プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



ボスケテ

寒い…。

そして何より寂しい(;つд`)


今年ももう終わりですか


ボタン年も明日で最後、いろんなことがありました。

まず出だしで前年の事故の免停30日と罰金20万という痛すぎる展開w
本当に辛かったのは私ではなく相手の方なんですけどね…。

さらに5月には自転車と接触、その翌日に当て逃げ…。
免停60日も今となっては良い思い出です…、いや良くはないなw

でもそんな時に某友人から水月を頂きまして、これがまたボタンにかなりの影響を与えることにw
アリス花梨鈴蘭…、約一名を除き魅力的なキャラばかりでした。
おもらし耐性が劇的にアップしたゲームでもありますw

そしてリトバスエクスタシー!待ちに待ったKeyの新作!
めっちゃおもしろかったです…前半はw
最後はそりゃ感動しましたけどね。
水月と同じく、とにかくキャラがよかったです。
こまりんはジワジワきましたww
絶対に嫌いなキャラだと思ってただけに嬉しい誤算ですねw
鈴もある意味予想以上でしたw

美少女ゲームプレイしたのはこの2つだけですね、雪乃さんと同じですw

そんで仕事辞めて、絵を描き始めて、最近やっと就職活動再開したところですw
絵描くのが楽しすぎて困るww


イベント参加も過去最高の年4回!
東京行ったり杏と行ったりしましたよ~。

まず初秋葉原と初例大祭、どちらも凄かったwww
今年も例大祭行けるかな~。
夏にはデジマオさんと初コミケ!
コミケ後には羽犬さんExeさんらと初対面、fc2ブログの方々とオフ会!
カラオケとかカオスすぐるw
秋には紅楼夢、ついに雪乃さんと初顔合わせ、途中TAKAさんとも!
これまた楽しかった~♪
あとは明日の冬コミですね。


ぶっちゃけ事故関係がかなりキツかったので、最悪の年でしたw
んでもイベントだとかオフ会だとか、楽しいことも今までで一番かもw
絵描くのもかなり楽しいですし、スケブ効果は絶大です!w


あと忘れちゃいけないのが中日の日本一!
53年ぶりです、ドラファンとしてこれは大きな出来事でした!

山本昌は今季2勝、年俸も9000万ダウンとダメダメでしたが、
43歳のベテラン左腕はまだまだやる気満々です!w
来年は連覇ついでに200勝してくれると嬉しいですねw
とにかく応援し続けますよー!



そんなわけで、来年もよろしくお願いします<(_ _)>


本日開戦


ネ   コ   自   慢   大   会   決   勝


見た目ブサイクでもウチのが一番可愛いんだよ!
まぁなんだかんだでみんな「ウチの仔が一番」だよね~。

>>58で噴いたwww
無修正たまたまw



今年も冬コミが開催されるよ~\(^o^)/

さて、いよいよ明日の夜出発ですよ~。
風もなく、いい天気になってくれると嬉しかったんですが、そうもいかないようで…。
寒波とか…。東京はマシなようですけどね。

さすがに徹夜で並ぶなんて愚かな真似はしませんが、朝5時20分に東京入り。
厚着するのは嫌いだけど、防寒対策はしっかりしないと地獄になりそう…。


らきすた、00、ひぐらし、ミクが凄い人気なんだとか。
どれも興味なくて良かったよw
しかしYahoo!も毎日もこんなのニュースにするんかw

今回も企業殆ど用無いし、東方も特に焦る必要ないし、意外とゆったりいけそうです。
というか一番のターゲットはサークルさんじゃなく羽犬さんなのでwww
無事にみなさんと会えるかな~?

そういや一番問題の携帯の電池ですが、妹が昔同じ携帯使ってたのを思い出しまして。
実家に帰ったついでに電地パックいただいてきましたw
予備があれば無問題!


厄神様リボンなしver.


やらにゃいか

や ら に ゃ い か

もふもふしてたら誘われた(違
以前帰った時よりも元気そうで安心しました~。
なんかいびきまでかいてたしw


実家でのお絵描きはかなり好調で、いいものが描けましたよ。
練習用スケブ3冊目も買ってきましたし、正月絵でも描きたいですね。
2冊目の最後を飾ったのは、今一番描くのが楽しい厄神様でした~。


リボンなし厄神様


リボンなしver.です。手抜きとm(ry
色も塗ってるんですが分かりにくいですね;

雛様は久しぶりに好きになった緑髪キャラ、貴重ですw
SNOW以来かなwww


今まで描いた絵を色鉛筆で塗ったりしてるんですが、結構楽しいw
この年で塗り絵ですwww

先日のちるのん。


色付き⑨


やっぱり分かりにくいですね。
でも色つけただけでもかなりチルノに近付きましたよ。

こまりんとかもやってみたんですが…、


色付きこまりん


小毬の髪の色は色鉛筆じゃ難しいですね…。



そういや名古屋市が裏金でDS買ってたんだとwww
人が税金納めて、カレーで三日過ごしているというのに奴らときたらw

2冊目終了~

猫を膝に乗せ描き描き。
暇だったし、動けないのでスケブが早速役に立ちましたw
んでも長時間は足が痺れる;

ロゼさんが色鉛筆使ってたのを見て、いいなぁ~っと思ったので私もやってみようかと。
昔使ってた色鉛筆を発掘して色塗ってみました。
結構いい感じになったので今度upしますね。

そんな感じで描いてたら、スケブ2冊目も残り1ページとなりました!

実家でも描くぜ!


【さくらパパ】 民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す

ホント、なんでこんなやつが政治家やってんだろう…。



もう年末です、少しくらい掃除しないとね。
しばらく掃除してなかったキッチンはやりがいがあるぜw
あと、キーボードから消しカスが大量にwww


ちょっくら実家へ帰りますね。
もちろんスケブ持っていきますwww
家族に見られたら色々と終わるが。


カッコよく描いたつもりだったんだけどな…


ちるの、ちょっとカッコよく描いたつもりだったんだけど…。


レジーニャ 1/6 名雪フィギュア


今朝枕もとにあった物


(´;ω;`)ブワッ

私の枕元には携帯と名雪目覚ましと抱き枕…。


でもクリスマスの街の雰囲気は好きですよ。
私は別に何もしませんが…。


予約していたレジーニャの1/6名雪フィギュア買ってきた!


レジーニャ 1/6 PVC塗装済完成品 Kanon 水瀬名雪1

レジーニャ 1/6 PVC塗装済完成品 Kanon 水瀬名雪2


さすがに値段が高いだけあって素晴らしいデキです!
素人目ですけどね。

直立ではないけれど、1/6なのでコトブキヤのよりもデカいっス。


圧倒的じゃないか


けろぴーほどではないですがwww

胸もかなり大きめですw
けろぴーをギュッてしてるんで押し上げられてますw

ちなみにおぱんちゅは撮影してませんからw


発売延期とかしましたが、待った甲斐がありましたね。


フィギュアといえば、ドアラのフィギュア作った人がいました。





なんという完成度!w
これが匠の技か…。
しかもシャオ&パオまでいるしwww
パオかわいいよパオ。

めっちゃ欲しいですよこれ!
商品化お願いします!


ケロリロリン♪


東に用はないと思いましたが…、


ザ・ウタビジョン 記念号


これは欲しいかもwww
せっかく行くのに東方ばかりってのも寂しいですし、ゲットしてきますかね。
サークルさんへの差し入れにマカビンビン持ってく人いそうですねw

もうハクオロ&エルルゥが自然とりきちゃん&柚姉に見えるな~。
しかもこの仮面、窪みが小山になってるしw
ホントうたらじは凄かった。

うたらじと言えば剛志兄ですが先日、全自動麻雀卓を買ったそうでw
雀荘小山www
植田佳奈まで来たそうなww
最終局に2人とも四暗刻テンパってたとかwwwww

小山剛志のNo Pain,No Life

植田佳奈もブログで雀荘小山のこと書いてましたw



ケロちゃんを描き描き~。


あ~う~ケロロケロリロリン♪


模様が無いと服があまりにも質素ですね;
やはりかえるの模様くらい描けないといけませんなw


せっかく絵描いてるんだからその時期にあった絵も描いてみたい。
ということでケロちゃんでメリクリ~。


めりー


テキトー過ぎたw
背景とか描けないんでこれが限界だー。
つか誰か分かんないwww

サンタ帽ってこんな感じだったよね?w


雛様


そろそろ金髪で一番可愛いキャラを決めようじゃないか

さくら!
これだけは譲れんね。
>>3とは友達になれそうだw


「お勧めのガンプラ教えて下さい」ガンダム好きの夫へ妻がクリスマスプレゼント

いい奥さんですね~。
Zなら可変MSで種ならジャスティスあたりがいいんでない?
個人的にはギャプランなんかをおススメする。

しかしamazon、それはないwww



雛様描いてみた。


厄い~


そこそこ上手くいったかにゃ。
でも服がよく分からんかったですw

やっぱ風神録は雛様が一番っス。
道中曲にボス曲にキャラ、全てがその作品で一番好きってのは初めてだ。
特に厄神様の通り道は今までの道中曲と比べても一番好き~。


冬コミ、東方が西ということは東には用が無いわけですが、並ぶのは西の待機列でいいんですか?
つか西にもありますよね、待機列。
ん~、よく分からんです。


CLANNAD・・・


リトバス18禁化は結構評判が悪いようですねw
私はエロはいいんだけど売り方がね…、曲芸商法始めるんじゃないだろうなw
まだ発売したばかりだというのにね。
ダカポみたいにいろいろ出まくったらさすがの鍵っ子でも引きますww


私としては、リトバスよりも京アニCLANNADの方が問題ですwww
最初はそのうちおもしろくなると思って観ていましたが、もう完全に冷めました。
DVD発売しましたが、全く欲しいと思わないんだからボタン的には重症かな。
録画したのも全部消しちゃいましたw

私はアニメのデキの良し悪しは分かりませんので、おもしろいかどうかでしか判断できませんが…、
ぶっちゃけおもしろくないですね。
今のところはって言いたいですけど、この時点でダメなら最後まで好きになれそうにないw

とにかくギャグシーンがとんでもなく雰囲気壊してるように感じます。
朋也と古河一家が嫌いになってきたw
OPもEDも騒ぐほどじゃないし、というかエンディングは最悪w

イイと思ったのは、広橋さんがPS2の時よりかなり良くなってるぐらいですw

まぁ京アニだから絶対おもしろい、最高だ!ってわけにはいきませんよね。
京アニだから無条件でおもしろいと思ってる人もいるかもですが…。

仮にも杏が出演しているというのに…。
ことみシナリオに入ってここからが杏の本領発揮!…なはずなんですけどね、全然楽しみじゃないw


京アニCLANNAD、黒歴史は言い過ぎかも知れませんが、それに近いです。
あくまで個人的にですが。


最近Key関連に辛口になってきたな~。
もう手放しで喜ぶ時期は過ぎましたねw






TBS・・・。


やっちゃいなよ、ゆー


妹の片割れが仕事辞めたそうで、使っていた自転車を私がいただきました。
車ないので自転車乗って帰ったんですが、かなりの距離を走ることに;
運動不足を実感しますた。



さて、もうみなさんご存知かと思いますが…


Key「リトルバスターズ!」18禁版発売決定!


Keyにエロはいらない!
と言う人もいるかもしれませんが、個人的にはエロは嬉しいです。
私も昔はそう思ってましたがね。
最初はエロ目的でKanon→プレイ後エロ(゚⊿゚)イラネって感じでしたw
でも今の私はもうそんな考え捨てました。
特に不自然な流れでなければいいものですよ、Hシーンも。
抜きゲーじゃないんだから、そんな濃いプレイもないでしょw
水月は結構濃かったけどw

だけどレイプとか勘弁なw
クドとか危なそうだけど、マジでそれだけはやめて欲しい。
あくまで純愛でお願いします。

でもこの売り方はちょっと…、18禁出すなら最初からそれで頼むよw
全年齢はコンシューマに移植する時でいいってw
せめてささ子と佳奈多に出番を!


リトバスビジュアルブックといけ僕


リトバス2冊ほど。
やはり小毬可愛いですね~。
ほわぁっ!ってのがたまらんw

18禁になるのなら、小毬とのシーンで「やっちゃいなよ、ゆー」と言って頂きたい。
やっちゃいますから。

無理な気がしてきた


クリプトンが「初音ミク同人グッズ」に発売停止、画像取り下げ勧告

エロ自体は嫌いじゃないけど…というかむしろ好きですけど、そのイメージがね…。
製品イメージを損なうってレベルじゃないですからw
エロも結構ですが、ちゃんと選びましょうw

初音ミクは製品としては凄いですけど、キャラデザインはそんなに好きじゃなかったりしますw
ミクはいいとしてもリンは微妙でしょw
まぁキャラがどうとかじゃなくて、ソフトとしてマジで素晴らしいものだと思っていますよ。
私には到底使いこなせないものですがw



もうすぐ聖戦ですが…やっぱまだスケブは厳しいかな~。
2週間前にはイケると思ってたんですが、今はどう考えても描けそうにないw
もう2、3ヶ月は欲しい。


無理だねこりゃ;


描き方色々変えたりしてますが…。
どうにも可愛く描けないんですよね。
今日だけでチルノを8回描きましたwww

もっと勉強しなきゃね。


代打二木


浅田真央ってロマサガ2のワグナスに似てない?

吹いたwwwww
ホントにちょっと似てるしww
これはワグナスに失礼だろ(ぇ


チミの恋愛傾向

チミの恋愛傾向カード
ボタンの恋愛傾向カード
by 無料ゲーム屋「ふりーむ!」

ちょww選択肢無しwwwww
当たりすぎでしょwww
私に杏の下僕以外の道は無い!
しかしS雛様にも従いたい(ぉ

以前の相関図も最高だったが、今回もある意味最高だw



パワプロ、風神録キャラ創りつつ、Keyキャラ大幅修正~。
左利きが判明したはるちんも左投げ左打ちに変更w

Keyキャラ選抜の古河ベイカーズvsリトルバスターズ!


古河ベイカーズリトルバスターズ!


選手層に圧倒的な差がwww
代打が佳奈多一人とかw
でも個々の能力は非常に高いので強いですよ。
海南対湘北みたいなもんですw

ちなみにリトバスの打順とポジションは原作もこれでいってますw


名雪にスリーランが出たので、あとは美凪・佳乃・ゆめみの必勝リレーで終わるはず…
が、7回裏二死三塁一打同点のチャンスで代打佳奈多!


代打風紀委員長
風紀を乱す生徒は許しません!


まさかまさかの代打逆転2ランwwww
美凪大誤算w

しかし8回に七瀬のホームランで同点、延長戦突入!
その後も香里がタイムリー打てば、古式さんもタイムリーで喰らいつくw
で結局…

まさかの引き分けw


引き分けでしたw
絶対に古河が勝つと思ったんだがw
やってみなきゃ分からんですね。


風神録キャラがね、イメージ固まらなくて難航中。
とりあえず雛様は中継ぎ、ケロちゃんセカンドで創ったけど…。
にとりはキャッチャーかサードって感じw


風弾奏結界


【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】

レベルが違うw
まぁまだ若いからってのもあるけど、今の趣味じゃ何千万も使えないだろうな~。
高級な趣味は持ってないですから。

しかしオタクになって一体いくら使ったのだろうか…。
100万いってないのは確実ですがw
イベント参加のための交通費だけでもうすぐ10万いくなw
例大祭1回、紅楼夢2回、コミケ1回、まんがまつり1回。
イベントでの思い出はpriceless



私はアレンジCDそんなにたくさんは買わないんですが、いつも絶対買うのは弾奏結界。
dBu musicの風神録アレンジ楽しみであります!

風弾奏結界 神交風雅曲 Oratario del Vento

毎度おなじみの弾奏結界シリーズ!
やっぱりどぶさんのアレンジが一番好きです♪
私は元が分からないくらいのアレンジが苦手でしてw
どぶさんのは安心して聴けますし、安いから好きですw
でも厄神様の通り道が欲しかったなw

それにやはりシリーズおなじみの綾見ちはさんのイラストが最高です!
今回のジャケットは早苗さんと神奈子様、カッコイイです!
綾見ちはさんの絵はヤヴァいよね。


本日のお絵描きうpはなしです~。
描いてはいますがうpできる絵は描けてないw


聖戦までにはレベルアップしたい


俺の軽率な発言で『デュエル』というブランド名が社内で採用されたw

ちょwww
住民はデュエリストですかww



チルノルーミア量産中。
元から低いクオリティがさらに落ちてますw
以前のお絵描きラッシュがザクⅡなら今は旧ザクだw


これ誰?w


一応ルーミアです。
誰てめぇ度は昨日のチルノの比じゃないですね。
しかしルーミア描くといつも両腕広げちゃうなw
他のポーズを考えられないっスw

時間かけてない分簡単な感じですが、量産しておりますw
とにかくサッと描けるようになりたいので。

でもたくさん描いてたらチルノってこんなだっけ?と感じるようにったw
チルノのゲシュタルト崩壊!?
いや、ヘタすぎて誰だか分からないだけですがwww


ちるのん30分仕上げ


スタンドバイミーの歌い出しの部分どう歌ってる?

地味におもしろいんだけどwwww
私は>>10だなww


就活再開したらめっちゃ絵が描きたくなったwww
良いのか悪いのかw

ということで久しぶりに鉛筆描き~!
所要時間30分という、私にしてはかなりのスピード仕上げちるのん!


スピード仕上げちるのん


チルノに見えないかもですけどそれはいつものことw

なんかこう、これならイケるって絵を持ちたいですね。要は鉄板。
30分以内にバストアップをそこそこのデキで描けるキャラを…。
とりあえずはルーミア・チルノ・ケロちゃんを特訓ですねw

冬コミで出来ればどなたかのスケブに描かせていただきたいですが…。
そもそもリクに応えられないからどうしようもないw
しかも他人のスケブは緊張しそうだw


冬コミ東方グッズをチェック


サークルカットはあくまでサークルカット、そこに描かれているキャラのものが出るとは限らないw
まぁ大体はそのままですけど。

一通りサークルチェックしてみましたが、やっぱ東方だけだなw
全て回って時間と体力と金が残っていれば行ってみます。


さて、グッズ好きな私がこの冬の聖戦で確実にゲットしたいものを。


LightRight

LightRightさんの同人イベント特化型お、ねだん以上にとりバッグ!
こういうのはバッグのイラストがキャラであるためイベントでしか使えない、局地戦用のグッズ。
さらにその特化型となればゲットするしかない。


雛札製作委員会

ノイってカードゲームがあったんなんて知らなかったんですけど…私だけ?w
ぶっちゃけチルノってだけでおもしろそうなんでゲット!


東方占星符

東方のタロットカード!これはもう買うしか!
公開されてるイラスト、咲夜さんとレミリアがカッコ良くてたまらん。
チルノとルーミアも見えそうで見えないのがたまらんw


すい~と・らぴーぬさんの雛の厄寄せのお守りが可愛くてイイ感じ♪
お守りなのに厄寄せるとかwww
雛様好きな私としてはたまらん!w


そんなお金使えないのでとりあえずこのくらいかな。
あ、あとはケロちゃん冬眠スウェット欲しいwww



ロゼさんからバトン回ってきた~。
2つやりました。


【“冬コミ東方グッズをチェック”の続きを読む】

コミックマーケット73 ビジュアルアーツ


【mixi】“ゴキブリラーメン”書き込み騒動で、バーミヤン激怒…問題の大学生の父親「あいつ、また何かやったのか…」

もう馬鹿という言葉すら勿体無い…。



Keyらじ、やっぱグダグダですねw
でもKanonのコメンタリーの時よりはマシですw

さて、冬コミKeyはカレンダーとCD2枚だそうで。


コミックマーケット73 ビジュアルアーツ


カレンダーとRockstar Busters!欲しい!
姉御とはるちんがバニーw
しかし鈴CDはそんなにいらないwwww
いらないからその分安くして!w

CDはKeyらじで少し聴けますよ~。

しかし企業ブースまで行けるかな?w
ぶっちゃけ東方だけで力尽きそうw金も尽きそうww
まぁある意味鈴CDでよかったかもね。
こまりCDだったら突貫間違いなし!そのまま殉職もありうるw


雪乃さんからバトン回ってきました~。
ロゼさんからも回ってきたけどそれはまた明日。
バトン、最近また流行りだしたのか?w



【“コミックマーケット73 ビジュアルアーツ”の続きを読む】

まぁなんとなくですよw


ある童貞の初体験を聞いてくれ

いや~、なかなかおもしろかったですw
ホントに我孫子武丸の「殺戮にいたる病」並に騙されたw



なんだか久しぶりにバトン回ってきたのでやっちゃいますw
今日は羽犬さんから回ってきたピッタリバトン、明日は雪乃さんから回ってきた誕生日バトンで。


・ピッタリバトン

※次の項目にピッタリの知人や管理人さんの名前を入れましょう
理由もお忘れなく
名前が上がった人は必ずやりましょう
1度やったことがある人はスルー可です

♪お母さん
Exeさんでw
ピッタリかどうかは疑問ですが、なんとな~くそんな感じがしたのでw
ママって呼んでいいですか(ぉ

♪お父さん
羽犬さんでw 
やっぱりなんとなくですけどお父さんって感じがしたのでw
パパって呼んd(ry

♪兄
ホントは姉らしいですが羽犬さんが兄で答えてたので。
兄は無音さん。
凄く頼りになりますから、妥当でしょw

♪妹
Hinoさんw
描かれている絵がなんとなくそんな感じがしたのでw

♪クラスメイト
羽犬さんと同じくブログのリンクしてる方々…、
と言いたいところですが同じだとつまらないのでバジルで。
まぁ実際高校大学と同じだったしw高校時代は一度も話したことなかったけどねw

♪先輩
これは雪乃さんしかw
オタクとしての先輩というか、師匠みたいなものと勝手に思っておりますw
先輩っ!その生き様勉強になります!w

♪担任
た、担任ですか…ちょっと思い浮かばないですね…。
ロゼさんかな~。

♪恩師
もう辞めたけど会社の先輩かな。
色々とお世話になりました。

♪お隣さん
これもブログの方々なんですが…TAKAさんで。
お絵描きがむばりましょう!

♪憧れの人
絵描きの人たち。
私もいつか思い通りの絵を描けるようになりたいものです。



ネタがない人はどうぞ受け取ってください~。


冬コミカタログ買ってきた


みかんうめぇwwww

みかんvsいちごwww
どちらもおいしいですが私は梨が一番好きです♪
でもみかんラーメン食べてみたいかもw
あと>>71吹いたw



カタログ買ってきた~。


冬コミカタログ


リトバスのサークルカット、半分以上クドwwww
さすがです。

もちろんリトバス本にはwktkしてますが、ひっそりとONEで新刊出すサークルさんに魅力を感じるw
素晴らしい。

そして東方、多いよw
20ページ以上あるとか…チェックが大変だ~。
ペラペラ捲っていると黄昏純情堂がスッと目に入った。なぜか目立つw

そして水月が2002年の作品だと改めて思い知る…。
私がプレイしたのは今年だというのに…。
アリス本が欲しいー!



Kanon 「水瀬名雪」 1年生制服Ver. 1/6フィギュア 【イベント限定】

仕様 ・制服が1年生のものになります(グリーンのリボン)
    ・パンツが縞パンになります(水色×白)

しま……ぱん……だと…?

めっちゃ欲しいんだけど。
イベント限定とか…たまには地方も考えて…。
でもやっぱりリボンは赤が一番だと思う。


やっぱ宇宙世紀が好きなんですよ


Gackt「ファーストガンダムは“ガンダムの原点”。その後のガンダムについては “商業主義の副産物”」


副産物だとかその辺はどうでもいいけど、やはりU.C.が好きですね~。
別に最近の腐向けのガンダムが悪いと言うわけではないですよw
ただ私がU.C.の方が好きなだけで。
あ、でも敵も味方もガンダムだらけってのはちょっと勘弁なw
機体爆破しても死なないパイロットとかもw

個人的には中だるみしないOVA作品の方が好き。
しかしTVシリーズの最終決戦はどの作品も燃える。種死以外w
Z、ZZの最後は特に好き。

MSデザインもやっぱU.C.の方が。
水陸両用のあの見た目、どう見ても不細工なのになぜかカッコイイんだよねw
ジオン、ネオ・ジオンあとシロッコが開発したMSもヤヴァイw

もちろんキャラもU.C.がw
ハマーンとかシロッコとか、とにかくカリスマ溢れすぎですwww
最近はそういうキャラがいないな~。


とまぁ、姉と長電話したせいで時間なくなったので本日はこれだけw
咳が止まらない~。


ウゴ鬼


「ケン〇ッキーでゴキブリ揚げた」 元バイトの高3生、私大付属高を「自主退学」

まぁタバコとかカンニングとかもバレちゃったしねw



気分転換に「零~zero~」ってゲーム始めた~。
結構怖いと評判だったので。

ということで更新ちょっと遅れましたw
一応ラクガキでも。


酷すぎるw


萃香すまん。
さすがにテキトー過ぎるわw



ウゴ雛


コミックマーケット73カタログ購入特典一覧

特典ならもうとらのあなしかないw
冊子版買うんだけど、湯のみの柄としてはヤスさんの方がいいな~。



お絵描きはウゴ雛様~。


厄いZE


確か右回転だったよな~っと思って確認したら、左右両方だったww
右へ左へくるくる~♪

ぬっこぬこにしてやんにゃ


中学生、授業中にマンガ読む→先生の注意もスルーしてマンガ→先生、怒りのビンタ→書類送検

親に泣きついたんかなw
子供もバカだけど親が頭おかしいんじゃないの?w
甘やかしすぎなんだよ。
授業中漫画呼んでて怒られるなんて当たり前でしょ。


まだ絵が描けないので最終兵器でも。




無条件幸福www
瞬殺されましたw
こぬこの破壊力は異常。

う、うちのぬこだって可愛さなら負けないんだからね!

うちのぬこ


まぁどいつもこいつも不細工な面してるんですけどねw
結局うちの仔が一番可愛いと思ってるのはみんな同じですw


ウゴ巫女ウゴケロ


リボルテック・ダンボー5体合体 『グレートダンボー』

ダンボーがこんなにもカッコよく!
ミウラミサイルwww



またまたウゴツールでラクガキ~。
霊夢と諏訪子。


ムソーフーイン

ミシャグジサマー


ケロちゃんの下にあるのはミシャグジさまの交錯弾のつもりですw

しばらくこんな感じでテキトーなお絵描きになりそうです;
マウスなんで余計に雑w


東京行きのきっぷ買ってきました~。
行きは臨時のムーンライトながらを確保できたんですが、帰りは臨時も満席状態…。
仕方ないので、とりあえず最終のひかりにしました。
年末は一ヶ月以上前に買わないといけませんね。

しかしまた5時に東京入りですよw
寒さに耐えられるだろうか…。


ウゴ⑨



「“ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪

ホントにバカが多いなwww
ケンタも事実無根と言い切っとる…。
mixiでこんなアホな日記書くやつだ、おそらくゴキちゃん揚げちゃったんだろうなw
まぁ私はケンタなんて普段から行かないしw
高いよね、ケンタッキー。



無修正AV

これはwwけしからんwwwww
無修正すぐるww

もふもふテクニック盛大に吹いたwwwwwwww
ウホッ!いい肉球wwwwやらにゃいかwww
もふもふと言ってもExeさんとは関係ないです(ぉ

マニア向けが肉球とは…、まだまだ甘い!
私は耳の裏の毛が好きwwアレは極上です!w

あとやよいさん、高貴なオーラ溢れすぎですよwww



お絵描きが絶不調!ボスケテ(ノД`)

あまりに描けないのでウゴツールで落書き。


あたいってば最強ね!


ちるのかわいいよちるの。

ペンタブ欲しい…。



冬コミ行くとして何時に帰ろうか悩んでおります…。
やっぱブログのみなさんとお会いしたいわけで…でも何時まで遊ぶか分からないわけで…。
夏みたいに途中で帰るなんて嫌だけど、帰りの電車がな~。
新幹線がイイ感じの時間にあっても、名古屋着いてからの電車がないというw
こうなったらムーンライトながらで朝帰りするか…。安いし。
でも23時半出発だと逆に遅いかも。何時に解散するかによりますが…。
年末だし、早く解散したりするのかな?


(。-`ω-)むむぅ


CLANNAD、アニメやってる今こそグッズが高く売れる時!
売らないけどねw
でも全部売れば結構な額になると思う。

そういやレジーニャ名雪フィギュアは今月末に延期らしい…。
あんま簡単に延期とかしないで欲しいですね。
ゲームとかもそうですけど、かなり購買意欲殺がれるので。


さて本日のお絵描きは…、と言いたいところなんですが描けませんでした(ノД`)
うどんげだったんですけどね…、何度も何度も描いてみたんですがどうにも上手く描けず…。
諦めて他のキャラ描こうとしたんですがそれも上手くいかず…。
ん~、プチスランプですわ(´・ω・`)


腋巫女萃香


“ゲームの影響大” 若い女性らの間で、戦国武将ブーム…理想の男性像


こういうのは男も女も同じですなw
そりゃ髭面のおっさんじゃ女性は喰いつきませんよねw
私だって二次元は美少女を求めますから。



本日は葉庭さんの巫女みこ萃香を模写もしゃ~。


腋巫女萃香


葉庭さんの巫女萃香は可愛いっスよね!
いやホントもう反則的な可愛さですw
冬コミ新刊も巫女みこ萃香らしいので楽しみであります!

まだ霊夢描いてないのに…萃香で巫女服描いてしまったw

デフォルメ咲夜さん&うどんげ


野球、日本勝ちましたね~。
かなり長い試合で、日曜洋画劇場が潰れたのがちょっとムカつきますがw
エヴォリューション観たかったのに…。

それと試合開始前の偽オーダー、やっぱ問題になりましたねwww


【野球】 韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視…韓国監督「ルール破ってない。ルールにウソのリストを作ってはいけないとは書いてない」


韓国を悪く言いたくはありませんでしたが、さすがに引くわ。
開き直りと言うか、むしろ作戦のうちらしく誇らしげw
しかも負けたとかwww
デッドボールも避けないならまだしも当たりにいくし。
どうせなら藤川のストレート食らって欲しかったw

まぁそんなことしなくても良い試合になると思うんですけど…。
紳士もクソもないですね。
お互い紳士で無いならそんな協定意味ないですw
ルール以前の問題ですよ。



さて本日のお絵描きは咲夜さん&うどんげ~!
昨日に引き続きデフォルメ模写っスw


5面ボス


小さくてもそれなりに時間かかりました。
うどんげはCzが邪魔で耳がww

こういうデフォルメも描けるようになりたいですね。


あと私も相関図やってみました~。
羽犬さんとかがやってたのでw
鍵と東方両方。


相関図鍵


うはww杏と両想いktkrwwwww
素晴らしい結果だw
相関図ジェネレーター、侮れんですよwww
でも名雪が…。
美汐とコンビってのは笑えるw
水瀬さんちの美汐だなww


相関図東方


咲夜さん&パチェと肉体関係ww
しかも雛様セフレwwwww
これは羽犬さんとこのS雛様に違いない!w

そしてアリスはこんなところでもそんなキャラwww


ネタとはいえ、なかなかに良い結果が得られましたw
杏はマジ笑ったw
愛が次元を越える日も近いな(ぉ

たまにはキャラ以外も描きますよ


もう12月、冬コミどうしようかね。
金銭的に辛いけど行けないほどではないからやっぱ行きたいですが…。
行くとしたらやはり3日目になるのかな?まだ分かりませんが…みんな3日目?w
なるべく一泊したいですけどそんな金ないしな~。
早いとこ新幹線確保しないとヤバイのでそろそろ決断しなければ…。

しかし、バジルとデジマオさんが行けないとなると1人じゃんw
これはかなり寂しいぞ…。
極寒の中1人で並ぶなんて耐え切れないよ(ノД`)



小町新刊を少々。あと例大祭のチラシとかw


小町新刊


小町新刊っていうか黄昏純情堂の新刊ゲットしに行ったわけだがw
妹様、寝る前に読んでもらう本がくそみそとかwww



お絵描きは休憩も兼ねてちょっと軽めに。こういうのも描きますよと。


銃器好きっスw


銃器好きなんスよw
だからちょっと描いてみようかな~と思いまして。

ガンスリで使用されていた銃です。
ショットガンはトリエラが使ってるウィンチェスターM1897。
ハンドガンはリコのCzです。
Cz好きっス。昔エアガン持ってたw

さすがに銃器だけでは寂しかったので、デフォルメみょん追加w
冬コミで発売予定のフィギュアのやつです。

フリーハンドでの直線はどうも右上がりになるようで;


FC2Ad

相続 会社設立

