プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



ドドブランゴを倒すまでは


大 人 に な っ た な ぁ … と 思 う こ と

親に感謝するようにはなりますよね。
思春期にあれほど親を嫌っていたのに、今じゃ尊敬している。

睡眠>ゲームだったのに、最近また睡眠<ゲームになった。
モンハンは止めるタイミングがなかなかなくて、
ムカついてコントローラー投げるか、眠くなるまでやってますw
おかげで今朝は大寝坊ですよ。


そして更新もサボり気味です。
何か書こうとは思っているんですが、気がついたらモンハンやってたりw
まぁネタもないしいいよね。
ドドブランゴを倒すまではまだまだ更新サボりそうですw



例大祭6についてのお知らせ - あすとらるTrip

とりあえず全種セットは頒布されそうです! よかった~。
そして新作の萃香待ってました!!
想像以上に可愛い&おぱんちゅで安心しましたw

でもお忙しいようで…。
やっぱりみなさん忙しい時期ですよね~。
頑張って欲しいですが、あまり無理をなさらぬように。
全種再販だけでも嬉しいですし。
うどんげでバインダーを埋め尽くしたい。





遅れましたが拍手レス。

>CalmBlueの中の人
>紹介ありがとうございます!カウンターがいつもの数倍回っててびっくりしましたw

うにゅらー必携のうにゅバッグ、可愛いです♪
CalmBlueさんのおくうは可愛くて好きなんですよ~。



例大祭6 気になるグッズ②


例大祭のページで博麗神社例大祭参加者心得という注意事項ドラマやってますね。
にとり&射命丸と守矢一家。
個人的に神様二人はちょいと厳しい…。
やっぱり自分のイメージと違う声を受け入れるのは難しいです。
早苗さんは無難な感じがしましたが。




またグッズ調べてました。
今回のイベントは缶バッチだけのところは回避しております。
キリがないのでw



あ27a あかちょこ
新刊&例大祭記念&コインケース
詳細はまだ分かりませんが、コインケースが気になります。


え15a はんなまん
新刊&オイルライター(天子か妖夢)
pixivの方で。
添い寝さんの妖夢ならば手に入れなければ。
新刊は絶対に欲しいので、そのついでに一つ。


き01a 以絵会友
く45b えるまいなー
新刊(以絵会友)&ルーミアマグカップ
これはいいルーミアマグ!
内側と底にもプリントされてて、とても可愛いですね。
るーみあマグはバジルや羽犬さんが好きそうですw


き53b Gateway's
れみ×ぱちぇマグカップ&缶バッチ5種セット
まだ画像ないですけどレミパチェなら。
可愛らしい絵柄なので期待!


こ32a 萃亭
東方あきた小町&特製エコバッグ&米のしおり2種&東方手彫りグラス
ついにですね。
欲しいけどこれを持って帰る体力はないでしょう…と思ったら1kgならいけそうですw
しかし1kg2000円か…さすがに貧乏人には抵抗があるお値段w


ひ14a なるみん亭
うどんげが付けてるお月様のピンバッジ
pixivで。
詳細は分かりませんが、うどんげグッズということで期待しております。





あとはあすとらるTripさんとかUkiUkiWatchingさんが気になります。
本当にスティポ全種入り強引セットが出るんだろうかw




拍手レス~。

>し35aの中の人
>紹介して頂きありがとうございます~!

素敵なフランスティポですから~。
スティポは縦ばかりですが、横もいいですね。


例大祭6 気になるグッズ①


モンハンはウザくないモンスターがいませんね~。
雪山も最初のガウシカですでに腹たったw
リオレイアってのも出てきましたよ。
新しい弓作るために雌火竜の甲殻が欲しかったのに、全部鱗だった…。




そろそろサークルチェックしようかなと。
とりあえずグッズ~。



い06a あいるびぃーばっくぅ
新刊&Tシャツ2種(天子・パチュリー)
あとおまけでクリアファイル。


え12a 日々鳥々
新刊&萃香、文マグカップ
他にも何か出るのかも。
画像はpixivにて。


く06a 五月想歌
東方USBフラッシュメモリー5種(霊夢・魔理沙・萃香・早苗さん・天子)
これはまた新しいですねw
最近は色んなグッズが増えてきて、嬉しい反面少々キツイ。


く25b RemyRed
慧音マグカップ
今回はけーねみたいです。
次こそは妹紅でお願いしますw


く43a あるしおーね
脱力タオル おりん&おりんミニクッション
瀟洒なメタルチャーム「火焔の車輪」「キャッツウォーク」

ホントにお燐尽くしw
タオルはまた確実に手に入れたいですね。 クッションはお値段次第…。
サンクリのてゐマグも欲しいですし。


く45a 君は会うたび綺麗になるね。君の、ことだよ
レミリアグラス3種&咲夜さんグラス2種
傷魂なデフォ咲夜さんいいですね。
おぜうさまも気になります。


こ23b Assist
手作り 弾幕金平糖 霊夢味
新作は霊夢味ですよ~。


し35a オッポレ☆コッポレ
新刊&フランスティックポスター
そういえば横になってるスティポは初めて見たかもしれない。


す43a DPSの奴隷達
新刊&雛マグ&文エコバッグ
夏コミで速攻なくなってた衣玖マグも再販するみたいなので是非。


せ42b Verdant Force
新刊&レミリアトートバック&タペストリー&レンズクリーナー
レミ様トート、とらにも委託するみたいですが現地ですぐ使いたいw
まだ画像ないですけどタペストリーも欲しいですね~。


せ30a 890
新刊セット&紅魔館マグカップ
セットはパチェバックと眼鏡拭き。
紅魔館全員のマグはまだ持ってないのでありがたい。 こぁいないけど。
最近は眼鏡拭きもよく見かけますね。


て12b HEP
新刊&霊夢コットンバッグ&チルノTシャツ
チルノTシャツがかなり可愛くていい感じです!
これはなんとしてもゲットせねば。
新刊の表紙がシュールww


な45b 最果ての境界
委託でCalmBlueさんのうにゅバッグ
ここのおくうは好きなんです。


ぬ07b おにぎり屋
新刊&チルノ皿&文・チルノ缶バッチ&コスプレ衣装(チルノ)
チルノの皿、お金に余裕があったら手にい入れたいところ。


の43b 虚弱畑
新刊&東方学習帳
pixivにて。
レミフラの学習ノートです。 まだ確定ではないらしいですが。


は08a 柏処-かしわどころ-
新刊&永遠亭携帯クリーナー&ゆゆみょん炭焼き箸(箸袋にイラスト)2種
れいさなICカードステッカー&永遠亭ポストカード

永遠亭分が足りてないのでありがたい。
たとえハート型でもw




サークルチェックって大好きなんですよ。
カタログ見て、サークルさんのHP確認して。
良さそうな新刊や新作グッズとかあるとテンション上がります。 楽しいです。

ですが今回はサークルさんが多すぎてなんだか疲れがたまるだけだった…。
いくらなんでも多すぎますよ~。
カタログ見ててワクワクしないなんて初めてかもしれないw
いつも以上にチェック漏れが出てきそうです。


そして2月に羽目を外しすぎて軍資金が確実に足らないというw
3月はかなりの貧乏生活を余儀なくされそうです。
納豆どころか白米オンリーでいかねばならないレベルww


かなコン!に期待


春アニメ充実しすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

充実はしてるんだろうけど…。
これだけあって特に観たいものがないなんて。
00と地獄少女終わったら本当になにもなくなるw
狼と香辛料は夏ですし。

>>533
リトバスのアニメ化だけはやめていただきたいw



神奈子様合同誌かなコン!
、オマケ特典はオンバシラ鉛筆だそうなw
pixivで確認。
メカ神奈子でもよかったんですがww

神奈子様の人気の無さは、まぁ納得は出来る。
どう見ても少女には見えませんしww
見た目が苦手な人は、とりあえずポ奈子様を拝めばかなりイメージが変わるかとw
2次創作に頼らずとも十分に魅力的だと思うんですけどね~。

とにかく楽しみでしょうがないですよ、かなコン!



それともう一つ。

東方キャラ ぱんつ&下着(+α)合同誌

なにこの合同誌w
応援させていただきます。




クシャルダオラ、意外とあっさり撃退できました。
なんとかなるもんですね。
んで雪山行けるように。
噂に聞くフルフル、結構キモイですなw
そんなに強くない気がします。


超敏感体質


ババコンガ、ガノトトス狩ってついに古龍種ってのがでてきました。
クシャルダオラ、ロマサガのアディリスにちょっと似てるw
さぁ狩るか!っと思ったらいきなりぶっ飛ばされたww
しかも一発で瀕死じゃないか。
またパターンを掴むまで繰り返し挑戦しないといけないですね~。



東方プラモデル「紅魔館専用車 不夜城レッド」 サンプルレビュー

好きな車種ではなかったのですが、サンプル見る限りでは予想以上にカッコイイ。
これは是非とも飾りたいですね!
イラストレーターさんも素晴らしい方達ばかりですし。



パチェ終了~。
濡れやすい上にCVAB全て敏感という全身性感帯のパッチュさんw


人舐めでこの通り!


ひと舐めでこれかいwww
いや、強くてニューゲームだからこちらの技巧も高いけどさ。
それでも、あまりにも反応がいいのでおもしろいw
口上もかなり気合入ってて凄くエロゲーっぽかったです。


パチェEND


パチェENDはなんだか泣きゲーみたいな感じ。
自分はもう逝く寸前ですw


異種族カップルはたまらんね


こういう異種族とかの、寿命の違いは大好きでして。
レミ咲とかレミ咲とかレミs

好きなエンディングなんですが、
エンゲージリング渡した時にもうちょっとラブラブな展開があるとさらによかったかも。

あとで触手エンドとか吹雪版口上もやってみたいですね。
パチェは触手が良く似合う。





ちょっと遅れましたが拍手レス~

>ひゃっほう!パルスィ・さとり口上の人です初めまして。ちょおうれしいですねこういう扱い!

初めまして…って、パルスィ口上の人!?
まさかのご本人登場でビックリですw
パルスィ&さとり口上はもう最高でした! 内容もボリュームも!
おかげさまでパルスィが好きになりました♪
本当に楽しませていただきました、ありがとうございます!


ストレスが…


モンハン、おもしろいけどめっちゃストレス溜まる。
パワプロ並にムカつきますw
突進で吹っ飛んで起き上がりにまた突進はどうにかならんものか。
40分以上戦った上に力尽きて時間の無駄に終わるw
ていうか序盤からこんなに時間かかるものなのか?
大剣やハンマーならもっと早く倒せるのかな~。
あのクソゴリラをボコボコにしたいww


紅のひろばおつかれさまでした


<2009年3月8日開催『博麗神社例大祭(第6回)』企業出展情報>

テレカとかマジで勘弁してください。 萃めたくなるので。



紅のひろば行ってきました~!
羽犬さんのデビュー戦ということで、駆けつけないわけにはいかない。


紅のひろば行ってきました!


夜行列車で朝5時に品川、軽い装備でいったら寒くて死にそうでした。
寒い&金が無いので、予定通り山手線をぐるっと回って時間潰してましたw
ちょうど一時間くらいなんですね。
それから高田馬場周辺を散策、朝やってるファミレスがないという…。
しばらくして羽犬さんと合流、蜂熊さん&寒鉄さんとも合流して会場へ。

羽犬さんと蜂熊さんは先に会場内へ、私は寒鉄さんと待機列。
フィギュアとかモンハンの話とかしたりして楽しませていただきました♪

んで開場、早速羽犬さんとこへ。 キラーマシン自重w
ホントにカリスマのかけらもないおぜうさま本でしたww
あきゅーん。

Pointsへ並ぶも目の前で新刊なくなりましたorz
今まで買えなかったことは多々ありますが、目の前で無くなったのは初めてだよ。
そこからテンション一気に下がりましたw
他にも買えなかった物がちらほらあったりして、なかなか上手く回れなかったですね~。
それでもイベント自体はまったりした雰囲気でとても良かったと思います。

途中でExeさん登場、お絵描きコーナーでその腕前を視姦させていただきました。


Exeさんおぜう


写真上手く撮れてなかったです;
でも確実に一番目立ってましたね、このおぜうさま。
外野に対するExeさんの反応も楽しませていただきましたw


終了後は色紙の抽選とか。
寒鉄さんに見事なせくすぃーおぜうさまが当たりました! 羨ましいw
マスターアジアじゃなくて良かったww



イベント後はいつも通りファミレスでオフ会。
ジョナサンなんて初めて入りましたよ。
内容もいつも通り、というかいつも以上な感じでしたw
下ネタ以外の話題が出なかった気がします。
アンディ・サワーのスパッツワラタwwww
色々ありましたが、寒鉄さんの性癖だけは理解しがたいw
それに比べたら私や羽犬さんはかなりまともだった。
そしてじわりと忍び寄るExeさんの触手…。
今年の夏は常識に囚われないExeさんが見られそうですw

蜂熊さんと寒鉄さんにはモンハンのことを色々と教えてていただきました。
とにかく装備は見た目重視でいきたいので、ヒーラーUってのを目指します!
それと蜂熊さんが戦ってたデカくて白い竜強すぎw
雷みたいなの一発で物凄いダメージなんですけどww
これからあんなレベルのが出てくるなんて…本当に弓で勝てるのか?w
ダイミョウザザミでどれだけ苦戦したことか。
まだまだ序盤なのでゆっくり狩りしていきたいと思います。

もちろんスケブ合戦も。
私は今ちょっと描けなくて申し訳ないのですが、
Exeさん・寒鉄さん・羽犬さんに描いていただきました。
まさか寒鉄さんにも描いていただけるとは思って無かったですw
想像以上のものをありがとうございました!


そんなこんなで一日が終わりました。
イベントもオフ会も楽しませていただきました。
やっぱり参加してよかったですね。
次は例大祭、大丈夫かな~。
去年が結構トラウマな感じなので色々と心配ですw 想起「例大祭5」


それではお疲れ様でした~!




やはりイベント参加すると絵を描きたくなりますね。
久しぶりにアナログで。


紅のひろばおつかれっした!


2,5頭身くらいで。
2頭身よりも2,5~3頭身くらいの方が可愛いかもしれない。

やっぱりスケブが一番描き心地いいですね~。
最近はeraとモンハンばかりでお絵描きサボり気味だったので、
またしっかりと練習再開していきますw



戦利品~。


紅のひろば戦利品:同人誌

紅のひろば戦利品:グッズ


あまりお金使えなかったので同人誌もグッズも少なめで。
それでもマグカップ9つ買ってしまったw
置く所ないっていうのにね…。
マグとか陶器類はもう50個近くあるかも。


狩りしてます


3日も更新サボったのはいつ以来か…。
凄く今更な感じですけど、モンハンやり始めましてw
PSP持ってないのでPS2なんですけど、やってみるとこれがおもしろくてね~。
更新してる場合じゃなかったわけですよw
流行るのも頷けるおもしろさです。 弓いいよ弓。
PSP欲しいな~。



サンクリの新刊とか。


サンクリ新刊とか


VENIさんのera妹紅本色々と変態すぎwww
スパンキングの掛け声ワラタw もこたんめ!このっ…もこたんめ!




さて、今夜出発です~。
明日の朝早く着きすぎてどうしようw 5時ですからね。
一般参加は10時以降に~って書いてあるので、なんとか時間を潰さなければ。
…山手線ぐるぐるまわってようかなw


ついに羽犬さんもデビュー、楽しみすぎる!w
やはり見届けねばなるまいて。
でも今回は軍資金が少なすぎる…もう全然お金ないですよ。
来月は例大祭で5万以上はなくなるだろうし、いつも通りピンチですw
やはり交通費で半分持ってかれるのが痛いですな。


だがそれがいい




ルーミア調教完了。
さすがの低難易度、あっという間でしたw


だがそれがいいw


口上ワラタwwww
小さい胸で頑張ってくれる姿はたまりませんねw


指チュパいいね


指チュパっていいですよね。


食べられるのも悪くない


ルーミアに食べられるのならそれも悪くないです。 バッドエンドですけどね。
グッドエンドはなかなか良かったです。

しかしルーミア調教はいつもよりいけないことしてる感じがw
プレイ中、脳内では「味噌ラーメン全部のせ」のルーミアでやってましたww


さて、そろそろ紅魔館攻めるとしますかね。
パチェ→レミ→咲夜さんの順で。


DETOLF買った!


4連休中です、来週は5連休ありますww


先日、ついにDETOLFを買いまして、本日届いたので組み立ててました。


DETOLF


思ったよりデカくてスティポに被ってしまった;
やはり貼り替えないといけませんね。

組み立て自体は簡単なんですが、これがまた重くてw
強化ガラスで40㎏はありますので。
部屋に持ってくだけで大変ですし、
狭い部屋なので組み立てるスペース確保するのも大変。
組み立てよりも部屋を片付けるのに時間が掛かりましたw
片付けたといっても、隅に寄せただけですが。
今はいつも以上に汚い部屋になってますw


とりあえずあるだけ飾ってみました。


あるだけ並べてみた



最上段

最上段。
全ての始まりである杏、それとリトバス勢とか東方とか。
はるちんと美魚が欲しい…。
レジーニャで、原型は温泉天国氏でお願いします。


中上段

中上段。
名雪と舞、アリス&マリア。
アリスフィギュアはお気に入り!
Kanonフィギュアももっと欲しいですね。 特に香里と美汐!


中下段

中下段。
ToHeart2と琥珀さんとホロ。
菜々子フィギュアはこれこれも欲しいんだけどね~。


下段

下段。
その他おまけのフィギュア。
やはりあやねフィギュアはおまけとは思えない可愛さです。



こうして改めて見ると、フィギュアに興味なかった人間とは思えないなw
こういうのは一つ買って抵抗なくなるともう止まりません。

ポスター貼るときもそうだけど、どこに飾ろうか考えるのは楽しいですよね♪
狭くて汚い部屋で、あーでもないこーでもないと悩んで、でもニヤニヤしてたりw

今回買ったDETOLFはフィギュア用ではないですが、
4面ガラス張りの棚ってのはなかなかなくて。
あってもフィギュア用のはメチャクチャ高かったりするんですよ。
イケアのDETOLFはそれらと比べると格段に安い。
が、名古屋に店舗がないうえに通販もやってないので結局高くついたw




小毬が縞パンのままだったのでスカートをはかせようと思ったんですが、
胴体が固くて外れない!


外れないorz


どうしようww
小毬には悪いがもうしばらくパンモロで飾るしかないです。


紅のひろば 気になるグッズ


例大祭のカタログ届きました~。


例大祭6カタログ


とらのあなの特典よりもこちらでw
HAMさんの描くチルノとレミ咲が好きなんですよ。

しかし例大祭はサークルチェック大変だなw




紅のひろば、気になるグッズを軽く。



ミ20 M41 & FragileTrend
新刊&姉妹ハンドタオル
ハンドタオルの絵柄はpixivの方で。

ミ31 juniperberry
お燐おくうマグカップ&缶バッジ7種

リ32 もんぷち。
缶バッジ3種
キスメwww

フ34 おいる屋
レミフラマグカップ&レミフラストラップセット

ン07 日々霧想
レミリアTシャツ&フランドールTシャツ
フランTシャツがなかなか。

ン09 SmokingStyle
SCARLET SISTERキーホルダー

ン10 新党2次元。
レミ咲マグカップ

ン14 SIDEREAL
缶バッジ12種

ン15,16 極東神殿騎士団
Lesser daemon Tシャツ etc.
頒布物たくさんあります。
うどんげてゐえーりんマグが欲しいけど、さすがに3種を2個ずつは厳しいかもw
小悪魔Tシャツ、こぁかっこいいじゃないの。

ン18 アルカンシェル
紅魔館ストラップ、アクセサリーマスコット&紅魔軍団のいろいろダイス

ン23 iSweets
東方ピンズコレクション01 ~紅魔郷編 1~ イベントver.
メロンとかで委託されてるピンズです。
イラストがととさんですし、欲しいと思ってはいたものの4つセットは高くてね;
今回はバラみたいなのでレミ咲でw
しかしピンズ購入特典の名刺はランダムか…。
個人的にレミ咲なら大当たり、霊夢なら当たりですw



バレンタインの時期ということもあって、
チョコを配布されるサークルさんが多いですねw
DECOチョコ楽しみです。


50代目前の


ちょいと日帰りで実家に。
もうすぐ母ちゃんの誕生日なので、たまには祝ってやろうかとw
姉に柄じゃないなと言われましたよw
ケーキの代わりに堂島ロール、1時間並んでなんとか買えました~。
人気なだけあって美味しかったです。




行きにメロンとか寄ったり。


紅のひろばカタログとか


紅のひろばのカタログ買ってしまったw
スカ姉妹中心なだけあって、気になるサークルさんがたくさん!
注意マンガでHAMさんのレミ咲拝めたし、行けずとも楽しめる。
まだ参加を完全に諦めたわけじゃないですし、なんとかしてみるか…。

狼と香辛料、ついに10巻ですね!
表紙のホロがとてつもなく可愛い。
でもそろそろ読まないとラノベ溜まっていく一方だ~。
来月はシーキューブ出るみたいだし。



そういえば自転車パンクしたorz
直さないと…パンク修理っていくらぐらいだったかな…。


栄枯盛衰


地霊殿の息抜きがてら、久しぶりに花映塚やってたり。


うどんvsルナ⑨


うどんげでルナちるのんに5分耐えることを目標としていて、
もう3年近く経ちますが、未だに達成できずw


あともう少しだったのに…


先ほど4分50秒でピチューンしましたorz
チキンボムが間に合わなかった~。
もう少し動体視力と反射神経が良ければ5分越えてただろうにw

リプつ


久しぶりに定時までw


あぁ女って可愛いなぁ、と思った瞬間

>>19
これ好きかもw 
その光景を見てみたい。


給食で嫌いだったメニュー

給食大好きな私でしたが、ボイルキャベツだけはおいしくなかったです。
ボイルされるようになったのは、O-157が流行したからでしたよね~。



今年に入って初めて定時まで仕事したw
機械が全部稼動してるなんていつ以来か…。
まぁそれも今週いっぱいまでのようですけどねw
来週からはまた暇になるそうな。
休みが増えるのは嬉しいけど、いくらなんでも仕事無さすぎですw
いつまでこんな調子がつづくのか、まだまだ先は長いね~。


足パタパタ


Exeさんの手乗りれぃむ、可愛いかったです。
それと似たような、

「ちくたくらびっとがお贈りする、東方フィギュアシリーズみらーじゅ☆すとらいく第一弾!

ちょうどこういうのが出るので予約しておきましたw
最近フィギュアとか増えてきましたね~。
ガレキは素人にはちょいと難しいので、こういうのはありがたいです。



eratoho、チルノ調教完了。
大ちゃんと同じく難易度は低い。
ただ、⑨だけにおくう同様「習得遅い」があるのでちょっとめんどくさいかも。


足パタパタやべぇw


足パタパタは破壊力ありますなwww
チルノは無邪気で可愛いです。


嫉妬ちるのんw


嫉妬ちるのんもたまらないw
どのキャラでもこれくらいの嫉妬は可愛いですね。


ユニゾンイン


例大祭、やはり全サークル受かったのかな?
ともあれヨーカイチさんおめでとうございます~。

それから、あすとらるTripさんで新作ちるのん&諏訪子。
エロくない…だと…?
健全でビックリしましたww
エロくなくて驚くというのもなんか変ですねw

色々とお忙しい様子ですが、
とりあえずコンシューマーゲーム原画というのが凄く気になるところです。

それと萌えっとうぇぶの方で知ったんですが、
うどんげっしょーの限定版はフィギュアが付くそうです。
予約して確実に手に入れたいですね~。
夏が楽しみです!




なのはオンリー、ユニゾンインに行って来ました。
ヨーカイチさんのお手伝いです。

なのはオンリーは初めて参加しましたが、盛況でしたよ~。
開始30分くらいは動けないほどでした。
会場内冷房かけててワラタwww
確かに暑かったし熱かったと思いますw

今回はスケブやら色紙やらをたくさん描いてた気がします。
ヨーカイチさん描くの早いですよね~。
私なら一枚が限界でしょうw


ヴィータストラップと小毬マグ


ヨーカイチさんのヴィータストラップとゲーマーズで目に入った小毬マグ。
イベントではお金を使わず…。
来るべき日に備えて貯えなければならないので。
でも18禁にはかなり後ろ髪引かれましたw

FC2Ad

相続 会社設立

