プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



性欲をもてあまs


やっと賢者タイムに入りましたので更新。


羽犬さんとメッセしてたらもうこんな時間ですよ。
3時間くらいお話してて、98%はEROネタというどうしようもない内容www
だがそれが我等のクオリティ!
今回もHENTAI道まっしぐらでしたNE☆
でも最初の挨拶からすでにバカ丸出しですみませんでしたw
普通の人なら確実に引く内容を、難なく受け止めてくれるからありがたい。
ホントに、東方のEROは実に素晴らしいっス。



eratohoの方は、小悪魔と大妖精終えて、現在はチルノです。
大ちゃんとチルノがこれまた可愛いのなんのって。
同人誌でも、チルノは意外とERO優秀だったりしますw

そんな可愛いチルノも売らなければならない…。
好きなキャラで金貯めて、めっちゃ好きなキャラでハーレムつくるんだ!w



ぬこ分補給しに


ちょっくら実家に帰ります、猫分補給!
それに親の顔でも見りゃムラムラも治まるだろうしww



eratoho、Extraで始めてハーレム目指してますw
小悪魔が恋慕の素質を得たら、態度が急変なんだかやたらと可愛くなった。
食事に毒を盛られるほどだったのにww
あそこまで従順になったら余計に売り辛いよ!w
さらに上には親愛、相愛があるそうな。
そうなったらもう売れないねw


eratohoとか


東方のギャルゲー 守矢神社編

おもしろかったw
やっぱ守矢家はいいですね~。
でももうちょっと神奈子様を選ぼうとしてよ!

これを紅魔館か永遠亭でやったらたまらんねw



仕事やることなくて3時に帰宅ww
日に日に帰る時間が早くなっておりますw
ここまで暇なのは初めてみたいです。
本当に半ドンになりそうだな…。

ボーナス貰えるかどうか心配だったけど、
もうそんなレベルの話じゃなくなってきてますねw
給料も減るだろうし、何よりクビが飛ぶ危険性がwww
まぁこればかりは仕方の無いことですし、そうなったらまた頑張るさ。




以前やった時はそんなに面白くなかったeratohoが、今凄く熱い!w
調教SLGにハマるなんて久しぶりな気がする。

続きはEROい人だけにしておいてくださいw



【“eratohoとか”の続きを読む】

東方お気に入り同人誌③


本当に驚くほど仕事が無いんですがw
自動車関係の中小零細企業はどこもヤバイみたい。
また就活せにゃならんかもww




巫女みこ萃香


巫女みこ萃香


葉庭の出店の巫女みこ萃香本。
巫女萃香が異変を解決したりする。
葉庭さんの萃香はとにかく可愛い♪
腋姉妹だけあって霊夢の巫女服がやたらと似合ってますしw

まだまだこれからも巫女みこ萃香本を期待したいんですけど、
合同誌合わせるともう4冊、さすがに終わりかな?w




続きはえちぃのです。
うどんげってERO担だとは思うんですけど、
実はなかなかヌケるいい同人誌がないんですよね。



【“東方お気に入り同人誌③”の続きを読む】

ちびかなこ


コミケで買い専の方に知っておいて欲しいこと

お金かかりますね~。
儲ける場とは思っていないですが、やっぱ大手見るとその辺のこと考えちゃったりw
安くしろとは思わないけど、もうちょっと安ければってのはよくありますw


東方ふもふもぬいぐるみ、次は誰にしましょうか?

ついに明日受注開始なんですが、ここにきてちょっと悩んでたりw
めっちゃ欲しいと思ってたんですけどね~。
レミ咲大好きなのになぜ…。



マジで仕事がなゐ&祝日なので半ドンでした。
嬉しいような嬉しくないような;


時間空いたので絵描いてました。
昨日も久しぶりだったけど、連続でお絵描き記事っていうのも久しぶりだw

ってことでデフォ神奈子様!
腕組ちゃんと描けてないけどw


おんばしら


神奈子様人気無いよね(ノ∀`)
私は大好きですよん♪

神奈子様グッズが欲しいですw


ちびうどん


お前ら、授業中にテロリストが襲ってくる妄想しただろ?

妄想好きならしたことあるはずw
いや~妄想って楽しいですよね。



ずっとお休みしていたお絵描きですが、最近また描き始めていたり。
ラクガキ程度ですが少しずつ。

ってことで久しぶりのお絵描き記事、デフォうどんげ~。


うどんさん


思いの外可愛く描けたw
やっぱり絵描くのは楽しいですね♪




先日ポテチの話なんかしたから食べたくなったじゃないか!w


カラムーチョこそ至高!


ポテチって無性に食べたくなる時があるよね。
特に夜中ww


アリスクッション


東方地霊殿のツマらなさについて考察
Re.東方地霊殿のツマらなさについて考察

まぁ個人の感想ですね。

私も最初、今回はキャラが微妙かな~
っと思っていましたがなかなかどうして、可愛いじゃないの!w
ボタン的には妖々夢を遙かに凌ぐ。
妖々夢で好きなのはアリスだけだからw

地霊殿の不満は、やはり咲夜さんを使いたかったですね~。
好きなキャラを使えるだけで面白さは何倍にも膨れ上がる!



クッションがどんどん増えてます。
本日も中身買ってきて早速カバーを装着。


アリスクッション!


アリスクッションです!
紅楼夢でゲットしてきたカバー、使わずにはいられない。
我が部屋で、東方のカバー系グッズはこれが初w


明日は休み!


ポテトチップス最強王者決定戦

うすしおとコンソメパンチはどちらも最高に美味しい。
だがカラムーチョが一番だ! もちろんスティックの方。



国内自動車大手8社、179万台超す減産に

仕事が無さ過ぎて土曜が休みになったw 隔週だったんだけどね。
休みが増えたのは嬉しいんだけど、仕事の無さがマジでやばい。
来週やるとことないですよw
来月も減産減産でどうなることやら。
仕事半ドンになるかもw




今夜はタロさんと緋想天~♪


何度目か分からないタロ戦w


もちろんボコボコにされましたよw
18戦やって2、3回くらいしか勝てなかった;
分かってたことなんだけども、強いっス。
あの衣玖はどうにかならんものかw



おっぱいタッチ!


おっぱいタッチ!


東方お気に入り同人誌②


部屋の掃除してたら懐かしい代物が出てきたwwwwwwwww

懐かしいものがたくさんwww
>>52は鉄板ですねw




KFCのパチュアリ本


High-end Clarity Noise
かさねいろ
TheFirstEpisode



KFCさんのパチュアリ本3冊です。
私がパチュアリ好きになった原因がこれですw
High-end Clarity NoiseとTheFirstEpisodeはそんな百合ではないですが、
かさねいろはガチ百合ですww
私は特別百合展開が好きってわけではないんですけど、
パチュアリは凄く良かったです。 なんだか少女漫画みたいでおもしろかったw

世間ではこの二人が登場すると大概が魔理沙とアリマリ、パチュマリな感じになるんですが、
これを読んでからはその流れがあまり好きではなくなりました。
特にパチュリーが魔理沙に好意を抱いているという設定が苦手になっちゃったw
昔はパチュマリ好きだったのにな…。



続きはやっぱりえちぃのですw



【“東方お気に入り同人誌②”の続きを読む】

さむひ


杏一日めっちゃ寒かったね~。 名古屋でも初霜。
もう朝布団から出るのが辛くて辛くてw やっぱヒーター欲しいな~。
寒いのは嫌だけど、その分布団に入ってる時は凄く幸せw
あのぬくぬく感はたまらない。


お気に入り同人誌、連続で紹介はやめようと思っていましたが、
やっぱりネタが無いのでやろうと思い、
何を紹介しようか悩みつつ同人誌をいろいろ読んでたら時間無くなった!w
ってことでまた今度w



「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に

性癖というか趣味というかw


東方お気に入り同人誌①


やっぱネタ無いので軽くお気に入り紹介しますねw
無理に更新しなくてもいいんだけど、しないと一日が終わった気がしなくてw



待宵-東方永夜抄異聞譚-


待宵-東方永夜抄異聞譚-

まーちさんの2年くらい前の同人誌ですね。
永夜抄紅魔組のバトル物です。
咲夜さんvsうどんげ、咲夜さんvs永琳、レミリアvs輝夜と、
登場キャラがレミ咲に永遠亭という、私にはうってつけの一冊!w
いやもう何度も読み返しましたよ~。

特にレミリアが異常にカッコ良くて、カリスマに満ち溢れておりますw
輝夜もカッコイイですよ~。
もう2次創作ではヘタレやニートが染み付いちゃってますが、やはりラスボスはこうでなくちゃね。




続きでえちぃのw こちらがメインです
ERO画像とかがあるわけではないですが、そういうのが苦手な人はご遠慮ください。
羽犬さんとのトークのような下ネタ全開ではないですが、それなりに下なので。
東方のEROに嫌悪感を抱く人多いしね。
私も以前はそうでしたしw



【“東方お気に入り同人誌①”の続きを読む】

EROなら


ゲーセンで一月にいくらぐらい金使う?

やはりよく行く人は結構な金額になりますよね~。
私はゲーセンで1円も使わない…。 使ってもジュース買うくらいかなw
Exeさんとか凄そうだww


最近AVに飽きたんだけどそんなお前らは何で抜いてるの?

>>9と同じ流れです私もw
エロマンガとAVの繰り返し、二次に飽きたら三次、三次に飽きたら二次で!w
最近二次の方では東方キャラにお世話になりっぱなしです。意外と使える妖夢と椛
そんな私は血が出て強制的に禁止中;
やはり力入れすぎなのか…。



同人誌も整理したし、ネタが無い日はお気に入りを紹介しようと思いましたが、
自分そういうの苦手だったw
好き嫌い、面白い面白くないでしか語れないので。
エロ同人ならかなり語れそうだけども、間違いなくみんな引くw
羽犬さんとのトークをブログでするようなものだしww


気が向いたらやってみるか。


整理整頓


ギネス記録のポケモングッズを持つ海外のコレクターの部屋


これがギネス級か!w
これに比べたら私なんてまだまだですね。
さすがにそこまでの部屋にするつもりはないですがw



一日引き篭もって同人誌の整理をしてました。
無職中に減らして少しすっきりさせたのに、夏コミ&紅楼夢でまた元通り。
むしろさらに増えた。


東方同人誌計472冊


サークル別、ジャンル別で分けてます。
冊数も数えてみたところ、東方だけで472冊ありました。
これに美少女ゲーム系の同人誌を合わせると600弱くらいはありそう。

やはり紅魔、永遠、守矢本が殆どです。 あとアリス、萃香とか。
魔理沙、冥界、八雲本は東方好きになったばかりの、見境無く買ってた頃だけ。
今ではそれが好きなサークルさんだとしても手に取ることはないw

東方が多いだけあってエロ同人率はかなり低いですw
おそらく5%もないでしょう。



そろそろまた棚を増やさないとな~。
でも引越ししないとそれも厳しい;
そして引っ越すためにはイベントを数回諦めなければ難しい…。

………

もっと生活費を削るかw


姉御色に染まりつつあるw


久しぶりにゆっくりできる連休です~。
バジルから姉御クッションカバーを譲り受けてから名古屋のオタショップを一通り回ってきました。


紅楼夢のおかげで今月もピンチなのにやっぱりお金を使ってしまう…。
同人誌数冊にCD3枚、リトバスEXスティポにたまたま見かけた姉御タペストリー。
結局1万5千も使ってしまいましたよ。 タペストリーが高すぎた;


リトバススティポ&姉御クッションカバー


リトバスEXスティポに姉御クッションカバー。
スティポは全9キャラセットですが私が欲しいのは4キャラだけ、他はいらんw


リトバスEXスティポ


タペストリーがデカすぎたのでポスターの位置をちょっと変えたり剥がしたり。


姉御タペストリー


右のデカイのが今回買ってきたタペストリー。 120cmありますw
大きさ見ずに買ったんですが、こんなに大きいとは思いませんでした。
これだけ大きいと飾る場所も限られてきますね。


どんどん増えるw


新たに姉御クッションが増えて部屋がさらにカオスにw
でも姉御が好きなんだもの、しょうがないよ。



しかしこの部屋どうしようねww


ネタがにゃいです


ビックリするほどネタが無いですw
さすがに毎日更新も厳しくなってきたかな~。
別に無理に更新しなくてもいいんだけど、一日が終わった気しないんだよねw


好きな同人誌でも一冊ずつ紹介してしまおうかw もちろんERO含む。
これならかなり長い間ネタに困ることは無くなるw


無事に終わるといいんですが


例大祭6 3000spに拡張か?

なんと…3000ですか。
本当に凄い規模になってきましたね~。
楽しみではありますが、色々と心配でもあります。
参加するとは思いますけど、サークルチェックが大変ですなw


鈴仙・優曇華院・ポンコツ


『【豪華】 エロゲの予約特典もここまできたか・・・。』

ピンクローターwwww
いや、なかなかいいと思いますよw



いつも通りネタがないので、緋想天のカラーでも。

うどんげの色ばかり作ってますけどまたうどんげ。
まだピンク髪がなかったので、ぽんこつ仕様にw


鈴仙・優曇華院・ポンコツ


私服の方に合わせました。
なかなかひよりんっぽくなったかと思います。
この色の時だけはcv後藤さんでプレイしたいですw

ついでに萃香で清香も。


萃香スキー


こちらはあまり上手くいかなったw
萃香の服はちょっと色合わせにくいですね~。
というかうどんげが作りやすいだけかw



最近のはやってないですが


そろそろスパロボ最高傑作を決めようぜ

やっぱα、α外伝がおもしろかったですー。
特にα外伝がおもしろかった。
魔装機神系、X、マクロスプラス、ザブングル…。
敵もフロスト兄弟とかギンガナムとか強くておもしろかったな~。 序盤のゴーストもw
だが途中でグレートマジンガーだけになるとシリーズ屈指のつまらなさ!
いや、ホントに嫌いなんですよ剣鉄也www あと超電磁系もw
あの辺りでの戦闘はザブングル一機で、他はアイテム回収w


スパロボやってるときの独り言って何?

>>50がありすぎるwwww
好きでもない機体の強制出撃は辛い。

回避・命中については誰もが経験してますねw
αの時にシロッコがジュピトリスでビームライフル避けた時はビックリした。



もうすぐ冬の戦


おまえらは給付金もらったらなにに使うの?

微妙すぎる金額ですよねw



コミックマーケット75カタログ 予約開始


年末の聖戦ももうすぐですね~。
ヨーカイチさんからの情報によると、
夏コミと同じく今回も2日目東方、3日目美少女ゲームだそうです。
メインは東方ですので2日目は確定なんですが、ギャルゲの方にも行きたい…。
やはり一泊するしかないかな。
そうなるとまた行きも帰りも夜行バスw
バスは嫌ですけど往復8千で済むなら仕方ない。

とにかく、早いとこ決めておかなくちゃね~。


そこにシビれる!あこがれるゥ(ノ∀`)


さすが愛知県!

【愛知裏金】
「DVD」実はゲーム機 高額いす購入も判明


<愛知県>裏金で購入16万点…数珠、ファンヒーターなども

パソコン90台以上、デジカメ100台以上、PSXにMP3プレーヤー、14金の万年筆などなど。
16万7000点、総額3億1000万円だってさw
ここまで無駄に使うことが出来るなんて…、もう優秀すぎて泣けてくるねw
こちとら暖房器具無しで冬を越すつもりなのにww
私にもPC買ってくれ。


こういうのはこれからも絶対無くならないだろうね~。
やつらの娯楽のために税金を払ってると思うと本当にバカらしいですよ。


さて、今夜も無駄に使われる税金払うために夜勤頑張ります(`・ω・´)


200000HIT!


なんとか20万HITです~。
10万の時よりも早いペースで達成することができました、ありがたい。
今度はアクセスカウンターを咲夜さんだらけにするまで頑張りますw

せっかくの記念なのになにも用意しておりません。
記念絵としておくうを描いていたんですが、どうも最近思うように絵が描けなくて…。
今週末も夜勤明けで時間無いし;
また忘れた頃に描くとしますw


ではこれからもよろしくお願いします!




射命丸使いにくい;


あやや使いにくいw
風神一扇の置く場所がまずいです、全く当たりませんw
10kモードで一通り砲台使ってからの方がいいですね。


幻想郷TD&爆東方幻想郷


紅楼夢でお金使いすぎて今月もまた納豆生活。
3万以上はとんだのでキツイです;
でも同人誌やグッズを大量に買ったときのほくほく感はたまらないw



かなり前から楽しみにしてた@N-Factoryさんの幻想郷TD、やはりおもしろいですね。


咲夜さん強いw


もちろん咲夜さんばかり使ってますw
魔理沙に比べると砲台一つ一つの攻撃力はかなり低いですが、圧倒的な弾幕でそれをカバー。
特に射程・弾速・連射に優れるジャックザリッパーが使いやすくていいですね。
ボスにはプライベートヴィジョンがかなり有効です。


とりあえず咲夜さんで全クリ


クリアしていくと、ステージとキャラが追加されます。
紅魔館地下でルーミア出ると真っ暗w


フランおもしろいね


フランもちょっと遊んでみましたが、砲台のコスト高すぎw
でもおもしろい砲台ばかりですね。
QEDの最大強化時の説明が発狂ww



続きで同じく@N-Factoryさんの爆東方幻想郷、東方ボンバーマンですw



【“幻想郷TD&爆東方幻想郷”の続きを読む】

グッズは使ってこそ


紅楼夢の戦利品を堪能しております。

とりあえずスティポを貼りました。
あすとらるTripさんの新作スティポ、パチュアリ諏訪子です。


特にお気に入りの4枚♪

貼りすぎですね


アリパチュ咲うどんげはお気に入りです♪
あとはレミリア萃香てゐ神奈子様おくうあたりを飾りたいですね。
萃香は隅っこにいますけどw


全体写真。


痛すぎるww


正直痛すぎるw 自分の部屋なのに。
しかも半分以上はおぱんちゅ見えてるしwww

なんかもういい大人の部屋とは思えないですね。
でもポスター貼ったりマグカップ使ったり、
グッズを使うのは実家にいた頃に凄くやりたかったことなので。
なので自由にグッズを使える今、凄く楽しいです♪

まだまだ増える予定ですが、やはり引っ越さないとキツイです;
特にフィギュアがw
来年中に引っ越せるといいな~。


紅楼夢4お疲れ様でした!


今年も紅楼夢行ってきました!


今年もやってきたよ、平安神宮!


羽犬さん、ヨーカイチさんと前日入り、一泊しての参戦でした。
とりあえず羽犬さんが名古屋へ到着、私の部屋へ。
色々おしゃべりしつつ地霊殿の腕前を披露したり。
お互いにぱっちゅさんを使用してのマゾいプレイww
5面で終了しましたw
フリーズしなかっただけでもよく頑張ったと思うよ、ぱっちゅさん!w

それから京都へ!
今回は近鉄で行ってみたんですが、めっちゃ時間かかりましたw
2時間半以上はかかったかな?
運賃も新幹線とあまり変わらないので、もう2度と近鉄で京都へ行くことはないでしょうw
切符売り場のお兄さんの声も聞きづらいしw マイク変えましょうよ近鉄さん。
電車内でもトークが色々とカオス。
食べ物の話はまぁいいんですが、下トークがねww
自重しましょうよ、羽犬さん!w

杏と到着、四条の宿へ。
途中の八坂神社で写真を。


八坂神社a
八坂神社b


中まで覗いてないですけどね。

安い宿でしたが、必要なものは揃ってたし、あの雰囲気は結構好きです♪
門限もないしw
だがこの宿の最大の魅力は猫!


ぬこ可愛すぎるw

もふもふでしたw


惚れました。
野良らしいんですがエサを与えているようで、かなり人懐っこいぬこちゃん。
半端じゃない可愛さでした。 お持ち帰りしたいくらいw


晩飯は鉄板焼き食べてきました~。
なんだか近所の常連さんが行くようなところで、これまたいい雰囲気なんですわw
一杯やりたくなるようなw

宿へ戻って、絵とか少し描いてたんですが、私はまったく描けず…。
二人とも描くの速すぎますw
そして寝る前には羽犬さんとまたもや下ネタトークを繰り広げちゃいましたww
喋る相手が羽犬さんだとなぜかEROトークになってしまうんですよね~。
最初は猫の話だったのにw
でも電気消してからのトークは修学旅行みたいで楽しいです♪
ていうかうるさくてすみませんでしたヨーカイチさん;


そしてイベント当日、にゃんにゃん猫ちゃんに見送られて会場へ!
8時半前くらいに着いたんですが、やはりもう結構な列できてました。
私とヨーカイチさんはサークル入場でしたので、ここで羽犬さんとお別れ。
私はお手伝いなんですが、やはりやれることがないんですよね…申し訳ない。
それでもヨーカイチさんからある任務を言い渡されたのでそれを実行してきましたw
任務も自分の目的もある程度果たせたんでよかったです。

途中でタロさんが現れた! タロさんとはこれが初対面w
会場じゃなかなか話せなかったですが、お会いできて嬉しいです。

十五夜さんのところにも顔を出してきました。 2年ぶりw
あの咲夜さん凄いっスよ~。
ガレキは完成品見ると凄い欲しい!って思うんですが、自分で色はなかなか…ね。


しかし人多かったですね~。
去年より確実に密度上がってましたよ、アレは。
それでもやはり例大祭と比べると全然マシでしたねw
私が見てた限りでは、マナーもよかったように感じましたが、どうだったんでしょうね?
早朝ペナルティはあったようですが。


終了後は私、ヨーカイチさん、羽犬さん、タロさんとで京都へ飯を食いに。


杏と駅


飯食ってる時の会話もくそみそとかGUN道とかwww
一体なぜ会話があんな方向に…。


それからお土産買って解散。
今回のイベントは一泊したので長いように感じましたが、やっぱあっという間ですねw
もっといろいろあったんですが、もう眠いの省略w


みなさんどうもありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができましたよ~。
次の予定は冬コミ、タロさんと会えるのは例大祭かな。
ではまた次の機会でもよろしくお願いします!




続きで戦利品~。
今回はグッズがかなり多めです。



【“紅楼夢4お疲れ様でした!”の続きを読む】

京都にて


今年の紅楼夢は、羽犬さん・ヨーカイチさんと京都小旅行みたいな感じで楽しんでます♪
現在京都の宿にてまったり中~。

いや~マジで楽しいですわw
京都だからなんだか修学旅行みたいですしw

んでは今からお風呂タ~イム(`・ω・´)


FC2Ad

相続 会社設立

