プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



葉鍵っスよ!


買ってきましたよん。

散財っス!

名駅ソフマップが本日だけ10時開店って知らなかったからめっちゃ並ぶことに…。 1時間並びましたよ;
つかソフマップの特典重過ぎだw そして今までの特典で一番使えねー!w
しかしささらとまーりゃん先輩ならゲットせねばなるまいて。

そしてCLANNADの方の特典は最高!…と言いたいけど風子邪魔w
ただでさえアニメでウザイというのに、こんなところにまで参上しやがってww
悪いのは風子じゃないんだけどね…。


とりあえずCLANNADフルボイスは、ホントに追加CG一枚でしたw 例のアレですね。
もちろんあの場面でこのCGは素晴らしいと思いますが、一枚はやっぱ酷いって。
しかもかなり終盤ですし、熱が下がっている今はそこまでやる気力はありませんw
そしてディスクレス不可という素敵仕様!w やってらんねーよw

とりあえず有紀寧と美佐枝さんに会いつつ、杏シナリオだけやりました。 椋との会話はctrl押しっぱw
他はごっさ無視w ことみと風子と智代なんて見てもないww
ぶっちゃけPS2版持ってる人は買う必要ないです。
まだフルボイスやってない人、PCでやりたい人、CLANNAD=人生な人なら買ってもいいかなって感じw
もうPS2版があるので、これで\6800はどうかと思う。 \3980くらいでいいだろ。
正直憤りを感じずにはいられないが、杏シナリオやったら落ち着いたのでよしとしよう。
杏の照れ笑い「へへぇ」の直撃を食らったらもう怒れないよ。 有紀寧の癒しも効いたZE!


そういやアニメの方、こっちでやっと体育倉庫イベントやりましたが…

杏なら何でも萌える、そう思っていた時期が私にもありました。

私が…この私が杏ですらウザイと感じ始めている…、これは異常事態だYO!w
やはりアンチ目線となってしまった私では良い所は見つけられないな;
それでも風子参上は酷いでしょw



んで今TH2ADやってます。
不評の方が多いような気もしますが、今のところ私は楽しめてます♪
前作よりギャグ色強し。
最初、詩乃先生の誘惑授業を思い出させる春夏さんで興奮したwww
真逆の菜々子たんもヤバイな、ロリペドなお兄ちゃんならイチコロでしょう。
よっちは問題なし! 間違いなくパイズリがあるだろう。
クマ吉はウザイと感じる人が多そうw 私は好きですけどね。
タマ姉はやっぱ脇役だとかなり好きだな~。
タカ坊は別人になってる気がするw

ということでレビューは明日からやるかも。


しかし、由真分は全く無しですか?



ラフよっち


さて明日はTH2AD発売ですね~。
名古屋でも深夜販売するようですけど、公共交通機関を使用しなければならない私には関係ないw

もうゲットしてる人もいるみたいですが、どうやら今回は人によっては軽く地雷なようでwww
ようじょと母にHなかったとしても別に驚かないけどw
私はまーりゃん先輩とよっちが良ければそれでおk!

CLANNADフルボイスは地雷にすらならないね。
バレバレのな所に設置されたクレイモア、回避は容易だww
しかし特典が杏&ボタンということで自ら爆死を選びました。



とりあえずよっちに期待!ということでサッと描いてみた。

ラフっス!

よっちはこのにんまり顔が一番好き。
でもこういう表情はもっとデフォルメして描かないと難しい;


狼と香辛料 第9話「狼と羊飼いの子羊」




待ってたよパチュアリを! 韓国の方分かってるじゃないか! しかもめっさ可愛いw
別にパチュアリじゃなくてもいいけど、この2人が魔理沙の嫁というのは納得いかないZE!w



第一回<J-1グランプリ>終了

声優界の麻雀王を決める闘いJ-1グランプリが終わったようでw
どうやら完全ガチンコで色々とミラクルが起こったそうな。
結果はDVDで…ってDVD化するんかい!w 兄貴はホントにこういうの好きなんだなw

参加者は福山潤、小清水亜美、石川英郎、三浦祥朗、野島裕史、神崎ちろ、植田佳奈、小山剛志。
地味に豪華で、ロレンスとホロも参加してるんですよねw 野島の兄ちゃんまでw
そしてTH2ADのいくのん役、神崎ちろさんはプロ雀士だというから凄い!
一体誰が勝ったのか…。
全員の腕前は知らないけれど、兄貴と植田佳奈がどうなったのか気になるw
まさか兄貴が初代雀王じゃないだろうなw



狼と香辛料 第9話「狼と羊飼いの子羊」

狼と香辛料09a

狼と香辛料09b

狼と香辛料09c

ノーラが完全に渚声で萎えた~。
なんかあの声聞くと京アニ渚思い出してイライラするw

やはり原作先に読むとこうなってしまうな。
福山ロレンスと小清水ホロにも不満持っている人は多いんだろう。


狼と香辛料09d

今回はロレンスの服の袖で口を拭うホロがめっちゃ可愛かった!
ノーラがダメでもこの2人が良ければそれでいいかw


エクスタシーよりもADだ!


こちらスネーク。妹の部屋に侵入した

スネェェェェク!!
中盤以降の展開が凄いww

しかし同じく姉妹を持つ身としては、妹のパンツ被るとか考えられんなw
姉妹の下着なんて汚いし気持ち悪いだろ。



なんかまたフィギュアで申し訳ないが、コトブキヤの気になる新作はどうやらホロだけではないようだ。

ワンダーフェスティバル2008冬 コトブキヤ、ALTRE、グッスマ、マックスファクトリーの新作フィギュア

小毬だよ小毬!!
まだ色塗られてないけどかなりイイ感じじゃないか!
私服じゃなくて制服だし! リトバスフィギュアは制服で揃えたいから嬉しいよ!
はるちんとクドと姉御も制服でお願いしますw

ホロも小毬も7月予定か…夏が楽しみだ♪


今週発売のTH2ADが待ち遠しくて仕方がない。
お隣さんが購買意欲をなくしてしまっている中、私はどんどん購買意欲が上がっておりますw

TH2やったのももう2年前か…ってまだ学生じゃんw
ちょいと久しぶりにやってみた。

このみが段々と…

よっちかわいいよよっち。
てかこのみが思ってたよりも可愛いんだが…、こんな可愛かったかな?w
いや、好きなキャラでしたけど今やったらクリア当時より評価上がりそうだw
タマ姉には相変わらず酷評になりそうだがw 私の好きなタイプのはずなんですけどね~。

しかし当時欲していたまーりゃん先輩シナリオにメイドロボシナリオが実現するとは…。
どこぞのエクスタシーよりも楽しみだ!w
今なら葉>鍵だw
そして杏>CLANNADから杏>Keyになりつつあるww
作品どころかブランドの枠さえも超える存在。


コトブキヤのホロが素晴らしい


夕方のニュースで先日のドアライベントの様子が放送されてたんですが、私、モロに映ってましたw
ニヤニヤしながらカメラ構えてました…。
あぁ俺ってこんなに気持ち悪かったんだと、改めて思い知らされたよ;

グッドウィルドームの動画映してましたが、テロップと効果音が寒かった。
奴らの編集ではダメだね。



ワンダーフェスティバル2008[冬] 総力フォトレポート!

コトブキヤからホロ出るじゃん! しかもかなりイイよ! レジーニャ版よりも好きだw
その調子でノーラとエルサもお願いしますw
ロレンスでも可! いや、むしろロレンスがいい!w

個人の方ではヒロさんとうめてんてーが素敵。


ホロフィギュアが凄く良かったので描いてみた。


ホロフィギュア楽しみだ♪


狼と香辛料って巨乳いないねw
いいことだ。


一度は行きたいワンフェス


本日はワンフェスでしたね~。 一度行ってみたいものです。

レジーニャのクドが名雪と同じく温泉天国さんで、これまた素晴らしい!
やっぱリトバスフィギュアは制服の方がいいですよ。

東方のフィギュア ワンフェス2008[冬]まとめ

河内造形工廠さんのみすちーが凄くイイ! カワイイよ!
入る&出るさんのけーねもカッコイイ!

東方フィギュアがPVC完成品で出て欲しいですw


フィギュアといえば最近TH2のフィギュアが欲しくてしょうがないw
TH2ADの発売も間近ですし、一体くらいは。
特によっちレジーニャのささらが欲しいかな。
巨乳ならたま姉よりもこの2人でしょ。 別に乳で選んでるわけじゃないけどねw
ドアライベントの帰りに色々と探したんですが、さすがにもうよっちは見当たりませんでした。
ささらはあったんですが、レジーニャって高いんですよね;


【練乳】コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ【アチャっとフィギュア】

練乳が結構リアルで吹いたwww
ぶっかけといえば羽いn(ry


ドアラ先生に会ってきました!


ドアラと握手してきたよ!


記念撮影w


肩組んでツーショットw


人多かったですよ~。 イベント参加だけでも150人ですからね。
並んでる中日ファン、ドアラファンのキモさは私でもひいたw
同人イベントでみるオタクよりも何倍もキモかったよwww

ドアラのサインゲットできた上に、ドアラと握手&記念撮影もできて、楽しませていただきました!

しかし見物してるやつは邪魔だったと思うよ。
狭いですから仕方ないですが、スタッフが通路やエスカレーター前で立ち止まるなと言ってるのに…。
見たいのは分かるけど注意されたらどこうよ。
それとテレビ局の人間のウザさは異常。
なんでお前らがドアラの真ん前独占するんだよ。
ルミおねえさんが注意してくれるまでマジで邪魔だった。

ファンの人たちはキモいけど、その辺は大丈夫な気がしたw


かくさしゃかいにまけないよ

森野のインタビューおもしろかったよw


ドアラのサインw

ドアラのサイン!
なんでも徹夜で500冊ほど書いたとかw お疲れ様です。


一応イベント開始時の様子をうpしときました。



5分ほど撮りましたが、撮影会はモロに顔映っちゃってるからカットw


愛ちゃんが一番だろ


ドアラ先生 サインに追われてます。

ドアラ本がついに発売ですね! この中に私のもあるのかw
しかしテレビ取材まであるんだから凄いw

私は明日サイン入りをゲットしてきますよ~! 名古屋高島屋でドアラと握手!



true tearsが凄い勢いでドロドロになってきているw
愛ちゃんがやりおったw


やりおったw

どう考えても愛ちゃんが一番だろ…


そういう展開になると分かってはいましたが、やっぱりドロドロしたのは苦手ですね;
それでも観てしまうくらい出来が良い。 今期一番だと思う。

正直、愛ちゃん以外のキャラは好きじゃないやw 男も女もw
どう考えても愛ちゃんしかないだろ。
でも絶対に選ばれないだろうな…。


幻想郷TD


フリーソフトで面白いゲーム


やっぱりDesktopTDがおもしろいですね~。
ノーマルまでは余裕ですけど、ハードからはさすがにムズイ。

これの東方版が、@N-Factoryさんの幻想郷 Tower Defense、おもしろいですよ。
まだ体験版ですが、個人的にはぱちゅこんよりも好きですw

幻想郷TD

DesktopTDよりも難しい気がします。
私は図書館ノーマルまでが限界w ハード以上はジャグリングしてもクリアできないw
中にはルナジャグリング無しでクリアした人もいるとか…。

厄介なのはもちろん空中のリリーですが、対空ユニットがないのでちょっとキツイ。


狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」


ドラクエ武道家をロリ化して少し旅をさせた その1

かわいいな!w
ホイミンも僧侶も可愛いですw



狼と香辛料、7話はDVDらしい。 なので今回は8話です、ノーラ登場です!
しかしノーラ以上にホロのしっぽに釘付けでしたw


狼と香辛料08a


狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」



【“狼と香辛料 第8話「狼と正しき天秤」”の続きを読む】

手抜き更新


織田信長「ホトトギス殺しちゃダメなんだからぁ!!」

噴いたwwwww
>>2が人気過ぎるww


『メタルギアソリッド4』20分に及ぶトライアルバージョンのゲームプレイ映像

4早くやりたいな~。

今久しぶりに3をやり直してるんですが、やっぱりおもしろいね。
コブラ部隊の弱さを再確認w


確定申告しなきゃ


お前らオフ会って行った事ある?

vipperオフならそんなもんかねw
ブログのご近所さんは良い人ばかりで助かった~。 エロいけどねw


ドアラサイン会 追加情報!!

関東へは3月の予定だそうです。
千葉ではスペシャルサプライズイベントもあるそうな。



確定申告の時期です。 自分でやるのは初ですよ。
源泉徴収票がないんだけどどうしようw
とりあえず部屋にはない。 会社から貰ったか覚えてないし…。
もしかしたら捨ててしまったかもしれない…。


そういやTH2AD、5G以上要るんだと。 メインの奴らの時より多いじゃないかw
別にたま姉のエロなんていらないから削ってくれてもかまわないんだがw


第5回東方シリーズ人気投票結果


昨日ちょいと実家へ帰ってました~。
別に用事があったわけじゃないんですけど、猫触りたかったのでw
マジで猫触るためだけですよ。交通費勿体無い…。
デジマオさん家のワンコが羨ましくてね、

くぱぁw

帰るなり猫捕まえてお腹に顔埋めてもふもふ~っと。
というかこいつB地区丸出しwww


猫膝の上乗せながら萃香を描き描き~。
杏と同じく雛以外の東方キャラはかなり久しぶりだ。


こ、こんなはずでは…


……鉛筆描きの時点ではもっとマシだったような気がしたんだけど…。


東方人気投票結果、キャラ1位は霊夢でしたね。
それはいいけど射命丸が3位か…まさか咲夜さんが負けるとは…。
登場以来出番多いからな~。
それでも咲夜さんとお嬢様が並んでるのはちょっとイイねw
うどんげが21位とはこれいかにw

ちなみに私は
4位咲夜さん(一押し)
5位レミリア
21位うどんげ
22位萃香
25位雛
に入れました。
私のお気に入りが順位を下げる中、おぜうさまが大健闘!
レミリアへのコメント書いてるやつらとは友達になれそうだw
だがレミィは咲夜さんの嫁ではない、逆だ!w


曲の方は特に意外なものはなかったw
私は
1位U.N.オーエンは彼女なのか?
16位厄神様の通り道 ~ Dark Road
24位運命のダークサイド
28位ラクトガール ~ 少女密室
54位魔女達の舞踏会
の5つでした。
あまり人気無かったようでw
ラクトガールって微妙に人気無いね; 好きな人もっとたくさんいるかと思ってた…。


総合は上位5位にお気に入りがいないww



あとアンケートで東方を知った場所、

Youtube・ニコニコ動画で知った 1214人 14.32%

多いwww
私は萃夢想からだったんですが…意外と少ないな。


ヒマヒマ星人1号


DECOチョコ

冬コミやまんがまつりでゲットしたチョコはこれですw
自分でイラスト描いてチョコにする…新刊のおまけとかにどうですかサークルさんww
さすがにえちぃのはダメみたいですねw



正面からかのりん描いた~。
杏以外のKeyキャラは久しぶり。
描き始めの頃の佳乃の模写みたら酷かったので、もうちょっとマシなのをねw


佳乃


うん、なかなか可愛く描けた。
でもやっぱこれより下は描けないねw 

もうAirのお気に入りは完全に佳乃で定着しました。
是非ともヒマヒマ星人4号に任命してください!


続きでロゼさんからのバトン~。
最近多いなw



【“ヒマヒマ星人1号”の続きを読む】

フィギュア整理


第2回 北谷キャンプ休日企画。

ドアラ本、初版数は7千部の予定だったらしいですが、7万部になったらしいですw
さすがに無茶だよw


バレンタイン、これを乗り越えればチョコが安くなる!
かと思いきや、バレンタインコーナーの売れ残りチョコなんて恥ずかしくて買えないよ。

アリスから義理チョコ貰いました。

義理よ、義理!

まんがまつりのを食べずに取っておいたw
チロルチョコって結構上手いですよね。


先日購入したフィギュア用のケースが届きました。
3~4体くらい飾れる物が欲しかったんですよ。


安物だけどねw アクリルケースが欲しいな~


安物ですが今はこれで十分ですね。
ホントはアクリルケースでもっと大きいのが欲しいですけど、さすがに無理ですw


ついでにちょこパチェ&レミもケース移動。


杏&うりたん&レミパチュ


東方フィギュア欲しいよ~。
イベントで売ってるけど、ガレキじゃどうしようもないw


増えたな~


全く興味無かったフィギュアがこんなに…。 アリスは同じのがもう1体あるしw
杏が発売されなかったら手を出さなかっただろう。

ちなみに一番値段が高いのはアリス&マリアです。
定価は1体1万超えますからボタン的にはかなり高価なフィギュア。
といってもアリスは半額、アリス&マリアはセットで6000ほどでゲットw
なので購入価格は1/7名雪が一番高かったです。


狼と香辛料 第6話 「狼と無言の別れ」


「テキサスのステーキ屋に来て抗議してみやがれ!へっへっへっ」 テキサスのオヤジが反捕鯨団体に宣戦布告&日本を徹底擁護

テキサス親父wwww



狼と香辛料第6話、1巻ラストです。
ついにホロの真の姿が!
暗くて分かりにくいですけどねw


狼と香辛料06




【“狼と香辛料 第6話 「狼と無言の別れ」”の続きを読む】

妄想が膨らみすぎた


ヤフオクで買ったエロ本が届いたwwwwwwwwwwwwwwww

噴いたwww
丸見えじゃんw



雪乃さんから回ってきたバトン、ちょっと遅れましたがやっときますね。



●最初に次に回す5人!!

もうご近所では大体回っちゃってるのでテキトーに。

バジル、雪乃さん、無音さん、デジマオさん、ロゼさん

軽くスルーしてくだしあ。


●その5人を色で表すと?

バジル:緑 なんとなく。

雪乃さん:黒 黒髪好きなイメージからw

無音さん:無色透明 これって色でいいのかな?w

デジマオさん:水色 なんかウンディーネ的な色w

ロゼさん:灰色 なんとなく。


●その5人をキャラで表すと?

バジル:南明義。ONEの茜の前の席のヤツねw

雪乃さん:けーね。

無音さん:怪綺談のルイズ。

デジマオさん:あっきゅん。

ロゼさん:こーりんwww


●自分の色は?

青。
好きな色だし。


●さぁその5人でゲームのキャラを!!

問題はこれだよねw

美少女ゲームで考えてたんですが、羽犬さんがギャルゲ設定でやってしまったので急遽変更。
とりあえずみなさんを幻想郷の住人にしてみましたw
基本的に人間です。
性別は決めてませんが、幻想郷なのでおにゃのこの方がいいかな。


バジル:彼岸。船頭。花映塚エピソード7、文花帖レベル3。
三途の川でサボる小町の尻拭いに勤しんでいる。


雪乃さん:白玉楼。幽々子の世話役。妖々夢5面中ボス、文花帖レベル4。
眼鏡常備。
幻想郷少女眼鏡化計画進行中。


無音さん:魔法の森。アリスと魔理沙のご近所さん。花映塚自機、文花帖レベル6。
魔理沙と同じく行動力抜群だが、弾幕はアリスと同じくブレイン派。
よく3人で人里へラーメンを食べに行く。


デジマオさん:人里。教師。永夜抄3面中ボス、文花帖レベル3。
慧音の同僚だが、三途の川への転職を考えている。
目指すはプリマ「幻想郷のウンディーネ」!
最近ヨークシャテリアを飼い始めた。


ロゼさん:守矢神社。お手伝いさん。風神録5面中ボス、Ex中ボス、文花帖レベル5。
諏訪子の命でチルノの蛙へのイタズラを阻止している。
よく紅魔館を訪れては図書室でラノベを読み漁っている。
近々外の世界に戻る予定。


楽しかったけどやっぱり難しい、というか恥ずかしいですねw
一応住む場所が被らないようにしてみました。
意外と雪乃さんがイメージしにくかったw


おまけで羽犬さん、Exeさん、Hinoさんと私ボタンの設定w
やっぱりみんな人間ですが、Hinoさんだけ獣耳と尻尾があります。
あとExeさんは妹なので強制的に♀ですwww
羽犬さんはゴメンなさい; どうしても「羽犬さん=エロ」な設定が頭から離れない…。


【“妄想が膨らみすぎた”の続きを読む】

特典に釣られました


【韓国】崇礼門(南大門)が全焼・崩壊した日は、日本の「建国記念日」だった… 韓国国民に一層の衝撃

偶々じゃないのかwww



更新中にバジルと電話してたら、2時間も話してしまった。
なんで野郎とそんなに話が続くんだよといつも思うw
なんかいつも電池切れるまで話してる気がするしw 久しぶりでもなんでもないのに。


CLANNADフルボイス、追加CGなんだか怪しいし、同じ日にTH2ADもあるので、やっぱり買わないでおこうかと思ったんですがね…。
昨日聞いたバジルからの報告によると、ソフマップ特典の枕カバーの柄が表に杏&風子、裏にボタンということで結局予約してしまいましたw
NYAD仕様ですが、杏&ボタンならゲットせねばなるまいて。
ただ風子が非常に邪魔w 杏とボタンだけでいいだろ。風子と杏あんまり接点ないし。

以前にもボタンの抱き枕カバーみたいなのがあってそれも持ってるんですが、いかんせん表の柄が古河母娘だから微妙なんだよね。


購入を控えようとしてたのに…こんな簡単に釣られてしまうとは…。
やはり私は特典に弱いですね。
それに杏だもん、これ以上のボタンホイホイはないですよ。


狼と香辛料フェア


超音波声優・金田朋子はいろんな意味でヤバすぎるらしい

ホントに超音波声優www
あの声は凄いよね~。
声そのものよりも珍言の数々がおもしろいけどw

金  田  朋  子



松来さんも大変だw


狼と香辛料新刊買ってきました~。

狼と香辛料新刊


7巻は短編が3つ、1つはリュビンハイゲンの騒動の後の話ということで、ノーラの登場が楽しみだ♪

アニメイトでフェアやっててイラストカードが貰えたんですが、それが3種類だったんですよ。
んで私が買ったのは2冊…1枚貰えないじゃないか!
そんな大した物じゃないけど、なんだか悔しい。

ということでバジル、頼んだぞ!w

私が貰ったのはこの二つだから。

イラストカード


あとはおそらく7巻の表紙絵だったと思う。

無事手に入れたらKeyキャラの栞を進呈しようではないか。
別に手に入らなくてもあげるけどw


Key系栞


どれでも好きなのを持っていくがよい。


雛の髪型が好き


寒いですね~。 マウス持つ右手が冷たくて嫌になる。
やっと名古屋でも今冬初雪振りました。
降ると迷惑な雪ですが、全く降らないというのは結構寂しかったりもします。
なのでちょっと嬉しかったw

だけど10cm以上積もるまで降らなくてもいいよ!
昨日買い物行っておいてよかった。



雛様描きました~。


やっぱリボンめんどい…


リボン一つ少なくして、大きくしてみました。
やっぱりリボンめんどいですわ;

雛はこの髪型描くのが好きだったりする。



彼岸組でウマウマ!



えーきさま可愛いね~。
こまっちゃんサボるなww



そういえばドアラ先生の握手会&撮影会行けそうです!

『ドアラのひみつ』発刊記念イベント、整理券の追加予約受付決定です!

整理券追加されたので電話してみたら無事ゲットできました!
マジで楽しみです♪

しかし、マスコットの本だなんて…未だに信じられないw


ウッーウッーウマウマ!


見た目幼女で口調は大人びてる娘は反則すぎる!!!

ホント、反則ですよ。
私の場合は口調が大人びてるというより、ただ単に頭が良いってのが好きw
ロリで天才秀才はたまらんです!

しかしホロは幼女じゃないだろw
幼女だとさすがにロレンスも惚れはしないと思うww


ウッーウッーウマウマ!が流行ってますね。
たくさんありますが、やっぱウッーウッーウサウサ!とアッーアッーアヤヤヤ!がいいねw




もう50回以上ループしてるけど全然中毒じゃないよ。

狼と香辛料 第5話 「狼と痴話喧嘩」


俺、スケブ描き終わったらペンタブ買おうと思うんだ…。


いや、本気で考えてますよw
ただどんなのを買えばいいのか悩んでいるんですよね。
あまり高いのだと今は買えないし。
そりゃ一万程度で買えればいいんだけど、なるべく良い物を買いたいという気持ちもあるし。

やっぱりもっと描けるようになってからの方がいいかな…。



狼と香辛料、ホロとロレンス見てるとニヤニヤが止まらないww


狼と香辛料05a


原作もそうだったけど、ホロが何て言ったのか気になるw
おそらく読者や視聴者が見たら悶絶すること間違いなしかとw


狼と香辛料05b


そっぽ向くしぐさいいね。


狼と香辛料05c


耳がしおれるのはもっといいねw
ここはニヤニヤしっぱなしでしたよ。


狼と香辛料05d


アニメオリジナルキャラ、クロエ。
ここからはもうクロエ株は下がる一方だろうw
来週はどんな目に遭うのかw

ヤレイの方がよかったかもしれんね。


狼と香辛料05e


次回予告、結構ネタバレ?w
狼状態楽しみ♪


思ったけど、やはり原作読まないと分かりづらいね。
商売についてもそうだけど、キャラの心情は読んだ方が萌えるw
まぁアニメの魅力は喋って動くことだし、読まなくてもおもしろいので別にいいかw


お絵描きちょっとお休みしてた


来期のアニメ一覧表作ったよー\(^o^)/

早いよww
しかし来期もこんなものか…。
今期は狼とtrue tearsが思ったよりおもしろいので良かったけども。

チーズスイートホームと狂乱家族計画、あとアリソンとリリアくらいか。



杏を腰あたりまで。
ついでに初めてペン入れしてみた。


ペン入れてみた


失敗かw なんかおかしいよねw
頭と体、個々で見ればなかなかだと思うんだけどな~。

とりあえずかなり時間かかったです;
体描くのはまだ慣れないっスね。


左手が無いのは気のせいです。


ERGバトン(製作者不明)


書いた記事投稿するまえに閉じてしまった…。
自分が悪いんだけど、マジで腹立つわ。

もうめんどいのでバトンだけでいいやw
殆どの項目がCLANNADで埋まるんだけど、えちげということで外しましたw



【“ERGバトン(製作者不明)”の続きを読む】

完全にハマッた


猫の画像貼ろうぜ

いつ見てもぬこ画像はたまらんなw
整備士とかおもしろいけど、>>128がなんだかツボwww



狼と香辛料、寝る前にゆっくりと読み進めております。
私は小説とかラノベは電車の中か寝る前にしか読まない上に、読むのもかなり遅いです。
んで昨日眠くなるまで読もうと思ってたら、結局2巻を最後まで読んでしまいましたw 朝の5時半ですた;
もう完全にハマってますわw
ホロとロレンスの掛け合いはもちろん、意外と商売の話がおもしろくてね。
こういうファンタジーはあまりみかけませんが、展開はある意味バトル物よりも熱いかもしれん。
若干戦闘っぽいところもありますけどホロが強すぎるw
狼状態でもそれはそれで可愛いしwww

ノーラは今後も登場して欲しいw あれだけの良キャラ、2巻だけでは勿体無いww


抹茶アイスおいしいですよねw


外国人が「日本に長く居すぎた…」と実感するとき…“外人がいっぱいのバーに行って危険を感じるとき” “抹茶アイスも悪くないなと思うようになったとき”他


4.外国人が電車に乗っているのを見て、「わおっ、ガイジンがいるっ」と思うとき
67.外人がいっぱいのバーに行って危険を感じるとき


噴いたwwww
もう日本人だなw

自販機は外国人窃盗団からしたら貯金箱だからねw
日本でも人目につかないところは頻繁にこじ開けられますよ。
壊されると色々と面倒なんだよね;
私も前の仕事でトルコ人窃盗団に何度やられたことかw



ネタ無いので雪乃さんとこからバトン奪ってきたんだけど、意外と時間かかりそうw
つか久しぶりに家族計画やり始めちゃったw
サクッと末莉シナリオだけクリアしてきます!w


黄昏酒場~Uwabami Breakers~


ゲームで最高に燃えた熱い場面


昔のRPGのラスボス戦は大体燃える展開だねw
基本的にボスはデカくないと燃えないことが多いw 展開が神でも人型のボスとか迫力ないしね。

東方なら反魂蝶が燃えたかな。 ボーダーオブライフは熱すぎる!w
永夜返しも熱い。
東方のセリフはボケも多いけど熱いセリフはマジで燃えるよね。
やっとの思いで6面ボスに辿り着けた時は特に。
ニコ動じゃ味わえないものがそこにはある。



黄昏酒場~Uwabami Breakers~

どうやらWeb配布版公開されたみたいです。

東方に比べて後ろからの弾が多い気がするので少しやっかいかも。
まぁそんなことよりも2面ボスのママさんが美人ww


ママさんべっぴんさんやw


スペルの名前が色々とおもしろいですw


一度みんなと飲みに行ってみたいものです。



FC2Ad

相続 会社設立

