プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



お気をつけて


【東方】紅楼夢(京都)へお出かけの方へ
 今回の開催期間中、天皇陛下の京都御行啓のスケジュールと重なっています。
市内の渋滞の影響を多大に受けると思いますが会場周辺の要人警備の関係で、
市内全域が、厳重なテロ警戒体制警備に入っているとの情報を現地から貰いま
した。会場・周辺での徹夜・深夜徘徊は、絶対にしないでください。

 もし、不審者として摘発された場合、今後の同人界全体の開催に多大な制約が
出る可能性があります。ご協力をお願いします。



東方イベントスレより。
どうやら重なるのは本当みたいですね。

まぁ普通にしていれば何も心配はいらないんでしょうけど、
例大祭の参加者を見た限りではちょっと心配だ~。



紅楼夢4気になるグッズ③


ツクモの件くらいしかネタが無いのでまた紅楼夢の気になるグッズでもw


永-36a すい~と・らぴーぬ
早苗さんの折り畳み傘
折り畳み傘とはww
ちょいと値は張りますが、めずらしいグッズなので欲しいですね~。


サークルチェックも大体終わって、あとはどう回るかですが…。
くろくま本舗とあすとらるTripがかなり離れてる、というか反対の位置に;
地下じゃないだけマシだけどもw


一夫一婦制では…


日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施

これはさすがにww
脳内だけでいいじゃんw
認められても一夫多妻制じゃないと!w



大学4年生の就職内定「取り消し」相次ぐ、金融危機で

可哀相に…。
私も他人事じゃないのですが。
いやマジでやばそうだから、ウチの会社も;
早いとこ私をクビにした方がいいんじゃないかなw



汚い猫を見つけたので虐待することにした。

なんだかウチのぬこの小さい頃を思い出すw
小汚かったです、足の骨が折れてたりゴミ箱に捨てられてたりww
そういうぬこを一度見てしまうと情が移って放っておけなくなるんですよね~。

そんな小さかった子猫ももうヨボヨボの爺さんw
最近どんどん小さくなってきてるみたいだから心配です。
今のうちに会っておかないと後悔することになるかも…。
まだまだ元気らしいんですけどねw

犬24歳、猫は30歳 長寿傾向、明らかに


30歳とか凄すぎるだろ!w
でも嬉しい報せですねw
ウチのは一番年上で13歳くらい、まだまだ頑張ってくれるでしょう。


紅楼夢4気になるグッズ②


あすとらるTripさん、無事ケロちゃんも塗り終わったようで。
どれも素晴らしいですね!
諏訪子はフリル付き苺おふぁんつ、これは予想外でしたww

Cube Sugarさん、文椛湯のみだけでなく、文バッグもあるそうです。
文椛づくしですねw

東海プロジェクトさんでは萃香枡と霊夢コップの柄公開されてます~。
うどんげが気になりますw


気になるところ追加~。

紅-23b かりすわ屋。
ストラップ&マグカップ
5ボスストラップいいですね!
マグはスカ姉妹と諏訪子の2種。
これは是非とも手に入れたいw
マグの写真は過去ログにありますよ~。




緊急回避さんの紅楼夢新刊が気になります。 この表紙いいですねw
地霊殿のメンツ、最初は微妙かと思いましたがやっぱ好きになれそうです♪


鈍りすぎ


結婚しないとか言ってる奴老後どーするの?体壊しでもしたら地獄だろ、見舞いににぎわう病室でも一人

ホントどうしようね。
老後じゃなくても身体壊したら地獄ですよw
風邪で熱出て動けない時はマジで辛かった。

それでもまだ結婚できないですね~。
金も相手も無いからだけど、何よりまだ遊びたいのでw
連れが次々と結婚していったら焦りだすでしょうからそれまでは。




久しぶりにタロさんと緋想天対戦!


衣玖華麗すぎるwww


衣玖さん華麗だwww

いつも以上にボコボコにされましたw
特にうどんげが酷くて…全然動けてなかったです。
下手なのは元からですけど、今夜は最悪でしたw
20回くらいやって1、2回しか勝ってないですよ;
以前はもうちょっとまともな試合になってたと思うんだけどね~。

最近は地霊殿もダメだし…どんどん東方下手になっていってるw
というよりゲーム自体が下手になった気がww


あと一週間


今期良作アニメベスト3

今のところはOO、喰霊、地獄少女かな~。
OOと地獄少女は安定してますが、喰霊はこれからちょっと心配です。
とらドラは期待してなかったので意外と楽しめてますw
禁書は主人公さえ我慢できればなんとか。
ちょっと話題になってたかんなぎは微妙かも…。
やっぱアニメを楽しむには期待しないのが一番だねw



男なら一度は体験してみたい夢精”。そのメカニズム とっても気持ちいいらしい

私は未体験ですが気持ちいいものなのか~。
そんなに気持ちいいなら一度体験してみたいw
しかし日課を2ヶ月も我慢なんて無理ですねwww
それにその後の処理が大変そうですし。




あすとらるTripさんで紅楼夢の情報がでました~。
スティポはAセットが新作のアリス・パチュリー・諏訪子の3種セット。
Bセットは再販の4種ですね。 レミ咲はまた今度みたい。
あとはストラップと、間に合えば新刊もあるそうです。


君は会うたび綺麗になるね。君の、ことだよ(はぁと)さん、しゃがみレミリアTシャツ。
しゃがみおぜうさま可愛いw
でも絵師さんの許可が下りたらだそうです。



紅楼夢まであと一週間か、なんだかあっという間ですね~。
今回は泊り込み、小旅行気分ですのでいつもより楽しみかもw


週末は故郷の祭りだったんですけど、今年は時間が無かったので断念。
毎年必ず行ってたんですけどね~。 24で初めてですよw
来年は必ず!


休みを増やしてくれれば…


エロゲの学園にありがちなこと

>>591がありすぎてワラタwwwww



消防のときの文房具の思い出かたれやww

>>31
机の穴にねりけし埋めてほじくる、自作ねりけし作ったことある人ならやったはずww

匂いつき消しゴムとかバトエンとかエスパークスとか懐かしいですね~。
消しゴムに好きな人の名前書いて使い切ると~、ってやつはめちゃくちゃ流行りましたw




納品先の会社が、暇すぎて来月からしばらく週休3日になるそうなw
もちろん良いことではないんだけど羨ましいですww
うちの会社もそうしてくれるとありがたい。
給料減ってもいいからw


どこも同じだろうけど…


野生むき出しの動物画像

>>34でなぜか噴いてしまったwww



ゲームの攻略本が好きな奴ちょっと来い

私も攻略本大好きですw
聖剣とかサガフロとか読みまくったな~。
あとスパロボの攻略本、ユニット見るのが好きですw




最近仕事が笑えるほど減りまくってるんですがw
もう笑えないを通り越して笑えるww
マジで中小企業ヤバイくないですか?

こりゃボーナスは無しだろうな~。
でもこればかりはしょうがないですね。
働かせてもらえるだけでもありがたいですよ。


おくうに勝てないな~


ガンダムで一番つまらないのは結局何?

GもWもあまり好きじゃないんだけど、やっぱり種死のつまらなさは異常でした。
種は結構好きなんだけどね。
OOは意外とおもしろいですw
戦闘シーンがなかなかだし、あんな機体でも動くとカッコ良く見えるww



あすとらるTripさん、アリススティポが非常にイイ感じです! 変な酔っ払いwww
それとストラップいいですね~。 咲夜さん&うどんげなら文句無しだったw
400円なら妥当というかむしろ安いですよw
スティポもそうでしたが、安くて助かります。


なんかいつもグッズばかりチェックしてるように見えるかもしれませんが、
同人誌もちゃんと新刊チェックしてるんですよ?w
同人誌もグッズも大好きですから。
でもアレンジCDはあまり買わないね。



今回ちょっと楽しみにしてる同人誌でも。


幻-24a わいるどらびっつ
萃香本
非常に可愛い萃香です!
絵柄も好きですし、4コマも好き、何より萃香が好k


幻-18b shachiku20002
お空とか萃香とか神奈子の本
おくうwww
地霊殿はおくう本がおもしろくなりそうですねw



今夜は地霊殿、というかPCの調子が良く、パチェでもフリーズしませんでした!
もちろんクリアはできませんでしたけどね;
どうしてもおくうに勝てないっス。
なんか一つ一つのスペルがめっちゃ長く感じます。 というか実際に長いww
火力も無ければボムも届かない…頑張るしかないな。
パチュリーさんよ、土符が一番攻撃力高くてもしょうがないだろw


なぜなんだぜ?


「アダルトゲームで心は破壊され、人間性を失う」…エロゲー規制、衆議院に

>ランドセルを背負った小学生の少女をイメージしているものが多く
そこまでの炉はなかなか無いかとw
よく調べましたねww



羽犬さんが地霊殿クリアしたそうで。
私も負けてられない!
聖剣LOMもクリアしたし、また地霊殿始めました~。
でもやっぱりフリーズしちゃうんですが…。
ついには3面で凍るようになっちゃいましたw
初めはそんなこと全然なかったのに…なんでだろ?
それでもめげずにプレイしましたが3回連続でフリーズww
さすがにやってらんないよ;

んでパチェちょっと休憩して、萃香でやってみたら、
クリアは出来ませんでしたが何事も無くプレイできましたw
普通に6面までいけたので、試しにまたパチェでやったらやはり凍りつくwww
なぜだ!なぜパチェだとダメなんだ!?

もうパチェ諦めて萃香で頑張ろうかな…。


紅楼夢4気になるグッズ①


紅楼夢まであと2週間ですね~。
そろそろグッズ情報もチラホラ出始めたので、チェックしてました。
いつも通り、私の好みでチェックしてるので冥界&八雲家は完全スルーですw



封-04a あすとらるTrip(18禁注意)
パチュリースティックポスター
萌えっとうぇぶの方で新作のパチェスティポ、こんな感じにしよかな風味w
案の定パンチラのようですね、安心しましたww
でも忙しいそうなので完成するかどうかちょっと心配です~。
無理しない程度に頑張ってください!


時-29a Cube Sugar
文&椛湯のみ
天狗コンビは本来ならスルーするところですが、これはチェックせねばならない可愛さ!
ホント、陶器類はなぜか無性に欲しくなるから困るw


幻-24a わいるどらびっつ
萃香本&缶バッジ
これはまた可愛い萃香ですね!


紅-06a あいるびぃーばっくぅ
新刊「みょんこまマンガ」&Tシャツ2種(文・ルーミア)LかXL
Tシャツいいですね。
ルーミアが欲しい!


紅-20ab 楓の紅葉
フランマウスパッド&缶バッチ
フランのマウスパッドがなかなか良さげ。


紅-22ab 姫様こんぷれっくす
キャライメージストラップ&ラミカ
このストラップいいですね~。
でも少数で毎度売り切れるそうな。
ゲットできるかどうか…。


紅-24b 東海プロジェクト
萃香の枡&コップ(霊夢、魔理沙、優曇華、文、チルノの5種予定)
まだ画像とかはないですが、萃香ならチェック!
コップの方もうどんげに期待!


紅-25ab 月の下に
輝夜スタンドミラー&マグカップ(早苗さん・萃香・輝夜)
ぐやのマグは持ってるけど萃香もあったのか。
新作の早苗さんと一緒にゲット!


紅-27a 君は会うたび綺麗になるね。君の、ことだよ(はぁと)
グラス&ストラップ
グラスはレミリアとパチェを3種ずつなのかな?
可愛くてイイ感じ、おススメです。
しかしグッズ製作楽しそうですねw
私もいつかやってみたい~。


妖-01b あるしおーね
瀟洒なメタルチャーム&守矢神社湯のみ
今回は新作のみだそうです~。
湯のみが欲しいw


妖-02b アシスト
手作り弾幕金平糖 魔理沙味&東方携帯レザーストラップ博麗霊夢
今度は魔理沙味みたいですよw
気にはなりますが魔理沙なら慌てることはない。
チルノ味も再販するみたいなので、以前ゲットできなかった人は是非。
チルノは美味しかったですよん。


花-15a ゆめいろごろも
新刊&スティックポスター
私の好きな翔影館さんとこのレミ咲SSの表紙&挿絵の人。
スティックポスター欲しい!


文-31ab 茜屋ぐーたら店
地霊殿てぬぐい&プチ合同缶1
地霊殿手ぬぐいが素敵ですね!
おくうの顔、こりゃ完全にバカキャラですねwww


風-01a YC-TV
新刊&にゃんにゃんお燐ちゃんバッジ
人間絵じゃないけどこれはこれでw
お燐はむしろこれがいい!w


風-01b いち小屋
新刊&アリス・パルスィ缶バッジ
YC-TVさんのお隣のこちらでも缶バッジ。
やっぱトレーディングとかよりも、こういう新刊のおまけみたいな感じの方が好きですw



ざっと調べてみましたが、現段階で気になったのはこのくらいかな~。
これからどんどん情報出てくると思うので、また気になったら。

しかしたくさんあるな~。
これだけ回って全て手に入れるのは不可能に近い気がw
金銭的な意味でもねww


要らないグッズとか


久しぶりに予定無しの連休ということで、ゆっくり買い物してきました~。
明日も休みだとゆっくり回れていいですな。
連休は素晴らしいw


紅楼夢カタログ買ってきましたよん。


紅楼夢カタログとか


あと姉御のタペストリーと枕カバーも!w
小毬と姉御のグッズが出ると歯止めがきかないw
はるちんと美魚のも欲しいんだけど、この二人のグッズはあまり無いので…。
リトバスグッズはクドばかりですからね~。

それと東方ドキドキ温泉まつりがなかなかおもしろかったw
紅魔組こそ登場しないものの、おくうのバカキャラっぷりがたまらないwww
ラスボスとは思えないねw



要らないものを少し処分してたんですが、
ダンボールの奥底から渚の扇子とトートがでてきました。


渚扇子


これはグッドウィル特典ですね。
今となってはこれほど使えないグッズもなかなかないです、キャラ的にwww
杏なら最高なんだが。
またアニメも始まったし、ヤフオクでならそこそこの値がつきそうですが、
これはバジルにやるよw


ゆっくりします


本日は会社の歓迎会で焼肉でした!
おいしかったんですが、肉注文しすぎだよw
若いからってたくさん食うとは限らないんだぜ?
そりゃ10代の頃ならたくさん食べれたけども。
貧乏生活で食が細くなりましたしw

レバ刺し初めて食べたけど美味いね。
嫌いな人が多いから、もっと不味いかと思ってたw



さて、今週末は久しぶりに何も予定が無い連休!
大掃除して絵描いてゆっくりしますかね。
とりあえずいらないものを捨てないと部屋が片付かない;

紅楼夢のカタログを明日買いに行くつもりなんですが、既に売り切れとの噂が…。


忙しいw


久しぶりに二日も更新サボってしまった…。
いや~、聖剣LOMがやめられなくてww
やっぱRPGはハマると熱中しちゃいますよね~。

ってことで本日もテキトーに更新w


小毬抱き枕カバー!


心 底 ビ ビ っ た ゲ ー ム の 場 面

バイオは2のタイラントが壁ぶち破って目の前に現れるところ。
あれはマジでビビったw

零もビビリながらやってましたw
敵は倒せるので怖くないけど、突然出てくる浮幽霊は結構ビビりますよww
縁の下の子供とか。



ふもふも第2弾は来月上旬案内開始予定かな??

これだけは確実に手に入れなければ!w



画像うpできるようになったので、昨日手に入れた小毬抱き枕カバーでも晒します。


姉御、しばらく休んでてくれw


姉御はひとまず休んでてくれw


装着完了!w


装着完了!
さすがに高いだけあって、雑誌付録のカバーとは大違いですw
素晴らしい。
裏面はもちろん小毬ですから…


やっぱり縞パンwww


縞パンですwww
お約束ですからw


小毬カバー勢揃いw


クッションカバー!枕カバー!抱き枕カバー!
ベッドが占領されましたww


抱き枕カバーって高いんですが、オクで安く手に入れまして。
送料含めても定価より3000円以上は安くゲットできたので良かったです。
それでも結構なお値段ですけどねw
はるちんのも欲しいんですが…さすがに無理かなw

出来れば東方キャラのカバーも欲しいですね。


画像がうpできません;


制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」 オープン

なんぞコレwww
悪くない試みだが肝心の踏みっ娘が残念な感じです。
あとうつ伏せじゃないといけないの?w
仰向けで美少女が踏んでくれるなら行っt
しかしくつしたチェンジで1000円とはww



世間では3連休だそうで…羨ましい!
本日は絵を描こうと思ってたんですけど、久しぶりにやる聖剣LOMが止まらないw
せっかくの休日なのにゲームしかやってないよ。


先日オクで、以前から欲しかったものを手に入れました!
先ほど届いて、さっそく使用していますw
写真撮って晒そうと思ったんですが、何だか画像がうpできません;
過去の画像もいくつか表示されてないようで。
この閲覧障害先月からだそうで…fc2復旧遅いよ~。


幻想郷TDマスターアップ!


@N-Factoryさん、幻想郷TDが完成したとの事で、新ver.の体験版が公開されました!
待ってましたよ!w


幻想郷TD

対リリー用レーザー


使用キャラに魔理沙が追加されて、敵キャラもルーミア、チルノ、幽霊追加。
砲台も色々と変更してますね。
封魔針が最大強化しないと射程伸びなくなったよ…。
にしても?チルノ可愛いww


製品版は紅楼夢、確実にゲットしてきます!
東方ボンバーマンにも期待w
通信対戦できればかなりおもしろくなりそうですね。


グッズオンリー香霖堂長月市


奉納祭はひとまず中止ということになってしまいましたが、
来年の9月に香霖堂長月市という東方グッズオンリーイベントがあるそうな!
グッズ大好きな私にはこれ以上のイベントはないかもしれませんww
しかも名古屋ですよ!
まだ1年ありますが、確実に参加するでしょうねw

香霖堂長月市


もっともっと名古屋が盛り上がるといいですね!



またまたHinoさんと緋想天対戦!


もうフルボッコ(ノ∀`)

決められましたw


衣玖にボコボコにされました\(^o^)/
特にうどんげが絶不調で、勝てる気がしませんでしたよ…。
タロさんとかHinoさんとか、衣玖使いは強いお(ノ∀`)
やっぱ衣玖の6C嫌いだwww


以前から対戦のキャプチャ画像がうどんげvs衣玖ばかりですね。
他のキャラもたくさん使ってるんですが、このカードがメインなのでw


Hinoさんどうもありがとうございました。
平日だというのに対戦受けていただいて感謝です!





むきゅー


パチェには勝てました、むきゅーw



年齢を重ねてわかったこと

親は凄い、本当に凄いと思うようになりました。



今秋のアニメ、続々と始まっていますね。
でも時間が無くてなかなか観れない。
とりあえずさっき屍姫観たんですけど…。
気のせいかな、主役っぽい二人の声優さんがヤバイ。
棒っていうかなんというか、ぶっちゃけ下手すぎだろww
メインが棒声優ってのはちょっと観続けるのがツライですね;

奉納祭中止w


サンクリで例大祭のチラシ貰ってきたのですが、来年は開催が3月8日だそうです。
って奉納祭の一週間前だよ!w
なんだか小町も重なってるとか…。
それはさすがにやめて欲しいな~っと思ったら奉納祭中止になったwwww
かなりお早い対応でw
まぁ相手が例大祭なら中止でいいと思います。
でも中止のままでは寂しいので、なんとか5月にポートメッセを借りれるといいんですが…。


本日はバジルが来てたので緋想天やったり。


うどんがいっぱいw


最近のうどんげは負け無しだぜ!w

サンシャインクリエイション41


東京行ってきました~。
中学時代の友人の結婚式ということで、いろいろありましたがそれはまた後日。
日帰りの予定だったのですが、日曜にサンクリに行くということで、
予定を変更して羽犬さん宅に泊まらせていただくことになりました!w
サンクリには一度参加してみたかったんだよね~。


2次会が終わって、羽犬さん宅へ。
ゆっくりしつつ緋想天対戦!
PCを新調したばかりでカードが全然無いwww
しかしあれをまた萃め直すのは面倒ですよね~。
羽犬さんの天子たんと戯れつつ、トークしたり。
だが羽犬さんが発した「○○○○」という一言で話は一気に下の方向へwwww
そして私がその4文字に食い付いてしまったために下ネタは加速する一方ww

・○○○○
・○○○マン
・ビュルーー
・恋の行く末は断面図
・黒スト
・ブルマは普通
・東方エロ

などなど、色々とあったんですがこれ以上は記事に書けないww
おそらくみなさんが聞いたら確実に引いてます。
もう最低な話ばかりで、そんなEROトークが夜中の3時半まで続きましたwww
誰か止める人がいないとこうなるんですね…。

でもあそこまで話が通じる人がいることに驚きましたw
内容は最低でしたが、普段あんなこと言える相手がいないのでスッキリしましたよ~。
電気消してからは修学旅行みたいでしたしww

今回のお泊りで、自称清純派の羽犬さんはもう完璧にERO犬さんとなりました。


そんで翌日サンクリへ。
スーツでイベントなんて最初で最後だろうw


サンシャインシティ

サンクリ41


現地で蜂熊さんと合流して、初のサンクリ!
列待機中も昨晩のテンションで下ネタ継続w
誰か我等を止めてくれwww

結構混んでました。
動けなくなるほどではなかったですけどねー。
もうちょっとまったりできると思ってた。

あまりお金が無いのでなるべく我慢しようかと思ったんですが、
やはりそこはイベントのテンション、我慢なんて出来るはずもなくw
帰りの新幹線代だけしか残りませんでしたwww

ラクガキコーナーで羽犬さんのお燐を拝見しつつ、2時前に解散。
楽しい東京遠征でしたよ。
突然お泊りとかすみませんでした。
でもおかげさまで予想以上に楽しむことが出来ました。
羽犬さん、蜂熊さん本当にありがとうございましたっ!

次は紅楼夢ですね~。
今度は下ネタ封印しましょうw



続きでラクガキコーナーの絵と戦利品。



【“サンシャインクリエイション41”の続きを読む】

ゆっくりしていってます!w


今晩は予定変更して、羽犬さん宅に泊まらせて頂くことになりましたw

会話がカオスというかエロスwww


ってことでサンクリ行ってきますw


日帰りで


文房具ヒーロー「エスパークス」が復活か!?

懐かしいwww
エスパークス知ってる人って少ない気が…。


EA発売のギャルゲーのヒロインは前代未聞

ぽっちゃりじゃねえよデブだよ!w
やはり好きな人は好きなんだろうかw



さて、明日は東京へ行くんですが、結局日帰りにしました。
せっかくだから遊んでいきたいんだけど、メインは結婚式だし今回はまぁいいかなと。
だが日曜に…

電撃文庫秋の祭典 公式Webサイト

ホロのパンチラ……ん! キング? 意味が分からない人は今週末の「電撃文庫創刊15周年 秋の祭典」へ!

ちょっと行きたいww
ホロの黒スト…いいじゃないの!w
予定変更して泊まったら行こう。


そういや私、礼服持ってないんですよね;
余裕が出来たら買っておかないと。


vsHinoさん


聖剣4、始めたばかりなのにもう挫けそうww
どうやら私にとっても黒歴史となりそうです…。

あんなのやってらんないので、Hinoさんと緋想天対戦しました!w


やはり衣玖はライバルだww


Hinoさんはゆっくり系のキャラ使い、パチェ衣玖ゆゆとかその辺w
私の前にまた衣玖使い現るwww
やはりHinoさんも強いです~。
だが衣玖には負けられんのだよ!w


うどんげはなんとか全勝


20戦も対戦していただき、ありがとうございましたっ!
またよろしくお願いします!


しっかりしないと


洋菓子の画像貼ってけ

めっちゃおいしそう!
甘いもの好きにはたまらないですね。
ケーキとか好きなんですが、
男一人で洋菓子屋に入るのが恥ずかしくてなかなか買えなかったりw


「朝バナナダイエット」ブームで市場悲鳴…バナナ難民も

なんか以前も納豆で同じようなことがあったよね。
食うだけで痩せるわけじゃないだろうにw



昨日杏と二日連続仕事でミスを…。
どうも上手くいかないですね~。
凹みはしないけど、くだらないミスをした自分にムカつくw

久しぶりにやる聖剣LOMがおもしろくてあんまり寝てないのが原因かww
やはり睡眠はしっかりと。

FC2Ad

相続 会社設立

