プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



ぐや


東方ProjectのパロディAVのパッケージが公開される

コスプレ例大祭www
これ結構好きかもしれんw

欲を言うならロリ系女優を萃めて、
おぜうさまとか萃香とかルーミアとかチルノとかてゐとか静葉姉とかでお願いします。



ぐや~。
色塗ってませんけども。


ぐや


人気投票では30位といまいち。 でも好きですよ~。
輝夜は幻想郷で一番綺麗な髪の持ち主だと思ってる。




モンハンも順調に進んでいます。
ドスで何度も討伐してきた奴らなど敵ではない。
でも安全地帯が少なくなってる。
マップの切り替わる場所がかなり手前になってるんで、
ドスの時使っていたところがいくつか使えない…。

そのうちモンハン絵も描きたいですね~。



ウドン


OO終わりましたね~。
1期のラスト辺りと比べると盛り上がりが微妙な感じでした。
最終話でやっとハレルヤが戦ってくれたよw
戦闘が一番おもしろいから、もう2、3話早く登場してて欲しかった。
あとグラハムの登場も期待してたんだけど無かったですね…残念。

にしてもやっぱり生きてたかコーラw
しかも幸せのコーラサワーになっとるwww




MHP2G、オトモアイルーがいる喜び。
ドスではずっと一人だったから凄く嬉しいんだよw
もうにゃーにゃー鳴いてるだけでいいから傍にいてくれ。

そんな中にウドンという名のアイルーが!w
オトモに転職させて常に連れまわしています。
色が青なのがちょっと残念ですが。


色々と変わってるね


あなたの街のアニメイト

仙台店www
名古屋店はなかなか評判良いのか。
でもアニメイトって品揃えがあまりよろしくないよね…。



MHP2G、ドスとは結構違いがありますね。
アイテムとかかなり増えてる&変わってるし、牧場便利すぎw
時間の流れがないのは残念です。
季節はまだしも、昼夜くらいは欲しかった。 あるけど予め決められてるし。

あと敵が弱くなってる気がw
弱いというか、体力が下がってるような。
だがあのティガレックスはなんぞwww
突進早すぎワラタw
初期装備で奴は怖すぎます。


長月市申し込みました


サークルカット、レミ咲でちょこっと描いてはみたけどどうにも上手くいかず…。
とりあえず過去絵使い回しで申し込みましたw


長月市サークルカット


もうサークル名もこれでいいやw
なんか思いついたらその時変えることにします。
頒布物は現時点ではまだ決定してませんが、色々とやってみたいです。

地元での東方イベント、しかも大好きなグッズオンリー、受かるといいな~。



それと個人的に応援している合同企画。


秋姉妹合同企画「秋」 Aki Sisters Anthology Project -Autumn-


秋姉妹というか静葉姉好きとしては応援せざるを得ない。




続きは勢いで買ってしまったもの…



【“長月市申し込みました”の続きを読む】

モンハンやりたひ…


例大祭ではっちゃけ過ぎて金銭的に厳しいので、
ちょいとテレカコレクションの一部を手放すことに。
もういらなくなったものだからいいんだけど、めちゃくちゃ安かったw
オークションならもっと高くなるんだけどめんどいからね~。
それでも一万は越えたからいいかな。

あとは漫画を少々。
同人誌が増えすぎたので、片付けたかったんですよね。
大した値にはならないだろうと思ってたけど、34冊売って1490円にしかならないとは…。
まぁ紅魔館専用車の塗料代くらいにはなるかw



モンハンやりたい~っ!
でも無駄だと分かった以上、ドスをやるわけにはいかない。
なのでPSP購入を真剣に検討してみたんですが、やはり今は厳しい。
すぐに給付金貰えればいいんですが、名古屋は6月下旬という噂が…。
いくらなんでも遅すぎるだろ…今欲しいんだよ今!w
市長は前倒ししたいとか言ってるようですけど。


モンハン生活終了


明日から急遽4連休にwww
ゆっくりできる~。



グラビモス倒してラオシャンロンも倒せた。
んでナナ・テスカトリ。
あの突進避けるの無理!w
ノーモーションだし、たまにカーブしてくるし。 あんなの回避できないよ~。
でももうどうでもいいw


倒せないので目標のヒーラー装備を調べてたんですよ。
そしたらとんでもないことが発覚。
ヒーラーU装備に必要なものにね、黒龍の鱗ってのがあるらしいんですわ。
それはミラボレアスって奴から剥ぎ取れるみたいなんですが、
どうやらオンでしか出現しないらしい…。
ということはオフでは絶対に入手できないってことで、ヒーラーU装備は作れない…と。
…うん、やる気なくしたwww

オン限定のものがあるのは知ってましたが、少しだと思ってたんですよ。
ですが他にも結構な数の装備が作れないと分かったのでもうやってらんないですよ。


とりあえず私のモンハン生活は終わり。
今までの苦労はなんだったのか…。


PSP買えってことか。


やっと倒せた


やっとディアブロスとギザミ倒せた~。
どちらも体力が多くてね、時間内に倒すことができなかったのですよ。
決して弓のせいではないはず!w
爆弾をあまり使ってなかったのですが、これからは使わないと無理な気がしてきましたw


ギザミはウザかった


ギザミは攻撃範囲が広くてウザかったです。
やっと瀕死まで追い詰めて、さぁ捕獲するぞ!
…と思って罠仕掛けたはいいけど麻酔玉持ってくるの忘れて涙目w

倒せたけど剥ぎ取りがとがった爪、陽翔原珠、陽翔原珠…。
いらない、本当にいらないwww
苦労したのにこれは酷いよ。
しかもこういうことが良くあるからムカつくんですよねw

次はグラビモス。


次はやっとグラビモス


動きがめっちゃ遅いので楽~。
でもやっぱり時間内に倒せるかどうかが問題w
貫通ならいけるかな?



ヒーラー装備はまだまだ先のようで。
なので今はこれが限界。


見た目だけでw


武器ハートショットボウⅡ
頭ブラックピアス
胴ビストロベスト
腕なし
腰ザザミコート
脚なし

もちろん見た目だけで決めてますw
どうせ回避メインですし、防御力はいらない。 一発耐えればそれでいいw
どうしても攻撃を回避し続けれない敵の時は色々と着ますけどね。
それでも頭だけは隠したくないw


足の露出は重要


足の露出も重要!
レギンスなんて装備したくないっスw


長月市の締切はもうすぐ…


Exeさんが復活したので昨晩も絵茶!
…の予定だったんですが色々あって断念。
結局羽犬さん、Exeさんと猥談をして終了w
会話の内容が酷かったので詳細は秘密。

一つ言わせてもらうと、みんな妄想くらいするでしょう?




さて、長月市の締め切りが迫っているので、いい加減サークルカット描かないと。
色んなサークルカット見てきたし、テキトーに描けるだろうと思ってたら意外と悩むねこれw
もう絵を用意できそうにないので過去絵で済ますかも…。


サークルカットどうしよう


あとサークル名どうしようね~。
けろぴーボタンじゃなんか恥ずかしいw
このブログ名、変えたいと思いつつずっとこのままなんですよね。

悩む、めっちゃ悩むYO!
何か良さそうなサークル名思いついたらよろしく!w


絵茶初体験


エロゲ最高傑作を決めるスレ

自分にとっての最高傑作はなんだろう。
3、4年位前ならCLANNADだったと思うけど今じゃごらんの有様だしw
リトバスも最後があんな感じだし。
あれで鈴意外を選べていたらなぁ…。

個人的にはパティシエなにゃんこ大好きです。 とっても平和。
やはりメインヒロインに偏らないシナリオの方がいいですよね。
というかパテにゃんはメインが誰だか分からないw
ドラマCDでもそれについて争ってたしww




昨晩はExeさんから絵茶のお誘いを受けてたので絵茶初体験!
…が、Exeさんが急遽リタイア。

ヨーカイチさんがメッセに入ってたのでお誘い~。


では絵茶の模様を。


絵茶ヴァージンはうどんげ


絵茶ヴァージン、なんだか緊張しつつもうどんげで初体験。



私はデフォしか描けないんだよ


私が萃香、羽犬さんがうどんげ、ヨーカイチさんが神様2人。
うどんげはカラーだったんだけどキャプできてなかった~。 勿体無い。



終盤のカオスw


終盤の古明地カオスw



いや~、楽しかったです♪
でも周りのレヴェルがやたらと高かったのでどうしようかと思ったw
それとみんな描くの早すぎますw
私はデフォ絵をまったりと。



続きでいつもの羽犬さん。
お子様は見ちゃダメよ。



【“絵茶初体験”の続きを読む】

楽しかった~


ようやく仕事の方が一段落ついて気が楽になりました♪
終わってみればあっという間だったな…。


んで先ほどまで羽犬さん、ヨーカイチさんと絵茶ってました~。
絵茶は初体験だったのですが、楽しかったですよん。
また明日、というか今夜ネタにしますねw


それにしてもExeさんは大丈夫だろうか…。


紅月参加無理でしたw


例大祭後の2週間はちょいと仕事内容がいつもと違って辛い、一日が非常に長く感じます。
体力的には普段より楽なんですけど、精神的にね…。
でもそれもあと3日、頑張ります~。


そんなことよりも紅月の宴行けそうにないっスww
毎年行きたいと行きたいと言ってましたが、どうやら今年も参加できそうにありません。
5月6日水曜の振り替え休日、ゴールデンウィークですね。
私は5日までが休みみたいですw
紅魔イベントにはなんとか行きたかったんですけどね~。
まぁここんとこイベント続きで金銭的にヤバかったので、
お金溜めるいい機会だと思って諦めます。


夏は8月14日(金)~16日(日)でこちらはギリギリw
また3日目は参加できないかな…。



拍手レス~

>くずきりさんのうどんげはめっちゃかわいいですよねwあそこのせいでうどんげ好きになったという…

可愛いですよね~。
私は初めて手に入れた東方スティポがくずきりさんのうどんげ。 だと思う。
可愛くてスティポ2枚ずつ頂いちゃいましたよw

壁一面東方


例大祭で買えなかったものとか買わなかったものとか。


まだこんなに…


まだこんなにあったとは…。
毎度のことなんだけど、イベントで買ったかどうか忘れてまた買っちゃいそうになるw
とらのあなにも行く予定でしたが、多すぎたのでメロンだけにしておきました。
ぱにぽには久しぶり、シーキューブはもう6巻、早いですね~。

紅魔館専用車、ニッパーとかは実家に置いたままので買おうかと思ったんですが、
同人誌買いすぎて所持金なくなったのでまた今度w
ちょいと塗装もやってみようかと思ってるので、塗料も買わなきゃね。


賽銭霊夢フィギュア、萃香ミニフィギュアを乗せるにはちょうどいい大きさ。


霊夢と萃香


やっぱ霊夢には萃香、萃香には霊夢だね。




それと貼りましたよ、新作スティポ!


東方壁がえらいことにw


ウソみたいだろ・・・壁なんだぜこれ…。



【“壁一面東方”の続きを読む】

ベントラー


そういやオフ会でExeさんに参考資料として渡していたエロ本、
それを受け取る時に羽犬さんの新刊も混ざってました。
誰のかな~っと思ったらヨーカイチさんのでしたw
先ほどウチに来られたのでお返ししました~。



星蓮船体験版やった。
巷では2面ボスが人気のようで。

自機は早苗さんを使おうと思ってましたが、最近は早苗さん人気が凄くてちょっとね~。
かつての射命丸のような感じになってきたので、
結局魔理沙にしようと思ったんですが…


後は追記で。
星蓮船ネタバレ注意。



【“ベントラー”の続きを読む】

どう貼るか…


子供の頃、親にシモ系の質問しちゃったことあるだろ?

昔、クレヨンしんちゃんに生理って言葉が出てきて、
母と姉に「ねぇ、生理って何?」とか聞いてしまったことがあったりw
何度も聞きましたが結局教えてはくれませんでした。




今回の例大祭はスティポをたくさん手に入れました。
なのでまた貼る場所を考えないといけません。
あすとらるTripさんが2種追加で11種、これをどう貼るかが悩みどころ。
現在ゆゆみょんケロがDETOLFで隠れちゃってるので、
とりあえずPCの上に全て持ってくる感じ。


どうやって貼ろうか


お気に入りを上段から貼るか、より近いところに貼るか…。
不動の杏を動かすか…。
枚数が多いだけにしっかりとシミュレーションして貼り直しのないようにしなければ。

フィギュアやポスター、飾る場所を考えるのは楽しいですね♪



なんかもう壁一面ポスターでもいい気がしてきたw



お値段以上!


仕事が嫌すぎるw
ただでさえこの2週間は地獄だってのにイベント後だからさらに。



今回のイベントで、ついに思い出スケブが一冊埋まりました。


まさにお値段以上!


最後を締めくくったのはExeさんで、ここでは言えないような素晴らしいうどんげでした。
実は最初のページもExeさんw
おっぱいの人に始まりおっぱいの人に終わる。
厳密に言うと真の始まりは無音さんなんですけどねw
紅楼夢でいきなり描いてくれたうどんげに感動したのもいい思い出。
目覚めの瞬間。


初めてサークルさんにお願いしたのが07年の冬コミ、くろくま本舗のみずえださんでした。
あの時は本当に緊張しましたよw
どうしてもみずえださんのちるのんを描いて欲しくてね~、
勇気を振り絞ってお願いしちゃったのですよ。
そしたらおkの返事を貰えたので狂喜乱舞ww
その後もイベントに参加するたび、
真っ先にくろくま本舗さんにに突貫してました。
その結果一冊でみずえださんが3枚も…ありがとうございました。
そしていつもすみません。


いや~、生の絵ってのは独特の魅力がありますよね。
スケブに描かれた一枚絵、大好きです。
それにその時その時のイベントやオフ会の思い出がいっぱい詰まっていますので、
とても大事なものなのです。
後で眺めてニヤニヤしてますw


ちなみに一番多いのは羽犬さんとExeさんで共に6枚!
このお二方で12枚、ちょうど半分埋まっておりますw
ありがとうございました♪
そして2冊目もお願いしますw



通販で予約していたものが届きました。


紅魔館専用車&霊夢フィギュア


紅魔館専用車「不夜城レッド」&霊夢フィギュア!

紅魔館専用車は、とむそおやさんのところでサンプル見たらどうしても飾りたくなってしまいまして。
フィギュア用の棚も買ったことだし、せっかくだから買っちゃいましたw
週末はこれ作ってスティポも貼るんだ。


例大祭6お疲れ様でした!


例大祭お疲れ様でした~。
当日は天気もなんとか持ちこたえてくれて助かりました。
ちょびっと降りましたけど。

イベントは去年と比べればかなり良い感じで、密度もちょっと混雑してるくらいでした。
マナーの方も私が見た限りでは良かったんじゃないかなと。
というか去年くらいのを想像してたから何もかもが良く思えたw



では軽くレポ~。



土曜夜、arkさん&夢幻男爵さんと夜行バスで東京へ。
私の隣の方が例大祭参加者だったので出発前トークがちょっと盛り上がりましたw
しかし乗客、運転手共に過去最悪のバスでした…。


翌朝新宿到着。
ヨーカイチさんと待ち合わせ、色々と喋った後会場へ。
役に立たないお手伝いとして入場。


とむそおやさん、十五夜さんにご挨拶したり。
もっといろいろな方に声を掛けたかったのですが、
私が挨拶に伺ってもいいのか悩んでたりして。
サークル活動してるわけじゃないですし、シャイですし。


会場後の指名は買い物、ヨーカイチさんとバジルの分を優先しつつ、
テキトーなところで自分の欲しい物もゲットしたり。
しかしサークル数が多すぎるw
チェックしたのが158サークルくらいあったので、
全部入手は最初から諦めてはいましたけども。
とりあえず島をぐるぐる回りつつ、並んでない壁があればそこへ。


今回もスケブはくろくま本舗のみずえださんにお願いしました。
伺うのがちょっと遅れたので心配でしたが、受け付けてくれまして本当に嬉しかった。
迷う事無く神奈子様をお願いしたのですが、帰ってきたスケブ見たら


買い物がひと段落した後はみなさん合流し始めていました。
ヨーカイチさんの頒布物もいつの間にかTシャツと色紙がなくなってたw
かなり早かったですね。


即売会終了、そしてオフ会するべく秋葉へ。
羽犬さん、寒鉄さん、蜂熊さん、Exeさん、arkさん、夢幻男爵さん、ロゼさん、
タロさん、ヨーカイチさん、ボタンで総勢10名!
そんなわけでいつものロイホに入れるわけもなく、すぐ近くの居酒屋へw


その後はいつものHENTAIトーク。
オナニーについて語ったりして本当にいつも通りw
擦り切れたことがある人は絶対にもっといるはず!


途中でモンハンチームとスケブチームが出来上がってたり。
私はスケブチーム。
久しぶりに他人のスケブだったのでめっちゃ緊張しました~。
納得のいく絵が描けるはずもなく、時間も無かったのでかなりヤバイ仕上がりにw
タロさん、夏にでもリベンジさせてください。


私のスケブは残り1ページだったんですが、
その最後のページをExeさんの素晴らしいうどんげで〆ていただきました!
無理言ってすみませんでした…でもラストに相応しい見事な出来栄えでした。
ありがとうございました。 マジで抜きました。


そして私とタロさんはお先に帰宅。
途中で帰りたくはなかったのですが、仕事があるので仕方が無い。
新幹線ギリギリでしたw
タロさんは完全にアウト…大丈夫だったでしょうか?


帰宅後、勢い余って2発発射。
ホントに疲れました。


例大祭に参加されたみなさま、お疲れ様でした。
とても良いイベントだったかと思います。
これで夏までイベントはおあずけの予定。
もしかしたら紅月に行くかもしれませんけどねw
紅魔は私の心を惹きつけてやまない。



続きで戦利品~。
今回は6割くらいしかゲットできなかったですorz

同人誌ブックカバー装着作業は夜中まで続きました。
疲れてましたがこの作業だけは止められない!



【“例大祭6お疲れ様でした!”の続きを読む】

楽しかった


例大祭お疲れ様でした~。
時間ギリギリまでオフ会、なんとか新幹線に間に合いました。

とりあえず新刊で一発スッキリして寝ることにします。
Exe大先生にも凄いのを描いてもらったしw

楽しい一日でした。
イベント自体、去年と比べればかなり良かったかと。

ではレポはまた明日にでも。


出陣


クシャル倒してついに火山へ行けるようになりました。
グラビモスごついけど結構可愛いなw


今バスの中です。
隣の席の方も参加者らしく、軽くトークなんかしたりしてw

では行ってきます~!


例大祭6 気になる18禁同人誌まとめ


どこかの駅前の画像貼ってどの駅か当てるスレ

地元なだけあって名古屋と豊橋は分かった。




明日の夜にはもう出発か~。
冬コミのときみたく電車が止まってたら終わりですw
タクシー使うほどの余裕はない。


ではでは18禁同人誌のまとめっス。




【“例大祭6 気になる18禁同人誌まとめ”の続きを読む】

例大祭6 気になるグッズまとめ


当日の天気心配ですね。
去年のような雨は勘弁して欲しいw
でも晴れたら晴れたで花粉がね…。



もう例大祭もすぐそこまで迫ってきているので、気になるグッズまとめでも。




その前に拍手レス~


>毎回お疲れ様ですw あとは天気が持つことを祈りましょうではありませんか ・・・70%ってマジカヨ

ありがとうございます。
天気大丈夫ですかね~。
もう去年のような雨は嫌ですw


>新刊補足ありがとござーまーす

新刊楽しみにしております。
無事手に入れられるかは分かりませんが…。




【“例大祭6 気になるグッズまとめ”の続きを読む】

例大祭6 気になる18禁同人誌②


樋上いたるサイン入りTシャツがヤフオクで100万円超に!

姉御、姉御じゃないか!w
これまた凄い値がついてますね~。 ホンモノなのか?
最高額入札者が落札できないって言ってますけどw




はなのかみすぎで鼻が痛い。
花粉もあるし、やっぱり5月の方が良かったね。




またエロ同人誌チェック。
賢者モードでチェック。



【“例大祭6 気になる18禁同人誌②”の続きを読む】

例大祭6 気になるグッズ④


花粉がキツイ、物凄く辛い。
くしゃみ鼻水、目がかゆい~!
さらには未だに咳が止まらず、最近はゲップもよく出るw



地道にチェックを続ける日々。
なんだかんだで楽しんでいる自分がいます。




あ64a しぐにゃん
新刊&例大祭グッズセット
詳細は明日くらいだそうです。
グッズにうどんげもいるそうなんでとりあえずw


い12b 赤だし。
新刊とグッズのセット
詳細はまだ分かりませんが、赤だしさんのえいこまは好きなので期待。


え48a 少年病監
新刊&⑨Tシャツ
⑨だけでグッズになるちるのんw


く32b Varanus
レミ咲タオル&クロネコヤクモトート&ステッカー
ハンドタオルですね~。


く36b セカイノハテ
Tシャツ2種(ゆかりん&ゆうかりん)&東の方 れーむー クッションカバー(委託)
この二人ならゆうかりん派。
ぬこでっぽうさんの委託、第二ブータン帝国コーポさんイラストの霊夢枕。
これまた凄いのが出てきましたねw


し49b 赤字救済倶楽部
新刊セット(新刊&バッグ&ミニタオル&コピ本)
咲夜さんスキーな私も、イヌミミ咲夜さんはあまり…だったりする。
でもおぜうさまが可愛いんですよね。


す28a re:
新刊&レミフラハンカチタオル&咲夜さんビニールバッグ
可愛いらしいタオルですね。


す31a SHADOW MOON
新刊&紅魔館住民DSカバー&ゆゆ様缶ペンケース&レミリア・フラン壁掛け時計
レミリアの時計が欲しい。


す31b はるゆき
咲夜さんミニマウスパッド&咲夜さんトートバッグ&スティポ2種セット
咲夜さんづくし。
スティポは紅のひろばで入手済みw


せ13b 特異功能組
新刊&東方水墨絵巻set&妹様単面抱き枕
台湾のサークルさんの委託をやっているみたいです。
水墨とフラン抱き枕は台湾のサークル、黒白工房さんと晴時陰偶陣雨工作室さん。
水墨塗りが凄くいいですね~。
抱き枕カバーは単面ですが6000円と、抱き枕カバーとしては安くなっております。
あと例大祭には間に合わなかったみたいですが、
台湾サークルさんとの共同作成グッズとして、
「東方太極扇 紅☆美鈴」ってのも作っているみたいです。


せ15b まみち王国
レミフラタンブラー&レミフラ時計&色紙&水彩原画
スカ姉妹時計いいですね!
でも四つしかないみたいです。 こりゃ無理ですねw
これは紅のひろばでした。 すみません。
でも例大祭で時計やタンブラーあるみたいですよ。


ち39b 13th EDGE
新刊&萃香の箔プリントTシャツ
決定稿は若干変わっているのでpixivにて。
諏訪子の方は今回は頒布されないようです。


と27b LASTEDEN
新刊&ゆゆ湯セット&ゆゆ湯セット/よーむでごしごしぷらす&ゆゆよよ缶バッジ
お風呂セットはタオル+入浴剤+コピー本+バッグ+よーむ携帯クリーナー。


な23b CROSS HEARTS
新刊セット&「幽々子&妖夢マグカップ」
マグは再販のようです。


は49b akaneiro
スティックポスター4枚組み(3種書下ろし+@)
輝夜と霊夢と四季様。


ひ48b Eternal Phantasia
東方コラボスティックポスター第2弾『十六夜咲夜 X レミリア=スカーレット』
これは是非とも手に入れたいレミ咲スティポ!
おぜうさま、縞々くまさんおぱんつw




どこか紹介し忘れてる気がする。
やっぱ今回は多い、多いよ。


例大祭6 気になる18禁同人誌①


例大祭の翌日は仕事なんですが、ちょいといつもと仕事内容が違いまして、
そこから2週間は地獄となりそうです。 痩せるかもw
とりあえずいつものオフ会は早めに退場することになりそうです。
新幹線でスタコラサッサだぜい。



調べると良さそうなグッズはまだまだ出てきますね~。
またいくつかあったんですが、それはまた今度。

今回は気になるエロ同人誌です。
まだ何が出るか確定してない所もあったのでそこは省いて。
実用性重視!
…といきたいところですが、それだと結構減るので、一応百合とふたなりもチェックw


長いので続きにしておきますね。



【“例大祭6 気になる18禁同人誌①”の続きを読む】

例大祭6 気になるグッズ③


更新サボりすぎました。
昨晩はヨーカイチさんが我が家にいらしていて、色々と話していました。
朝5時くらいまでw
ヨーカイチさん、長々とすみませんでした。
でも楽しませていただきました♪


しかし2月は更新16回と、サボりまくりでした~。
2年前の2月も16回だったのでタイ記録ですねw
原因はどう考えてもモンハンです。
今度はクシャルに手こずってます~。
先ほど瀕死まで追い詰めたんですが、時間切れで終了www
戦いが長引きすぎました。
ホットドリンクもとうに尽きていて、こまめに肉食いながらだったのでなかなか…。
とりあえず50分が無駄に終わりましたよw
ホントに時間が勿体無いですね。





宴会でイイ気分 (東方)
あすとらるTripさん、ついに萃香が完成!!
アリスの時と同じくちび萃香の活躍でいい感じの露出です。
チルノも良いんですが、やっぱりこれくらいじゃないとね!w
ぱんつどころか豆見えそうですよw

そしてまさかの早苗さん追加かw
最近愛されてますね早苗さん。 いいことです。
永遠亭の方々も自機でお願いします。
そうすればまた人気でるはず!



ではまたまた気になるグッズでも。



あ05ab SWAY WINDTiny Feather
委託でF2erさんのうどんげトートバッグ


あ35ab LightRightCLOCK☆HEARTS
合同グッズ「東方春日和セット」
風神録メインのグッズセット、タンブラーやらコースターやら。
守矢家はいいですよね~。


あ45b ERA FEEL
新刊&早苗トートバッグ&古明地姉妹缶バッジ
今回は早苗さんトート。
古明地缶バッジは先着で配布みたいなのでお早めに。
それよりも馬車道袴咲夜さん本を早く拝みたいw


く31b kaban-ya
バッグ3種&タンブラーペーパー
画像とかはシール連絡帳にて。
私はもちろんレミ咲!


く36a 激弐四六
あややカメラTシャツ&3面ボスTシャツ
pixivで確認。
射命丸のカメラTがかなりいい感じかと。
3ボスTは3ボスの微妙で絶妙なイメージを具現化したみたいですw


て03a 星空亭
星空亭Tシャツ企画第1弾「Phantasmagoria」
ゆかりんTシャツです。


ひ37b cocco
新刊&フルカラータロットカード&キーホルダー5種
パチュリーマグカップ&メガネ拭き(文、優曇華)

むきゅ~なパチュリー柄のマグが気になります。


ひ41a UkiUkiWatching
新刊&東方予定帖⑨
今回は陶器類ではなく、イラスト付きの実用スケジュール帖。
素敵なスケジュール帳ですが結構なお値段w
今の私にはちょっと手が届かない…かな。




あともう一つ、

く27b shii1
チャイムさんでうどんげのグッズが色々と頒布されるんですが、テレカが欲しい。
今時流行らないとは思いますが、私はテレカ蒐集癖があるのでw
今回はお金が無いの無理なんですけど、いつかは手に入れたいな~。

もはや本来の用途では全く使用されなくなったわけですが、
テレカってのはなんだか萃めたくなる不思議な魅力があります。
未だにエロゲの特典とかで多いですよね。

私は好きなキャラをただひたすら萃めるのが好きでして。


杏尽くし


杏で見開き埋まりましたw
ずっと19枚だったんですが、未開封台紙付を一つ開けて埋めました。
最近はヤフオクとかでも杏だけは全く出品されなくてね~。
お金も無いし、未開封が二つあったから一つ開封しちゃいましたよ。
とりあえずは目標達成ということで。
次はさくら、アリス、末莉を。


FC2Ad

相続 会社設立

