プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



大ちゃんは甘い甘い純愛エンド


「泣く」を「抜く」に変えるとkwsk聞きたくなる

ホントくだらないw
でもこういうの好きです。



雨降るかと思ってたけど晴れたのでメロンとか行ってきました~。


巫女みこ萃香新刊とか


巫女みこ萃香とか狼と香辛料とかうたわれとか。
文倉十さんのホロはもちろん、小梅けいとさんのホロもエロ可愛いですな。
笑顔と赤ら顔と泣き顔の破壊力は凄まじい。
でも一番の萌えキャラはロレンスですw
原作も2月に10巻出ますね~。
でも最近ラノベを読む時間があまりなくて…。
私は読むのが遅いのでラノベでも時間かかるんですよね。




eratoho、大妖精攻略しました。
さすが難易度極低、なんの苦労もなくサクッと調教完了。

他のキャラよりも純真無垢で初々しく、恋慕時初口上がやたらと可愛いですw
さらにそこから好感度3000以上でまた口上が。


迷わず0enter


迷わず0でenter!!
告白を断れるはずもないw
一応ここでエンディング分岐するみたい。

単体エンドも物凄くほのぼのとしていて平和でいいですね。
告白を断った場合も、結局同じような感じになりますw
やはり純愛エンドはいいものだ。
でも暗いエンディングも見たかったかも。
レイプ目になってるようなw



メリーか…


東方Projectキャラ診断

・ボタンを東方Projectのキャラに例えると 霊烏路 空に近いです!

バカってことですね、分かります。


 ボタンと東方Projectの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 マエリベリー・ハーン……相性:92 %(一目惚れ)
 2位 因幡 てゐ……相性:84 %(ツンデレ)
 3位 射命丸 文……相性:82 %(尊敬)
 4位 星熊 勇儀……相性:80 %(ストレス相談相手)
 5位 アリス・マーガトロイド……相性:78 %(あなたの隠し子)
 6位 比那名居 天子……相性:75 %(幼馴染)
 7位 犬走 椛……相性:75 %(友達)
 8位 十六夜 咲夜……相性:73 %(幼馴染)
 9位 西行寺 幽々子……相性:73 %(あなたがボケ役)
 10位 黒谷 ヤマメ……相性:73 %(癒しの関係)


メリーか…ネタにしにくい微妙な結果w
だが咲夜さんが幼馴染ってのは悪くない。




eratoho、今までに出た口上を整理しつつ、先ほどうpロダ見たら、
おくうの口上単体エンド加筆版、うにゅほ+がうpされてました~。
ノーマルエンドとバッドエンドがありますが、
どちらもらぶらぶちゅっちゅなエンドではないですねw


ちびさとりん


オリジナル特典付!2009年3月8日開催 博麗神社例大祭(第6回)イベントカタログ只今ご予約受付中

HAMさんの巫女チルノ!
好きな絵師さんなので欲しい~。
普通に店頭で買うつもりだったのに…。
ていうかカタログ高いなwww




デフォ絵、今回はちまっこいさとりん~。


さとりさま


第三の目から出てる紐みたいなの、めんどくさいかと思ったら意外と楽しかったw
デフォルメだからなのかもしれませんけどね。


可愛いさとりん


新キャラ人気№1なだけあって、eratohoでも可愛いですw


eratohoのSSとかでないかな~。
色んな単体エンドを楽しみたい!
もちろん純愛でねw


超高温高圧縮


相変わらず性欲を持て余し、二日で3回のペース。
そのうちテクノブレイクしそうだw



eratoho、おくうはまだ口上が十分ではないかな?
エンディングもないっぽいけど…もう一回探してくるか~。

意外と難易度高かった、一応ラスボスということかw
それでもとりあえずはクリアして、他攻略することにします。
地霊殿組はまた改めて。


きょぬーかな~?


巨乳で爆符「ペタフレア」モード、貧乳で零乳の太陽信仰モードにww
私はおくう結構大きいイメージがあったりします。


高温高圧縮w


超高温高圧縮www


嬉しすぎるサプライズ


今朝、ヤフーのトップ見たらさくらがwww
やっぱさくらは可愛いですね! まさに無敵のきらめき!w
ツインテールは数あれど、さくらと水月のアリスはずば抜けて可愛い。



先日誕生日を迎え、たくさんの方々からお祝いコメを頂きました。
ありがとうございました。

その中で、なんとあすとらるTripのとむそおやさんからも祝いのお言葉を頂きまして、
嬉しかったのと同時に物凄くビックリしましたw
しかもプレゼントまで贈っていただいてこれが…


嬉しすぎる贈り物


なんとあすとらるTrip謹製の東方スティポ&パチュアリストラップ!
以前壁に貼りまくった微エロスティポですよ~。
しかも全種!!さらにうどんげは増し増しの3枚で狂喜乱舞!w
新作のゆゆみょんスティポ、冬コミ3日目に参加できなかったので嬉しすぎます!
んで早速飾りました。


ゆゆみょんスティポ


このおっぱいを拝みたかったのです。
幽々様、修正版にならなくてホントによかったw
妖夢は太ももというか尻というか…何て言えばいいんだろう、
ちょうどおぱんちゅの横にあるあのスペースが好き。

これで現時点での全種が揃いました!


全種揃いました!


うむ、これだけ揃うと気持ちがいいね!
もう貼るところがなかったので、霊夢とアリスのスティポは一旦外して、
反対側のリトバス壁に貼りました。

あすとらるTripさんのスティポももう9種、
その全てが可愛くてカッコ良くてEROいという素晴らしい仕上がり。
やはり最初のうどんげが一番のお気に入りですね♪
うどんげが好きというのもありますが、縞パン補正が凄まじい。
咲夜さんに縞パンはちょっと合わないしねw


新年早々この嬉しすぎるサプライズ、今年はいい年になりそうです。
例大祭では是非寄らせていただきますね。
新作は私も好きなあの娘ということで、楽しみです♪

この度は本当にありがとうございました!
これからもあすとらるTrip、とむそおや様を応援させていただきます!




【“嬉しすぎるサプライズ”の続きを読む】

どうした永遠亭


スパロボで忘れられないシーン

α外伝のスレードゲルミルはやたらと印象に残りますねw
斬艦刀は力入ってたな~。



人気投票、咲夜さんが魔理沙を抜いて2位ですよ!
おめでとう咲夜さん!!
萃香もちょっと上がって良かったです~。
レミリアと神奈子様は変動なし。

しかしうどんげはどんどん落ちてくな!w
自分が好きならそれでいいんですが、ちょっと凹む順位ではあるw
20位以内には入ってもおかしくないキャラだと思うんだけど。
曲もあまり人気ないから総合では30位以内にも入ってないという…。
ていうか永遠亭全員があまりよろしくない結果でしたね。
原作で自機もしくは敵として再登場しないと挽回は難しそう。

新作勢は衣玖が天子よりも上だったのが意外w
おくうとお燐はもうちょっといくと思った。

ゲーム登場最下位はリリーでしたね~。
秋姉妹はどちらも上がって良かったですね!w
でも逆に弄りにくい順位w
静葉姉のコメントに目指せ40位台!ってのがあった…静葉姉は50位…。


アンケートの緋想天メイン使用キャラ、うどんげがまさかの最下位じゃないか!
いや、性能考えると当たり前の結果なんですけどw
でもドベ2は射命丸、性能良すぎてもいけないのねww



なんだか悔しかったので久々に緋想天。
タロさんで鬱憤を晴らさせてもら…


これイヤ過ぎるw


えなかったwww
いつも通りボコボコです。
どうにもJ2Aと6Cをくらってしまう~。


地霊殿侵攻開始


メロンとか行ってたんですけど、雪というか霰が降ってきました~。
発砲スチロールを削った時のカスみたいでしたw


さくsaku亭とか


やっと出た、さくsaku亭&かるーあみるく&くろがね堂の新刊とか。
それと儚月抄中巻をまだ買ってなかったので。

あとは葉庭さんの新刊だけだ~。



パルスィ終えて、次はさとりんをサクッと調教です。 地霊殿を攻め落とす!w
それにしても助手パルスィが喋る喋るw 本当に素晴らしい。

エンゲージリングでさとりんENDへ。


遠慮なく読んでくれたまへ


さとりENDも良かったです。
パルスィの地殻の下の夫婦エンドほどではなかったですが、
さとりの唯一人と好き合う恐怖の目エンドもなかなか。
おくうとお燐まで出てきて、地霊殿組は楽しいですねw


さとりを引き継いで強くてニューゲーム。
次はお燐おくうこいし、誰にしようか…。
ペットの躾か姉妹丼かどちらかですねw

さとりんは助手にするとさどりんとして活躍するとかなんとかw


これがさどりん…


うむ、第三の目をフルに使った心までも犯す素晴らしい調教ww
さすがパルスィ口上の人!


ちなみに私は序盤の資金はリリーで稼いでます。
ルーミア、大妖精、にとりあたりも簡単なんですが、
やはりリリーの売却額が一番! だと思うw
それにルーミアや大妖精は個人的に金のためだけに売ることができない。
私が惚れてしまうのでw

資金さえあればケロちゃんもめちゃくちゃ難易度低いですよねw
そしてエンゲージリングを買うための資金はいつも神奈子様。
神様コンビは難易度低い上に高額だから非常に頼りになります。
一番高額なのは輝夜みたいなんですが、簡単ではないので時間が足りませんw


橋を渡ってしまいました


特命係長の時間帯が早くなってしまったのでちょっと物足りなくなりましたね。
てぃくび出なくなっちゃったのは寂しいですよ。



パルスィの可愛いさが妬ましい。


もう逃げられない\(^o^)/


完全に橋を渡りきってしまったw
もう逃げられないww


パルい


恋慕がついてからはいっそう嫉妬狂い。
とりあえずうどんげは解放しておきましたw

なんとか金貯めてエンゲージリング購入。
神奈子様が役に立ちますw


最後まで嫉妬狂いパルパル


この後が結構長くておもしろかったです~。
もうパルスィが可愛くて可愛くて、完全に惚れてしまいましたw
口上職人様、ありがとうございます!



そんなわけでデフォルメぱるすぃ。


ちびぱるすぃ


照れながらパルパルすんのは可愛いですよねw
単体エンドでのパルスィは咲夜さんとうどんげを軽く超えていました。


愛を貫けば可愛いのですが、売却する時、死んでしまう時はホラーですww



【“橋を渡ってしまいました”の続きを読む】

地殻の下の嫉妬心


パルスィ絵を萃めてたらなんだか調教してきたくなったのでパルスィに挑戦。
難易度は高いようです。


ぱるすぃ


初っ端から助手に嫉妬www
これは期待できるw


うどんげ逃げてー!w


うどんげ逃げてww
調教中も嫉妬の嵐、とりあえずなんでもかんでも妬ましいようですw

パルスィの口上はとても素晴らしいですね。
だが調教自体はやはり簡単ではないようで、とにかく反発がキツい。
しかもC鈍感とか…。
Bを責めて地道に欲情の珠稼いでます~。
時間かかる。



もうなんでも妬ましいのねw


ワラタwwww
これは言われたら嬉しいかもしれないw

バルドスカイ


オナホールマジぱねぇwwwwwwwwwwwwwwwww

セブンティーンは微妙でしたw
どちらかというとセブンの方が好み。 洗いやすいし。

>>81
冷静になったあと、洗ってる時が凄く虚しいw
しかも私は使うとき基本的に素っ裸なので冬は寒いです。



風邪がなかなか治らないので、今週はもう休めとの指令が下されたw
咳が止まらなくてね~。
早く治せアホ、どうせ仕事も暇だし安静にしてろと言われたw
ありがたいんだけど咳が出るだけなんだよね。
安静にしててもあんまり変わらない気もするw
加湿器買おうかな。




久しぶりにエロゲを買おうかと。

BALDR SKY

バルドフォースが好きだったので今作も。
体験版やってみた。


武装が楽しみです♪


操作はそんなに変わってないですね。
ショートダッシュがサーチダッシュに変わってるくらいかな?

武装が楽しみです!


東方お気に入り同人誌⑦


最後に※18禁を付けると毎週見たくなる番組

一気にEROくなるなw
ひとりでできるもんが観たいです。



昨日投票しましたよ~。

1うどんげ
2咲夜さん
3レミリア
4萃香
5神奈子様

悩みましたが、結局こうなりました。
やはりパチュアリに一票入れたかったですが、
萃香に入れないわけにはいかなかった。
それと神奈子様にも頑張って欲しかったのでw
アリスは羽犬さんが穢れた清き一票を投じてくれたようで良かったw
そしてぱっちゅさんはHinoさんが入れるはず!w

緋想天、地霊殿の新キャラにも頑張って欲しいですが、
秋姉妹にも頑張って欲しい!
静葉姉にも一票入れたかったな…。




咲夜さんの胸合同誌 「咲夜バースト!! ~Sakumune~」


咲夜さんの胸合同誌 「咲夜バースト!! ~Sakumune~」


レイぽそさん&草薙ゆーとさん企画の咲胸合同。
総勢28名もの作家さんの情熱が篭った瀟洒な一冊。
咲夜さんの胸ネタだけで160ページ以上ありますw

私は咲夜さんのPAD的なネタがあまり好きではないのですが、
それでもこの合同誌はおもしろかったりする。
各々の情熱がしっかりと感じられますw
咲夜さんの胸は瀟洒ですよね。

ちなみに私の脳内で幻想郷一のおぱーいの持ち主はアリスですw
ちょっと大きめで形も良い、絶対に美乳だと思うんだ。




続きはいつも通り18禁~。
まだしゅべすたさんを取り上げてなかったのでそろそろいっときます。



【“東方お気に入り同人誌⑦”の続きを読む】

ちびさなえ


ユーザーがRPGで嫌がる要素・仕様

逃げるコマンドがないのは嫌ですねw
サガフロで戦闘逃げれなくて、せっかく技閃いても全滅ってことが多々ありましたから。





早苗さんっぽいですねw


早苗さんは献身的な感じがしていいですね~。
それと無性にいじめたくなるw


ってことでデフォルメ早苗さん。


さなえさん


今回からSAIを使用。
やはり若干勝手が違うのでまだ慣れませんね。
手ブレ補正に感動した。



可愛すぎるww


なんて可愛い風祝なんだ…。
どちらを選択しても可愛い反応が返ってきますw

早苗さん、私のイメージではなかなかに大きめだったりしますw
絶対に霊夢よりは大きいはず!


鈴仙end


うまそうな飯の画像だすスレ

腹減ってきた。




ネタ無いし風邪でへばってるしで更新が滞り気味~。
一昨日は、社長に強制的に医者へ連れてかれましたw


風邪で体力衰えていてもやることやって出すもん出す。
いい加減この性欲どうにかならんものか。



eratoho、咲夜さんエンドはどうやってだすんだろう?
咲夜さん奴隷エンドなら出たんだけど…。

分かんなかったので一先ずうどんげエンド。


凝り過ぎw


うどんげのエンディング凝ってんな!
ホントにエロゲのエンディングみたいだw

口上があるかないかでおもしろさはかなり変わってきます。
口上職人の方々に礼を言いたい。


風邪治らん


スパロボ新作きたあああああああああ 「スーパーロボット大戦K」

DSかよw
まぁ好きな作品もダンガイオーくらいなので別にいいかw



風邪がなかなか治りません~。
熱はないのですが咳が酷くて辛い;
インフルエンザじゃないだけマシですが。


未だにクリアできてない地霊殿を地道に攻略中。
人気投票のアンケートで地霊殿クリアにチェックしたいしw
なんとかラストの人工太陽までは行けるようになって、
先ほどクリアまであと一歩の所までいったんですが、あえなく撃沈w
今回はダメでしたが、もう少しでクリアできそうです~。
ぱっちゅさんに火力をください。


東方お気に入り同人誌⑥


個人的に応援したい企画。

八坂神奈子合同誌企画!!


神奈子様はもっと人気があってもおかしくない。





伊吹萃香合同誌「酔無双」


伊吹萃香合同誌 「酔無双 」


ととさんと九重遊葉さん主催の萃香合同。
合同誌の中でも特にお気に入りの一冊。
豪華な作家陣で内容も申し分なく、特別萃香好きでなくとも楽しめるかと。

葉庭さんとこの巫女みこ萃香、デビューがこの合同誌w
そういや巫女みこ萃香の新刊買えなかったな~。
委託まだかな?




年末にお饅頭を取り上げる予定でしたが、いつの間にか年が明けてたw
なので新年一発目はみんな大好きお饅頭!



【“東方お気に入り同人誌⑥”の続きを読む】

ちびれみりあ


年明けても相変わらず仕事が無いですねw
もちろん全く無いってわけじゃないけど、やっぱり暇です。
来月から休み増えるかもw
給料据え置きで15日勤務くらいになるとかなんとか。



ちまっこいデフォキャラ、咲夜さんの次はやっぱりおぜうさま!


ちびおぜうさま


不夜城レッド的な。 わはーっぽいですけどw




本日は成人の日、でもそんなことより私の誕生日!w
誕生日おめでとう、自分!
無音さんもおめでとう゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

生誕25周年ですよ。
社会に出てからはあっという間ですね。
そしてついに30が射程圏内に…。
年を取るのが怖いですw


誕生日だからといって何かあるわけでもない。
でも寂しいのでまた自分にプレゼント。
SAIを買うことにします~。
欲しい欲しいと思ってて、まだ買ってなかったのでw


第6回東方シリーズ人気投票


2人の名前からモンスターを生成するジェネレーター まぜまぜモンスター

とりあえずうどんげと合成してみた。
ネチョいなww




第6回東方シリーズ人気投票


来週の日曜に投票開始。
私は比較するのは好きなんだけど優柔不断だから、
拮抗しているキャラはなかなか決められないんですよねw

前回は咲夜さんをイチオシにして、レミリア、うどんげ、萃香、雛に入れました。
今回はうどんげをイチオシにしようかと。 おぜうさまでもいいな。

地霊殿キャラも増えたことですし、キャラソートで改めて絞りました。

順位 名前
1 十六夜咲夜
1 鈴仙・優曇華院・イナバ
3 レミリア・スカーレット
4 パチュリー・ノーレッジ
4 アリス・マーガトロイド
4 伊吹萃香
7 八坂神奈子
8 東風谷早苗
8 古明地さとり

4位が三人とかどうすればwww
パチュアリはセットで入れたいけど萃香を外すわけには…。

こんなことで真剣に悩める自分は幸せですw


曲は地霊殿から少女さとりがラクトガールと並ぶほど好き。



仕事始まります…無いけどw


【訃報】声優・市川治さん死去

ノリスが最高でした。
ご冥福をお祈りいたします。


「F.E.A.R. 2」,最新ムービー2本が公開

2が出るんですね。
以前Exeさんとこで「F.E.A.R.」みて、おもしろそうだったから買おうと思ったけど、
PCのスペックに不安があるので買い控えw
ギリギリ必須環境は満たしていたと思うけど。
んで、この休みにやっぱり買おうと思ってソフマップ行ったらもうなかったorz
やっぱり欲しいと思ったときに買わないとね…。



昨日免許の更新行ってきました~。
風邪なのに自転車で40分、坂道で死ぬかと思ったw
それに手数料も地味に辛いw
必要なことではあるけど痛い出費ですね。



さて長かった休みも本日で終わりです。
年明けてからは無駄に過ごしすぎてちょっと後悔。
かといって遊びまくるのも今後に響くのでそれで良かったのかもw
3月まではイベントには参加しない予定なので、それまでに蓄えておかなければ。


グッズ、特にマグとか皿とか作りたいので、前から色々調べてたんですが、
やっぱり高いですね;
たくさん作れば単価安くなりますけど、そんなに作るわけにもいかないしw
まぁお金貯めつつゆっくり考えますかね。


恋慕


ハイパーオチンチンランキング

結構上位でした。



風邪ちょっとよくなってきました~。
でも熱引いたけど咳が酷くなった;
免許の更新に行く予定でしたけど、念のためやっぱり安静に。


ちょいと個別エンド見るために色々調教。


何この展開w


霊夢が可愛すぎてどうしよう。
こんなこと言われたらもう売れないですよね。


ちびさくや


オナニーのやり方が変な気がしてきた

とりあえず絵は上手いw

男も女も人それぞれですな。
中には驚きの方法でやる人もいますしw
床で擦る人ってホントにいるんだろうか…。




まだまだ続くデフォ絵、今回はちまっこいさくやさん~。


さくやさん


咲夜さん描いたら次はもう決まってすねw


安静に


風邪引きました~。
昨日からちょっと咳出てたんですが、やっぱり風邪みたい。
体温計ないので正確には分かりませんが、
この身体のダルさと玉のふにゃふにゃ具合からして確実に熱はありますw
一人暮らしの風邪は結構ヤバイので早く治さないとね。
朝一で抜いといて良かったw



熱あるので安静にeratohoやってます。


乳がしぼんだww


子供大きくなったみたいw
乳もきょぬーから普乳へ戻りましたww
これで一応の区切りか。
さすがに娘に手を出すほど変態野郎ではないのでw


歌唱技能上げるためひたすら野外ライブとか。


持ち歌あるんかいw


ていうか持ち歌まであるんですかwww

そんで野外プレイで公開野外ライブ。


これは許せない!w


む…これはあんまり好きじゃないな…。 嫁だしw
でもEROいんだよね~w
eratoho合同のてゐみたいな。



そういえばeratoho合同の異常経験+1、良かったですよ。
作家の皆様が変態(褒め言葉)ばかりで内容は濃いw
ただ、合同誌ゆえ一つ一つが短いのでおかずにはしにくいかも。
どのキャラでも逝けるならいいですけど。

特に男爵さんの四季様が良かったです!
オチが鬼畜ww
可哀相なんだけど興奮しますよねアレ。
あとは意外と言っては失礼かもですが、和泉ゆきるさんのがなかなかに良かった。

やっぱりeratohoやってるとニヤリとするところがあったりするのでおもしろいですw
異常経験+2とか出してくれると嬉しいですね♪




拍手レス~

かわすみさん
あの漢買いには脱帽しました。今後ともよろしくお願いしますね!
魔法使いはパチュアリこそ至高と思っておりますのでw
マイナーカプをありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします!
今後の活躍を期待しております!


よっちゃんさん
はじめましてー、すごいきれいに壁にはってますね!俺もこのぐらいぴっちりはりたいですw
綺麗に貼れてますかねw
ポスターってどう貼るか悩むんですよ~。
よっちゃんさんも貼りまくってはいかが?w


反応が気になる…


やっと愛しの我が家へ帰ってきました~。
とりあえずやることは一つ…溜まりに溜まった膿を吐き出さないとね!w
ということで早速逝かしていただきましたところ、
何冊か用意したのにあっさり衣玖さんでフィーバーwww
なんというEROさなんだ衣玖さん…。


で、冷静になって気づいたんだけど、実家に忘れ物した;
普通の忘れ物ならいいんだけど、同人誌用のブックカバーをね。
アニメイトの袋にメロンで買った同人誌のビニールの包装と一緒に。
アレって値段だけじゃなくて同人誌のタイトルと一般か18禁かが表示してあるよね。
そのまま捨ててくれればいいんだけど、
ウチの母ちゃんそういうゴミも調べるから…。
妹の部屋使ってたし絶対バレるだろうな~。

オタばれなんて今更だけど、やっぱり隠していたいw
母の反応が気になりますww

暇すぎる…


ゲームの世界から諏訪へ聖地巡礼

聖地巡礼は楽しそうですよね。
それで町興しとかもいいですけど、ほどほどにして欲しい気もするw
鷲宮みたいにやって欲しくはないかも。




凄く暇ですw
実家はマジでやることがないですね~。
暇なので久しぶりにTSUTAYA行ったり。
SAW観てSAW2観てSAW3観てSAW4観てましたww



ホントは今夜帰ろうかと思ってたんですが、諸事情により明日に延期。
もう色々と限界が近いというのに!w
ああ、早く戦利品を堪能したい…eratohoやりたい…。


新年明けましておめでとうございまふ


明けましておめでとうございます!



実家でぬこをもふもふし続ける正月を満喫しております。

足が痺れる

我が家のぬこ4号機茶トラ仕様です。
昨日、ぬこといると賢者にならないって言ったけど逆だねw
それだとかなり危ないww
正しくは強制的にぬこ賢者タイムに突入ですな。



今年の目標はやはりサークル参加かなw
秋のグッズオンリーに向けて頑張ります!

それと先月は一日の訪問者数1000超え&月間で1万超え達成しました!
しおりさんに捕捉していただいたおかげです、ありがとうございました。



景気の悪さが半端じゃないですが、今年一年とにかく楽しくしていきますよ!
イベントにも死なない程度に積極的に参加したいと思っていますw
オフ会とかももっとできるといですね~。
ということで…


今年もよろしくお願い致します<(_ _)>





正月絵というわけではないですが、ぬこと一緒にお絵描きw
咲夜さん~。


さくやさん


FC2Ad

相続 会社設立

