プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



コミケ74 気になる東方SS


「東方Project」でコミケに参加するサークル数の推移

今夏は885ですか、また増えてますねw
冬はどうなるか、地霊殿の影響でまた増える?w


黄昏フロンティアは非想天のサントラみたいですね~。
全人類ノ天楽録、欲しいです。 1000円で助かったw
クロスフェードでも公開されてます。
ファイル名がてんこw



ネタが無いので、グッズじゃないけどちょっと気になったものでも。
SSです。


西す23b 翔影館
永遠ノ忠誠
レミ咲SSで、内容は
レミリアと咲夜、同じ時を歩み続ける事の出来ぬ二人が迎える、ある一つの結末のお話。
だそうです。
なんというボタンホイホイ!w
レミ咲の中でも大好きなテーマですw
イラストもかなりイイ感じですね。


西た08a ハスミ書房
仲直りのしるし
どうやらレミアリな人のようですw
レミアリなんて想像したこともなかったよ。
私の中でおぜうさまには咲夜さんかパチェと決まっているんですが、
今のところ拒絶反応は出てないのでこれはアリですw



最近の私は東方SSもいけるようになってきたな~。



新メカ財布


外人が描いた二次画像を貼るスレ

めっちゃ上手いじゃないかw
特にドイツw
しかしアメリカは…。



ねこの夏コミ情報でました~。
ってまさかのメカ財布2wwwww
さいしんがたが出るとはw
これはゲットせねばなるまいて!
これで企業にも用事ができてしまったので、頑張らないと!
でも東方行ってから無事に買えるかどうかが心配だ。


そういえばエクスタシーのサントラどうするバジル?w
いるならゲットしてこようか?

やっぱ無理かな;


山本昌199勝、敵地で「マサ・コール」

>山本昌は趣味のラジコンを断っている。今年に入って1度も操縦機を握っていない。
>「何かをやろうと思ったら何かを我慢しないとだめでしょ」。禁煙、禁酒ならぬ禁ラジ…。

あの山本昌がまさかのラジコン断ちwww
禁ラジとは…今年の昌は本気だ!

最近中日がマジで弱くて試合がつまらないんですが、
そんな中で輝く42歳のおっさんがカッコイイぜ!w

とにかく200勝は早くて今度の巨人戦かな?
山本昌200勝記念絵を用意しなければw




なんとか三日目参加を考えてみましたが、やはりどう考えても厳しい;
二日目は絶対に行くので、宿泊も考えないといけないしね~。
そこらの24時間やってる店でもいいんですが体力的に辛いw

それよりも問題なのは帰りの交通手段なんですよね。
翌日が仕事なので新幹線でサッと帰りたいところですが、金銭的に無理w
夜行バスで帰る場合は、翌日の朝5時半に名古屋へ着く。
バスでゆっくり寝れるかといえばそうでもなく、疲れはピークに達しているでしょうw
そんな状態でまだ慣れない仕事を一日頑張れるかといわれれば…正直キツイ;


う~ん…、やっぱ無理かなw
夏コミの疲れは去年十分思い知らされたのでw
まぁ三日目参加するにしても、バスの予約しなきゃならんので早いとこ決めないとね。
二日目の帰りもキャンセルしなきゃだし。


地方は色々とメンドイねw
愛知はまだマシな方ですけど。


コミケ74 気になる東方グッズ①


「リトルバスターズ!エクスタシー」 アキバ壊滅 中古もないよ

結構売れてるみたいね~。
もしかしたら欲しい時に簡単には買えないかも…。
それでも焦らない自分がいることがちょっと悲しいw
まぁ通常版とかあるでしょ。



夏コミはExeさんが3日目参加ということで、どうしたものかw
う~ん、私も3日目行きたいんだけどな…。
今回は帰りに新幹線を使う余裕が無いので、帰りも夜行バスなんですよ。
なので今回の東方が2日目ってのは非常にありがたかったんですけどねw
コミケの日程が木金土ならよかったのに…。



さて、グッズはまだまだ情報出てない感じですが、軽く調べて気になったのを。


西あ61a 鶏屋
東方トランプ2~こんどは硬いぜぷらすちっくだぜ~
以前もトランプありましたが、またトランプですw
しかも今度はプラスチック仕様みたいですよ!
絵柄も全部書下ろしのようで、これは確実に手に入れておきたいですね。


西あ53a NtyPe
コミケ74新刊「不夜城マイハート!」 うちわとクリア下敷きセット
新刊だけでも良さげなのに、このグッズ!w
おぜうさま可愛いよおぜうさま!
やっぱ紅魔組が好きだ~。


西し35a RemyRed
ぱちぇマグカップ
れみりゃ・こあに続き、今度はパチェマグカップ! それとまたまた手描き団扇w
RemyRedさんのマグはお気に入りになってるんで、パチェもゲットせねば!



西な13b UkiUkiWatching
コミケ74新刊「カミサマカゾク」
おまけで早苗さんのうちわ貰えるみたいですよ~。
今夏は団扇が多くなりそうw


西あ68b すい~と・らぴーぬ
東方キャラお守り第二弾 幻想アミュレット 全6種
前回の雛の厄寄せお守りより小さめみたいですね。
神奈子様欲しいw
でも今回はトレーディングだそうで…ぶっちゃけ普通にして欲しかった;
いや、このラインナップならどのキャラでもいいんだけどさw
それでもやっぱ一番欲しいものってあるじゃん?



また何か気になるグッズ情報仕入れたら記事にしますね。
音速遅くても気にしないw



夏コミカタログとか


「苦くて、おいしくない…」 ビール飲めない若者が急増中

私もビールはあまり好きではないですね~。
飲めといわれれば飲みますけど。



夏コミカタログ買ってきました~。

コミケ74カタログ

ついでに企業ブースのパンフレットが無料だったので貰ってきた。
企業はあんまり興味無いんだけどねw
ねこがコットンで何か出すらしいから、それだけかな。
変なモノらしいけど何だろう…。
あとは咲夜さんのキーチェーン、イベント限定で赤眼なので欲しい。

今回は二日目だけ参加、でもやっぱ三日目も行きたいですね~。
key系も見て回りたいけど、それは9月のリトバスイベントで我慢するかw


夏ルーミア


今週は暑かったですね~。
ほとんど猛暑日でしたよ。
でも夏は始まったばかり、まだまだ暑い日が続くと思うとげんなりしますね;
唯一の救いは解放感溢れるおにゃのこの服(ぇ
夏服最高ー!


ってことでスケブにラクガキ、夏ルーミアです~。

毎日暑いですね;

ルーミアに見えないw

ロリワンピは反則ですよ、最高です。
大好きなんですよね、ノースリーブのワンピースw
どんなキャラにも似合うと思いますが、やはりロリワンピには勝てまいて。


リトバスEX発売!


リトバスEX発売ですね~。
私も卒業したとはいえ元鍵っ子、楽しみにしていましたよ!

買ってないけどね!

お金無いので買えませんw
エクスタシーと夏コミを比べたら、どう考えても夏コミでしょ。
まぁ夏コミというか重要なのはその後のオフ会なんだけどもw
思い出優先ですよ!

ていうか小毬フィギュア買ってるくせに、何言ってんのって感じですよねw
でもリトバスEX<小毬なのでしょうがないです。
リトバスよりも小毬が好きなんですよ!w

別にすぐ無くなる物でもないから焦って買う必要ないしね~。
金銭的に余裕が出てきたらやります。


リトバスEXは買えないけど、エクスタシーな姉御ならいつも私のベッドにいるZE!

エクスタシーな姉御抱き枕

夏は暑くて抱けませんので添い寝です(ぇ

この抱き枕カバー、洗いたいんだけど…どうしようね。
洗えるけど干せないという欠点を持つw




しかしKey熱の冷め具合が酷いな~w
もちろんまだ好きなんですけどね…いや、やっぱやり方が好きになれないかも。


エロゲは最後まで!


途中で投げたエロゲとそのワケ

私は一度手を出したら最後までやるタイプ。 手を出したらというか手に入れたらかなw
なので積みゲーとかもないんですが、唯一途中で投げたのがダカポw
理由はもちろんあのメインヒロインです。
ていうかさくら以外はマジでどうでもよかったw



他にネタもないのでブログ通信簿ってのをやってみた。


ブログ通信簿


おもしろくもなんともない結果だなw


紅楼夢とか


ヨーカイチさんが紅楼夢に受かったみたいですよん♪
紅楼夢もなんだか多そうだったので、もしかしたら危ないかも…っと思ってたんですが、
無事に受かって何よりです。
1次は大丈夫だったみたいですね。
会場もスペース拡張できたみたいで。 あれよりさらに広くなるのかw

そして十五夜さんもサークル参加! 咲夜さん期待してますw

思えばブログの人たちと実際に会ったのも紅楼夢が最初だったかな。
2年前のあの日、
無音さんにうどんげを描いてもらってからスケブというナマの絵に魅了されたんだw

ていうかもう2年も経つのか~。
月日が経つのはホント早いものですね。
ブログとはいえ、みんなと微妙に付き合い長いよねw




そういえば、先週の木曜の更新が記念すべき1000記事目でした。
ねこ復活のおかげですっかり忘れてたよw

とりあえずまだまだ続けますので、もう500くらいはいけそうかな?
さすがに2000は無理でしょうw


今夏はバスで出陣


東海三県相関図

確かにこんな感じかもしれんw
でも別に三河は名古屋を敵視してないと思うよw
個人的に三河は東三河と西三河で対立してると思ってる。 そんな私は東三河出身w



さて、今年の夏はいつもの夜行列車ではなく、夜行バスでの出陣です。
バスは安さが魅力ですが、なんせ私がバスに弱いので今まで回避してたんですよw
もうめっちゃ酔います;
だが今回は身体<金なので、我慢します。

それにもうムーンライトながら席空いてないだろうしね。
バスはまだ余裕でしたw


なんとかなりそう


社会人になってわかったこと

一人なら、年収は300どころか200もあれば十分楽しい生活を遅れると思うんだがw
まぁ人が羨むような生活はできんけどね。 車も無理だし。

ていうか現場の仕事とかってやっぱりそういう目で見られてるのねw
私はそういう仕事の方が好きなんだけどな~。
スーツ着て仕事なんて絶対に嫌だw



え~、なんとか夏コミ行けそうです。
実はかなり危なかった…というかホントなら行けなかったのですが、
色々な方からの助力を得て夏コミ参加が可能となりました。 感謝!
でも殆ど何も買えなけどね! お金ないんだもんw
思い出を作るために行きますっ!


小毬フィギュア!


プライベートの方が一応落ち着きました。
まだちょっと不安定ですが、これから徐々に戻していきます。

ここ最近は、家族に友人、本当に色んな人に迷惑&心配をかけてしまっていて、
お世話になりまくってました。
バジル、ヨーカイチさん色々とありがとうございました。
このご恩はかならず返しますので。

んで昨日、ヨーカイチさんから差し入れがありまして、

牛肉&刺身

牛肉&刺身!w
ずっと貧困生活を続けてる私にとってはとてつもなく豪華w
ヨーカイチさんと野球中継観ながらおいしくいただきましたw
マジで美味しかったです! 中日が勝ってればもっと美味しかったwww

食後にはプリンまでw

プリンうめぇw

プリンうめぇ!w

ヨーカイチさん、ありがとうございました!


そして本日はバジルと名駅とか大須とか。

やっぱブルーハワイっしょ!

大須のグッドウィルでカキ氷貰えましたw
カキ氷はやっぱブルーハワイだよね。


小毬フィギュア買ってきました!

小毬フィギュア01



【“小毬フィギュア!”の続きを読む】

やかま


『実況パワプロ15』公式サイトでスペシャルサイトが始動でやんす

またサクセスがおもしろそうじゃないな~。
やってみなきゃ分からんけどね。
でも栄冠ナインはもうやめて;
ていうか前回失敗したって気づいてないのか?w

もう昔のパワプロは戻ってこない…。

公式サイトにあったプロ野球人生メーカーやってみた。
ボタンめっちゃ強いじゃないか!w
能力軒並み高いし、マイナス能力もない。
守備職人が嬉しいけどレフトか…、内野手がよかった。
しかし引退結構早いなw




ねこねこソフト活動再開記念絵!
夏といえばマシンガン、マシンガンといえば進藤!
ということで進藤です~。


活動再開っスよ~!


まともに進藤描いたの初めてだw
おとなも描きたいね。

これからのねこがどうなるか非常に気になる。
また4コマとかもやりたいっていってたけど…、是非うめ先生に描いてもらいたい!w
もう無理でしょうけどね~。


やっぱひだまりだけ


韓国デモ隊、日本大使館前で“日本の国鳥キジ”をハンマーで叩き殺して気勢…竹島問題で

ホント基地外だな。


やっとひだまり始まった~。
やはり今期はこれだけかなw
セキレイと乃木坂なんとかっての観ましたがどちらも微妙かも~。
乃木坂はメインが私の好みじゃない上に能登だから…。
セキレイはキャラが可愛くないし巨乳がウザいw

アニメ楽しめなくなってきてるな~。


じゃじゃ馬


【観覧注意】お  前  ら   が  し   た   大   怪   我

なんか凄いスレだな、骨折が可愛く思えるw
左目破裂とかもうどれくらい痛いか分かんないよ。
アスファルトで擦る系は想像しやすいから読んでて一番痛いかもしれんw

私は骨折すらしたことないですね~。
膝の内出血くらいかな。



めでたくねこ復活しまして、
MMR日記で公開されてる記念ムービー見たら、じゃじゃ馬億万長者だったwww
スカーレットになっても声優は変わらずw
籐野らん・青山ゆかり・まきいづみ、早速登場してくれて嬉しいぜ!w


帰ってきたねこ


ねこねこソフト 活動再開のお知らせ

                       _ _   ____
                  ,.、‐'´ノ´ `'7´       `'ヽ.- 、 ,.、
               _, - '´ ,. -'゙    /‐''´`/ ̄ ̄` ´`''‐,/,ヘヽ.,
            r ''´   /  _   /   / !      !   i '  i  iヽ._
          __/  .,__ノ  / i ./!   /| i!     / !  /|  |  l   `!
         / '、        '  l´  〉\//! i   //,'  / i!  !  :   !
          /  ヽ  /`ヾ, 、, - 'i´ .,' ト、// !|   /' ,-‐/´,'  ,'     |
          r〈     ヽ   ',. |  l! .,' | l`   l!! , ' /-― ,'/ .,'     ,'i
        i ヽ     \_  > '、∧ .i  Ll    '´  ´| | ,/,' /  ,'   ,' l
       l   \     /  / /. ',|   __     LlO / , '/  /  / !
        !    ` ー/ r―' i       !    ̄ ̄!  //イ/  ./  /   !
       ,'    二r'´  l/i\ >、   !      |   ´, '  ., '  /    !
      i   ー/フ、 /  ', ヽ,.> ., !       !  / ./ ., '/   、' ,
       !     / '     〉  `''!ヽ` ‐.., ____l/     /´ l!     ',. !
      `‐- .,_          /   r‐'‐ '-'..,/]-、-‐'!/´_コ`t‐‐' / ノ  /!  l lノ
          `ー、-、   /   _/〉  ―-/ .)-、,. ‐''´ ,. -ヽ '゙ /,. '゙!/ !/
                ヽ ` ./  r'´ ./ r―‐,.‐'‐! `ヽヽ,.r'´,. ‐ '´`'-,
              ', /  /   ヾ- ''´ / ゝ   ヽ Y   / `ヽ

ねこ復活!

まさかねこが甦るとは!
最近のエロゲ業界で一番の朗報だw
まだどうなるか分からないし、以前のねこのようにはならないかもしれませんが、
全力で応援しますよ~!

とりあえず、おなじみのスタッフと声優さんが揃ってくれれば無問題!w


もう秋w


そろそろ秋アニメを何見るべきか考えようぜ

気が早いなw
個人的には00と地獄少女か。
とりあえず今期よりはマシな感じだねw

そういや00、結局メインはまたあの4人なんですね~。
別にいいんだけど、ロックオンはどうよw 別人なのか?w
実は生きてました、なんて展開はもう嫌だw


すわこ


モンスターペアレントの相手してたけど何か質問ある?

スク水ワラタwww
最近はホントこういう親が多いらしいですね。
私の時はあまりいなかった…、というか見たことねぇw




暑いですね~。 梅雨明けしたっけ?w
海でも川でもプールでもいいから泳ぎたい。
ていうかもう何年も泳いでない気がする…。


スケブにラクガキ、久しぶりに諏訪子!

すわっ

ひんぬーを描こうかと思ったけど自重しておいた。


あ~、ERO絵描きたいな~。


私はひんぬー派


このゲームおもしろすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

くそっ、地味におもしろいw



【おっぱいアンケート第1弾】巨乳と貧乳、どっちが好きですか!?(中間もアり)


大きかろうが小さかろうが美乳ならそれでいい!
でもどちらか選べといわれたらやはりひんぬーを選んでしまう自分がいる…。

みなさんはどっち?w


私のそこを…苛めてください


Hinoさんが言葉責め占いをやっていたので私もやってみた。 こんな結果。

これは…どうだろうねw
罵倒されるのが好きなタイプなんだけどな~。
とりあえず好きな言葉責めがモロにマゾですねw



けちりつつ夏を乗り切る方法

やっぱり扇風機が一番な気がする。
でも私の部屋には扇風機無い…、団扇で乗り切るかなw
すだれも欲しいかも。
窓開けると隣の民家から丸見えだし、カーテン閉めると風入ってこないし。


バレーめ…


マクロスFが録画できてなかったorz
バレーの存在を忘れてたよ…。



鍵系同人作家は「エロはいらない」と考えている

描きづらいってのはあるかもですね。
特にAirは難しい気がするw

二次創作でのKeyのエロは名雪が断トツでエロいです!w
個人的には他のKeyキャラを圧倒していると思う。
一番エロに持っていきやすい気もするしw



蚊なんていなくなればいい


猫ってなんであんなに可愛いのか検証しようぜ

>>44
あるあるwww
猫に見られるのも結構恥ずかしいんだよね。


最近やたらと蚊に刺される。
一日に何匹叩き潰していることか。

蚊とは何の関係もないけどチルノw

蚊がうぜぇ!

蚊ほど人をイラつかせる虫もいませんね。 特に寝むろうとしてる時。
正直、Gよりも嫌いですw



ファンディスク


最近はマジでネタがないな~。
ただでさえ内容が無いというのに、最近は特に酷いw
それでもできる限りは毎日更新したいですね。


エロゲー業界における「ファンディスク」とは何か?

>余計なおまけがごちゃごちゃ付いてる場合は要注意。
そういうのが大好きな人もいるんだよ!w


ねこはFDとかおまけ凄かったね~。
バルドねこは楽しめますよw

ねこはFDはもちろん、各ゲームのおまけとおかえしCDが好き。
製作者のちょっとした遊び心とか大好きなんでw
みずいろキャラなんて毎回登場してた気がするww


早くひだまり観たひ…


いまだにブラウン管テレビ使ってる奴いるの?

私も未だにブラウン管ですw
液晶が評判よくないようだけど、実際どうなんだろ?
ブラウン管はデカくて邪魔だけど、テレビの上に物置けるのは結構便利だよねw



今期のアニメ新番組はやっぱりひだまりだけになりそうですね~。
もう関東圏では放送してるようで。
こっちは17日からです、遅すぎるよ!
でもこれだけ放送遅れるのも久しぶりな気がするねw
数年前までは2、3週間放送遅れるなんてのは当たり前でしたら。
まぁ観られるだけありがたいですけどねw

それと魔法遣いに大切なことはこっちでは放送されません。
そういうのも久々な気がする。
別にいいけどねw
そういやローゼン1期はこっちじゃ観れなかったんだよな~。


ネタが無い


【論説】 「ゲーム製作者へ…もう殺人や暴力のゲーム作るな!」「ゲーム画面の女の子にケーキ贈る…異常だ」…精密機器製作会社社長

いつものゲーム脳ですねw

画像がささらwww
この社長さんにはそういうネタってことが分からないだろうからしょうがないです。

しかし普通の喫茶店とメイド喫茶を間違えるなんてありえるのか?w



栄養士だけどなんか質問ある?

結構おもしろい。
やっぱ野菜ジュースじゃダメなんだね…。


東方スペカソート


東方スペカソート

さすがに全部は無理だなw
各作品ごとでちょうどいいです。
まぁスペカはキャラや曲ほど好き嫌いはないけどね。

判断材料は名前とか見た目とか難易度とかかな。
あとそのキャラっぽさとかw


ってことで紅魔郷のスペカ。

順位 名前
1 「レッドマジック」 / 「紅色の幻想郷」
2 禁忌「レーヴァテイン」
3 紅符「スカーレットシュート」 / 紅符「スカーレットマイスタ」
4 呪詛「ブラド・ツェペシュの呪い」 / 神術「吸血鬼幻想」
4 禁忌「フォーオブアカインド」
4 火水木金土符「賢者の石」
4 月符「ムーンライトレイ」
8 幻象「ルナクロック」 / 幻世「ザ・ワールド」
8 氷符「アイシクルフォール」
8 QED「495年の波紋」
8 天罰「スターオブダビデ」 / 神罰「幼きデーモンロード」
8 凍符「パーフェクトフリーズ」
13 日符「ロイヤルフレア」
13 月符「サイレントセレナ」
13 冥符「紅色の冥界」 / 獄符「千本の針の山」
16 奇術「エターナルミーク」
16 秘弾「そして誰もいなくなるか?」
18 土&金符「エメラルドメガリス」
18 メイド秘技「操りドール」 / メイド秘技「殺人ドール」
18 禁弾「過去を刻む時計」
21 奇術「ミスディレクション」
21 夜符「ナイトバード」
21 金&水符「マーキュリポイズン」
21 木符「シルフィホルン」 / 木符「グリーンストーム」
25 幻在「クロックコープス」 / 幻幽「ジャック・ザ・ルドビレ」
25 金符「メタルファティーグ」 / 金符「シルバードラゴン」
27 禁弾「スターボウブレイク」
28 禁弾「カタディオプトリック」
29 木&火符「フォレストブレイズ」
29 禁忌「クランベリートラップ」
29 火&土符「ラーヴァクロムレク」
29 水&木符「ウォーターエルフ」
29 火符「アグニシャイン」 / 火符「アグニレイディアンス」
29 水符「プリンセスウンディネ」 / 水符「ベリーインレイク」
35 雪符「ダイアモンドブリザード」
35 禁忌「恋の迷路」
35 土符「レイジィトリリトン」 / 土符「トリリトンシェイク」
38 闇符「ディマーケイション」
38 禁忌「カゴメカゴメ」
40 雹符「ヘイルストーム」
41 彩符「彩雨」 / 彩符「彩光乱舞」
42 彩符「極彩颱風」
42 華符「芳華絢爛」 / 華符「セラギネラ9」
42 幻符「華想夢葛」
42 虹符「彩虹の風鈴」


紅魔郷1位は「レッドマジック」、これ好きなんですよ~。
やり始めの頃、ボムでダメージ与えられないと知ったときはクリアできないと思ったw
辿り着くまでにボコボコにされてましたしw

咲夜さんのスペカが意外と微妙な順位に…。
萃夢想なら間違いなく一番なんだがw


1位になったので、久々に6面だけちょっとやってみたらクリアできなかったwww
スカーレットシュートにさえ辿り着けないとはw

「レッドマジック」

3回目でやっとクリアw
おぜうさまは通常が楽~。

しかし抱え落ちってのは治らんねw


釣瓶落としの怪


禁お絵描き中ですが、軽くでもいいから描いておかないとね~。


釣瓶落としのキスメ~。

キスメ

テキトー過ぎるwww
手も描いてないし。
色々とおかしいですけど気にしないでw



キスメとの会話も欲しいですね。
ヤマメと交替してくれw

ちなみに私にとってキスメはやっぱりツインテールじゃない。
もうちょっとなんだがw


無茶しやがって…


画像編集できるやつ、助けてくれ!!

地味に吹いてしまったw



猫を助けたい…火事の中飛びこんだ大学生死亡

・゜・(ノД`)・゜・
猫をただのペット感覚で見てる人なら愚かな行動に見えるんでしょうね。
それに実際こういう状況になったら無茶しちゃうもんですよ。

ご冥福をお祈りします。


私ん家が同じような状況になったら、家族全員火の中に突っ込みそうだwww
そういやうちの茶トラぬこが病気になったという報告を受けた。
石が詰まったらしい。なんだ尿路結石かw って笑い事じゃないんだけどね。
処置が遅れると死ぬこともあるらしいので。


朝日sh…あ、毎日新聞でしょ


飼いネコの首輪に手紙をつけたら、女子中学生から返事が来た

是非うちのぬこにもやらせよう!
…と言いたいところですが、どんくさい家猫を外へ出すのは非常に危険なので無理。
それにうちのは首輪つけてないしねw
つけてもすぐ自分で外しちゃうから。



ミヤネ屋情報局見てみろおまいら

ついにテレビで。
でも記事内容はあまり紹介できなかったようでwww
そりゃあの内容じゃ放送できないよねw


キラッ☆


なんとか持ち直してきました。
熱が下がるだけでも大分違うね。
咳と喉の痛みはしばらく続きそうだけど;


そういや星間飛行がオリコン5位だってね~。
これまでのもトップ10入りしてるみたいだし、マクロスFのCDはかなり好調ですな。
まぁ実際良い曲だしねw

星間飛行はランカの曲、中島さんイイね!

キラッ☆

キラッ☆

ヤックデカルチャー。
さすがは超時空シンデレラw


FC2Ad

相続 会社設立

