プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



東方遊幻視…と縞紐ぱんw


昨日はWHF、しかし起きたら11時半…行く気なくした…。
どうも休日は起きれないな~。
仕方ないので引き篭もって、寝坊した自分への怒りを絵にぶつけてましたw
あと東方遊幻視ってRPGの体験版やってた。

隠しボス

結構おもしろいっスね。
久しぶりにこういうターンバトルやった気がする。
おもしろくて霊夢シナリオ、魔理沙シナリオ共に隠しまでやってしまったw
隠しボスは両方強かったけど、パーティーが3人の魔理沙の方が辛かった気がする。

偽魔理沙

開始早々マスタースパークで一撃死ですしw
通常攻撃もやたらとクリティカルでるのでムカつくww

BGMもなかなかで、偽アリス戦でアリスが参加してからの人形裁判はかなり燃えた!

完成が楽しみですが、イオシスネタはちょっと勘弁w
五寸釘とか鈍痛に耐えるとか。



ヌードデッサンをする意味が最近になってやっと分かってきたw
なんでわざわざあんな羞恥プレイするのか不思議だったよ。

ってことでちょっとアレな絵なんで続きでw
そんなエロいというわけではないですが一応ね。



【“東方遊幻視…と縞紐ぱんw”の続きを読む】

不作…かな


00第1期終わりましたね~。

活躍は2期だと思ってたグラ公が出てきたのには驚いた。
でもガンダムへの告白にはもっと驚いたwww
台無しだよw
あれさえなけりゃ好きなキャラなんだけどな~。

まぁそれでもなかなかおもしろかった!
と思ったら最後でグラ公、ひろし、そしてコーラサワーが生きてることが判明!w
ひろしは死んでないだろうとは思ってたけど、グラ公とコーラはおかしいでしょw
死んで欲しいわけじゃないけどちょっと冷めた。

最終話で一番カッコよかったのはアレハレでした。
刹那は微妙だなw



もう来週からアニメ新番始まりますね。 こっちでは再来週かな。
今のところ視聴予定なのはありませんw

東海地方のアニメ後番組

興味あるのはマクロスくらいかね。
とりあえず一通り観ておもしろそうなのを探すしか。

今期もなんだかんだで思ってたよりもおもしろいのが多かったので、
次も期待しなければそこそこ楽しめるはず!

でもたぶん野球中継の方がおもしろいだろうw


正面しか描けねぇ~


エロババア杉本彩『ポルノ規制しろなんていう人いるけどナンセンス』

>不健全なことを空想の中で楽しめるのが大人ってもの。
ですよねw


セ・リーグ開幕!!
ついに開幕を迎えましたね~!
初戦いきなり引き分け…今年も熱くなりそうだw
しかし10回裏無死満塁のチャンスで決着付けれないなんて…。


お絵描きはパチェ~。
ジト目でも三角口でもない普通な感じでw

正面しか描けねぇよ!

ふかんやあおりが上手く描けないよ~。
正面以外は全然ダメだ…。
身体よりも先に何とかしたいところです。


色々買ってきた~


Key「リトルバスターズ!エクスタシー」新ヒロイン発表!

微妙な設定だ…。
もしかしたら良キャラかもしれんが…。
エクスタシーは、姉御が挟んでくれたらもうそれで満足かもw


TVA「CLANNAD AFTER STORY」製作決定!

でも演出とかそのままなんでしょ?w
2クールやろうが4クールやろうがアフターやろうが何も変わらない。
私にとっては黒歴史が増えるだけだ…。


本日は月姫やら狼やらが発売ということで色々買ってきた~。

ぱちゅれみ(;´Д`)ハァハァ

みなみけも出てたけどあんまり欲しいと思わなくなってしまった;
スケッチブック5巻は明日発売らしい…明日にしておけばよかったよ。

リトバス4コマ出るの早いねw
黒髪で和服なクドはいいかもしれない。

コミック版狼と香辛料、かなりイイ感じですね!
小梅けいとさんということで作画の可愛いさは折り紙付きですし。
もちろんエロさも格段にアップしてますw 花粉少女注意報!

眼鏡なカノジョ、興味あったので買ってみましたが結構おもしろかったです。
眼鏡好きな人じゃなくても、恋愛ものとして普通に楽しめるかと。
ただ、帯の時東ぁみは宣伝効果皆無ですねw
むしろ購買意欲なくすwww



別に溜まってるわけではありません


温泉天国さん
WHFの終了の件、なんだか色々あるようなないような…。
一年前何があったんだろ?

それとWHFだけじゃなく、ワンフェスも色々と問題があるそうな。
その辺のことは詳しくは無いけれど、イベントが無くなってしまうのは寂しいですね。



たまにはえちぃ絵でも描こうかと。
でも肝心の身体が上手く描けないので、身体は模写して頭だけ描きましたw
アイコラみたいなもんですねww

ということで本日のお絵描き、
良い子は見ちゃらめぇー!な感じになってますw
微エロどころか、厄棒突っ込んじゃってますのでお子様は見ちゃダメよん。
もちろん修正はしてますw

ちなみにパチェ(貧乳)のつもりです。
東方キャラのえちは勘弁って人もいるかもですが、
素っ裸な上、ZUN帽被ってないので誰だか分かりませんw
色も塗ってないので尚更誰てめぇ。



【“別に溜まってるわけではありません”の続きを読む】

デフォぱちゅ


ワールドホビーフェスティバル終了のお知らせ

え、存在を知ったばかりなのにもう終了なんですか!?
あと名古屋、神戸、有明の3回…、最後ならやはり行っておかねばならん。


リトルバスターズ! 「能美クドリャフカ」 Ver. 1/6フィギュア GEE!限定「わふー」ポーズver.

いつも通り限定版は色違いかと思ったらポーズが違う!迷うじゃないか!w
帽子を押さえてる通常版も捨てがたいんだが、
マントと帽子が着脱可能ですから、それらを外したらわふーの方が違和感無くて良い。
まぁクドなら2つ買っても問題ないけどw



デフォぱっちゅさん~。

むきゅー

身体描くのはデフォでも苦手;


久しぶりにぬこ動画見てた~。



ぬっこぬこにされました。


ゆいちゃん


正直「ゲームが好き」とかいうのは報道する必要ないだろ

ホントにねw
夕方のニュース見てたけど、

先月、容疑者はゲーム店でカードを買っていた。

ってそれがどうしたんだよw
カードをまとめ買いしたとかどうでもいいだろww


カードと言えば来月発売のリセビジュアルアーツver.5.0
登場作品のラインナップがやたらとロリw
メインはもちろんリトバスだけどね!
ていうかひぐらし参入するんだ…、ぶっちゃけいらないでしょ。
リセって美少女ゲームだけかと思ってたんだけどな…。



カッコイイ咲夜さんを描こうとしたけど無理だったw
違うアングルまだ上手く描けないんだよな~。
ちょっとうp出来そうなのが描けなかったので変わりに模写。
最近小毬と共に株急上昇中の姉御!

ゆいちゃん

ゆいちゃんたまらんね!
リフレインクリア後にまた姉御シナリオやるとね、姉御がもっと好きになるんよ。


久しぶりに咲夜さん


WHF名古屋08ってのがあるんですね。
よく知らないんですがワンフェスみたいなものなんですかね?
ちょっと興味あるので覗きに行くかも~。


紅魔キャラ強化週間、今度は咲夜さん~。
咲夜さん久しぶりに描いた気がする。

さくぽ

さ、咲夜さんに見えるよね…。

色は銀髪がね、色鉛筆だと無理がある。

銀髪なんて塗れねーよw

薄く水色で塗ってみたけどやっぱりちょっと変ですねw


すかーれっと


なんだかんだでガンダム00は結構おもしろい。
全く期待してなかったからかもしれんがw

キャラも結構容赦なく殺してくねw
ここ数回で死亡者続出、一気に減りました。
死ねばいいってわけじゃないけど、
やはり機体爆破されても生きてるよりは遥かにマシw

それにガンダムシリーズの終盤はどの作品でもおもしろいからね。
種死以外はwww



紅魔キャラ強化週間、またまたおぜうさまです~。

れみぃ

ちょっと手抜き気味w

次は久しぶりに咲夜さん描く!


れみりあ


本日は小山の兄貴最初で最後の冠番組「ひげラジオ」の配信日ですw
あの時から何ら変わってないその下品っぷりが嬉しいZE!
ゲストは谷山紀章、これまた兄貴と同じようなテンションでしたw
浪川はメールでの登場のみw


ひそかに紅魔キャラ強化週間実施中。
と言っても、さくれみぱちゅだけですけどねw

今回はおぜうさま~。
うpするのは初だっけか?

おぜうさま

髪の色が青だったり紫だったり水色だったりするから…どれにしようか悩んだw
どれにしたっておぜうさまは可愛いけど。


のーれっじさん



ザキブランド
さんの守矢~ずがミニマムでめっちゃ可愛いw
欲しいね~。


お絵描きまたぱちゅりー。
昨日のやつに身体少し描いただけですが。
少しと言っても時間はかなりかかりましたけどね~。

ノーレッジさん

服はワンピース描こうと思ったんだけどネグリジェっぽくなってしまったw
いや、ネグリジェもワンピースだけどさw


頭デカイんかな~

色塗ったらさらにそれっぽくなったw
縞々にした方がよかったかな。

やっぱ頭と身体のバランス悪いよね~。
どうしたものか…。


どうでもいいけど、パチェっておっ○い大きくて小さくても似合うよね。


ぱちゅりーさん


最近お絵描きうpしてないことに気付いた。

ということでぱっちゅさん描いてみた。

ぱちゅり

誰だか分かりづらいw
ん~、やっぱZUN帽苦手だわ;
ZUN帽のおかげでパチェとおぜうさまは描くの苦手なんだよな~。
でも好きだから描けるようになりたいですね。

例大祭も近づいてきたし、そろそろ東方キャラに力入れてくか…。


小毬で染める


なんか中国の印象がどんどん悪化してるようですね。
今更な感じもしますがw
とにかく北京五輪はボイコットしちゃいなw
とりあえず野球だけでも。
私にとってはオリンピック<ペナントレースなのでw
あんなところ行かなくていいからペナントレース頑張って欲しい!w



葉っぱ勢の侵攻、小毬一人で防げそうだw

ということでPCを小毬色に染めてますw
サウンド設定も全部小毬ボイスに変更する~。
でも小毬は意外と使えそうなセリフがないかも。
てかリトバスボイス多すぎて探すの大変ww


小毬壁紙~。

こまりん

色々作ってみたけど、結局シンプルなのが一番。
まぁ職人さんじゃないので、そんな凝ったもの作れないってのが本音ですがw
でも個人的にはシンプルな方が壁紙に向いてると思うのでこれはこれで。

姉御も作ろうと思ったんだけど…姉御のイメージカラーが想像できないw
ゆいちゃんは何色なイメージだろ?


幼少時の思い出も処罰の対象だそうですw


切り抜き作業で忙しいので簡易更新~。


角川「らき☆すたやハルヒが売れまくったのは、違法投稿の“宣伝”のおかげ」…「動画削除はファンに失礼」

何言ってんのw
確かにハルヒやらきすたは結果的にはよかったのかもしれんけど。
でもこんなこと言ってると一部のアホなニコ厨が勘違いするからやめたほうが…。


自分の幼少時の写真も児童ポルノに該当するようになるらしい【焼き払えー(^o^)ノ】

そんなバカなwwww
「本人は傷ついているハズです」って自分がいいと思っててもかよw
それにハズって…そんないい加減でいいのかよw

写真には思い出とか詰まってんだけどな~。

それに子供の頃のそういう写真、うちにもごろごろあるぞ~。
姉ちゃんが素っ裸でグラサンかけてビーチチェアでカッコつけてる写真がやばいなwww
あの写真が発掘された時は家族大爆笑w


久しぶりに机晒し!


今年は花粉症回避したと思ったけどそうでもなかったです;
まだ大したことないけどそのうちぐちょぐちょにされるだろう。



他によさそうなテンプレ見つからないので、とりあえずこれでいきます。
あとちょっといじる程度。

リニューアルついでにデスクトップも片付けました。
整理整頓してはてなようせいで染めてみた。

Hatena Fairy

ピンク、あまりにもピンクですw
んでもスッキリした感じにはなってます。

アイコン完全になくそうかとも思いましたがやはり飾りとしてゴミ箱だけは残しました。
左の保健体育持ったのがゴミ箱ですw

まぁさすがにどこもかしこもピンクというのは落ち着かないのでこれ一回きりですw


TH2ADやったしたまには葉っぱなデスクトップにでもするか~、
っと思ったけどよっちの使えそうな素材がまだあまりないw
ということで葉の侵攻を止めるべく小毬で弄ってみた~。
現在壁紙製作中~。

小毬壁紙製作中

まだ作りかけだけど…ストライプの方がいいかな? 縞パンだしw

作ってて再確認した、やっぱリトバスは小毬が一番だ!
あと姉御株もなんだか上昇中w
結局好きなのはいたるキャラばかりだね。

でももうちょっと私服を普通なのにして欲しかったw
アレも嫌いじゃないし、販促ポスターとかにはいいと思いますけどね。
いたるさんロリ服好きらしいからな~。 自分じゃ着ないそうですがw


部屋が染まる…葉っぱ色に…


エロゲ原作アニメDVD売上データまとめ

CLANNAD売れてるね~。
私はやっぱり負け組だよな…、私も京アニCLANNADを楽しみたかったです。
でもあれではさすがに買う気になれないよな~。
最初は2クールでCLANNAD出来るのか!?
とか心配てましたが、そういう問題じゃなかったですわw

それにしても真月譚月姫って結構売れてたんだねw



ホームセンターの匂いっていいよね。

ということでホームセンターに行ってきました、ポスター用の両面テープ買いにw
ついでに衝動で文庫用ラック買っちゃった。

文庫用

大きな棚じゃないですけどこれ持って歩くのは結構疲れる;

ミステリ系は実家に置いたままなのでラノベ専用w
そんなに多くはないんですけどね。 某ご近所さんと比べるとw
買ってるのはブギーポップとしにバラとシーキューブと狼と香辛料だけ。
全部電撃だなw
もう1、2シリーズくらい集めたいね~。
おもしろいラノベがあったら教えてくりゃれ?

一番下の段はCDケースでもぶち込んでおこうかね。


ポスターも貼り貼りっと。

葉っぱ勢侵攻中w

TH2ADスティックポスター! お気に入り4キャラのみw
葉っぱ勢の侵攻が止まらないYO!

反対側の壁はまだリトバスのまま。
スティックポスター1枚減らしましたがw


あのテンプレ長いこと使ってたなw


テンプレ変えよう変えようと思いつつずっと放置してきましたが、いい加減変更しようかと。

なのでしばらくはコロコロ変わると思います。

何色にしようかね~。


凄いなw


【児童ポルノ】 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」 マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始

いやホント、もうどこから突っ込めばいいのやらw


次元の壁と年齢の壁:二次ロリ規制は何のために?

確かに次元の違う話w


ロリは二次でこそなんだがなw
巻田佳春先生、関谷あさみ先生の作品にはお世話になっております<(_ _)>


二次の圧倒的なまでの可愛さがリアルに存在するのであれば、規制した方がいいかもしれんw
でも次元の壁なんてそうそう越えられるものではない!


幸運の素兎


はてなようせい同人誌 「ベ○ッセ始まったなwww」 「日本の将来は安泰ダナ!」

ちょww早いってwwwww
いつかは出るだろうとは思ってましたけどもう出ましたかw
私にもかにばさみしてくだs(ry



てゐ描いたウサ~。
描くの初めてだっけ?


初てゐ


思ったよりも上手く描けた。
てゐ結構描きやすいかも~。

色塗らないつもりだったけどやっぱ塗ってみた。


うさ~


原作まんまのてゐも好きだけど、うどんげにはなかなか素直になれない、って感じの設定のてゐが一番好き。
イジワルしてるけどホントは大好き、みたいなw


デフォ⑨


特にネタが無い!w

ということでラクガキ、デフォちるのん~。


デフォちるのん


何か無いと思ったら羽描き忘れてたw

もう暖かくなってきましたね~。
風が強いと寒かったりしますが、それでも陽が出てれば暖かい。
暖かい春は一番好きな季節でしたが、花粉症になってからはこれほど嫌な時期も無いw
お隣さんはもうぐちょぐちょらしいww


ツインテールカーニバル


ツインテールカーニバル行ってきましたっ!

まずは、遅れてすみませんでした、ヨーカイチさん<(_ _)>
起きたら待ち合わせの時間とか…ホント自分に腹が立つ!
夏コミの時もそうでしたけど、私はなんでこういう時に限って寝坊するんかな;


ツインテイベントですが、下調べではミクやかがみが多い感じでした。
でも少しくらいはさくらを見かけるだろうと、そう思っていた。
しかし始まってみれば殆どミク・かがみ・なのは系!

イベントオワタ\(^o^)/

8割くらいはこの3つだったような気がします。
いや、ツインテールだし人気があるのは分かっていますが、いくらなんでもそりゃないよw
これが流行か…。
例えるなら、例大祭行ったら魔理沙本しかなかった…みたいな。

まぁサークルさんもそれが好きで、描きたかったんだろうから別にいいんですけど。
それでもちょっとショックでしたw ヨーカイチさんも特に興味ないようでしたww
狭いし、サークル数も多くないのでどうしたものかと思っていたその時、私の目に映る金髪ツインテールが!

やっぱツインテはさくらが一番だね♪

さくら!

よかった、嫁がいて本当によかった(;つд`)
時計にキャラはめただけのものですが、最高ですw


ひだまり時計と無料コピ本

なぜかひだまり時計もあったので買っちゃいましたw
同人誌は表紙のこのみに釣られてゲットしたカツ丼さんのTH2コピ本のみ。 無料でしたw
なんだかTH2好きな方のようでしたので、思い切ってスケブ描いてもらいました!
可愛いこのみをありがとうございました!
ヨーカイチさんもカツ丼さんにお願いしたんですが特にキャラ指定しなかったんですよ。
んで帰ってきたスケブを見たら、なんとよっちでした! ツインテールじゃねぇw
でもちょっと羨ましい。

イベントを1600円で乗り切ったのは初めてだ。 同人誌買ってないとかw


その後ヨーカイチさんと連れの方と、ゲーマーズ行ったり。
連れの方は先に帰られて、ヨーカイチさんとペーパームーン、あな、メイト、メロンというおなじみの店を歩き回りました。
イベントより金使ったw

祭りじゃ祭りじゃ!

クドの髪飾り、可愛かったので買ってしまったw ちなみに結構高いです。
そして末莉本ktkr!
エロなんですけど、なんだか凄くおもしろかった。 というか末莉本を描いてくれたことが嬉しかったw


なんだかんだで、やっぱりイベントよりもイベント後が楽しかったですw
もちろんイベントの雰囲気も好きですし、楽しかったです。
でも一人で参加しなくてよかったですよ~。
ヨーカイチさんと連れの方、本日はありがとうございましたっ!


続きでスケブタイム!



【“ツインテールカーニバル”の続きを読む】

TH2フィギュア4つめですw


今朝、隣人のセクロスで起こされたボタンです。

朝と言っても10時頃ですけど、隣の部屋からギシアンが聞こえてきて最悪でした;
そんな大きい声だったわけじゃないけど起こされました。 最悪な目覚めですよ。
朝っぱらからすんな!w
まぁするのは構わんがもっと静にしてくれ。 壁薄いんだから。


本日また増えました。

このみ制服ver.

このみ制服ver.です。
TH2フィギュアでは一番古いやつですけど、かなり良いデキだと思います。

しかし一週間で4つも増えるとはねw
さすがに置く場所がなかったので、部屋をちょっと整理しました。
んでなんとか確保。

一週間で4つも…

あとはメイドこのみが欲しいんだけど…どうしようかねw
あとささらの制服ver.も欲しい。 発売した時に買っておけばよかったな~。

我が狭い1Kの部屋もそろそろ物を置けなくなってきました。
いくら掃除しても、物を処分しなきゃ全然片付かないです。
といってもいらないものなんてそんなにないしな~。
こうなったら思い切ってKeyグッズを処分してしまおうか。
もちろん杏とか名雪とかお気に入りのキャラの物は残しますけど、グッズってメインキャラのイラストが多いからさ。
渚グッズなんて私が持っていてもしょうがないw バジルに託すかオクで売るかしないとね。

それとフィギュアの箱もかなり場所取ってますw
最初はフィギュアが少なかったから取っておいたけど、これだけ増えるとさすがに邪魔だw
開封せずに飾ろうかとも思いましたが、

VIPフィギュアスレ@wiki - よくある質問

どうやら入れっぱなしはよくないらしい。
捨てるか押入れでテトリスするかだねw
しかしフィギュア傾くのか…、コトブキヤの名雪が危険度Bだから気をつけよう。


明日はツインテールカーニバルです。
今回は名古屋での開催ということで、せっかくなので行ってきます♪
コミケと東方以外の即売会も見ておきたい。
バジルも仕事入らなくてヒマだったらおいでなさいな。

しかし今回のイベントは大好きなツインテールなんですけど、かがみとミクとフェイトばかりな気がしますので残念です;
ツインテならなんでもいいわけじゃないからね。
既刊でもいいのでさくらやアリス、その他の素晴らしいツインテ娘がいることを願う!


OVAも観たい!


アクセス解析してみた。

「よっち パイズリ」
「よっち パイズリ」
「よっち パイズリ 」
「パイズリ よっち」


そんなにパイズリが好きかwww
安心しろ、よっちは挟んでくれる上にちゃんとさきっちょ口に含んでくれるから。


TH2AD、いろんな方の感想を見てきましたが、なんだかんだでみなさんそこそこ楽しめているようですね。
あくまでファンディスクとしてw
多少の不満はあってもやっぱりキャラが可愛いですから。
それでも某お隣さんには全くおススメできないw
その方にはたぶん物凄く合わないと思うんだw

キャラはシルファが結構人気ありますね。 意外だw
私はあのタイプのツンデレはダメかも…。
やっぱり私はミルファが好きです、でもイルファさんはもっと好きですw
イルファさん単独シナリオ求む!


場面カット&アフレココメント公開! OVA『ToHeart2ad』3月26日発売!

OVATH2が結構良かったので、adも期待してたのに最初はタマ姉メインかよ!w
タマ姉はメインだとなぜか好きになれないw
それよりもさーりゃんまーりゃんが可愛いじゃないか!
それと見所が由真のほふく前進ってwww 気になるな~。




なかなかイイOP。
由真可愛いよ由真。
よっちはおっぱい担当w
最後のまーりゃん先輩めっちゃ可愛いじゃないか!


もちろん前回のも良いですよ~。




ToHeart2 AnotherDays


TH2AD、なんだかんだで楽しめました。 個人的には地雷と言うほどではなかったです。
最近Key熱が下がってたし、こういう王道学園モノをやりたかったのでちょうど良かったw
それでもフルプライスはちょっと高いような気もします。
菜々子たんにHがあれば!w

キャラは良かったんですが、やはりシナリオが弱い気がしました。
内容はさすがにTH2Xの方がおもしろいかな。
でも、よっちとクマ吉と春夏さんのシナリオは面白かったと思います。 私は好きですね♪
このたまストーリーもおまけとしては大変楽しめましたw


キャラに関しては問題無かったです。 ちゃると郁乃がちょっと微妙なくらいで。
ヒロインよりもタカ坊が前作よりさらにムカつくのが問題w でもそういうキャラだしね、しょうがないっス。
シナリオの影響で微妙になったキャラ、まーりゃん先輩といくのんは勿体無いですよ~。
まーりゃん先輩は好きだけど、シナリオがあれじゃどうにもならんw めちゃくちゃすぎですよ。
いくのんは本編に出てこない上に、専用ストーリーが好きになれなかったので救い無し!w
それとクマ吉は嫌いな人はかなり嫌いになるだろうな~。
とりあえず、前作同様キャラに萌えられなければどうしようもないですね。


曲は普通ですね。
クマ吉のテーマ「毎日がはっぴぃばーすでぃ」が一番好き。
あの曲聴くとダーリン♥って聞こえてきそうw


続きでキャラ評価~。



【“ToHeart2 AnotherDays”の続きを読む】

深刻化する我が部屋の領土問題w


本日はTH2ADの総評のつもりでしたが、ちょっち時間かかりそうなのでまた明日。

ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?


このみ&ササーラw


すごく…フィギュアです…


ということで羽犬さんの記事パクらせていただきましたw

つかまた増えちゃったYO !
このみとササーラ、勢いで買っちゃいました~。

つるペタこのみササーラ

ささらはスク水メイドよりも私服の方がよかったので、レジーニャにしました。 温泉天国さんですし。
このみはとりあえずこれ買いましたが、もう一つもじき届くw ヘタすればさらにもう一つ増えるかも;

場所も取るし金もかかるのでよっちだけで我慢しようと思ってたんですけどね、ADやったら我慢できなくなりましたw
そもそもフィギュアはKeyキャラと特別好きなキャラだけ集めるつもりだったのに…。
葉っぱという新勢力が加わり、我が国の領土問題がますます深刻になりましたw


ツインテールカーニバルのカタログも買おうと思ったんですが、メロン売ってませんでした。
まぁ何か目当てがあるわけじゃないから当日でいっかw


郁乃&このたまクリア


いくのん&このたまクリア~。 これで全て終わりました。
この2つは本編ではないです。

郁乃ストーリーは郁乃視点なんですが…、正直今回一番おもしろくなかったです;
けーねに無かったことにしてもらいたいくらいつまらなかったw
でもここでも由真が登場したのは嬉しかったw

テンションめっちゃ下がったんですが、このみ&タマ姉ストーリーで復活!w あの展開大好きだw
これでこそファンディスクというもの! TH2ADがFDかどうかは知らんけどw
このみ上等兵可愛すぎだろw
やはり幼馴染は良いものだね~。



【“郁乃&このたまクリア”の続きを読む】

よっち&ちゃる&春夏さんクリア


よっち&ちゃる&春夏ママクリア~。
とりあえずちゃるシナリオで吹きましたw
そして、

買っちゃったw

よっちフィギュア買っちゃったw
TH2はたくさんフィギュア出てるけどよっちが初だ~。

よっちフィギュア

ロケットおっぱいに縞ぱん、なかなかのスペック。
ちょっと練乳ぶっかけたくなったww



【“よっち&ちゃる&春夏さんクリア”の続きを読む】

クマ吉&シルファクリア


メイドロボ2人クリア~。
クマ吉が思ってたよりも可愛かった。
もしかしたらウザくなるかな~とも思いましたがそうでもなく、あの直球なラヴアタックは嫌いじゃないw
少しだがテニヌネタ有w

シルファはツンデレ。 大人しいキャラ想像してましたがそうでもなかったw
個人的にはイマイチかな。 悪くは無いけど…あれで口癖がもっと別なのなら良かったかな。
ちなみにミルファとシルファは仲悪いですw でも姉妹喧嘩程度なので微笑ましい。

どちらのシナリオも由真の登場が印象に残ってる私はどう考えても由真好きww
やっぱり眼鏡かけてるしw ADでは終始長瀬由真か。
これで勝ったとおm(ry



【“クマ吉&シルファクリア”の続きを読む】

菜々子&まーりゃん先輩クリア


まーりゃん&なーりゃんクリア。 いきなりつるペタから攻めるあたり私の性癖が窺える。
最初はまーりゃん先輩からクリアしようと思ってたんですが、気付けば菜々子たんを追っていた。
いや、今回ようじょはあんまり気にしてなかったんだけどね、予想以上に可愛いくてw ホイホイ釣られてしまった。

とりあえずTH2Xのキャラは全員出てきます。
ささらといいんちょとイルファさんはそこそこ出番ありますが、他はマジでちょい役。 今のところはね。
少ない出番でも由真が眼鏡なのは嬉しかったw

そんな長かったわけじゃないけど、クリア後に絵描いてるので時間がかかる。
良いキャラがいるとなんか描きたくなるようになってしまったから困るw 楽しいからいいけど。



【“菜々子&まーりゃん先輩クリア”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立

