プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



けろぴーボタン3周年


どうして結婚しないのか 「束縛されたくない、メリットがない」

相手がいない上にお金ないですしw
少なくとも30まではその気無しww
でも周りが次々と結婚しだしたら焦るかも。



けろぴーボタンも3周年を迎えることが出来ました。
ブログを始めてもう3年も経つのか…意外と続くものですねw
これから4年目に突入、一体いつまで続くのやらw
とりあえずまだまだ頑張りますので!

記念絵描こうと思ってたんですが描けませんでした;
最近なかなか思うように描けなくて…。
20万記念絵は何としてでも描かねば!



やっぱ弁当はいいね~



一 人 暮 ら し の 奴 普 段 何 食 べ て る ?


以前は殆どスパゲッティーだったけど、値上がりしてからは納豆ですねw
納豆は貧乏人の強い味方!


本日から昼飯を爆弾おにぎりから弁当に変えました。
他の人の弁当の匂いがたまらなくてね~。
多少手間はかかるけど、冷凍食品でなんとかなるw

んで昨日買い物ついでに東急ハンズで弁当箱探してたんですよ。
いいのを見つけたので、これにするか~って値段見たら2300円ww
1000円あればいいものが買えるかと思ってたんだけど、実際は安くても1500円だった;
探す場所が悪すぎたかw
結局、近所で598円のやつを買いました。


小毬カバー


今夜は懐かしのボキャ天ww
あの頃出てた芸人ももう中堅になってたり。



マリオカートにありがちなこと

マリカーはみんなでやるとおもしろいですよね~。

任天堂のキャラでやってあんなにおもしろいんだ、
エロゲや東方のキャラなんかでやったら相当おもしろいに違いないw



買い物行ってきた~。


小毬カバーとか聖剣とか


聖剣LOMがやりたくなってw
ついでにクソゲーと名高い4も買っちゃいましたww
どれほどのクソゲーか気になったし、もしかしたらおもしろいかもしれないしね。

あと金田一の愛蔵版とか買ってしまった。
なんだか懐かしくてw 有森ー!


そして小毬のクッションカバー!


小毬クッションカバー!


うむ、なかなかイイ感じ!
裏面はもちろん


お約束の縞パンw


縞パンwww
もはやお約束ですねw
あとは抱き枕カバーが欲しいんだけど、値段がね;
今度はるちんの抱き枕カバーも出るみたいだし…。


さゆきさんと


もうだいぶ涼しくなりましたね~。
今朝はむしろ寒いくらいでした。
そろそろ扇風機もしまうか。 しまう所ないけどw


さゆきさんと緋想天対戦しました。
天子使いと聞いていましたが、ホントに天子一択w
さすがに強かったです。


天子タソ対決w


天子の岩プレスが恐ろしかったw

相手にならなくてすみませんでした。
でもまたやりましょうね~。


紅楼夢は無事終わりますように


豊作の来期アニメの中で、一番話題に上がりそうなのはどれ?

やっぱ00と地獄少女くらいです~。
あとはいつも通り少し様子見ですね。



紅楼夢、先日二次の当落も決まり、これで参加サークルは全て決定。
くろくま本舗さんもあすとらるTripさんも無事当選されたようで嬉しい限り。
楽しみがどんどん増えていきますね~♪

でもなんだか紅楼夢の掲示板が嫌~な雰囲気になってるようで。
始まる前からこんな調子か~。
もう紅楼夢もまったり出来ないだろうし。
無事に終わってまた来年も開催されるといいんですが…。


またパッチか


虫による恐怖体験を報告するスレ 【鳥肌注意】

気持ち悪い体験ばかり…。
虫は苦手です;



緋想天、どんどんパッチ出ますね;
1.06が出て、1.05はなかったことにww

咲夜さん杏カラー、衣玖美魚カラー。


杏カラー咲夜さん


杏といっても髪の色だけですけどねw
美魚の私服はスカートが白なんですが、配置が悪くてできなかった。
なので上下の色逆に。



お隣さん方が久しぶりに東方キャラソートやってたので私も~。
30位まで。


順位 名前
1 十六夜咲夜
1 レミリア・スカーレット
1 鈴仙・優曇華院・イナバ
4 伊吹萃香
5 パチュリー・ノーレッジ
5 アリス・マーガトロイド
7 因幡てゐ
8 八坂神奈子
9 小野塚小町
9 東風谷早苗
11 ルーミア
12 蓬莱山輝夜
13 チルノ
13 洩矢諏訪子
15 秋静葉
15 鍵山雛
15 河城にとり
18 上海人形
19 八意永琳
20 風見幽香
21 ミスティア・ローレライ
22 大妖精
23 キスメ
24 博麗霊夢
25 藤原妹紅
26 霊烏路空(おくう)
27 サニーミルク
28 スターサファイア
29 四季映姫・ヤマザナドゥ
30 フランドール・スカーレット
30 稗田阿求


絞れないのはいつものことw
微妙に変わって、またおぜうさまがトップに来た。
あのSS読んでしまったから…。

地霊殿はやはりキスメとおくうですね~。
これからの二次創作次第ではまだまだ上がると思いますw


しばらく放置


スパロボで正直いなくなっても誰も困らないと思うロボ

超電磁は2体もいらないですwww
やっぱ人気あるのかな?
個人的にはまたダンバインを使いたいんだが。
インパクト以降は出てないような…。



地霊殿、いい調子で5面やってたらフリーズした…。
今日はやけに処理落ちするな~っと思ってたらこれだものw
せっかくノーミスだったのに…。

やる気なくしたので緋想天。
久しぶりにストーリーやってみたんだけど、うどんげがかなり簡単になった気がw
レミリア以外はエクス連発で大体なんとかなるw
天子ってあんなに弱かったかな?w


パチュリーで新色。
パチュリー・里村さんですw


パチュリー・里村


ONEの茜のつもりです。 髪型がちょっと似てたので。
服は制服ではなくラストの私服です。
リボンの色を変えるときに、茜がリボンしていなかったことに気づくw

パチェは色の配置のせいで、上手い具合に変えるのが難しいですね~。




やはり地霊殿は疲れます;
しばらく放置して、緋想天に戻るかな。


今週も頑張りますか


きょうびのガキはズリネタ獲得の為の涙ぐましい努力を知らない

そういや昔あったな、エロ自販機。

空っぽのビデオの箱の写真でヌく…私にもそんな時代がありましたw
子供の頃のズリネタって基本的に親父が持ってる雑誌とかビデオだったよね。
私の親父はデラべっぴん買ってたので、それをこそこそ見てたw
そして初めて見たAVはVHSではなくベータでしたw しかもモザイク無しwww
私がエロいのは間違いなく遺伝。



お前らオナニーでイク時、何て言ってんの?

卍解吹いたwwww





やっぱイベント後はなんだか寂しい気持ちになりますね~。
楽しいイベントが終わって、また今週も仕事が始まりました…最悪ですw
でもまた次の楽しいイベントがすぐにやってくる!
紅楼夢あるし、再来週には東京行くし、年末には冬コミ。
これだけ楽しみがあれば頑張れる!


リトバスパーティー!


リトバスパーティー楽しんできましたっ!
ヨーカイチさんのデビュー&私の売り子初体験w

今朝は雨が凄くて大変だな~っと思いましたが、行く時は止んでいてラッキーでした。
9時半頃ヨーカイチさんと合流し会場へ。
arkさんは遅れるとの事で、後ほど大須観音まで迎えにダッシュw

イベント会場は以前のツインテールカーニバルと同じ、名古屋中小企業福祉会館の6階ホール。
その時も結構人多かったですが、今回もそれなりに多かったですね。
でもめちゃくちゃ混雑ってほどでもなかったですし、
会場内はいい雰囲気だったのではないでしょうか。
今年のあの例大祭を経験してしまったので、
これくらいの小規模の即売会の方が楽しいかなと思えてしまうw
まったりとしたイベントは好きですよ。

アフターイベントも参加しました。
私は全然勝てなかったのですが、会場で知り合ったさゆきさんが色紙を2枚も獲得しましたw
しかも小毬とはるちん!羨ましいZE!w

イベント後は、私ボタン・ヨーカイチさん・バジル・arkさん・さゆきさんとで軽くオフ~。
やはりファミレスで色々とオタトークを交わしてましたw
だがここは秋葉原ではない…あのロイホのようにはいかないねww


サークル側としての参加は初めてのことでしたので、結構緊張しましたよ~。
別に私が同人誌描いたわけではないんだけどもw
開場してからしばらくしてarkさんが来てくれました。 第一号でしたw
それからはちょこちょこいろんな方に立ち寄ってもらえて、昼前には30部無事完売!
ヨーカイチさんおめでとうございますっ!
だが私は特に何も出来なかったという…。
ヨーカイチさん張り切ってたし、あんまり余計なことしない方がいいかなと。

しかし手伝いのくせに途中で買い物行っちゃうとか何という体たらく。
しかもその間が結構忙しかったとか…。 ホント役立たずで申し訳ないっス;
でもね、みんなが色々と物色しているのを見てると、私も血が騒ぐというか何というかw
そこで思った、私は根っからの消費者なんだなとw
やっぱクリエーター側にはなれないね。


今回はサークル側ということで、いつもとは違う視点から即売会を見れたというのが非常に良い経験になったかと思います。
役に立たなかったとはいえ、お手伝いしてる間は凄く楽しかったですし。
自分で描いた作品ならもっと楽しいはずです。
だがサークル活動を始めるにはもう遅いw
社会人になって一から始めるのは少々しんどいですから。


とにかく、ヨーカイチさんの初参加が大成功に終わって良かったです。
完売した時は私も嬉しかったんですよw


では本日はお疲れ様でした~!
これからも名古屋でイベントが増えるといいですね♪



戦利品です~。


リトパ戦利品

河本さんありがとうございました!


同人誌は小毬、姉御、はるちん、美魚を中心に。
今回えちぃのが一冊ありまして、WSさんの姉御×小毬です。
私の中でのリトバスツートップ、これが視界に入ったら手に取らざるを得ない。
内容もなかなかいい感じなのですが、まだ完成しておらず、途中のようで。
姉御が小毬のブラ外しておっ○い揉んだところで終わっています…。
これから、これからなのにっ!w

スケブはお隣のスペースだったやどかに大回転の河本ゆつきさんに小毬を描いていただきました!
可愛い小毬、本当にありがとうございました!

スケブといえば、今回ヨーカイチさんも結構頼まれていたのですが、
両隣の人は物凄い量のスケブ描いてました。
お隣だけでなく、どのサークルさんもかなり抱え込んでたように見えました。
あの時間であれだけの量をあのクオリティーで描けるんだから凄いw


それと副主催、実質主催の方なんですが、その方がヨーカイチさんのスペースに来られまして。
その時ヨーカイチさんはいなかったんですが、少し話をしていたらなんとけろぴーボタンの名が!w
ちょっとビックリしましたが、なんだか嬉しかったですw


明日はリトバスパーティー!


ついに明日はリトバスパーティーですね!
ヨーカイチさんが初サークル参加&私もそのお手伝い。
ということで、地方の小さいオンリーイベントですけどちょっと緊張していますw
売り子とはいえ、サークル参加は初めてなので。
どうなることやらw

リトバスパーティー

そういえば、世間では恭介×小毬が結構多いみたいで…。
カップリングなんて自由ですが、正直それだけは認められないw
主人公以外だとちょっと抵抗があるんですよ~。


それと、来年の3月に名古屋で東方イベントあります。
幻想郷奉納祭。

幻想郷奉納祭

今度はポートメッセでやるそうなので、会場はかなり広くなりますね。
ちょっと遠いですが;




来月の東京での結婚式、やはり当日帰る事にしましたw
やはり宿泊費がキツイので。 5000円程度とはいえね。
それでも式から夕方のウエディングパーティーまで5、6時間は空くので、
しっかりと遊んでいきますよ!
遊ぶといっても、今のところ目的地は一つですがwww


ストレスが溜まったので


地霊殿、本日は3面以降に進めてない…。
被弾してはやり直し、その繰り返しを2時間くらいずっと。
万全の状態で5面以降に進みたいので。 4面は結構簡単なんだけども。
なんかもう1~3面やるのがめんどいw


だんだんイライラしてきたので、緋想天でストレス発散!w


対戦ありがとうございました!

うどんぱんち


前半はそこそこ押していたのですが、後半はボコボコにされましたw
それでも20戦もしていただいたので、かなりスッキリ♪
最後がかなりあっけなかったですが、ありがとうございました!




アリスの新しい人形。


小町人形w


いや、なんかアリスが小町設置してるように見えたのでw


もう少し


トイプラ「リトルバスターズ! エクスタシー タペストリー 来ヶ谷唯湖」乳首見えてました

姉御のタペストリーと枕カバーが発売するようです。
うん、おそらく買うと思うw


東方地霊殿 「ノーマルでもきついです」 「えーマジ妖精!?キモーイ」

本日もクリアできませんでした;
ホントにNormalでもキツイっスよね。
まぁ簡単すぎるより少しくらい難しい方がおもしろいけど。
風神録は結構簡単だったしね。


パチェ使ってるんですが、もしかして微妙な性能なのか?w
火符がもうちょっと威力高くて、ボムがもうちょっと範囲広ければかなり良くなるのにw
それでもノーコンクリアまであと2スペル、
なんとかクリアできそうなので、頑張ってみます。



続きでちょっとネタバレ気をつけて~



【“もう少し”の続きを読む】

東方地霊殿発売


地霊殿~。
平日は買いに行けないので通販。 メッセサンオー。


地霊殿テレカセット


テレカも買ってしまったw
alphes氏による描き下ろし勇儀だったので。
そういえば私のテレカコレクションで東方は初だ。


届いてからずっとやってました。
早く4面以降がやりたかったのですが、1~3面を何度もやり直してました;
序盤ってどうしても雑なプレイになるんですよね~。
ミスはもちろんボム使うのも嫌だしw
ていうか自分の下手さに泣きそうになる(ノ∀`)

ネタバレ的なものはまだやめておいた方がいいのかな?
とりあえず曲は相変わらず素敵ですw
今作は4面ボスの曲が一番好きかも。
まだ5面までしかやってませんがw


地霊殿前に一戦


エロゲ専門声優の人に聞くH演技の神髄

ノブナガかw
この電話のコーナーはいつもおもしろいですね~。

思い出のエロ台詞が放送できないとかwww
聴きたかったw

しかし民安みたいな声優さんだなw
こういう好きでエロゲ声優やってる方がいるとなんだか嬉しいw
やはり嫌々演技してもらいたくないですし。



明日は地霊殿の発売日ですね。
手に入れたらしばらく地霊殿漬けになりそうなので、その前にタロさんと対戦w


やっと対等って感じではありましたが


タロさんが万全の態勢ではなかったのですが、それでやっと対等って感じでした;


それでもやられるw


地霊殿プレイ後はまた弱くなりそうだw


手抜き更新


最終完全版 エロゲ原画家ランキング

どういう基準だこれww
分からんけども、八宝備仁はもっと上でもいいんじゃないか?w



スーパァファミコンで俺のやってない名作教えろ

ロマサガと聖剣2かな。
46億年物語はめっちゃおもしろかったな~。
私はあまり人間には進化しなかったw
シムアントもおもしろいですよ。



ドイツのオタクイベントにいるけど、質問・要望ある?

>>167
フランがでけぇwww

確かに外人さんのコスプレって楽しそうですよね~。


姉御と菜々子



狼と香辛料とか来週のリトバスパーティーのカタログとか。


リトバスパーティーのカタログとか



姉御のフィギュアも買ってきました!


姉御と菜々子

……………。

やっちまった…つい勢いで買ってしまったYO!
菜々子が出てるなんて知らなかったんだ…。
お手ごろな値段だったんで一緒にゲットしちゃいました;


買ってよかった


散々迷ったコトブキヤの姉御ですが、やっぱり買ってよかった~。
もっと普通なのがよかったですが、これもなかなかイイ感じですよ。
おふぁんつもずれているというか、ローライズ…いやローレグと言った方がいいかw
とにかく、我が部屋で一番のEROフィギュアとなりました。


両極端なボディイだなw


フィギュアの置き場所問題がさらに深刻にw
ケースも新調しなければ…。
やはりケースに入れてないやつは埃だらけになってるので。
11月のレジーニャ小毬までになんとかしないと!

菜々子といえばこれも欲しいんだが。

菜々子 ~ネコ耳スクール水着ver.~黒ネコ版


私は紺スク派なのでこちらがいいんですが、コトブキヤのショップ限定とか。
しかも高い。
なんでこんなに高いんだよ! っと思ったら1/5なのね。
それでもこの値段は手を出しにくいw




おまけで姉御の丘。


ゆいちゃんの丘(ぉ


疲れた~


エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご

これは買い辛いww
でも好きな絵師さんが描いてたら買っちゃいそうだ…。

>>398
萌え米の方が可愛いくていいじゃないかw



上手に一人暮らしをするコツを教えろ

うん、来客は基本的に無視した方がいいね。 宗教とかマジでウザイからw
水周りは小まめに掃除して、綺麗にしておいた方がいいですね。
食い物は米、飲み物は水出し&お湯出し麦茶でかなり節約できるかと。
冷凍食品は簡単だけど高いので微妙…。 半額になってもまだ高いと思いますw



今週はなんだか凄く疲れた~。
ニート生活に戻りたいですwww
でも一人暮らしで無職は死ねる。


一応更新


もしも東方が横シューになったら

おもしろそうだw
ていうかなんだか懐かしい。


「リトバス」フィギュア第4弾「リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖」発売

まだ悩んでます、どうしようね~。
明後日名古屋行った時に見かけたら買おうかなw

疲れは溜まる一方


よく「学生の内にバイトは絶対やっとけ」っていうけどなんで?

やっておいた方がいいかな。
バイト経験は無駄にはならないとは思う。

私は高一からやったな~。
遊ぶ金欲しかったし、何より携帯持ちたかったからw
欲しけりゃ自分で働いて買えって言う親だったし。 あたりまえだけど。
だが当時やってたバイトの時給は650円w
今思うとやってらんねー額だけど、ガキを雇うんだからそれくらいで上等だねw



9月に入ったら忙しくなると聞いていたけどホントに忙しいw
Exeさんほどの激務ってわけじゃないけどww

忙しさよりも、最近寝ても疲れが全然取れないのが辛い…。
7時間寝てもダメです、8時間は寝たいよw
高校大学時代は3時間も寝りゃ十分だったのにね。
まぁ授業中寝れるからなんだけどw


今年も祝います


昨日は杏の誕生日でした。
今年は記念絵を描いてたんですが全然間に合わず…。
平日に描けるわけないね。 もっと前から用意しておくんだったよ(ノ∀`)
んで結局ペンタブやめてスケブに軽く描きました。


杏ハピバー!


記念絵と言いつつ、いつもと同じようなバストアップですね;
まぁいいやw とにかく、


杏ハピバー!


一日遅れたけどw
当日祝えなかったんだから週末でもよかったかも。


気をつけてw


オナニー死にご注意ください。

なんと恐ろしい…。
寸止めダメなのか~。
これからは気をつけよう…っていうかやっても寸止めできてないんだけどww
強く握るのもいけない、でもどうしても強くなっちゃうでしょw



【貧困】消費しない20代が日本を滅ぼす!?…【浪費】

>「貯金が1300万円もあるのに、築年数が古いアパートに住んで、一日に使うおカネが昼食代のわずか500円程度」などという若者の話を、よく聞いたりしますよね。

いるでしょうけど少数じゃないのかね。

みんなお金ないのよ。
でも趣味には十分すぎるほど使ってるからw
車は欲しいけど、維持するのが大変ですので;



先日のオフ会の記事のポスター、あすとらるTripのとむそおやさんが拾ってくれましたw
萌えっとうぇぶの方ね。
紅楼夢で新作5種予定しているとか。 これは期待せざるを得ない!
再販もあるかもということですが、うどんげとフラまりは厳しいみたい…。
うどんげ手に入ってよかった、本当によかった。 ふぃさん、マジ感謝!w


わっしょいでーす


無職でわっしょい365wwwwwwwwwwww

わっしょいとか言ってる場合じゃねぇwww
この歌詞、ちょっと前までは洒落にならなかったが、今では笑い飛ばせるようになったw

>やっぱやっぱロリ画像 探しーで一日終わる
ホントにそんな日がありましたw



ライトノベルが衰退するかはわからないが変化はしている、エロい方向に

私も大学時代に友人からブギーポップを薦められて、見事にハマった。
ただ、当時はまだアニメイトとか行くのが恥ずかしかったので、
普通の書店でラノベ買ってたんですが、これがまた恥ずかしくてw
ラノベコーナーの前に立つことが自体がすでに恥ずいw

萌エロ路線、私は好きですよ。
シーキューブは表紙買いでしたが結構楽しめてます。
ラノベの表紙買いなんてやめた方がいいと思いますが、
あのフィアは買わざるを得ない可愛さでした。


オフ会とか緋想天とか


ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww

えーw



本日はふぃさん、arkさんとオフ会でした。 急遽バジルも参戦。

名古屋で合流後、まずはゲーセン。 コムテへ。
ふぃさんの独壇場! Fateの格ゲーウマスwww
ライダー強かったですね。
しかしそれ以上に、あの金髪縦ロールの技が見ていて気持ちよかったw

Quest of Dってのを初めて観たんだが、なんかもう私にはなにやってるかさっぱりですw
それにカード系は金かかるからハマったらマズイw

それからふぃさんとarkさんのダンレボもなかなか凄かったw
私も昔ちょこっとやってましたが、もうできる気がしないですね;
あんな激しい動きを連続でなんて体力持ちませんよw



その後は、6畳ワンルームという素敵過ぎるボタン邸へ(ぇ
あの狭い部屋に4人とはw

緋想天オフラインプチ大会inボタン邸w
ひたすら緋想天やってたような。


ずっと緋想天ww


次からふぃさんとやる時はガー反入れておきますw



緋想天やる前に、ふぃさんからあるものを頂きました。


微エロですw


夏コミでゲットしてきてくれた、あすとらるTrip(エロ注意)さんの東方スティポ! 向かって右4枚ね。
この微エロ仕様の東方スティポ、3日目でしたので…。
本当にありがとうございました!
なんかいろんな汁出そうですw


新たな東方スティポ!


貼った場所は以前ToHeart2のスティポを貼っていた場所。
やはり正面の目に見える位置に飾りたかったので、葉っぱ勢には移動してもらいましたw
今は東方優先で。
でも一回剥がしたから粘着が弱くなってすぐペロンってなっちゃうww
特に由真とささらがピンチw



本日は楽しませたいただきました!
また機会がありましたら遊びましょう^^




何枚か写真撮っていたらうどんげの眼が赤くw

夜な夜な光る狂気の赤眼w



クド&美魚のつもり


緋想天、またパッチでましたね。
でもまだバグはある模様w
色々とツール使ってるので、とりあえずは1.03のままにしておきます。



本日もやっぱりネタが無いので、またまたカラパ弄りw
しかしリトバスキャラは無理があるねw


クド&美魚のつもり


萃香クドリャフカと西園スカーレット。
クド萃香はただの銀髪だし、レミリア美魚はほぼ変化なしw
レミリアも髪の色が青系統なのであまり変わらない。

リトバスの黒の制服がなかなかに難しい。
あの赤のラインがないとそれっぽくみえないんですよ。
でもそれは色の配置の関係上難しいので、夏服で妥協w
せめて服とスカートで分けたいところ…。




萃香が立った!


角刺さったw


角でw


小毬色アリス


〇 型 に あ り が ち な こ と

こんなの血液型とか関係ないんだけど、やっぱりあるあるw
>>104なんてまんま私の考えじゃないかww
余計な一言も多いです。
昔、通知表に「ボタン君は一言余計です」と書かれたことがあるくらいに多いw

>>123
まさにその通りwww




ネタが無いのでまた緋想天色弄り。
アリスの小毬カラー。


小毬カラー


髪の色はもうちょっと明るい方がいいかも。

リトバスキャラ5人揃えようかw
クドは萃香で作れそうですねw


タロ衣玖


CPU占い

あなたのシンボルCPUは「Core2 Extreme Mobile Processor」です
向上心旺盛で、常に自分を高めることに注力している力強い人。頼まれた仕事は有り余る才能を駆使して余裕でこなします。自分のオリジナリティを大切にしているので、一見型破りな行動に出ることもありますが、シミュレーションを頭の中で何度も行い無駄な行動はせず、地に足付いた堅実さを持って前進します。向いている職業は持ち前のフットワークと能力の高さを生かし、外交官や商社マン。
【Lucky Item】アンティークランプ、人工衛星


私はそんなに高性能ではないwww



仕事衣玖前にタロさんと軽く緋想天~。


タロ衣玖はつおい


タロさんの衣玖は軽やかに動き回るのですが、実際自分で使ってみるともっさりw
私には扱えない…。

やはりタロ衣玖は強いですよ。
J2Aと6C二連射がとっても嫌ww
対タロ衣玖の作戦でも練っておくかw

30分やって、結局一回しか勝てなかったのは何かの間違いだと思いたいw
それでも勝てたのがうどんげで嬉しい限り。


端ならなんとかw


マインドエクスプロージョンがあれば画面端4000超えるくらいは持ってける。
うどんげは強い子!
ホントに私の持ちキャラはうどんげが一番強くなってますw

その分咲夜さんが全然;
また練習しないとね。


アリスアリス


あなたとは違うんですのガイドライン

米30ワラタwwww



近くで工事とかしてるから昼間はなかなか熟睡できないです;
私が夜勤の間はやめていただきたいw


変更された技とか確認しつつ、新しい色を考えたり。
レミリアおぜうさま弱体化したか…。
せめてシーリングフィアをもうちょっと使えるようにして欲しかったw

香坂アリスカラー

水月のアリスカラーのつもりだったんだけど微妙だ。
アリスは人形の色を作るのがおもしろいですね。


またまたうどんカラー追加


同人誌即売会の徹夜組対策

どうにかならんですかね…。
もうみんなで徹夜すること自体を楽しみにしてるっぽいですし。
とにかく、二度と徹夜する気が起きないようなペナルティをw



緋想天、またまたうどんげカラー追加。 今度は青髪~。


青髪


微妙だけどねw
金銀黒青と、これで私の好きな髪の色は全て揃った!
でも青は作り直すかも。

ついでに杏&名雪カラーも作ってみたw


杏&名雪カラー


どちらも夏服ver.です。
ていうか杏とうどんげ髪の色被ってるから全然変わらないww
うどんげはタイと目の色が同じってのがちょっとやりにくい。

今までのもまとめてどうぞ( ・∀・)つ


名雪カラーの薬は秋子さんの謎ジャム風の色ですw
永琳と秋子さん似てるしw

ファイト一発

ファイトー!いっぱ~つ!

ちなみに青髪の方の薬はザーメn


永琳印の強壮薬


緋想天パッチやっとでましたね。
昨晩はサイトがめちゃ重でまったく繋がらなかったですよw
なんとか落として、早速うどんげの変身っぷりを拝む。
本日から夜勤なので一晩中やってましたよw


なんといっても国士無双の薬が永続になったのが嬉しい。
以前から使いたかったんですけど、あまりにも役に立たなかったですからねw
重ねがけ可能で4本目を服用すると爆発して吹っ飛びますwww
しかもうどんげにはダメージ無いですが、相手にHITすると大ダメージw
師匠の薬は強力ですw

ドーピング効果w

3本飲んでレベルMAXマインドエクスプロージョン×3だけで半分いけますw
対戦でそんなことはまずないでしょうがw
あとはルナティックレッドアイズとか一部スペカが空中可になったり、
ディスオーダーアイの分身の数が増えたり。

パチェも新射撃の追加や、賢者の石の時間が大幅に増えたりと強化されてます。
賢者の石の持続時間増加は嬉しい♪


ちょっとやってから、タロさんと対戦!

薬漬け兎

私のうどんげは完全に薬漬けwww
EROい薬ネタとして、まだまだ同人誌で使われそうだw

タロさんは相変わらず衣玖がお上手で。
あの動きは到底真似できないw
そしてタロさんのアリスと対戦して分かったんですけど、
シーカーワイヤーがかなり嫌らしくなってる気がする~。
人形SPとどちらにしようか悩んでます。
あと、大江戸人形がさらに可愛くなりましたw Cで裾持って走りますw


FC2Ad

相続 会社設立

