プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



良いお年を


現在実家です~。
もっとじっくり戦利品を堪能したいところですが、新年迎えるまえに猫の顔を拝まなければw


お土産に、めっちゃ美味しいと評判の堂島ロールを買って帰ろうかと思ってたのですが、
寝坊して朝の分の焼き上がりが買えず…。
次が12時半、2時間も待ってられないので諦めました。
また今度買ってこよう。




今年も色々ありましたが、半分は無職で過ごしていたため、
いろんな方にお世話になりっぱなしの一年でした。
なんとか職は決まり、順調に進んでいたけどこの不況w
お先真っ暗ですww
来年はさらに厳しい生活が待っているかも?w


ブログの方々にもお世話になりました。
今年はイベントに参加しまくったので、その分オフでお会いする機会も多く、
非常に楽しい一年でした。
新たな出会いもありましたし、顔見知りの方とも多少は親密になれたような気がしますw

そして冬に性欲を持て余す。
羽犬さん宅に泊まって、ガチEROトークを繰り広げてからなんか壊れちゃいましたw
あの関西に食いつかなければこうはならなかったでしょうw
でもそれを見てる人が近くにいて安心しましたwww



さて、そろそろ出かけるのでこの辺で。
みなさま良いお年を!
抜き納めは是非東方EROで!!
抜き始めも是非東h



今年最後の買い物~。


今年最後の買物


買い逃した物とか。
メロンはすでに売り切れが目立ってました。





ぬこの可愛さは異常。
性欲さえも吹き飛ばすその愛らしさ。
あいつらがいる限り、実家で賢者になることはないだろう。

新年は健全なボタンで更新できそうです!w




冬コミお疲れ様でした!


帰還後の一発は夢見ごこちさんの村人メイン本で果てました。
さすがに帰ってすぐではなく、一眠りした後でしたけどw




冬コミ参加された皆様、お疲れ様でしたっ!
簡単にですがレポです~。


今年は出だしから電車脱線とか散々でした。
もう忘れることはなゐタクシー代4660円!w
でも運ちゃんありがとね、何とかバスに間に合ったよ。
タクシーって急いでくれと言ったら本当に急いでくれるんですねw
かっこよかったです。


バジルと夜行で東京へ。
到着後ヨーカイチさんと待ち合わせていざ有明へ!
辛い待機列、去年は一人でしたが今年は3人、あっという間でしたw
でも相変わらずの愚痴っぷりですみませんでした;


開場してからはいつも通りですね。 異常にエロを欲している以外はw
くろくま本舗に突貫、スケブに素敵なぱちゅりさんをありがとうございました。
周辺を攻めつつ島巡りして壁へ。
最初、わしンちさんがいなくてガッカリでしたが、後で覗いたらいたw
順調でしたが、なんだか目が痛くてずっと涙目でした~。
EROを求めすぎて目が血走ってたのかもしれんw


今回はExeさんが冬コミ参加ということで、ちょくちょく邪魔し覗きに行ってましたw
初サークル参加だというのにあれだけの数をあの時間までに完売とは恐れ入る。
買えてよかったw


色々とありましたがイベント後はオフ会、いつものロイホへ。
途中からarkさん、夢幻男爵さんも参加で総勢9名、
ロイホにそんな席無いので6人席で無理矢理w

初対面の方もいたので自己紹介したり。
自己紹介という名の性癖晒しになってましたがw
殆どの方がコスチュームだったのに、なぜ私は中田氏&断面図…。
ちなみにコスはウェイトレスが好きです。

その後も、史上まれに見る変態トークが飛び交ってました。
某お犬様のERO犬クオリティが炸裂してましたねww
ここではお話できないくらい酷いw
どう考えてもファミレスでする会話じゃなかったですw
ロイホの方々、すみませんでした<(_ _)>


控えめなスケブ合戦も終えて10時半頃解散。
みなさまお疲れ様でした~。
性欲を持て余し気味で、変態に磨きがかかっていたので
ご迷惑をかけたかもしれませんが、楽しませていただきました。
ありがとうございました!



帰宅後のシャワーの気持ち良さといったらない。
サッパリした後、下半身もサッパリ!
といきたかったのですが、さすがに睡眠欲には勝てませんでしたw
戦利品を眺めてニヤニヤしつつ爆睡、イベント終了です~。




続きは戦利品~




【“冬コミお疲れ様でした!”の続きを読む】

なんで…


電車脱線で運転見合わせという最悪の事態に…
小さい駅なのでタクシーも無い、仕方なく隣駅までダッシュ。
なんとか間に合ったけど4660円の出費・゜・(ノД`)・゜・

本当に運が無い…


とりあえず行ってきますノシ


コミケ75 気になる東方18禁同人誌③(まとめ)


もうコミケですね。
2日目の天気は今のところ大丈夫みたいで安心です。



一応18禁同人誌の方もまとめ~。



【“コミケ75 気になる東方18禁同人誌③(まとめ)”の続きを読む】

コミケ75 気になる東方グッズ③(まとめ)


あすとらるTripさん、幽々スティポの方が印刷NGだったようでw
おぱーいも下のほうも見えてますけど…そのくらいでダメなのか~。
印刷所変えたそうですが、ギリギリみたい。

しかし今回はいつも以上にエロいですねw
冥界組はあまり好きではないのに、EROだと凄く可愛く見える不思議。
幽々なら別にいいかな~っと思ってましたけどやっぱ欲しいw
部屋におっぱいを飾りたい!
例大祭で再販されることを願ってます。




ネタも無いのでまとめでも。



あ40b UI-70
新作+UI-70謹製 脱力てぬぐい&マウスパッド

あ45a CYTOKINE
ど根性すわこTシャツ

あ55a LETRA
新刊2冊&古銭風マグネットクリップ

あ59a UkiUkiWatching
新刊&⑨ぐらす

あ59b いよかん。
新刊&おまけで諏訪子と萃香コースター

あ63a Cube Sugar
新刊&アリスDSケース&マリアリバッグ&雛にとりマグカップ

し09a DPSの奴隷達
新刊&萃香湯のみ

し19b CalmBlue
新刊&地霊殿トートボスVer、自機Ver

す24a すい~と・らぴーぬ
新刊&雛の折りたたみ傘&にとりの雨合羽

そ09b 大友喫茶
新刊2冊&缶バッチ24種

ち19a RemyRed
さくやわん。マグカップ&チビけーねともこうのハガキせっと。

の14a あんぷら屋
新刊2冊&缶バッジ「東方キャラ缶SE」
ほ42ab SIDEREAL&Rainbow Vanilla
新刊&東方キャラ缶DX~YAKUMOパラダイス~&東方キャラ缶SE

れ36a ERA FEEL
新刊3冊&古明地姉妹トートバッグ&天子の缶バッジ(先着順)

れ37b Reverse Noise
新刊&ペーパーバッグ 霊夢&クリアファイル 霊夢

れ53a あかちょこ
C75記念新刊セット&C75新作ストラップ他

れ58a あるしおーね
東方携帯掃除機&瀟洒なメタルチャーム&脱力アイテム「狂気の瞳壁掛け」




賢者タイム後、オナホ洗ってる時の虚しさは異常…。



クリスマスだろうとeratoho


本日が仕事納めでした~。
あまりに仕事が無くて、ここ一週間掃除しかしてないですがw
来年はどうなることやら…。

それと休みが増えました。
14日、2週間もありますよw
年末年始は本当にゆっくりできそうです。




クリスマスだけどeratoho。
特別なネタなんて用意してないですw


とりあえずアリス終えて、ついにうどんげの調教に取り掛かりました。
「男嫌い」を持ってるんでやっぱやりづらいです;
それでもうどんげだけは助手の力を借りずにやろうかと。


ちょいと時間はかかりましたが、順調に…っとここでまた孕んだw


嫁が身篭りました


いつもならここでやり直すんですが、
まだ出産イベントを見たことなかったので、試しにこのまま進めてみましたw


【“クリスマスだろうとeratoho”の続きを読む】

息子にプレゼント


コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される

おっぱいがいっぱいwwww
さすがにこれは恥ずかしいw



クリスマスイブ、ケーキでも買ってこようと思いましたが我慢。
いつも通り納豆でメリクリです。


それでも自分にプレゼントくらいはあげようかと。
以前欲しいといっていたアレです。


ホールですw


一応ぼかしいれておきましたが、ホールですw
どんな感じか気になってたのでつい。
無難に一番人気の物を買っておきました。


詳しくレビューでもしたいところですが、さすがにやめておきますw



右手に勝るものなし


村人メイン歓迎


12月23日は天皇誕生日というかむしろ名雪の誕生日。



ファミコン世代集まれー\(^o^)/

>>558
セクロスおもしろかったよwww

子供の頃にやったバンゲリングベイは意味分からんかったですw
あとはレッキングクルーとかナッツ&ミルクとか大好きでしたね~。




夢見ごこちさん、表紙と新刊サンプル1ページ~。 断面図確認良し!
見る限りではやはり何も心配することはないですね、いつも通りトップクラスのおかず。
ていうか地子たんはサブキャラですかwww
さすが村人メイン本w

しゅべすたさんではおくう本も!これは嬉しいですね!
アリスにレミリアにおくうか…逝ける!




最近東方EROが別腹になってきたので身が持たないw
動画で賢者タイムに入っても、東方のネチョ絵見ただけですぐ元気になるんですよ。
どうにかならんものか…。


東方お気に入り同人誌⑥


あすとらるTripさん、妖夢スティポの絵柄公開されました~。
妖夢なら回避できると思いましたけど…これまた素晴らしい。
毎度の事ながらパンモロですねw

是非ともゲットしたのですが、やはり今の経済状況で3日目参戦は危険…。
妖夢をおかずにするようになってから、
段々と好きになってきたので諦めるのはちょっちツラい(;つд`)
これでもう一枚が萃香なら3日目強行することに…。


UkiUkiWatchingさんでも頒布物情報でてますね。
「⑨ぐらす」だそうです!
迷わずゲット!




ネタが無いのでまたお気に入りでも~…って思ったんですが、
なかなか決まらないので今回は18禁だけにしておきますw




【“東方お気に入り同人誌⑥”の続きを読む】

コミケ75 気になる東方18禁同人誌②


またかw


パチェにはホントによく命中するw
以前のようにぶっ壊れてはないですが、やはりやり直します~。




少しですけど前回忘れてた所を。



へ09b Inst
咲夜さんのえろい本&コピ本
私はmixiやってないので詳細は分かりませんが、
pixivで見る咲夜さんのねちょ絵はとってもエロいですよw


れ37b Reverse Noise
新刊「夢想封淫」&「ペーパーバッグ 霊夢」&「クリアファイル 霊夢」
やむっさんの霊夢陵辱っぽいけど超和姦本ww
霊夢本は非常に抜けるのでありがたい(ぉ


れ39a MESO:NOVA
「LaterLoveLetter 散花」
前回は三割引さんしか取り上げてなかったので、今度はsuper:novaの雪町さん。
衣玖本、2冊組みだそうです!
お二人は結構ハードなものをお描きになられるので期待しちゃいますw
三割引さん、フランちゃん援交本は間に合わなかったようです、残念。
だがおぜうさま本さえあれば逝ける!



もっと取り上げたいサークルさんがあるのですが、3日目なので。
そういえばあすとらるTripさんはスティポ新作2種類出るそうです…。
嬉しいけど行けないので悲しい(´・ω・`)
とりあえず一つは妖夢っぽいので、もう一つが幽々であることを願うw



野外プレイっていいよね。


野外プレイいいですね~


アイマスクして外連れってねちょねちょとw
パチュアリ、それとうどんげあたりには野外プレイが似合う。

とりあえずパチェも調教完了したので現在はアリスです~。


アリスは縛ってこそ


やっぱアリスは緊縛が似合うw


レジーニャ小毬


本日はバジルと名古屋をフラフラと。


聖戦前だというのに…


杏枕カバー、小毬スポーツタオル、姉御MFタオル。
冬コミ前だってのにこんなにお金使っちゃって…。
メロン目に入った水月のSS、花梨・鈴蘭好きな方は是非!みたいなことが書いてあったのでついw



そしてやっと出ました、レジーニャの小毬!
もうフィギュアの発売延期は当たり前ですね;


レジーニャ小毬

やっぱ温泉天国さんはいいですね~縞パンに汚れが(;つд`)


さすがは温泉天国氏、とても可愛い小毬ですよ!
でも縞パンに汚れが…。
以前買ったクドも顔に傷があったし、フィギュア運が悪いな~。

レジーニャは1/6で値段がちょっと高めですけど、その分いいデキかと。
しかし次は鈴、その次はささ子なのでしばらくはフィギュア増えないかな。
ささ子は結構欲しいんだけど我慢できるレベルw
そろそろはるちんと美魚が欲しい…。


グチャグチャw


しばらく増えないとは言っても、もうそろそろ限界w
なのでフィギュア用の棚として評判のIKEAのDETOLFが欲しいんですよ。
でも店舗が千葉・神奈川・兵庫・大阪・埼玉にしかないらしいです(´・ω・`)
しかも通販はやってないとか。
一応イケアの通販やってるところがあるんですけど、三千円くらい高いんですよね;
名古屋に来てくれないかな~。



ちびれいむ


最近やたらカウンターが回ってるな~っと思ったら、
グッズの記事をしおりさんが捕捉してくださったようで。
ありがとうございます。

かなり前にも2回くらい捕捉してくれたことがあったような気がしますw
三月精の誤植の時と名雪のパジャマ&半纏だったかな~。




セガールアクション見ながら霊夢を描いたり。


れいむさん


レミ咲にしようかなと思いましたが霊夢で。
やっぱ霊夢はエロいね、幻想郷No.1です。
対抗できるのは早苗さんくらいw
つまり巫女はそそるということです。



どの作品見てもセガールは無敵で素敵w
ナイフでも銃でも強いけど、素手のときが一番強い。




拍手レス

おーかわーくす!の本は、12Pで消化不良気味な漫画です。過度な期待はしないでください。あと、部屋は明るくして、本から3メートルは離れて見やがってください。

あの表紙やサンプル見たら期待せざるを得ないですよw
エロさはもちろん、魔理沙のいないアリス本が嬉しくて嬉しくて。
本から3メートルは無理っスww
一番抜きやすい距離で逝かせて頂きます。


コミケ75 気になる東方グッズ②


カトゆー家断絶さんオススメ TENGA EGG(オナタマゴ)のクリスマスフェア

オナタマゴとな?w
やっぱ今度買ってこようかな、オナホ。





どんどん帰るのが早くなっていってます~。
本日は2時に帰宅w

ってことでまたグッズ調べてました。




あ45a CYTOKINE
ど根性すわこTシャツ
ピョン吉w
欲しいけど手に入れるのは無理かな~。


そ09b Lupinus
新刊2冊&缶バッチ24種
多すぎるw 東方以外もありますが。
でも100円予定だそうなので、新刊のついでにいくつかゲット。


ち19a RemyRed
咲夜さんマグカップ
RemyRedさんのマグ、今回ついに咲夜さんです!
しかし、なんだかイヌミミっぽいのが生えてる気が;
どうしよう…。


の14a あんぷら屋
新刊2冊&缶バッジ「東方キャラ缶SE」
ほ42ab SIDEREAL&Rainbow Vanilla
新刊&東方キャラ缶DX~YAKUMOパラダイス~&東方キャラ缶SE
東方キャラ缶SEの咲夜さんに釣られてw
そういやサンクリでもDXの咲夜さんに釣られたっけw
以前同じく栞付き缶バッチですね。


れ36a ERA FEEL
新刊3冊&古明地姉妹トートバッグ&天子の缶バッジ(先着順)
古明地トート欲しいです!
新刊の「あややを触手まみれにし隊」もw




DPSの奴隷達さん、冬コミ頒布情報でました~。
気になってた萃香湯のみの絵柄も。
前回衣玖マグゲットできなかったので、今度こそ手に入れてきます!

あるしおーねさんでも頒布リストが。
目からビーム100円www
これはありがたいw


あとはあすとらるTripさんとUkiUkiWatchingさんの情報を待つのみ。
スティポは期待してるんですが、今回は頒布して欲しくないかもw



コミケ75 気になる東方18禁同人誌①


中日 井端、5年契約で更改…FA権行使せず「専属宣言」

いばちん・゜・(ノД`)・゜・
うれしいこと言ってくれるじゃないの! 惚れ直したよ。
こういう一途な選手は大好きです~。
横浜の三浦も見直したw




今冬はめぼしいグッズがあまりないようなので、気になる18禁同人誌でも。
まだまだ良さそうな作品はあるかもですが、とりあえず今はこれだけ調べました。
一応続きにしておきますね~。

ちなみに2日目のみですw
3日目は委託で我慢…。



【“コミケ75 気になる東方18禁同人誌①”の続きを読む】

ちびありす


歴史上の出来事の一部を「おっぱい」に変えると幸せになれる

バカすぎる、でも大好きだww





仕事が無いよw
もうホントにやることがないです~。
社長が「バイト探すかw」と言ってくるくらい暇w
来月はさらに酷くなります…。
マジでバイトしなきゃならんかも;



そんなわけで4時に帰宅できたので絵描いてましたw
パチェ描いたらやはりアリス描かねば!


ありすさん


なんだかちょっとふとましい気がしないでもない。



ぱちぇちょうきょう


ガ チ で つ ま ら な か っ た ゲ ー ム

やっぱ聖剣4はガチw
あれだけはホントに無理でした。




Exeさんが素晴らしいねちょ絵晒してましたw
まさかあんな触手で直球ERO絵とは思ってなかったですよw
これからも羽犬さん、Exeさんのねちょには期待しております!



eratoho、パチェ調教中~。
パチェは体力が1300と阿求と並んで最も低く、
ハードな調教を連続でやると体力尽きて死んでしまうので注意(;´∀`)
特にSMや触手は慎重に。
アイマスク→縄→鞭でゲームオーバーでしたw


順調に調教進めていたらまたもや…



【“ぱちぇちょうきょう”の続きを読む】

コミケ75 気になる東方グッズ①


ゲームタイトルに「Hな」をつけるとクソゲーがなくなる

提督のHな決断www
こんなので笑ってしまうなんて…。




そろそろ冬コミの気になるグッズでも~。




あ55a LETRA
新刊2冊&古銭風マグネットクリップ
マグネット、ありそうですけどあまりみかけないですね。
なかなかどころかかなり可愛くできてますよw
お年玉と言うことで無料配布だそうです。


あ59a UkiUkiWatching
新刊&個人的に欲しかったものシリーズ第4弾
まだ詳しいことは分かりませんが、また陶器類なのかな?
とりあえず期待!w


あ63a Cube Sugar
新刊&アリスDSケース&マリアリバッグ&雛にとりマグカップ
にと雛マグがいいですね!
でもマリアリバッグとセットですか…、ちょっと悩みどころ;
アリス単体、もしくはパチュアリなら最高でしたがw


し09a DPSの奴隷達
新刊&萃香湯のみ
まだ詳細は分かりませんが、とりあえず萃香湯飲のみは確定かな?
今回は多めに作ってくれるそうですw
夏の時は衣玖マグが速攻でなくなってたからな~。


し19b CalmBlue
新刊&地霊殿トートボスVer、自機Ver
新刊とトートをセットで買うと缶バッチが付いてくるそうです。
どちらかというとボスverが欲しいかなw
それにしても新刊表紙がいいですね~。 餅食ってるおくうがとてつもなく可愛いw


す24a すい~と・らぴーぬ
新刊&雛の折りたたみ傘&にとりの雨合羽
これは良いにと雛セット!w
早苗さんの折りたたみ傘の次は雛、そしてなんといってもにとりの合羽ですね!
これは是非ともゲットしたいです♪


れ53a あかちょこ
C75記念新刊セット&C75新作ストラップ他
セットの霊夢バッグ、まだ持ってないタイプです~。
底がしっかりしているのがいいですね。 今後のイベントでかなり役に立ちそうw


れ58a あるしおーね
東方携帯掃除機&瀟洒なメタルチャーム&脱力アイテム「狂気の瞳壁掛け」
夏コミでもあった脱力うどんげ。
今度は目からビームのタペストリーww




まだ調べてないところもあるかもですが、今回はちょっと不作かもしれませんね~。
でも会場を見て回っていると、魅力的なグッズがたくさんあったりするんですよねw
予想外のグッズで何度悩んだことかw


今回もやっぱり二日目のみの参加で決定っぽいです。
ボーナスもなければ給料も下がる、さらには免許の更新まで重なりましてw
収入減って支出が増えるんでピンチなのですよ。
だがあすとらるTripさんがスティポ頒布するなら3日目強行もありえます!w



ちびぱちゅり


"不景気+エコ" オフィスに「弁当男子」が急増中

私も弁当ですw
8割がご飯で、おかずは冷凍食品ばかりですけどね。
だいたい160円くらいかな?
冷食は半額の時に買ってますし、飲み物は会社にあるし。

よく貧乏な人がコンビニ弁当とか食ってますけど、
味はともかく値段で言えば贅沢ですよw




そろそろ大掃除の時期ですので、今週と来週2回に分けてやってしまおうかと。
相変わらず物が溢れてるのでなかなか片付きませんね;
フィギュアの箱がね、凄く場所取るのよw
17つのフィギュアの箱全て潰さずにそのまま保存してるので。
これを捨ててしまえばかなりスッキリするんだけどな~。

あとマグカップとかグラスとかのグッズも場所取りますw
40個近くあったので、そろそろ専用の棚でも欲しい所ですね。





本日のデフォはむきゅーっとぱっちゅさん~。


ぱちゅりさん


パチェ描くとどうしてもこの口になってしまうw

パチェの髪型、後ろを垂らすか二つに纏めるか…。
どちらも好きなので悩みますw


東方お気に入り同人誌⑤


脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も…ATR・京都府

脳内画像再現したらえろえらいことになるwww


初めてオナホール買おうと思ってるんだが

私も買おうかなと思ってたり(ぇ
いや、だって最近性欲が物凄くて、マジで擦り切れが多発してるんですよw
竿も亀の頭も血が出たし…早急に手を打たねばならん。







オンバシラちゃん


オンバシラちゃん


わしンちさんの守矢本です~。
神奈子様の枝毛から誕生したオンバシラちゃん。
オンバシラちゃんが特に何かするわけではないのですが、
後半の盛り上がりは大好きですw
「す、諏訪子様が産んだァーッ!」

守矢本はおもしろい作品が多いような気がしますw


わしンちさんの冬コミ新刊がオンバシラちゃんまさかの続編!w
期待してます♪




続きはいつも通りえちぃのです~。



【“東方お気に入り同人誌⑤”の続きを読む】

さて次は…


神主ブログが久々に更新されたようで。
例のアニメについても色々とw
人気声優使っちゃってる時点でもう度を過ぎた宣伝になってますねww
現に東方を良く分かってない人たちも興味を持たれているみたいですし。
興味を持つこと自体は良いことだと思うんですが、それが声優目当てなのがなんとも。




咲夜さんの調教に必死になってたら更新する時間が無くなったw
やはり「気丈」「プライド高い」「自制心」があるせいでコマンド実行までが大変でした~。
それでもレミリアの助力を得てなんとか調教も順調。
その結果…


順調ですw


「淫乱」になりましたwww
EROい、EROいよ咲夜さん!w

あとは「親愛」を得て完了です。
咲夜さんの次は…やはりパチュアリかな?w


来年は東方オンリーがたくさん


【同人】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開

>>158のようになってくれると結構助かるかも。
その点では期待できるかもしれないw
ニコ厨ホイホイになってくれることを願うww




なんか来年は東方オンリーがたくさんあるようですね。


例大祭
紅楼夢
東方不敗小町
紅のひろば
新潟東方祭
博多東方祭
えちご東方日和
るなフェス
紅月の宴
月の宴
例月祭
香霖堂長月市
東方杜郷想
東方崇敬祭
東方幻楽祭
御射宮司祭
東方姫草紙
東方仮装祭


…多すぎるだろw
東方コスプレオンリーなんてのもあるみたいですしw
もう把握しきれないですね;
そんなたくさんある中で、やはり名古屋での奉納祭中止は残念ですね。
でもグッズオンリーである長月市が名古屋で開催なのは嬉しいですw



自分がサークル参加したところを想像してみた。
開始と同時に自分のスペース飛び出して物色している自分が見えましたw

イベント会場で物欲を抑えられるとは思えないんですよね。
だから私がサークル参加する時はバジル、お前は絶対に予定を空けておくこと!w


頑張ろう


第一話・「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD 初回限定版・販売決定!!

霊夢\(^o^)/オワタ

一人目でいきなり撃沈www
中原麻衣て…井上喜久子までいるし。
もしかしたら合ってるかもしれませんが、嫌いな声優ってだけでもうダメだw
プロ使わないほうがいいんじゃないかな?




今朝社長から直接、給料カットの話が出ました。
減るのは分かってたことなのですが、ほんの少しだけでした。
もうちょっと減らしてくれてもよかったんだけどねw

クビが飛ぶ覚悟もあったのですが、噂によると社長が、
「あいつらが悪いわけじゃないんだ、簡単にクビにはできん」
と言ってくれたそうな。
うれしいこと言ってくれるじゃないの!
頑張ろうって気持ちになりますね。



ついにExeさんもサークル活動開始、というか冬コミに出るww
先日カタログ見てビックリしましたw
いつかはやるんじゃないかと思っていましたが、今冬とはねw

ヨーカイチさんに羽犬さん、Exeさんもサークル立ち上げちゃって。
TAKAさんもずいぶん前からやってるし。
これだけご近所さんが頑張ってるんです、感化されないわけがないw
うむ、私も頑張ってみるか。
もちろんマンガなんて描けるはずもないのでグッズ製作になりそうですがw
来年そんな私にうってつけのイベントがあるわけだし。




続きでHinoさんからいただいたバトンです~。
内容が羽犬さんと被って、変えようとしたらasakuraさんとも被った;
なので二つを合わせましたw

激しく下ネタですので苦手な方は読んじゃダメw
ホントに引かれるとちょっと寂しいのでボタンのキャラを分かっててさらに、
羽犬さん、タロさんクラスのHENTAIだけにしておいてくださいww



【“頑張ろう”の続きを読む】

ちびすいか


エロゲ連動型USBオナホ登場

パワータイプの私はそんな動きじゃイケないですw

>>59
それならちょっと欲しいかもw



冬コミ、とりあえず夜行バス予約しました~。
まだ迷ってるんですが、予約が埋まりそうだったので。
もしかしたら帰りをキャンセルして3日目参加するかもしれません。




デフォ萃香~。
ちびというか妖気-疎-w


すいかたん


わはー。
なんか足りないと思ったら鎖忘れてたw
鎖が無いとちょっと寂しいね。

しばらくお絵描きはこんな感じのが続くと思います。




eratoho、現在咲夜さん調教中。
やはりイメージどおりなかなか手強いですw
おぜうさまの調教である程度開発してからがいいですね。
その調教中、咲夜さんに異変が…



【“ちびすいか”の続きを読む】

3日目も参加したひ…


冬コミカタログ買ってきました~。


冬コミ75カタログ&C3


軽くチェックしてみましたが、相変わらず東方は多いですね;
しかし上海アリス幻樂団が見つからない…今回は参加されないのかな?


今のところ参加は2日目だけの予定なんですが、
一部ネチョいのを描かれているサークルさんは3日目なんですよね…。
今、東方EROを求めている私としては悩みどころですw
やっぱ3日目も参加するべきなのか…。
あーもうどうしたら!w


それと、サークルチェック中に軽くサプライズがww
一目で気付きましたw




eratoho、おぜうさま調教完了!
ホント、やればやるほどキャラを好きになるw



【“3日目も参加したひ…”の続きを読む】

東方お気に入り同人誌④


東方あきた小町企画!

小町の萌米www
西又葵のあきたこまちが出たときに東方でやるならこまっちゃんだな~っと思っていましたが、
まさかホントにやろうとするサークルさんがいたとはw

例大祭での頒布を予定しているようですが、これ買ったらまず持って帰れないですねw
イベントの前半で買ったら体力持たない&邪魔でしょうし。
でも欲しいですww





おねがいレミリア


おねがいレミリア


負け組クラブさんの紅魔本。
とにかくおぜうさまがヘタレてます。
フランが同人作家なのが結構ツボw
原稿手伝わされてるおぜうさまが実に哀れ、しかも役立たずww

かっこいいレミリアの方が好きなんですが、ヘタレはヘタレで可愛い。
とりあえず霊夢にベタ惚れなおぜうさま以外ならなんでもおkw




【“東方お気に入り同人誌④”の続きを読む】

目覚めるS心


かわいらしい新キャラクターとバトルシステムを紹介 『スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-』

スターオーシャン4やりたいんですが、どうやらXbox360だけのようで…。
正直これ以上ハードいらないんだけどw
どうせならPS3にして欲しかったです。

とりあえず東地宏樹だけは使ってくれよ!w




eratohoのおかげで、長い間眠っていたS心が目覚めた!w
なんだか臭作とかやっていた頃に戻った気分ww
いや、調教される側でもそれはそれで楽しそうだけど。
おぜうさま&咲夜さんに罵られたい。



霊夢&萃香調教完了です。
一応「親愛」を得るまでやってます。

次は誰にしようか…。


さて次は…


ちなみに一番難しいのが映姫様らしく、難易度SSSの閻魔クラスだそうですw
確かに一番手強そうなイメージですね。
でもだからこそ燃えるというもの、堕ちた映姫様を見てみたい!w
助手に小町必須w



【“目覚めるS心”の続きを読む】

愛のある調教を


何かがおかしい漫画版『ガンダムOO 2nd シーズン』

この展開はいただけないww
アニメでこうならなくてよかったですw


センズリーノセンズリーノセンズリーーノ♪

くだらねぇw
でもあのCM、やけに頭に残りますよね。




今夜もずっとeratoho~
萃香が…



【“愛のある調教を”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

