プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



ちょっと買いすぎたw


腐女子の作ったカップリングでもっとも驚愕したもの

天井×床……だと……?
いろいろと凄いとは思ってたけど、やはりこの発想力は半端じゃないw
兵糧攻め×城ってもうわけ分からんwww




なんだか久しぶりにいい天気でした。
やっと洗濯物を気持ちよく干せましたよ♪


買い控えていたものとか、夏コミで買い逃したものとか買ってきました~。
夏コミから2週間たってもまだまだ人は多かったです。


溜まってたものを色々と

レジーニャのクド


今月の電撃HIMEは美魚ポスターとはるちんEXフィギュア。
美魚ポスター期待してたのに美鳥と一緒かよ…。
小毬と佳奈多が良かったので美魚も良いと思ったんだけど、
このイラストはボタン的にはイマイチ;
私は美魚単体で欲しかったのよ。 それと美魚には紺スクだろ!
でもまぁ貼るスペースは確保してあるので飾らなければ…と雑誌から切り離していたら、少し破けちゃいましたw
…美魚のポスターはなかったことにしよう。

マンガはよつばと、まろまゆ、リトバス4コマとか。
よつばとはやっぱおもしろいですね。 やんだの出番をもっと!w
ラノベはヴァルプルギスの後悔とシーキューブ。
シーキューブ表紙のフィアは相変わらず恐ろしいまでの可愛さ。 もちろん縞ぱんw
まだ読んでませんが、新キャラは私の嫌いなタイプだな~。


レジーニャのクドフィギュア買ってきたよ!

これはいいものだ

クド&EXはるちん

うん、やっぱりいいデキですね!
でも顔に大きなキズがついてるんですけど; かなり削れてる。
少しくらいなら気にしませんが、ちょっと大きめで目立つ…。 しかも顔ってのがね。
交換とかしてもらえないだろうかw

私の中でクドの勢いは完全に死んじゃってますが、やはり可愛いw
レジーニャ&温泉天国氏にはこれからも期待!
次の小毬も予約してきましたよw


コトブキヤ「リトルバスターズ! 来ヶ谷唯湖」PVCサンプルレビュー

さて、この姉御はどうしようかw
悪くはないんだけど、ちゃんと制服着ていて欲しかった。



明日は晴れますように


レジーニャ!でもわふーっ!「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」発売

買えるかどうか分からなかったので予約はしてないんですが、明日買ってこようかと思います。
しかしどちらにしようか悩むw
帽子を外して飾るならわふーver.がいいんですが…。
まぁどっちでもいいかw
もう私の照準は次の小毬にむけられているw



名古屋県の天気が悪くなって自衛隊派遣もキタ━━(゚∀゚)━━!!

名鉄が船着場になってるwww
名駅も結構浸水しちゃったようで。
明日行くけど、もう綺麗になってるかな?


9ヶ月ぶりw


短い足でヨチヨチ歩く短足の猫種、マンチカンの子猫

これはwww
子猫は可愛いもんだが、こいつはさらに可愛いなw


昨晩の雷雨凄かった~。
雨音もうるさかったし、雷もうるさかったです。
暑いので窓全開で寝てたんですが、音ではなく稲光で起こされましたw
マジで「うおっ、まぶしっ」な感じでしたよw

結構被害が出たようで、私が住んでるあたりにも避難勧告が出てたみたいです。
そんなん知らんかったけどw



本日は給料日、久しぶりに給料というものをいただきましたw
これからは、長かった極貧生活を徐々に修正していきます。
まだまだ色々と出費&返済が待ってるので、
年内は貧乏生活満喫できますよw したくないけど。
まだしばらく世話になるぜ、納豆さん。

今年は毎月何かあるので、出費が激しいです;
9月は名古屋でリトバスパーティー、
10月は友人の結婚式in東京、
11月は杏とで紅楼夢、
12月はまた東京で冬コミ。
リトバスパーティーは地元なのでさほど問題ないですが、
10月からの東京→杏と→東京がキツイですね。
しかしどれも外せない大事なイベントばかり。
やっぱエロゲ買ってる場合じゃないなw エクスタシーどうしよww

出費が色々とありますが、楽しみにしていることばかりなので苦じゃないですねw
こういう楽しみが待っているからこそ、仕事も頑張れるというもの。


バトルてw


来月のリトバスパーティーのサークル配置が決まったようです。
ヨーカイチさんはバトル-11だそうで。
バトルとかいってるけど、別にバトル物というわけではないw
ていうか、野球・ミッション・猫・バトルってどうよwww
4列ならリ・ト・バ・スでいいじゃんw



そういえば名古屋にK-BOOKSが。

K-BOOKS大須フロンティア館がオープンします!

特に用は無いけどね。
それよりホワイトキャンバスはまだか!w


通常版


『リトルバスターズ!エクスタシー』通常版9月28日発売!通常版は新イラストのパッケージ!!

新キャラ邪魔www

小毬のHがあんななので買わない予定でしたけど、
やはり実際にプレイしてみないと何とも言えないかな。
でもホントにあのシーンでやるなんてね…最悪だよw

とりあえず年内には買えそうですw
初回版と通常版どちらを買おうかな~。


えちげ声優ソート


「100人くらいに聞いてみた キミは18禁PCゲームの声優、誰が好き?」

実に妥当な結果だw
大体は私も好きな声優さんですね。

以前色々なソートがちょっと流行ってた頃にやった、女性えろげ声優70人ソート
まだネタにしてなかったよね?w
ということで20位まで~。


順位 名前
1 青山ゆかり
1 一色ヒカル
1 海原エレナ
1 九条信乃
1 児玉さとみ
1 涼森ちさと
1 茶谷やすら
1 手塚まき
1 北都南
1 まきいづみ
11 神村ひな
11 乃田あす実
11 柚木かなめ
14 金田まひる
14 草柳順子
16 芹園みや
16 民安ともえ
16 遠野そよぎ
16 成瀬未亜
20 かわしまりの
20 木村あやか
20 榊原ゆい
20 佐本二厘
20 中瀬ひな
20 西田こむぎ


当たり前のように1位が多いww
声が良いということに加え、演じたキャラが良かったというのが大きいかな。


ひとづま


エロゲのタイトルに最もよく使われている単語は?

1位はちょっと予想外w
それなりにあるとは思ったけど、まさか学園物を超えるとは…。
私は女だと思ってたんだけど、なるほど単語だから少女とは別かw
凌辱もトップ3くらいには入ると思ったのにw



さて、今週もネタが無いよ!w
日記のつもりでやってるから、その日あった事でも書けばいいんだけど、
平日なんて仕事しかしてないしね~。
疲れたの一言で終了だよw

やはりラクガキを量産するしかないか…。


八坂様


久しぶりにペンタブで一日かけてじっくり描いてました。

神奈子様描きたかったんですが、やっぱり神奈子様ムズイ;
というか色々とめんどいね。
なので真っ裸でww
べつにEROくはないよ!w


神奈子様


まぁおっ○いも描きたかったし。
ちょいとデカすぎる気もするけどw


プチオフ


え~、本日はバジル&ヨーカイチさんとプチオフみたいなことやってました~。
まぁ主に飯食って部屋で駄弁ってただけですがw

バジルに夏コミの戦利品を渡したり、ヨーカイチさんに色々頂いたり。
とりあえず今度ヨーカイチさんに何かお返しをしないとねw
例の物はなんとか描けるよう頑張ってみます。


おススメレミ咲SS


連休明けの仕事はダルイよね~。
なんだか物凄く疲れるw
「おかえり」と言ってくれる嫁が欲しい…。

あ、PCの起動音をそうすればいいかw
それっぽいの探すかな。



今回、東方SSを4冊ほどゲットしてきたわけですが、
コミケ前に少しチェックしていた翔影館さんの「永遠ノ忠誠」が凄く良かったです。


レミ咲SS


・゜・(ノД`)・゜・

ラストはヤバイ…、ぶっちゃけ目から汁でましたw
期待通りのSSでしたよ。
やはりレミ咲は最高です。

短い作品ですが、パチェも中国もこあもフランもちゃんと登場します。
出しゃばらず、いい感じに。
パチェの頑張りがとてもいいですね。

イラストも優しい雰囲気で凄く良い。
読んだ後はこの表紙だけで泣けそうです。
挿絵は無しかと思ったら、実はあったみたいですね。 印刷ミスだそうで。
一応翔影館さんで確認できますが、
ラストでこの挿絵があったら久々に涙腺決壊してたかもしれんw


泣きゲーが好きなレミ咲ファンにはたまらない一冊かと。
ちなみにレミ咲とか言ってますが、べつに恋愛とかではないですよ。


レジーニャから小毬も!


戦利品を堪能しているので忙しいw
最近は東方SSにもハマってしまって、また楽しみが広がりました。
楽しいことが増えるのはいいことです。


そういえばレジーニャのクドが発売されたみたいですね。

色々脱着、犬耳&尻尾も付属「リトルバスターズ! 能美クドリャフカ」レビュー

すぐにでも欲しいんだけど、本気で買えないから困るw
昔なら金銭的に厳しくても買っていましたが、
今では学生の頃のような多少の無理が命取りとなるw
また生活落ち着いたら買います。 残っていればだけど。


そして小毬もレージーニャからでるそうな!

レジーニャ!「リトルバスターズ! 神北小毬」サンプルレビュー

これは可愛い!!
当たり前のように縞パンで嬉しい限り。
原型はクドと同じく温泉天国氏! やっぱいいですね温泉天国さんは!
できれば姉御とはるちんと美魚もお願いしたいw
コトブキヤでもリトバス出てるんですが、原型師が統一されてないのがちょっと…ね。


東方キャラからの…


東方キャラからのラブレター

東方キャラからのプロポーズ


ラブレターの結果はこちら
フランからでしたw
なんかそこらのギャルゲーに出てきそうなキャラですが…

お願いが一つあるんだけどいいかな?
ボタンくんが好きな弾幕、頑張って手作りで作ってみたの。
8月22日に届くから。喜んでもらえると嬉しいな。


妹様からの手作り弾幕www
完全に死亡フラグです。本当にありがt

フランも可愛いですが、
レミリアおぜうさまが私に興味を持っているなら迷うことなくそちらに行きますw


プロポーズの結果はこちら
アリス会社クビwwww
ケロちゃん部長お怒りとかw

ていうか前置きが重いよ!w
アリス好きだけどこんなの嫌だw




会社の人たちに野菜とか菓子とか大量にいただきました。
私の貧乏生活っぷりを見兼ねて、お盆で田舎帰ったときに野菜をたくさん持ち帰ってきてくれたそうな。
本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・
でも正直食いきれないw

そういや、ロイホオフ会でのLukeさんの金欠っぷりが他人事とは思えなくて物凄く親近感湧いたw
金が無いのは私だけじゃなったのねw
お互い頑張りましょう!w




拍手レス~。
寒鉄さんからきてましたw

例の物、喜んでいただけたようで何よりです。
おぜうさま好きの方の手に渡るのなら悔いはないw
レミリアおぜうさま好きってのは知っていましたが、まさかそこまでとは…。
いや、抱き枕カバー買ってたのを見たときも凄いとは思いましたけどw

あと卑猥な鬼っ子が邪魔して申し訳ないww
私は服描くのがめんどい時は真っ裸でも描きますので。
それにおっ○いを上手く描けるようになりたいしね!

次回は寒鉄さんの絵、期待してます!


今年も夏コミ&夏オフ!


夏コミ行ってまいりました~。
当日は雨の心配があったんですが、会場にいる間はなんとか持ちこたえてくれました。
陽射しもそこそこ強く暑かったですが、去年よりは大分マシだった気がします。
それでも人の多さはヤバかったですね;
始発で行ってもあの位置、どうすりゃいいのよw
とりあえず徹夜組は消えてなくなればいい。
って始発もあまり良くないかw



【“今年も夏コミ&夏オフ!”の続きを読む】

疲れがとれない


寝れないと思ってた夜行バスで爆睡できましたw
それでもやはり寝れただけで疲れは全く癒されず。
シャワー浴びて、眠気覚めたと思ったらやはり爆睡。
午前中は寝て、午後も寝転がりながら同人誌読んでたらまた眠くなって…。
まったりし過ぎてレポ書く時間なくなりましたw
ゆっくりした結果がこr

それだけ寝てもまだ眠いのでもう寝ますね。

夏コミレポはまた明日ということで。
色々思い出してまとめるのが大変なのよw


長い盆休みもあっという間に過ぎ去り、明日からまた仕事。
次の楽しみのためにまた汗水流して働きます。
できれば働きたくは無いけどね!w
だが一人暮らしで働かないとどうなるかは身をもって知ったので頑張りますw

終わってしまった…


暇なので更新w

終わってしまいましたよ、夏コミが夏オフが…。
あっという間でした。
もう一日参加したいところですけど、金銭的に絶望的。
まぁ体力もスケジュールもキツイですけどw

とりあえず今から夜行バスで帰ります。
さらば東京よ、また10月に行くけどねw


行ってきます

地霊殿の委託は⑨月みたいですね。


さて、出発の時刻が近づいてまいりました。
年甲斐もなくドキドキしたりしてますw

先に東京行ってるヨーカイチさんに、一日目の状況を聞きましたところ、
企業ブースは広くなっても変わらずヤバイみたい。
でも歴戦の勇士に聞いたところ、企業が一番混むのは一日目みたいなので、
二日目はちょっとはマシになるかな?
まぁ私はピンクカンパニーとコットンくらいにしか用がないんですがw


とにかく悔いの無いようにしたいですね!
3日目参加の方もお気をつけて。
では、行ってきます~。



「コミケ会場に手りゅう弾」 兵庫の無職男逮捕



なんとかなるかな


今回の夏コミ予算、やはりギリギリです;
いや、ギリギリどころか完全にオーバーだったんですがスポンサーのおかげでなんとかw
アレも欲しいコレも欲しいでキリがないw
何も調べなければよかったんですけどね、
せっかく東京行くんですからそういうわけにもいくまいて。

それに本来なら予算で悩むことさえ出来ない状況だったのですから、
この苦悩もむしろありがたい。
スポンサーに感謝(`・ω・´)
全てゲットできるよう頑張ってくるよ。

あとはイベントで全力出してオフ会で何も出来ないなんてことが無いようにしなければw


夏コミ後2週間は納豆と缶詰と素麺のローテーションが決定しているw
もはやおなじみとなった納豆と缶詰に素麺が加わっただけまだマシかな。


コミケ74 気になる東方グッズ③


天気予報、なんか16日だけ狙ったように雨なんだけどw
例大祭で雨の恐ろしさは十分味わったから、
もう2度とイベントの日に降っては欲しくなかったのですが…。
どうにか曇りで持ちこたえて欲しいものですね。




夏コミももう目前!
ということで気になるグッズ情報その3!
今晩まとめるので自分用にもリンク貼っておくw



あ54a さぷり
新刊2冊でアリススティックポスター
アリスのスティポ!
これは手に入れて是非とも飾らねば!w
新刊がマリアリですけどw


あ62b あかちょこ
東方ストラップ 他いろいろ
萃香が欲しい~!
価格が300円と、良心的なお値段なのが嬉しいw


く37a あるしおーね
脱力タオル・瀟洒なメタルチャーム・東方携帯掃除機
月の宴で頒布されていたうどんげのタオルが夏コミでも!
例大祭の時の携帯クリーナーはやはり今回も厳しいですが、500円のタオルならイケる!w
もちろん3種全部ゲット。


け34b 瑠璃色少女
東方メロディ時計
チルノとパチェが欲しいですw
でも数が少ないようなので手に入れるのは厳しそうですね;
真っ先に行けば確実でしょうが。


さ13a Eternal Phantasia
新刊&紅魔グッズセット
レミ咲バッグにパチェ&レミリア缶バッジ、最高です!w
お値段も手頃なので是非とも手に入れたいですね。


す16b ぬっくぬく・はうすどっとこむ
新刊&紅魔缶バッジ
紅魔メンバーでこられたらもう釣られるしかない。
しかし5個セットなのでちょっとお高いw 余裕があったらにしようかね。


つ01b Lab*(らびすたー)
新刊&湯のみ&メモ帳
なかなかイイ感じの湯のみです。
これも数が少ないので手に入れるのは難しそうです。


3日目東ピ22b あすとらるTrip
東方スティックポスター
月の宴でうどんげのスティポ頒布していて、めっちゃ欲しい! と思ってて、
夏コミでまた頒布すると聞き、さらには咲夜さんまで頒布される展開に狂喜乱舞!
と思いきや3日目で\(^o^)/オワタ
萌えっとうぇぶさん、CLANNADで参加だったのね(;つд`)
くそぅ…3日目参加したひ…。



鶏屋さんの東方トランプ2のサンプル画像が公開されました~。
パチェ可愛いw
緋想天の二人はいないんだろうか…。

DPSの奴隷達さんでもコミケ頒布物ページできてます。
グッズもさることながら新刊が萃香本、私は萃香本だけにしておくかなw



とりあえずはこんなものかな。
今回は陶器類があまりなさそうなのが残念。
いや、金ないからありがたいのかなw
私は紅魔永遠萃香アリス関連しかお伝えしてませんが、
他のキャラもたくさんあったので調べてみることをおススメしますw


スティポ欲しかったな~(´・ω・`)
まぁ運が無かったと思って潔く諦めよう。
それより回る順番と費用の計算をしなければ!w


まったりしてます


実家に帰った時に寝る部屋が物置と化していたので妹の部屋で寝るはめに。
別に寝るのはどこでもいいんだけど、堂々と絵が描けないよw
それでもなんとかこっそりと一枚描いたりしてw

しかしPCがないとマジでやることがないから困るw
PCというよりネットか。
まぁ猫がいればそれでいいんだが。
やっぱ甘えてくるぬこは反則的に可愛いですね。
くそ暑いのにべったりでしたw


arkさんの襲撃


実家に帰ってますので携帯から更新~。
久しぶりにまともな飯食ったw
みそ汁が美味過ぎて泣きそうです(ノ∀`)
つか妹の料理が異常に美味いんだがw


本日は我が家にarkさんがおいでになりました!
何にもない、面白くもない部屋で申し訳なかったです;
しかも菓子の一つも出せない貧乏人w

そんで実家に帰るついでに名古屋へ。
メイトやらメロンやら、おなじみの店へw
何も買わないつもりだったのに、黄昏純情堂の触手本を買ってしまったw
あれは買わざるを得ない。 100円だしw

色々歩かせてしまってすみませんでした、arkさん。
また機会がありましたら遊びましょうね~。
夏コミは無理しないようにw


手荷物検査だって


コミックマーケット準備会から「緊急告知その1」&「緊急告知その2」が出ました

コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策

本当にやるんだなぁ~。
別に構わないんだけど、どうやって検査するのかな?



昨晩、ヨーカイチさんの襲撃にあったw
パワプロ対戦したりグダグダしたりして、気がつけば朝の5時。
最近、というか社会に出てからは朝まで遊ぶなんて滅多にしなくなったんで、
久しぶりに学生時代に戻ったみたいで楽しかったですよw
また遊びましょうね~。



ダメ人間ビンゴ1列揃えばアウト)

セーフ、ギリセーフ!w


さぁ、夏季休暇の始まりだ!


本日は東京で今年初の猛暑日になったとか。
まだ猛暑日がなかったことに驚きですw
今月の名古屋、最高気温の平均は36.3度だそうです。
この地方はもうちょっと涼しければいいんだけどね~。


そんなことよりも、ついに待ち望んだ夏季休暇ですよ!
ホントは明日も仕事の予定だったんですが、急遽休みになった。
九日間も休みがあるなんて…こんな連休いつ以来かw
ってちょっと前まで物凄い連休だったんだけどねww
とりあえず後半は夏コミなので、月火水あたりに実家帰るかも。


チャレンジ


ハイアンドシーク観てたらもう寝る時間!
まぁどうせネタもないからいいけどねw
とりあえず更新ということで。



弟に届いたチャレンジの漫画の内容が酷い

ユリア登場で噴いたwww
IQ300はさすがに酷いw
色々とおもしろすぎる。

進研ゼミのマンガは昔から変わらないな。


来年には…


終わったよん

地霊殿マスターアップ~。
当日並びたいけど、去年あの列の長さを見ちゃったからなw
おとなしく委託待ちすることにします。



東京都「狭いワンルームマンションに住んでる単身者はマナー悪くて近所に迷惑かけるから規制するわ」

確かにワンルームに住んでる奴らはマナー悪いの多い。
特にレオパレスは酷いよ~。 DQNの巣窟みたいな感じw
実際にそんなところに住んでる私が言うんだから間違いない!w
今もほら、隣の部屋から怒鳴り声が…。
あぁ、早く引っ越したい(;´∀`)

実家出た時もっといい物件探せればよかったんですがね。
私も一人暮らしは初めてだったし、当時はあまり時間もなかったので。
次こそはもっとマシなところに住みたいですw
今年中は無理ですが、できれば来年あたりには引っ越したいですね。


いつまでも現役で


昌の200勝が嬉しすぎてまだテンション高いよ!w
連日の猛暑で疲れてたんですが、本日の仕事はあまり辛くなかったですw


深夜に特番やってたんですが、

峰竜太「今シーズン好きなラジコンもやめたんでしょ?」
山本昌「絶ってるだけです。 やめたわけじゃないですw」

ワラタwww
ホント趣味に生きてるなw
マジでラジコン断ちの効果が出てるのかもしれないw


まだまだ頑張って欲しいですね!
希望としては工藤は越えて欲しいところw

私も40代くらいまでオタク現役でいられるだろうかw




就職して1年以内に辞める新入社員は何を考えているのか?

私も仕事にやりがいは求めてないですね。
>>258が言ってるように仕事は金を得るためだけの手段、
楽しく生きるために働いてるだけなのでw
もちろん、やりがいがあればそれに越したことはないですけどね。
とりあえず転職するなら若いうちにw

ていうかオタクやってなかったらマジで働いてなかったかもしれんwww
趣味があってこそですよ!
家庭持ったらまた変わるんでしょうけどねw


祝山本昌200勝!


山本昌200勝おめでとう!


<プロ野球>山本昌、史上最年長200勝達成 中日投手では半世紀ぶりの快挙

山本昌、200勝達成!「よくぞ自分がここまでこれた」


本日は観てて久々におもしろい試合でしたよ!
後半はもう興奮しっぱなしw 一球投げるごとに盛り上がるww
しかし最終回、ラミレス打ち上げたー!…で中継終わりwww
おいwそれくらい映してくれよ!
こういう時に延長しないでどうするw

去年は2勝しかできず、実は今年もダメなら引退の可能性もあったとか…。
そんで今年は勝ててはいるものの5、6回で降板ってのが多かったんですが、久々の完投で勝利!
42歳で完投、こりゃまだまだイケルね!w


いや~中日ファン、というか昌のファンで良かった。
こんなカッコイイおっさん、ジオンくらいにしかいませんよw
中日一筋25年、これまでずっとチームを支えてきた超ベテラン左腕、カッコよすぎる!
私が生まれる前から中日にいますからねw
工藤とかも凄いですが、昌はずっと同じ球団にいるってとこが好きなんですよ~。
あと趣味にも全力注いでるところとかw


山本昌200勝記念絵、昨日から描いてたんですが、
久々のペンタブ&最近PCが不調で思ったように描けず;
未完成ですが仕方ない…。


山本昌200勝記念!

小毬に祝ってもらいましたw
まきいづみボイスで脳内補完してください。


私が嫌いだった野球をここまで好きになれたのは山本昌がいたからこそ。
これからも山本昌と中日を応援しますよー!


コミケ74 気になる東方グッズ②


【速報】ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生

ワンフェス開催中のビッグサイトでエスカレーター急停止、約50人が転倒し10人前後けが

私は結構エスカレーター歩いちゃうんですよね; 気をつけよう。
コミケは無事に終わってくれるといいんですが…。
しかしTBSは…(´・ω・`)
まぁ他の人から見たらオタイベントなんてどれも同じようなもんだろうけどw




それでは夏コミのちょっと気になる東方グッズその2でも~。


西き33b M.I.W
Vision Official Card Binder
Visionのカードバインダーが出るようです。
Visionはやってませんが、バインダーは欲しいw
バインダーの絵は猫の手さんのところでも確認できます。


西す09b くろくま本舗
守矢本「どうにかなりませんか?」&「キューのおうさま・参」&⑨缶バッジ
くろくま本舗さんでグッズが出るとは予想外!w
先着順ですが、真っ先に行くつもりですので問題ないかな。
そしてどうやら⑨缶バッジが大沖さんと被ったようでwww


西と12b DPSの奴隷達
サタデーナイトなマグカップ
まだ詳細は分かりませんがマグカップとバッグ。
マグカップの絵柄は衣玖みたいですw


西な13a オムチキン
守矢本「Happy Life ×」とおまけ缶バッジ三種
とりあえずこのシリーズはこれで一区切りだそうです。
缶バッジの絵柄は呆然早苗、涙目神奈子、絶句諏訪子の三種類w
全部欲しいが、HappyLifeシリーズ一冊につき一つみたい…。
どうしよう…同じ本買えと?w



UkiUkiWatchingさんで配布物一覧出ました~。
例大祭の時のみすちーとっくりセットが再販されるようですw
ゲットできなかった人は是非。




ヨーカイチさんが来月名古屋で開催されるリトバスオンリーに出ますよ~。

リトバスパーティー

サークル名ちょっと間違っててワラタwww
それにしても、もうあまり時間ないですが大丈夫ですか、ヨーカイチさん?w
私に手伝えることがあったら何でも言ってくださいまし。



電撃HIMEとか


本日はバジルと名古屋をぶらついたり部屋でパワプロやったり。
Keyチームと博麗チームの試合が異常に盛り上がったw
七瀬の3打席連続ホームランとかw
結局、延長12回11-11の引き分けでした。


電撃HIME買ってきた~。
今月は小毬フィギュアなので。

結局HIME買ってる


まぁちょっと前に8月号も買ったんだけどw
買わないつもりだったんだけどね、とじ込みポスターが小毬だったのでつい。
HIMEのとじ込みポスターは結構イイですね。


来月は美魚

小毬はもちろん、浴衣佳奈多がなかなか可愛いw
隣のスキマには来月の美魚ポスターが貼られる予定。


小毬はモロですw

エクスタシーフィギュア、小毬は後ろから見るとモロですねw
後は来月号のはるちんだけなんですけど、もうケースがいっぱい;
またフィギュア整理しないとな~。


大型連休があるって素晴らしい


ネタがねぇw


会社をやめることになった

母ちゃんは偉大だよ、本当に。
私も最近いろいろあってね、家族や友人は本当に素晴らしいものだと気づいたのですよ。
なんか恥ずかしいけどマジでそう思いましたw
頼りになる家族や友人がいたからこそ、私は夏コミに行ける!w


そういや盆休み、13からの5日間だと思ってたんだが、10~17みたい。
一週間もあるよ!w
いや、これくらい普通なんでしょうけど、前の会社は1日だったのでw
これからは大型連休を満喫できそうだ♪
やっぱ転職して良かったよ。



明日は名古屋行って電撃HIME買ってくる!
小毬のために!w


FC2Ad

相続 会社設立

