プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



幸運の素兎


「陵辱ゲー規制決定のお知らせ」はTBSの捏造だったらしい

でも近い将来ホントに規制されそう…。





週末はおふくろの見舞いに行ってきましたよ。
とりあえずは元気そうだったけど、病人オーラが溢れ出ているww
ずっと寝てなきゃいけないらしく、暇でしょうがないとか。
なのでポヨポヨ観察日記を持って行ってあげましたw


んで病状の方はというと…詳しいことはまだ聞けずw
ただ、やはり悪性らしく、かなり進行しているとの事。 末期。
ぶっちゃけ、全摘すりゃいいと思ってた自分がいるんですけど…
転移してるかもですし、手術で体力減って進行早まる…のかな?
放射線治療はどうなんだろうね~。


実家の方も仕事と家をどうするかで家族会議に。
なんで長男なんだ自分orz
固定資産税ってかなりキツイのねw


これから色々とややこしいことになりそうです。
とりあえず崇敬祭参加の望みは絶たれたw もともと無理でしたがw
もしかしたら夏コミも長月市も危ないかもしれないですね~。




お絵描きはてゐ~。
てゐの幸運をくださいw


てゐよ、幸運を!w


てゐはもっと人気が出てもいいと思う。
花映塚の黒てゐとかめっちゃ可愛いよ!




なんで?


凌辱系エロゲー、製造・販売禁止へ

抜きゲーがなくなるじゃないか!
最近は全然やってないけどもw

ホントに嫌なニュースだね。
というか腹立つw


カエルの警官


やおきんにキャベツ太郎について質問したら返事キター!!

あれってコスプレだったのかwww
やおきんの駄菓子はおいしいものばかりですね。
うまい棒はやっぱりメンタイ味!


フェレットの可愛さをもっと知って

フェレット可愛いよね~。
でも思ってたよりも大変そうだ…。
臭いがちょいアレなのは知ってたけど、病気になりやすいってのはキツいな。


母危篤。スグ帰レ。


先ほど姉から電話があって、なんかウチの母ちゃんが入院したみたい。
出血が酷くてまだ検査できてないんだけど、
もしかしたら子宮がんの可能性もあるとかないとか…。
以前から血は出てたらしいんだけど黙ってたんだとさ。

でもとりあえずは元気みたい。
姉が言うには、
母「ボタンには連絡しなくていいよ、仕事もあるし心配掛けたくないから」
だと。
マンガみたいなセリフだなおい!w
そういう展開の話は嫌いじゃないけど、リアルだとめちゃくちゃ嫌だw



性欲が一気に失せたYO!



まぁいいやw
母ちゃん、明日にでも息子の顔を見せてやるぜ!w


る~みあ


るーみあです~。
ルーミアにエロいことしたい。

る~みあ


そーなのです。

やっぱり一番シンプルで描きやすいですね。
時間が無いときはルーミアに限るw


夕方頃、絵を描こうと思ったら姉の彼氏が夕飯ご馳走してくれるとのことで、
寿司をゴチになってきました。 もちろん回転してる方だけどもw
結婚が決まってこれから色々と大変だろうけど頑張ってくださいまし。
我が姉は料理が全く出来ないので心配ですw




モンハン、テオを倒したら溶岩の上だった…。
エリアの境目とかこういう剥ぎ取れない場所は勘弁して欲しいっス。
倒したら進入できるようにしてください。


うさぎもいいね


【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について

とりあえず狼と香辛料とGAかな。
てか今期に比べたらかなりマシかとw



うさぎって超可愛いんだからな

これは…!
なんという可愛さなんだw やっぱりウサ耳はいいものです。
うさぎも可愛いんだけど猫ほどは長生きしないだろうからな…。

でもちょっとうさぎに浮気したくなってきたw
機会があれば猫と一緒に我が家へ招き入れたいところ。
名前はもう確定ですねww


眠ひ


リアルでは誰にも言えない秘密を書くスレ

誰にもというか、家族とか職場とかではオタクだということは言えないですねw
家族にはバレてると思うんだけど…どうなのかな…。
同時にこんなブログやってることも言えないw



中国でモンハンのモロパクリゲー登場

何もかもがモロパクリですねww
でもちょっとやってみたいw




今週はいつも以上に寝不足な日々を送ってます~。
仕事中眠くて眠くてw
寝る前に1クエやって寝ようとすると意外と苦戦して戦いが長引いたりするんですよね。
それで乙ったりしたらイライラして眠れなくなったりw

とりあえず今夜は日付変わる前には寝たいっス。



そういや最近は夢をよく見る。
昨日は新型インフルで夏コミと長月市が中止になった夢だったw


生脚


最近はホントに生脚が好きで好きでどうしようもない。
Exeさんが咲夜さんとうどんげの脚を隠すもんだからつい突っ掛かってしまったりw
ニーソとかが嫌いなわけではないんですけどね。
やっぱり膝からスカートまでの脚は露出してナンボですw

咲夜さんなら萃夢想や緋想天が最高ですね。
あのドット絵はたまらんです。


咲夜さんとうどんげは、あすとらるTripさんのスティポが理想に近いかもw


理想に限りなく近いw


マジでこのうどんげイイよ!
おっぱいも大きすぎず小さすぎず、バランス良好w
うどんげはおわん型、咲夜さんはロケットおっぱいだと思ってる。


そういやご近所のブログで一番のお気に入りキャラって被ってないですよね?
いろいろな方と交流しておりますが、あまり被ったことがないような気がw
私は咲夜さんとうどんげが一番ですが、やっぱりうどんげのイメージの方が強いか…。
レミ咲、うどんげ、萃香、神奈子様、パチュアリとかを好きな人とガチでトークしたいww




先日、やっとG級グラビを一人で倒せた。
怒り時のバインドボイスを回避できるようになったのが大きいw
後はなぎ払いグラビームに気をつけるだけなので、
もうグラビモスで苦戦することはないでしょう。

ナルガもかなり余裕を持って倒せるようになったし、
大分成長したな~と思ったんですが、ギザミだけはどうしても苦戦するw
ギザミは金稼ぎによく使われるそうですが、私にとっては強敵なんですよ!w
どう頑張っても45分はかかるww
今度オフする時はギザミ亜種お願いします、マジで勝てないorz
弓の相性というか私自身、奴との相性が悪いのかもw


装備は腕をナルガXに変更。


これで最後まで


やっぱり胴と脚のヒーラーUは変えられないな~。
G級がキツいので装備変えようかとも思いましたが、
何とかなるようになってきたのでこのままでw
特に脚装備だけはヒーラーUソックスで最後まで貫き通す!
ガンスの時はちょっと考えますけどw




これだけは譲れない!


この生脚だけは譲れない。


久しぶりにタロ衣玖と


賢 者 に な っ た す ぐ 直 後 に 呟  く 言 葉

>>36
ありすぎww





久しぶりにタロさんと緋想天やりました~。
タロさんとやるってことはとりあえずタロ衣玖との対戦が待ってるというわけでw


撃つべし


初戦と〆はこの勝負がお決まりとなってきていますw
やっぱりなかなか勝てないわけですが。
何度も言うようだけど6Cが嫌過ぎるww
多少はマシな戦いができるようになってきたとは思うんですけどね~。


そういや緋想天符録ってもう発売されてたんですね。
知らなかった…店頭にはなかったような気がするんだけど…。




多勢に無勢w

多勢に無勢w


遅い…


実際に妹がいる奴にしか分からないこと

片方にはお兄ちゃんって呼ばれてるけど、最近もう片方がにーにーって呼ぶんだ…。
どういうつもりかしらんが、そんなんじゃ釣られんぞw

年内にも姉が結婚するかもしれないんですが、妹まで結婚したいと言ってるそうな。
なんでも相手は12歳くらい年上だとかw
私より10歳以上年上とかなんだそれwww
おっさんが義弟になるかもしれないなんて…。



そういや先日、やっと定額給付金の申請書が届いた。
でも支給されるのは最速で一ヶ月かかるんだとw
なんだかな~。


再熱の予感


「よくこんなもの出せたな…」と思わざるを得なかったゲーム

やっぱり聖剣4しかw




ガンランスのステップに慣れない。
サイドはいいけどバックステップは正直いらないw
回転回避の癖がなかなか抜けないので、突進を回避しようとすると…。
ガードすればいいんだけど、それもまだ慣れないw

まだまだ下位くらいでしか通用しないですが、なんとかG級でも使えるようになりたいっス。
とりあえず竜撃砲のノックバックがたまらないw




モンハンオフで緋想天やったら楽しかったので、またちょいとやり始めてたりw


久しぶりに…


咲夜さんとうどんげ…、私はどっちの方が好きなんだろう…。



ちびかぐや


そろそろ虫が本気出してくる季節だけど

昔、地元の連れがエアガンでカメムシにゼロ距離射撃をやりやがったw
そりゃもう見事に飛び散りました。
その後とんでもない臭いに苦しんだのは言うまでもない…。

しかし虫はホントに嫌ですね~。
自転車で走ってる時顔にブワッと…あれが一番嫌だw



突然やわらかいほっぺたむぎゅっーてして反応を見たい声優

後藤さん…というか籐野らんがいい。
あとはまきいづみとか一色ヒカルとか。




この間描いたちびかぐや、うpするの忘れてた。
ってことでちびぐや~。


ちびかぐや


最近は地味に輝夜がアツい!
個人的には結構カリスマ感じるラスボスなんだけどな~w
カプは輝夜×うどんげのぐやどんがなかなか良い。



デスクトップもぐやです。


ぐやデスクトップ


ニートな姫様でもいいけどやっぱりシリアスな感じが出てるほうが好きかな。




モンハン、ガンスに目覚めそう。


毎日やってる


面白いのにヒットしなかったアニメ

瀬戸の花嫁は面白かったですね~。

今期のアニメは微妙なのばかりですな。
豊作でもその中に好物がなければ意味が無いw




紅月の宴の新刊を買いに~。
14冊、オンリーだというのに結構買っちゃいました。 さすが紅魔。
委託されてるだけでこれだから、イベントには行かないで正解だったかもしれませんねw
グッズも欲しかったけど我慢我慢。



モンハンはG級ガルルガ乱獲中w

狩猟笛を練習してはいるものの、なかなか上手く扱えず…。
というかやっぱ剣士にはなれないよw ドスからずっと弓だもの。
相手に接近するのがめんどいっスww
そんな弓はもうすぐ使用回数が400回!


少し他の武器に手を出すとすぐに金が足りなくなりますよねw
色々売るか~。



モンハン買ってから、やらなかった日が無いような気が。
プレイ時間はすでに220時間を越えている…。


咆哮回避


平日のモンハンは確実に寝落ちします。
仕事終わった後だとさすがにね~。
ポッケ村と農場の曲はやたらと眠くなりますなw


最近はバインドボイスを避けるようにしていたり。
何度も試してみて、レイアレウス、バサルモスなら2回に1回は避けれるように。
攻撃してキレた時はなかなか反応できないですねw
でも死亡フラグである咆哮を回避できるようになればかなり変わる。
モンスターごとの咆哮のタイミングを覚えないとね~。


ヒーラーUうどんG


紅月の宴ですね。
今年こそは行きたかったな~。
変わりに来月の崇敬祭に行けたらいいんですけど…お金がね…。
あすとらるTripさん次第かもw
でもやっぱり厳しいので、新作が出て欲しいような出て欲しくないようなw

そういえば9月は長月市の他にも名古屋で東方イベントがあるみたいです。
東方名華祭、西区か…ちょい遠いなw




ヒーラーUうどんげ!


ヒーラーUうどんG


やっぱうどんげにヒーラーU装備は凄く似合うと思うんですよ。
デフォルメだとちょっと微妙かもですが。
永琳の弓に一番近いのが龍弓なので持たせてますが、ハートショットボウでも○。


最近は狩猟笛も使おうと頑張ってるんですけど、接近戦はどうにも難しい。
何せヒーラーUベストとソックスはもう外すつもりがないから防御がw
次はガンスにもチャレンジしてみます。
ボウガンは弾用意すんのが想像以上にめんどかったのでやめたww



咲夜さんで双剣と投げナイフを使ってやってみたい。


ERO絵茶


気がつけばGWももう終わりですね。
結局殆どモンハンしてすごしてた気がしますw
この連休でプレイ時間が200時間越えた…もうダメダメだね。



先日羽犬さん、Exeさん、ヨーカイチさんとやった絵茶の惨状でも。
まずはKENZEN。


羽犬さんちるのん

頭痛が酷かったw

Exeさんレミ様


お酒片手に絵茶、みなさんいい感じに酔いが回ってたようで。
私は頭が痛くてたまらんかったw


しばらくしてついにERO絵タイムが始まった!
私はERO絵描けないので見学してましたw


HENTAI達の宴が始まる!


【“ERO絵茶”の続きを読む】

物欲センサー


昨晩は羽犬さん、Exeさん、ヨーカイチさんと絵茶ってました。
羽犬さんとExeさんは下ネタばかりで困ってしまいますね。
とてもエロえろな内容でしたが、それについてはまた明日の記事にでも。
バッチリキャプっておきましたから!w



んで本日はさゆきさんとモンハンオフ!
GW最後のモンハンオフですよ。

昼前到着で先ほどまでやってましたw
途中雑談したり緋想天やったりしてましたけどね。


ひたすら素材萃めを手伝っていただきまして、ありがとうございました。
何回か乙ったり激昂ラージャン倒せなかったりしましたが、順調な感じでした。

そんで老山龍の天鱗が欲しかったのでG級ラオシャンロンの討伐をお願いしました。
解体術大に高速剥ぎ取りつけていざゆかん。
案外余裕を持って倒せて、意外といけるなと思いつつやっぱり天鱗でない。
ラオシャンロンは結構でやすいらしいですが、それでもなかなかね~。
と思ったらさゆきさんに天鱗きたww
くそぅw こういうのは欲しがってる人にはこないものだけども悔しいですよねw

そしたらさゆきさんが泣きの一回を快諾してくれて再チャレンジ!
今度こそと気合入れて挑んだら8回目の剥ぎ取りでついに天鱗が!!
よっしゃー!っとボタン連打して喜んでいたらカシャカシャ音が…
…アイテムがいっぱいだ!
やばい時間無い早く入れ替え入れ替え入れk

クエストクリア!

・・・。
天鱗は手に入らず、アイテム欄には替えようとしたドキドキノコが残ったまま…。
くそ!モドリ玉なんかに頼ろうとした私が間違っていた。

マジでorzな状態になっていたらさゆきさんの報酬で天鱗2つきた…2つもきた。
私の報酬はというと厚鱗堅殻重殻のオンパレードw
マジで凹みましたよw

結局私はゲットできずにさゆきさんが3つ…これが物欲センサーか…。



とまぁそんな感じで凄く楽しい一日でしたがオチが最悪でしたww
さゆきさんありがとうございました。
また今度よろしくお願いします!ラオシャンロンお願いします!w
クドフィギュア可愛がってやってください。




バリスタゲーワラタwwww



よく見つけましたね


久しぶりに大須行ってきた。
お金使っちゃいそうだからずっと行かないようにしてたんだよね。
いろいろ見て回ってK-BOOKSでうどんげ本10冊くらい買ってしまったw
安かったのでつい。
東方はキャラ別で分けられてたので探しやすかった。
静葉姉とかもちゃんと分けてあって感心w

そんでとあるガチャガチャ専門店に足を運びました。
ガチャガチャに興味はないんですが、昨晩ヨーカイチさんからある情報を頂きまして、
なんでも私が描いたうどんげが使われているとかなんとかw
プロフ絵のやつです。
ついでなのでそれを確認しにいったらマジで使われてた!
しかもなぜかプリキュアのガチャガチャにwww
せめて東方にしてくれよ~w
しかしよく使おうと思ったなカプセルハウス大須店さん!w
そして見つけたヨーカイチさんも何気に凄い。



昨日はバジル、夢幻男爵さんとモンハンオフでした。
バジルをG級に進めるのがメイン。

ヴォルガノス戦がめちゃくちゃ楽しかったです。
安地で夢幻男爵さんに盾になってもらってやりたい放題w
溶岩ブレスもガッチリガードで難なくヴォルガノスを料理することが出来ましたよ~w


また結構な数のクエストをやったんですが、めずらしく一度も乙りませんでした。
防御力265で火耐性以外は-1、これでもG級でやっていけるんだ!w
ガンナーが多少防御上げたって、G級の攻撃くらったらヤバイのは変わらんしw
やっぱ回避してなんぼですよね。
敵の攻撃は何度も戦って体で覚える!


FC2Ad

相続 会社設立

