プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



キウイ


“若者に海外離れ” 旅行者減、業界は危機感 パソコンで行った気分?

金かかるからね~。
まぁ特に興味もないけどw
カプリ島の青の洞窟には一度行ってみたいかな。



本日のお絵描きはキウイこと高槻あゆみ!

キウイ可愛いよキウイ


キウイ可愛いよキウイ

おまけでへちょ絵とキウイw





今日買い物中キウイが目に入ったので買ってしまったw

キウイうめぇw


一つ78円って安いのか?
確かに美味いけどこれで78円は高いよ!w
58円、4つで198円くらいがいいね。

しかしキウイよりも苺の匂いにいつも負けそうになる。
青果コーナーに広がるあの甘い匂いはやべぇw




リラリラリラックスタイム♪


リトバス人気投票明日が〆切りです!
500票もいくとは思ってませんでしたw

んで自分で設置しておいてなんですがラストスパート、小毬に頑張ってもらいます!w
ご近所での人気を考えるとサブ2人に負けるということはないでしょうけど…。
とりあえず鈴に負けるわけにはいかないんよ!



ザ☆ネットスター!でドアラと金朋がまさかの対決www
ドアラはこんなとこにも呼ばれてるのか。 ホント仕事増えたなw
そして金朋はやっぱ凄いですねw


そんな声優界の最終兵器にも負けない、
脳がとろけるボイスの持ち主、まきいづみのラジオが始まりました。


脱力系ラジオ リラリラリラックスタイム♪


おねえちゃんが出演してるエロゲは何本かやってるんですが、
好きなキャラを演じてなかったので、特別好きな声優さんじゃなかった。
それがリトバスで小毬を気に入ってしまって、今じゃすっかり時空民w
もう完全に脳やられてますww

このラジオ、0回があったんですが、そのラスト30秒は小毬そのもので、
かなり悶えさせてもらいましたよw


本日のお絵描きはそんなまきいづみが声を当てている、ショタ本大好き矢神由梨子~。

由梨子

もっと丸い方がよかったか…。

サナララは声優さんもよかったね~。



緋想天体験版公開!


緋想天体験版ついに公開!!



緋想天!



例大祭どうしようかな~。
めっちゃ並びそうだからメロンで予約でもした方がいいかもしれんね。
今回あんまり並ぶ気なかったりw


アリスめっちょカッコイイ!


やっぱアリスがカッコイイね! そして人形可愛いw

とりあえず萃夢想の癖をなくさないと難しいw


サナララ -SA-NA-RA-RA-


それは…誰にでも起こるかもしれない、すこし不思議な物語り―。



ネタバレ的な感想はやめておきますが、


サナララおもしろかったよ!大好きだこの作品!


シナリオ、設定、キャラ、雰囲気、BGM全部好きだ! 特に不満がない!



ふとしたキッカケで始まった、不思議な一週間。
いっしょに暮らしたり、学園に通ったり、
お菓子を作ったり、夜の校舎に忍び込んだり…。
普段と「すこし」だけ違う、
そんな世界の物語りです。



テーマは「ちょっとしたきっかけと可能性」。
4つのストーリーからなっていて、それぞれ主人公とヒロインが違います。
ライターさんもそれぞれ違います。
シナリオはあまり長くなく、ふぃさんの言うとおりミドルストーリーって感じ。
今までプレイしてきたゲームを考えるとショートと言ってもいいかもw
でも非常に良く纏まっていて気持ちよい終わり方でした。
プレイ後は余韻に浸ってましたよw
各ストーリーはチャプターで分けられてるのでプレイしやすく、
ちょっとずつやるにはもってこいの作品です。


なんというか作品の雰囲気が凄く好きですね。
んでもってキャラも好きだからたまらんですよこれはっ!

原画は3人ですが特に違和感はないです。
うめ(姉)さんナイス!w
会話ウィンドウのへちょ絵がイイですねw

へちょ絵可愛いっスよ~

これがコロコロと変わって、立ち絵よりもむしろへちょ絵見てましたw

音楽も良い。
歌は「サナララ ~花咲く月曜日~」と「春風」、どちらも良かったです。
サナララのイントロ好き~。
BGMは「スカーレット2004」「思い出して」「葉桜」が好き。


キャラは私にしてはめずらしく嫌いなキャラが一人もいないw
のぞみもキウイも三重野も由梨子もたまらなく可愛いよ!


椎名希未 8.5
高槻あゆみ 9.0
三重野涼 8.5
矢神由梨子 9.0


全キャラここまで高評価なのはパテにゃん以来じゃないだろうかw
私にとって一番の懸念材料であるメインの存在ですが、
サナララはストーリが分かれていて、それぞれがメインなので、特別なキャラはいないんですよね。
パテにゃんもメインがはっきりしてない作品だったし、
やはり私にとってメインは鬼門なのかw


ゆっくりじっくりレビューしたいところですが、考えを文章にするの苦手だからいいやw
もう色んな所でレビューされてるし。



久々にべた褒めしたなw
「一生に一度のチャンス」そんなシステムがあるといいですね~。
でもこのシステム、忘れてしまうからリアルでも起こっている事かもしれない!
が、肝心の可愛い娘がいないw
現実は所詮現実か(´・ω・`)

キウイでもお願いしようかね。


ナツメグ★PRECIOUS LAST SUMMER PARTY★


コトブキヤ「リトルバスターズ! クドリャフカ」サンプルレビュー「破壊力満点の上目遣い」

レジーニャだけでなくコトブキヤからもクド!
この夏はフィギュアラッシュだZE!
はるちんと姉御と美魚もよろ!

あと、これが可愛いんだけど…

コトブキヤ「よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソver.」サンプルレビュー

どんなキャラか知らないし、ねこみみやスク水に特別惹かれるわけでもないんだが…。
それでも可愛いよねw



ナツメグラストは実梨!
やっぱボタン的にはケンカ友達系のヒロインが一番安定してます。
はずれキャラは殆どいない。
でも実梨はナツメグで一番人気ないみたいですw


ナツメグでは一番だね


こんなにも素敵なのに!w
しばかれたい(ぇ

足が太いのを気にする実梨可愛いよ実梨。
ボンレス


ボンレス



実梨シナリオは、やっぱメインの親友ですから軽く修羅場ったりする展開。
実梨が可愛い、もうそれだけでおk! 他に言うことがないw



軽く評価でもしちゃいます~。




【“ナツメグ★PRECIOUS LAST SUMMER PARTY★”の続きを読む】

ナツメグ ~ まどか


ナツメグ4人目、幼馴染なお姉ちゃん、まぁちゃん~。
普段貧乳ひんぬー言ってますがなんだかんだで巨乳も好きなんだよね。


ぶーぶー


ぶーぶーが可愛すぎw
キャラも可愛いけど、なんといってもまきいづみですね!
最近お姉ちゃんにハマッてまして、ラジオとか聴きまくってたらもうすっかり時空民にw


シナリオはこれも普通かな~。 好きですけどねw
主人公が由佳子シナリオと同じようなヘタレ方でちょっとムカついたけど。

ほとりシナリオと比べるとやっぱりインパクトは弱いですね。
でもまぁ、とりあえずまぁちゃんが可愛いからもうそれだけで満足ですw
出来ればもうちょっと眼鏡分を多くして欲しかったかなw


さて、実梨も終わったからナツメグも〆ますかね。


ナツメグ ~ ほとり


ペンタブで上手く描けない理由の一つが分かった。
昨日ラフ描いてて気付いたんだが、机に置いて描いてたからだw
なのでスケブに描く時と同じように持って描いたらかなりやりやすくなりました。
ペンタブ小さくてよかったw

セリス一応完成。

ダジャレ大好きセリスたんw

やりやすくなったとはいっても、やはり線がへにょへにょ;
なんだかラフの方がいいような気がしないでもないw



さて、今度はちゃんとほとりシナリオ突入できましたよ~。
由佳子クリア後じゃないとダメだったんかな。


ほとり可愛かったよ~


ほとり可愛いよほとり。
前2つが普通だったので、ほとりは正直油断してましたw
まぁちゃんもクリアしたんで後は実梨だけですが、
たぶん一番人気あるんじゃないかな、このシナリオ。

めっちゃネタバレ注意w



【“ナツメグ ~ ほとり”の続きを読む】

ナツメグ ~ 由佳子


アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕

やったね☆

撮る方もよくあんなの撮る気になるなw



ナツメグ、今回はほとりの予定だったんですけど、
何度やっても由佳子シナリオに突入してしまう;
仕方ないのでメインの由佳子やっときました。

メインでこういう大人しいキャラは苦手なんですよね~。


ギャグ顔は好きだw


でもこのギャグ顔は好きだw
由佳子だけじゃないけど、みんなギャグ顔が可愛くてイイですよ。




【“ナツメグ ~ 由佳子”の続きを読む】

ナツメグ ~ セリス


「子供が万引きで捕まえられてかわいそう。なんで取りやすい場所に置くんだ」と書店に抗議する親も…本の万引き、年間40億円

店のせいかよ!w
バカ親ってのはどうしようもないですね~。
どういう風に子供育てるつもりなんだろ。
こういうバカ親がいると分かると、うちの親がまともに思えてくるよw

てか被害額相当だな。
やっぱアニメイトとか他の同人ショップとかでも万引き多いのかな~?
オタクにそういう奴はいないと思いたいw


ナツメグ、早速一人クリアー。
最初は金髪ツインテお嬢様のセリス。


キャラは良かったんだけどね~


ボタン的にはルックスは完璧!
性格もツンな感じでなかなか良い!
でもダジャレ好きな設定は微妙かも;



【“ナツメグ ~ セリス”の続きを読む】

気がつくとパチェ…


「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査…公正取引委員会

【独禁法】JASRACに公取委が立ち入り検査

カスラックほんとに嫌われてんなw まぁ分かるけどw


「オヤマ!菊之助」って漫画知ってるか?

菊之助はエロかった。
少年漫画であれ以上のエロはない!
と思ったらルナ先生と1+2=パラダイスはもっとエロかった気がするなw
特に1+2=パラダイスが好きだったんだけど、あの頃から私の中で双子は姉と決まってたんだな~。
というかそれが原因かも;
あと温泉ガッパドンバも読んでた時期を考えれば相当にエロかったよw
分かる人はもうそれなりの年だね~w



ペンタブ練習、今回は以前描いたぱちゅりー。


上手く塗れないね~


早くも慣れてきた気がする。
やっぱ塗りが何回でもやり直せるのはいいねw デジタル万歳!

しかし最近パチェばかり描いてるな。
なんかペン握ると自然と描いちゃうんだよね。



ナツメグもまったりプレイ中~。
キャラいいね!
特に実梨、まぁちゃん、セリスが素晴らしい。 あとシゲオw

みりかわいいよみり

やっぱこういう感じのヒロイン好きだw


全クリ後のために今の印象でも記してくか。

実梨>まぁちゃん>セリス>>>>ほとり>>>>>>由佳子

案の定メインはダメだねw
今回はそこまで悪くはないんだけど。


全盛期に舞い戻った!


ペンタブで素敵なお絵描きライフを送れています~。
んでもまだ勉強中、色んなテクニックを身に付けなければ!
とりあえずは慣れからだけどもw



最近エロゲーをやりたくてやりたくて仕方がないw
とりあえず美少女ゲームなら何でもやりたい、
そんなエロゲーマー全盛期の私が戻ってきています!
具体的に言うと2003年初夏の私ww
初めて抜きゲー以外のエロゲを買った(オレンジポケット)あの頃が懐かしいぜw
そこからは君望→Kanon→Air→ONE→SNOW→家族計画→CLANNADと名作をプレイしまくってたあのアツい一年…あの一年こそが私の全盛期でした。

しかしCLANNAD以降はもう繰り返しKey作品をプレイするばかりで、殆ど開拓しなかった…。
どうせKeyを超える作品なんてないと、そんな風に思ってた愚かな時期を経て、
ついに鍵っ子であることをやめ、今まで溜まってたものが開放されました!
今ずべてのエロゲが輝いて見えるZE!


ということでナツメグやりますっ!w


ねこねこ~


OPムービー見たらおもしろそうだったのでw 凄く惹かれるOPですよアレは。
やっぱ美少女ゲームは学園物だよね!

ただ、体験版やってみてやはりメインが好きになれそうにないのがなんともw
どの作品もそうですが、他のヒロインが強力すぎるんだよね。
友達系のヒロインとか金髪ツインテールとか、どう考えてもボタンホイホイですしw


あとサナララも買った~。 のぞみがゆのにしか見えないwww
金ないですけど、2つとも安かったのよん。


ペンタブムズイ


本日のアキバBlogのニュースは痛々しいのが多いな~。
ケツ出してるおばさんもだけど、テレ朝もなw
そして自称アキバ四天王wwww

これだけ変な奴らがアホなことやってんだ、オタクに対する世間の目も十分に理解できるw
自称オタクである私から見てもちょっと…ね。




さて、ついにペンタブで描き始めたわけですが…

ペンタブ描けねー!

難しすぎます(;´∀`)
画面見ながらってのがやりにくいっス。
これは慣れるまでまたひたすら描きまくるしかないw
しばらくは今まで描いたもので練習するか~。


ちょっと前に描いた姉御。

色塗るのも大変だ~

色塗るのも大変だね。
また勉強しなければならないことが増えたよw


とりあえず手振れ補正が欲しいです。
saiいっとく?


例大祭カタログとペンタブ


杏は暑かった~。
あれだけ暑いともう汗かきますね。

そんな暑い日にヨーカイチさんと軽くドライブしてきましたw
ドライブといっても名古屋までですけどね。 しかもメロンブックスw
アニソン流しオタクっぽいトークしながらドライブ、ただそれだけなのに妙に楽しい♪

本日は例大祭カタログの発売日ということで、さっそく買ってきましたよ~。


例大祭5カタログ


配置図を見てホントにビッグサイトでやるんだなぁと実感w
そしてやっぱり参加サークル多いね~。
これだけ多いのに黄昏純情堂さんとくろくま本舗さんがいないなんて…。 悔しいYO!
腹いせにグッズ買い漁ってやる! いつものことだけど。


さてカタログのほかにもう一つゲットしたものがあります…


ついに初ペンタブ!


ペンタブです!

実はヨーカイチさんと本日お会いしたのはこのため。
ヨーカイチさんが新しいのを買ったので、お古を譲っていただきました!
本当にありがとうございます!

小さいペンタブですが、初心者の私にはこれで十分。
とりあえずどんな感じか試したかったですし。


明日は早速、初ペンタブ絵をうpしてやるZE!
描けたらだけどw


7月は出費が激しそうだ~


中国人 、フランス国旗にナチスのマークを書いたり焼いたり やりたい放題

フランスがどんなかは知らんが、日本みたいなヘタレな国ばかりじゃないぞとw

しかしなんだな、こんなに開催が楽しみなオリンピックは初めてだwww


ネコの世界に2chがあったら・・・

>>456
ワラタwwww

ネコの世界に2chあったらホントにこのスレみたいになりそうw



本日はネタも無い上絵も描いてないのでこれだけ~。



そういやエクスタシーの発売日7月25日だってね。 意外と早かったなw
EROシーン以外にもCG追加されてるっぽいので期待!

7月はフィギュア3つにエロゲ一つか…他は何も買えないなw

しかしまたショップ特典とかあるんだろうか…。
新キャラのはいらないけど小毬グッズがあったらヤバイな。
釣られる準備しておこう。


4月いっぱいまで


ゴキブリを即死させる殺虫剤って何で作れないの?

Wikipedia対処法に力入りすぎwww
共存共栄ってw

深夜の歩行音やまれに奏でる羽音が孤独感を和らげる場合もある。

それはないよwww



リトバス人気投票、50票入ればいい方かな~、っと思ってたらもうすぐ400票。
予想以上に票が入っております。

満遍なく入っているのか一部のキャラに大量に入っているのか…。
まぁおそらく偏っているだろうねw
んでも連続投票は歓迎なのでじゃんじゃんどうぞw
それはそのままキャラに対する愛だと思ってますので。

予想以上に票が入っているので、とりあえず4月いっぱいまでを投票期間にしときます。


ワンピ⑨


今までやったエロゲの中で一番好きなキャラ

>>66
お前は俺かwww
他にも仲良くなれそうな奴が結構いるw




やっぱり種死は敵でいいよw
キラとシン両方殺せるなら是非ともやりたいなw



久しぶりにちるのん~。

Nine-ball

やはりロリワンピは正義だな。
ちるのんはレミリアの次にワンピが似合うと思う。


携帯変えた~


スパロボ新作wwwオーガスwww種死wwwグラヴィオンwww

種死はやめてwwww
そんなのよりセンチネル頼むよ。
それと魔装機神系をもっと使わせてw
特にザムジードとディアブロよろしく。

とりあえず好きな作品は少なそうだな~。
私の大嫌いなグレートマジンガーは当たり前のように参戦ですねw
鉄也嫌いだよ鉄也。
あと小隊システムは私もやめて欲しいな~と思ってたり。

やはりα外伝が最高だったかな。



先日、久しぶりに携帯変えました。 2、3年ぶりかな。
高校時代は新機種でたらすぐに変えちゃうくらいだったんですけどねw

922SH

922SHです。


使い心地はまあまあかな

地雷な気もしましたが、思ってたよりもいいかな。
まぁ古い携帯使ってたので、とりあえずは全性能上がってますしw

ただ、最近の携帯は画面がかなりデカくなってますので、画像を新しく用意しないといけないw
ぬこ写真も撮り直しだ~。


それとメアドも変えようかと。
何せCLANNAD全盛期に考えたアドレスですからね、dangoとかバカか私はw
当時は渚も杏と同じくらい好きだったんだな~。
今ではムカつくキャラTOP5には入りそうだww

今期はマクロスFさえあれば…


アニメ、今期もまた観るものが少ないです~。
現時点で視聴継続決定なのは、


月:なし
火:なし
水:
木:マクロス FRONTIER
金:なし


少なっ!w

あとは隠の王我が家のお稲荷さま。狂乱家族日記を様子見って感じ。
隠の王はあの手足の細さをどうにかして欲しいところw あと日野聡も勘弁www
我が家のお稲荷様は意外と微妙かも。

まだ始まったばかりですが、今のところはマクロスFがぶっちぎりでおもしろいね。
今期の他アニメが霞むくらいにおもしろいし、凄い。
ランカの声優さんがちょっとどうかと思いましたけど、どうやらこれがデビュー作のようで。
ならば仕方がないですな。 これからに期待。

紅は原作ファンにはかなり不評なようですw
私はまだ読んでないので何とも言えないけど、アニメ観てから読もうかなw




デカルチャー


祝150000HIT☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


黄昏純情堂のTOP絵がwwww

日記見ましたが、1800応募で700落選だってさ。
そんなに応募来たのかよw
そしてやっぱり特権階級みたいなのはあるのか…知らんけど。
人気サークルさんはもちろん私も好きですが、イベントは島を転々とした方がおもしろいっスw
紅楼夢くらいまったり回れるといいな~。

例大祭の後のお楽しみにももちろんwktk!



さて、気がつけば15万HIT!
目標は10万だったけどそれまでにはやめるだろうと思いつつなんだかんだで15万。
先月あたりから来てくれる人がなぜか急に100人くらい増えたしw
最初はTH2AD関連だと思ったけどそれなりに継続してるのでわけわからん。
もう特に目標はないですけどやはりうれしいものですね。


まだ拙いですが絵も描き始めたので、これからは軽く記念絵描くぞ~!
ということで人気投票の支援も含めてこまりん!

150kHitありがとぉーう!

ちょいデフォ気味で、お風呂シーンみたいに髪を後ろで束ねてみました。
セイバーじゃないですよ?w


まだまだ続くブログライフ、やめる時はそれ即ちオタクをやめるとき。
私がオタクであり続ける限りけろぴーボタンは不滅。
だと思う。


そういうこともある


また実家帰ってましたw
最近どうも猫が恋しくてたまらない…。
この前もうちの猫が死ぬ夢見て、起きたら枕めっちゃ濡れてましたw
いかんな、涙もろくて…。

うちの爺猫、まだまだ元気だったですw
むしろ他の家族が微妙に暗かったw
猫とのそう遠くない別れを恐れているのが見て取れて…。 ビビリ過ぎだよ!
私もだけどねw



さて今度の例大祭、くろくま本舗さんは本当に落ちたようですね;
なんというかマジで嘘だといってよバーニィ。
Topのちるのが悲しい。 けどなんだか笑ってしまうw
こうなったら書店委託希望!

そして黄昏純情堂まで見当たらないんだが…こちらも落ちたのか…。

一番に突貫しようと思ってた候補3つのうち2つが落選。
テンション下がりまくりだw
でもまぁこればかりは仕方ないことですね。


第5回例大祭参加サークル一覧公開


児童ポルノ:アニメやCGなどへの規制見送り…自民

とりあえず一安心w
でもまた再燃するだろうな~。



第5回例大祭の参加サークル一覧が公開されたようです。


博麗神社例大祭


ちょっとまて。 くろくま本舗がないぞ? まさか落ちたのか!?
そんなバカな…。
お気に入りのサークルさんなのに…。


そろそろ新幹線も確保しておこうかね。
お盆や正月じゃないから余裕でしょうけど。
何時に帰るかが問題だw


やっと終わったくら☆など


“無法状態” アキバのホコ天

ちょっと前に話題になってたケツ見せてたばばあとか、
エアガンぶっ放してた奴らとか、あまりにも酷い。
そこまでのバカはごく一部でしょうけどねw
残念ですが廃止にした方がいいかもしれん。


東海地方でも京アニCLANNADやっと終わりました~。
最後くらいはちゃんとレビューしようかと思いましたが無理でしたw
初っ端から朋也と渚がウザいっス。
でも芽衣は可愛かったねww

京アニCLANNAD、色々と凄い作品でした。
私のCLANNAD熱をここまで冷ますとは…。
正直ここまでムカつく作品に仕上がるとは思ってなかったですw
特に古河家はもうダメだ…。
中原麻衣のああいうキャラの時の演技が嫌いなんだよな~。
有紀寧美佐枝さん芽衣以外はどうしても受け入れられなかった。
あの杏を持ってしてもダメとは…。 いや、杏だからこそ余計にダメなのかもw
広橋さんは嫌いじゃないけど、やっぱ杏には合わないよー。
まぁ私の勝手なイメージなんですけどねw
そのへんは完全に小毬に軍配が上がる!
KeyはCLANNAD以外は声優さん良かったのにな~。

私は散々不満を漏らしてますが、人気があるのは確か。
アニメとしてはやはり素晴らしいものだったんだろう。
それでも私にとっては東映Kanonよりも黒歴史でした…。
CLANNADじゃなくてくら☆などwww




毎月10日は電撃文庫の日~。
ってことでC3買ってきました。
ついでに東方儚月抄とかスケッチブックとか。

霊夢汁

シーキューブ、3巻の表紙もフィアかわいいよフィア。 今度は緑のしましまw
紅はアニメがちょっとおもしろくなりそうだったので。
スケッチブックはいつも通りのまったり、そしてまた猫回がw
アニメ観てからあの豪華声優陣の声を想像してしまうから余計に笑えるw

メロンで儚月抄買うと貰える霊夢のお茶。
これはやはり飲むべきか?w


眼鏡ぱちゅりー


姉いる奴ちょっと来いよ

欲しがってる奴は現実を知らないからな。
実姉妹に性欲を抱くなんて幻想だ!w
例え私の好きな双子属性を持っていたとしても、
リアルでしかも血の繋がった姉妹なんて萌えるはずもない。
そりゃ例外もあるだろうけどww

とりあえず家での生活態度は酷い有様だぞw
一言で表すなら「汚」www

でもまぁ、いないよりはいるほうがいいとは思う。
私は一人っ子じゃなくてよかったよ。



眼鏡なカノジョでイイ感じの俯瞰があったのでちょいと模写。

怖いよぱっちゅさんw

ぱちゅりーさんなんだか怖いよw
目つき悪すぎたね;


眼鏡さっきゅん


【聖火リレー】「中国の面子を潰した西側諸国とは断交すべき」…卑劣な妨害報道に人民激怒!「諸国は中国の偉大さに嫉妬している」

ホントにネタが尽きないなwww
おもしろ過ぎてある意味ジェラシー感じちゃうw

ちょっと前まではここまでの国だとは思ってなかったんだけど、
ネット生活始めてからはホントに中国の凄さを思い知らされるw
緑化とか本当に凄いと思った。



なんだか眼鏡描くのが楽しくなってきたんだけどw
いろんな眼鏡描いてみようっと。
ということで眼鏡咲夜さん。

眼鏡さっきゅん

中国(notめーりん)のこと笑えない酷さに泣きそうだ。
咲夜さんの髪型は苦手なんだよね;


東方で眼鏡といえばやはりパチェが一番似合うかな。


眼鏡ゆいちゃん


【聖火リレー】 “聖火、ついにパリに” ランナーを「装甲車48台」が囲み、ローラースケート警官100人が囲み、消防隊100人囲む

>>31
ワラタwww
ホントに平和の祭典が始まるのか?w



最近の眼鏡っ娘不人気に絶望した。
お隣さんで知ったんですが、酷い場合はクレームまで来るそうですよ。
そんなに嫌いかと…。

私もそこまで拘りがあるわけじゃないんですが、結構好きなんですよね、眼鏡っ娘。
ということで姉御に眼鏡装着!

姉御は眼鏡似合うと思うんだ

初眼鏡だw
ちなみに下フレーム。

姉御は眼鏡が凄く似合うと思うんだ。
エロカッコよさがさらに上昇する気がするw
合わせて白衣なんか着たら最高の女医さんになるはずw
触診お願いしますっ!

美魚も眼鏡かけた方が可愛いよね~。
眼鏡装備してたらクドは超えたんじゃないかな。


眼鏡っ娘自体は好きなんですが、生憎と嫌いな性格のキャラが多いのが難点;
眼鏡で緑髪でそれを編んでいて巨乳だったりするともう最悪のクリーチャーですw
要するにこいつこいつwww
特にマナマナは、エロゲーマーなら避けて通れない君望ということもあって、
トラウマを抱えてしまった人が多いw


エリザベス


ぬこにありがちなこと

ありすぎるwww
ぬこと一緒に生活したことある人にしか分からないものばかりですなw


姉御~。

ゆいこ

描きにくそうな髪型かと思いきや、意外と描きやすいかもw

今になって姉御シナリオが凄く良シナリオに思えてきた。
普段攻めだから受けに回るとめちゃくちゃ弱い、赤面姉御はたまらんよ。
姉御といちゃいちゃする後日談が欲しいな~。


リズベス


コトブキヤ「リトルバスターズ! 神北小毬」サンプルレビュー

気になっていた縞ぱんですが、温めると縞々が消えるようですね。
ってせっかくの縞々を消してどうする!w


SP観てたらネタ考えてる時間無くなったw
ということでまたラクガキ~。

来ヶ谷・エリザベス・唯湖

これで誰だか分かったら凄いw


リトバス人気投票


マクロスフロンティアおもしろいかも。
ゴージャスデリシャスデカルチャー♪
ちなみにガウォーク形態が一番好きだったりするw


久しぶりに投票置いてみた~。

各地のリトバス人気投票を見てみましたが、どこを覗いても鈴が1位なんよ。
発売前はクドが1位ってのも共通w
そして小毬とはるちんは結構人気無いみたい;
でもご近所さんで小毬の評価は高いんですよねw
眼鏡の人とかケフィアの人とかw


鈴の人気を認めないわけではないんだけど、なんだか納得できない!w

というわけで、今更ながらリトバス人気投票を開始!
期間はまだ決めてません。
投票の制限はありませんので、誰に何票入れてもおkです。連続投票歓迎w


私のメイン6キャラ評価

プレイ前
クド=葉留佳>>>姉御>小毬>>>>鈴>>美魚
プレイ後
葉留佳>クド>姉御=小毬>美魚>>>>鈴
現在
小毬>姉御>>葉留佳>クド>美魚

発売前、小毬は私のあまり好きなタイプじゃないと予想してたんだがw
小毬ヤックデカルチャー。


ウゴ杏&ウゴ小毬


神北小毬 リトルバスターズ!

:: HOBBY STOCK :: リトルバスターズ! 神北小毬(かみきたこまり) (コトブキヤ リトルバスターズ!)

やっぱできいいですね~。
表情の替えパーツもあるそうで。
あと縞ぱんを温めると変化するらしいw
もしかしていちご柄になるのかな?w


またウゴ絵、今回はひだまりな感じの杏w

ウゴ杏

さすがに誰てめぇですねw

またちょっとテンプレ変えたので、ブログタイトルの背景用です。
ついでにコマリマックスも。

よぅし!

さらに誰てめぇww


header-bg

header-bg2

杏だけの方がいいかな~。


ウゴぱちゅ


この度鍵っ子を卒業することにしましたw

まぁKey作品が好きだから鍵っ子と言っていただけで、
妄信的な信者とかじゃなかったからあんまり変わらんのだけどw

もちろん嫌いになったわけではないですよ。
ただ興味が無くなっただけです。
いや、無くはないけど以前ほどはって感じかな。
Keyというブランドは私にとって特別だったのですが、
それがそこらの普通のブランドと大差なくなったということです。
もう贔屓しないぞw

新作のネタも無理矢理興味持とうとしましたが、やっぱどうでもいいやw
おもしろい作品になるといいねって程度w

もう歳だね~(´・ω・`)
情熱が失われていくのが怖いよ。

杏への愛は変わらないけどね!
しかし迫り来る脅威、小毬と姉御がボタン脳内を物凄い勢いで侵食している!w
奴らは名雪を超えたよ。


最近裸体ばかり描いてたのでちょっと息抜き~。
ウゴツールでウゴぱちゅりー。

卒業おめでとう!w

そういう日がいずれ来るw


今は感動よりも恋愛を求めています。
分かりやすい恋愛をねw


FC2Ad

相続 会社設立

