
パンチラもB地区も規制対象てww
これが実現したらホントにエロゲ終わりですね~。


野田聖子ワロタwwwwwwwwwwwww

ひどいwwwww
でも正直笑えない。





Exeさんが中国描いてたのできょぬーキャラのことでも。
個人的にめーりんにはきょぬーのイメージは全くないのですがw

二次での胸の大きさなんて絵師さんの趣味によって変わるから、
どうでもいいといえばどうでもいいんだけどねw
それでもやっぱめーりんは乳デカくないよ!w

私が東方キャラで巨乳と認めているのは、永琳・小町・神奈子様の3人。
あとにゆうかりんと勇儀姐さんが続く感じで。
幽々やスキマではまだまだ足りない。


そんな感じで勝手なイメージ持ってますけども、ひんぬー派な私には大きさなんてw
ぺったん娘かわいいよぺったん娘。
巨乳も普乳も好きだけどやっぱり貧乳こそが!





拍手レス~

>Kojiroさん

はじめましてです~。
咲夜さんが地元に現れたので捕捉せずにはいられませんでした。
咲夜さんのおかげでラグーナが凄く素敵な所に見えますw


地元に咲夜さんがw


ラグーナ蒲郡撮影会

きぐるみ娘々(にゃんにゃん)さん、制作のしおりさん経由で。
咲夜さんがラグーナに!?
まさかの地元でワラタwww
写真見る限りではラグーナというかラグナシアですね。
普段は全く行こうとも思わないんですが、これ見たら行きたくなる不思議w

ラグーナの魅力はおさかな市場にあり。
あの磯臭い空間がたまらないのです。 試食もいっぱいあるしw
いかの姿焼きはおいしいですよ~。
…今週末行こうかな。




モンハン、テレビに出力したやつをキャプってみた。


ヴォルガノス戦


ヴォルガノス可愛いよヴォルガノス。
さすがに画質がイマイチですね~。
まぁしょうがないか。



喰われるwww


喰われるwww




拍手レス~

>神奈子可愛いよ神奈子

神奈子様かわいいよ神奈子様。
まさか神奈子様を可愛いといってくれる方がいるなんて…嬉しいw


久しぶりにモンハンオフ


バジルと久しぶりにモンハンオフしてました。
お互いG級にも慣れたもので、そんなに手こずることもなくなってきましたね。
でもキリンは強かったw
なんとか勝てましたが、あんなに苦戦するとは思いませんでしたよ。
一人だとキツいからまた今度頼むw

またみんなとやれるといいんだけど…なかなか難しいですね~。
私も実家の方がどんどんめんどくさいことになってるのでw
でも未だに四人でやったことないので一度はやってみたい!w



今回テレビに出力してやってみたんだけど、意外とやりやすくていい感じ。
ワイドテレビじゃないのが悔やまれる。


ボンボン派


フルハウス映画化キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!?

おいたん渋い!w
キャスト変わるのは仕方ないとしてもそのジョーイはないわww
フルハウスおもしろいですよね~。
吹き替えの声優さんも最高です。



スパロボ新作に覇王大系リューナイト参戦キターー!

リューナイトいいね!
ってアイアンリーガーwwww
凄いメンツだなこれw
スパロボは第二次α以来買ってないですけど、ワタルとグランゾートが参戦したら絶対やる。



コロコロ派→イケメン・リア充に進化 ボンボン派→躊躇なくオタクに進化


ボンボン派でした…。
ロックマンとかオー!マイコンブとか。
当時子供だった私には温泉ガッパドンバは最高でした。



ギザミ倒せた!


暑いですね~。
それでもまだ6月初旬、クーラーを使うにはまだ早い!
だが昼間絵を描く時は気をつけないとPCが熱でヤバいw



苦手なギザミ亜種倒せた。 ガンスで。
2回乙ったけど、弓の時ほど苦戦はしなかったです。
やっぱ弓と蟹は相性良くないですね。
ガンスでG級挑戦したのは初でしたが、ザザミギザミならイケますw
ヒーラーUでも十分戦える!
でも飛竜系はまだ無理っスw

とりあえずこれでブチヌキ作成っと。
次は何作ろうかな~。


萃香の右


虫歯ってほっとくとやばいらしいぞ お前ら歯医者行ってこい

分かってるんですがなかなか行く勇気がw
この年になっても歯医者は嫌いですよ。
すぐ横の水で口を濯ぎたくなるw

バジルも通っているそうですが話を聞くとやっぱり怖いっスw
でもいつかは診てもらわないとヤバいですよね…。



みさくらなんこつ、居酒屋「こくまろみるく」の一部コンセプトデザインと制服デザインを担当

なにこの居酒屋www
ミルクサービス…ひんぬーの店員さんもいるのかな?
とりあえず一度行ってみたいですねw




もうコミケの当落が~。
お隣さん達も受かってたり落ちてたり。
まぁ落ちても次があるさ!


私も長月市に向けて頑張らないとね!
予定のキャラは何としても作りたいところ。



萃香~。
仕上げる時間無さそうなのでラフで。


萃香の右!


右拳突き出してるんだけど…上手く描けねーw


萃香にはとてつもないエロスを感じる。
ロリ鬼、おそらく今一番抜ける。


300時間突破!


たまに行く銭湯はすごく気持ちいい。 ※スーパー銭湯除く

普段シャワーだと風呂が恋しくなります。
銭湯でも温泉でもいいから、たまには足伸ばせる風呂でのほほんとしたいw



買ってから毎日欠かさず、ずっとやり続けていたモンハン。
先週の金曜についに連続プレイが途切れたw
我ながらよくやったな~。
プレイ時間も300時間越えましたが、まだまだやりますよ!

黒グラの天鱗が欲しいので、最近はG級黒グラ2匹と遊んでます。
グラビなら原種だろうが亜種だろうが一人でも倒せるようになったので結構楽w
旧火山ってのがやりにくいですけど。

G級も殆どのモンスターを一人で狩れるようになったんですが、
やはりギザミ亜種だけはどうにもw
ガンスの腕前をG級で通用するまでに上達させないとね。
あとテオが凶悪すぎますw
あれはハメないと無理だ~w


転移なし!


仕事早退して医者から状況を聞いてきました。
子宮頚癌の扁平上皮だったかな?
とりあえず転移はしてなかった!
よかった、本当によかったよ。
とにかく転移が心配でしかたなかったんですよね~。
リンパいって腺癌、そこから肺とかにいってたら終わってた。
まぁ転移してないだけで別に病状が良くなったわけではないんですがw
しかも胸にも影がみつかって、どうやら心臓にも腫瘍が…。
こちらは良性のようですが、悪性化する可能性もあるので安心できない。


手術をするか抗癌剤&放射線治療をするか好きな方選んでねとのこと。
進行していて癌が結構大きいので手術はちょいと難しいようです。
血が止まらないみたいですし、手術でさらに進行してしまうこともあるみたいなので。
ってことで抗癌剤と放射線でFAですね。
副作用が心配ですが、頑張ってもらうしかない。



なんにせよ最悪の事態は避けられたのでホッとしていますw
てゐの幸運半端ねえ!
幸運の素兎の二つ名は伊達じゃない!w


FC2Ad

相続 会社設立

