プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



ヒーラーUうどん


実家で溜めて帰ってきた後の一発はまた格別。


また自転車パクられたorz
パンク直したばかりなのに…。
必須だけども新しいの買ってられない。
この怒りをどこにぶつけたらいいのん?

でも勘違いかもしれないのでまた明日探してきます。




1/8 東方フィギュア「霊夢」「魔理沙」「レミリア」「咲夜」 PVCで発売決定に

とらのあなからも東方1/8PVCフィギュア 第一弾は「博麗霊夢」

レミ咲も完成品で出るんですか!
個人的にはいい感じだと思うので是非とも欲しい所。
咲夜さんのスカートはもっと短い方が好きですけどw
しかし値段と9月という時期が非常にマズいww
霊夢も欲しいけどちょい厳しいですね。
とらのあなの方の霊夢は買っちゃうだろうな~。



昨日うpしたうどんげでも。


ヒーラーUうどん


龍弓【天崩】
三眼のピアス
ヒーラーUベスト
ヒーラーUカフス
ガブラスーツベルト
ヒーラーUソックス


あ、矢筒忘れてた。
ホントは腕はザザミSガードなんだけど難しかったのでヒーラーUにしましたw


ちなみにこの装備、下着は黒となっております。



そういえばG級金レイア一人で倒せた!
レイアなら余裕と思ったら体力多すぎてめちゃくちゃ疲れたw
倒せそうで倒せない、36分かかりました。
レウスはめんどいからあまり戦いたくないw


モンハンオフ、とりあえず2日に一度やる予定です。



苛々

20090428193425
猫とごろごろしながらモンハン中。
寝てても飯が用意されるってのはありがたいw

なんだかモンハンやってる時は独り言がめっちゃ多くなる。
特に乙った時は必ず何か怒鳴ってますw
怒り時のG級グラビームは一撃でやられるので…。
横になぎ払うやつさえなければ何も怖くないんだけども。
にしてもガブラスうぜぇ!w



どうにも倒せなくてイライラ…爆発しそうだったので休憩がてら絵を。
ヒーラーUうどん!

また金獅子2頭倒しましょうね


【小説】これアウトじゃ? ラノベというよりエロゲ…? 富士見ファンタジア文庫「ひめぱら」3巻発売― 表紙めくるといきなり自慰イラスト

エロはいいとして、口でかぷこん舌でなむこはどうかとww



昨晩はヨーカイチさんとモンハンやってました。
G級ナルガは私一人ではどうにもならないので、KIRINOにぶった斬ってもらいましたよw
2回であっさり影縫の素材が揃ったのでラッキーでした。

あとは上位で刃翼一つ手に入れてヒドゥンボウ作るだけだったんですが…。
剥ぎ取りは10%でちょいと厳しかったので、部位破壊報酬で。

60%:迅竜の刃翼×2
25%:迅竜の刃翼
15%:迅竜の黒毛×2

85%なら一回で終わるだろうと思ってたら黒毛、黒毛、黒毛、黒毛…。
4回倒しても刃翼は一つも出ず。
本当にイライラが溜まりまくって爆発しそうな5回目でついに刃翼ゲット!
6個も…。
本当にムカつくwww
4匹倒して0個だったのに1匹で6個とかどうなってんだよw

変なところで苦労しましたが、なんとか影縫作ることが出来ました~。
ヨーカイチさんありがとうございました♪
そして最後ガノトトスで乙ってマジすんません。
見にくい旧密林とランゴスタのせいということにしておいてくださいw


それとラージャン2頭が怖かったけどめちゃくちゃ面白かったですw
2匹目が闘技場の上で覗いててワラタwww
そして1匹目倒して降りてきたそいつがめちゃくちゃデカくてビビッたw

噂に聞いてたラージャン2頭は思ってたよりもアツくて楽しかった。
これみんなでやると盛り上がりそうですね~。
一人では絶対にやらんw



ということでちょいと実家に帰りますね。
2泊3日くらいの予定です。
絵描いてモンハンやって猫もふもふしまくってきますw


早速モンハンオフ


らしんばんがリニューアルオープンということで行ってきました。
メロンの隣から、駅出てすぐのビルに移転。
駅から10秒で着きますww

結構な雨だというのにたくさん来てましたよ~。
私は様子見するだけのつもりだったんですが、杏テレカが安かったので買ってしまったw
次の目標は40枚です!



そんでarkさん、夢幻男爵さんと落ち合ってモンハンオフ!
連休初日で早速ですよw

お二人の協力で、とりあえずHRを9まで上げることができました。
もちろん私は防御がヤバイのであまり無茶をせずに。
それでも調子乗って何回かやられましたw
特にヴォルガノスは安地が面白すぎて溶岩ブレスで何度も乙ったw
安地でなら勝てそうだけども、ガチでやったら今はまず勝てないっス。
ヴォルガノス、怒り時はなかなかに可愛い。

ヤマツカミは思ってたよりも強かった~。
吸い込みは本当に死ねますねw
一人では戦いたくない相手。 時間かかるしw


レウスとレイアの紅玉が欲しいんですがなかなか出ない。
これから何回も狩ることになるのか…。
天鱗はさらに地獄ですねw



お2人とも本日はありがとうございました!
後は必死に素材を萃めるだけです。

連休中にもう1、2回はモンハンオフやりたいですね~。
GWとはいえ、なかなか予定が合わないので難しいですが…。



休みは多いが…


ナルガクルガも倒して、村クエも最後のレベルです。
アカムを倒せるだろうか…。

集会所の方はG級に少しずつチャレンジしているのですが、
イャンクックくらいにしか勝てないというw
キングチャチャブーが強すぎてムカつくww
弓だとこれ以上ないほど相性が悪いですね。
周りにチャチャブーもいるので、あっという間にやられますよ。
やつらの攻撃力はおかしいw




さて、もうそろそろGWですね~。
私は明後日の25日から5月5日までの11日間です。
多くて嬉しいのですが、私が休みたいのは5月6日の紅月の宴…。
これだけ休みがあっても肝心な時に休みがないとはw
今年こそは行きたかったのにな~。

悔しいので崇敬祭の方には行くかもしれませんw
あすとらるTripさんが参加されるのでとても気になるのですよ♪
神奈子様の仰るとおりに。



んでGW中にまたモンハンオフやりたいなと思ってるんですけど、
よろしければまた暇な日とかお教えいただければなと。
それによって実家にいつ頃何日間帰るか決まりますのでw

予定が合いましたら是非ともやりましょうね!




拍手レス~

>作るのがんばってください!

ありがとうございます! 頑張っちゃう!w

たくさん作りたいです


ヒーラーU装備をゲットしてもやっぱりモンハンは終わらない。
ハンターをうどんげに脳内変換してやってるから、やたらと楽しくて止まらないのよw
モンスターハンターうどんG。

そういえばオトモにミスティってのがいたので迷わず雇ったw
これでウドン・レミー・ミスティと揃いましたよ。
サクヤとかいても良さそうなのにな~w




長月市のグッズ、何をというか誰で作ろうか検討中。
できれば5~10種類は作りたいと思ってます。

候補は、

霊夢・萃香・咲夜さん・レミィ・パチェ・アリス・幽香
うどんげ・てゐ・永琳・輝夜・妹紅・小町・四季様
神奈子様・さとりん・おりん・おくう・ルーミア・チルノ・大ちゃん
みすちー・静葉姉・雛・にとり・キスメ・パルスィ・あっきゅん

これくらいかな。
もちろん私の好みです。平均より上のキャラです。

紅魔3人にうどんげとアリスと萃香と神奈子様は当確っぽいw
……なんかもうこれだけで十分な気がww
いやでも1、2ボスのロリ勢も捨てがたいんですよね~。

早苗さんは自機昇格による人気爆発で株が暴落www
ほら、世間で予想以上に人気出ちゃうとちょっと冷めちゃうことってあるじゃないw
咲夜さんやうどんげならその程度のことでは揺るがないんですけどね~。


イベントまでまだまだあるのでゆっくり考えようかと思いますが、
そんなこと言ってると絶対に時間なくなるので早めに行動しないとね。





ナルガクルガ、速くて手に負えないw
無駄に長い尻尾さえなければ…。




拍手レス~

>俺より先に死ぬなが忘れられん
>かっかわいい
>これからも頑張って下さい
>うどんげちゃん

ありがとうございます。
俺より先に死ぬな…もしかして過去記事のあれですかw
恥ずかしすぎるから見んといて~w

と、とにかく頑張りますっ!

G級はまだ早かった



おまいら貧乳はステータスとか言ってるけどさぁ…


>>12はよく分かってる。



昨日に続き、今度はバジルとモンハンw
防具はあまり変わってないけど、武器だけは強化されてるので攻撃力はそれなり。
G級までは無理でも、HR一つ上げるくらいなら手伝える。

それからひとりでは大変なラオシャンロン亜種を2回ほど。
ようやく背中に乗るタイミングが分かってきましたよw
でも咆哮でぶっ飛ばされるのね…せっかく乗ったのに~。



昨晩、G級素材ツアーに行ったんだけども、雪山で2回乙ったww
まさか素材ツアーでやられるとは思わなかった。
フルフルの攻撃にかすっただけで乙!w
本当に一撃でやられる時がきましたよっとw
なんとか一撃耐えられるくらいにはならないと…。


とりあえずG級に挑戦するのはまだまだ先になりそうですね。


ついにG級!


本日はarkさん、夢幻男爵さんとモンハンオフ!
モンハン→緋想天→花映塚→モンハンと、ゲームばかりやってましたw


HR4だったんですが、お2人のご協力もあって一気にHR7、ついにG級ですよ~!
苦手な敵もなんのそのでサクサク進みましたが、
G級に上がるためのアカムトルムがやばかった。
閃光玉無しのガチでいったらボコボコにされましたよw
あの突進は嫌すぎます~。
あんな奴と一人で戦えないっス。

ラージャンも一人だとちょいと怖いですw


Gまでいったんで、とりあえずまた装備を整えることにします。
胴と脚のヒーラーUは絶対に変えないけどね。
武器はもうすぐ弓が200回越えるので、そしたらヘビィボウガンでも作ろうかなと。



arkさん、夢幻男爵さんありがとうございました!
お2人が敵をボコボコにしてくれたのでストレスが解消されましたw
昨晩はガルルガでストレスが溜まりまくってたのでww


またGWにでもやりましょうね~♪


物に当たるタイプです


やっぱり更新サボり気味…。
でもしばらくはサボらせてくださいw


明日はarkさん、夢幻男爵さんらとオフの予定っス。
とりあえず我が家でモンハンな感じかとw



モンハンによるストレスで爆発しそうですw
そろそろPSPぶっ壊しそうなほどにww


香霖堂長月市当選!


香霖堂長月市無事当選しましたよ~!
48サークル56SPとなったようです。

いやまさかサークルリストに我が名が載る日がくるとはね。
なんか興奮してきたYO!w

マグとか湯のみの予定ですが、できれば箸を作りたいです。
マイ箸が欲しいんだよね、東方キャラの。
まだまだどうなるか分かりませんが、
最初で最後のサークル参加になるかもしれませんので、全力で頑張ります!





ついにヒーラーUソックスを装備する時がきました!
これだよこれ、この露出を求めていたのだよ。
脚装備は膝下まで、これだけは譲れない!

とりあえず防具はこれでおk。
進めてる途中で良さそうなのがあればまたその時にでも。
次は武器を揃えないとね。
龍弓を作ろうかなと。 日輪じゃなくて国崩とか山崩とかの方ね。
理由としては、見た目が永琳の弓に一番近いからですw
もちろんクエによって変えはしますが、これをデフォに。

ということで今度はラオシャンロンと仲良くなってきますね。


あと少し…


この休日はヒーラーU目指してとにかくモンハンばかりw
街でのシェンガオレンとモノブロス2頭でちょいと躓きましたけど、
何とかユニオン鉱石が採掘できるレベルまで進めることが出来ました!
現在は胴と腕作れまして、あとは腰と脚。 腰はいらないかも。
頭装備は髪形変わるから絶対にいらないw

一番欲しいのは脚装備、ヒーラーUソックス。
ブーツは膝下で、ヒーラーとは違いドロワーズではない!w
脚装備はもうこれしかありませんw
なのに必要素材がキリンのコイン…苦手なんですよキリン…。
先ほどやっと勝ったんですけどコイン2つorz
3ついるというのに…。
フエールピッケルなんていらんからコインくれよ!w

もう演習やりたくないっスw



にしても上位の敵の攻撃力にビビったw
めちゃくちゃくらいますね~。
モノブロス2頭に相当手こずりまして、バインドボイス後は確実に死ぬんですよw
地形が旧砂漠っていうのも慣れてなくて。
どうにも勝てなかったので、初めて装備をガチガチにしましたw
防御力ではなく高級耳栓のために。 耳栓マジで役に立ちますねw
んで2匹とも捕獲しようとしたら、1匹倒しちゃったんですよ。
まぁいっかと思って剥ぎ取りにいったら画面が切り替わった。
うん、マップの向こう側で倒しちゃったみたい…。
たまにこういうことがあるんですけど、今回は苦労しただけに本当にムカつくw



さて、今夜中に演習を終わらせるとしますか。
ヒーラーUソックスを作ったら一息つくんで、もうちょっと更新頻度上げていきますねw
絵描かなくちゃ!


溜めKIRINO


先ほどまでヨーカイチさんとモンハンやってましたw
いや~やっぱオンはいいですね~。
ヨーカイチさんはすでにG級なのでこちらのレベルに合わせることに。
雑魚ばかりで申し訳ないw


色々狩りましたが、あっという間に尻尾切って頭ぶっ壊しててワラタwww
敵が弱すぎる&溜め切り強いw
尻尾が切れるところ初めて見ましたよ。
頼りになるぜKIRINO!w


しかしちょっとレベルに差がありすぎましたねw
みんなとやるにはまだまだ修行が足らんですな。


ではまた狩りに出かけるとします。





宇宙戦争微妙だねw



今夜こそ早く寝よう


モンハンのせいで寝不足な日々が続いています。
止め時がないのでどうしても夜更かししてしまう。
昨晩も、クシャル倒したら終わろう→楽々撃破で調子いい♪→やっぱオオナズチも狩r
ってな具合で終わらないw
結局最後は寝落ちというww

今夜は13時には寝たいところです。



そういやバジルに攻略本見せてもらったんですが、
どうやら脚防具は足が隠れるものばかりみたいで…。
いや、防具なんですから当然なんですけどねw

そんな中で、ザザミグリーブの露出具合が一番いいかな~っと思ったら剣士用…。
理想の装備ってのはなかなか無いものですね。

最後まで生足で戦い抜きたい。


初オン


長月市、どうやら受かったっぽいですね。 書類不備が無い限りですが…。
一次募集でいっぱいになったようで二次募集は行わないとのこと。
二次募集でもいいかなと思ってたので危なかった~w



一日中バジルとモンハンやってましたw
オンでの狩りは初だったのですが、やっぱり楽しいですね♪
色々と駄弁りながらの狩りはおもしろい。

私は防御が紙なので常に死と隣り合わせな感じ。
相変わらずバインドボイスは死亡フラグですねw

ギザミを3、4回狩りに行ったんですが、
バジルではなくやたらとこちらに向かってくるショウグン様。
怒ったら遠方でもとりあえずやってくるその愛らしい姿がホントに嫌いだw
ギザミのハグは痛すぎるww


今度みんなでモンハンオフでもやりたいですね~。
名古屋周辺にお住まいの方、一緒に狩りに出かけましょう!
それまでにHR上げときますw


ティガ討伐


プロ野球開幕しましたね!
我等がドラゴンズは見事勝利で開幕スタートですよ。
開幕投手は浅尾きゅん、8回1失点と好投。
それよりも得点が全部本塁打ってのがつまらんかった。
アライバが打ってくれなきゃ…。

今年も山本昌が活躍しますように。




明日は地元の連れが結婚するということで、2次会参加のためちょっくら帰ります。
同級生がどんどん結婚していく…みんな金持ってんなw
私は結婚なんて考えられないです、まだまだ遊びたいよ!w




ティガレックス倒しました~!
村下位ってこともあって、意外とあっさり捕獲できました。
でも雪玉投げてくるのと、突進でUターンしてくるのがやっかいでしたw
回避したと思ったらドリフトきめてこっちくるんだものw
怒り状態の時の速さもヤバイww

あとバインドボイスの射程がめっちゃ短くて助かりました。
あれがもっと広範囲だったら死にまくってたかとw


四月⑨


エンディングで震えるほど感動したゲーム

幻想水滸2とサガフロ2が良かったです。
サガフロ2はシナリオがサガシリーズで一番かと。
壮年期ギュスのカッコよさは異常w もっと使いたかったですね。
ギュス編はラストがやたらと難しくて投げかけましたがw
両シナリオをクリアした後のタイトル画面はたまらんです。




今年も色々なところでエイプリルフールネタやってますね~。
やっぱり円谷プロが一番おもしろいw

私は何もネタ用意しておりませんが、今朝長月市でちょっと騙されかけたw
マジでポートメッセ!?…と思ったら50から2000スペースなんておかし過ぎるww
どんだけ申し込み来たんだよとw
実際グッズのみで2000スペース埋まったら確実に金が足らんです。

でも申し込みどれだけきたのかな?
当落が気になってしょうがないw


FC2Ad

相続 会社設立

