プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



クソゲーから神ゲーへ


昨日は一回に7点とか凄かった!
観ていて気持ちいいくらいの連打連打w
このままの勢いで優勝してから紅楼夢行きたいものですw



最初クソゲーだと落胆して、やっていくうちに神ゲーになったゲーム



幻想水滸はむしろ108人って聞いてやりたくなったんだけどw
でも確かに1と2は予想以上におもしろかった。

私も色んなクソゲーで落胆しましたけど、Kanonほど化けたゲームはないですw
最初はマジでクソゲーだと思ってましたからwww
私がプレイした時はもうボイス有が当たり前になってきていたので、ボイス無しって時点で微妙だった;
それにあのいたる絵も強烈でしたしね!w

それでも君望クリア後にやることがなかったのでプレイしてみたら、クリア後号泣していたw
マナマナENDの後のKanonは私のハートに直撃だ!
やはりハッピーエンドが好きですw



スケッチブック#5 「ねこねこの日」


紅楼夢カタログゲット!


紅楼夢カタログ



名古屋では手に入りそうも無かったので、ホワイトキャンバスの通販で。
当日買うでもよかったんですが、やはりカタログ眺めながらwktkしたかったのでw
これもイベントの楽しみの一つですw

紅楼夢は例大祭より気楽に参加できるからいいですな~。
やっぱ東京は遠いですよ;
例大祭には行くとしても紅月の宴とかパチュリーオンリーとかアリスオンリーとかはまず無理だからね、行きたいけど。
全部名古屋でやってくれればいいのに…。



ではスケッチブックのレビューでも。
前回と同じく今回も出張版の話がメイン。

スケッチブック07



EDだけじゃなくOPも微妙に変化してますね。
新たに空閑っちと朝霞が登場です。



【“スケッチブック#5 「ねこねこの日」”の続きを読む】

東方花札


祭りのため実家に帰ってたんですけど、友人宅でスパロボOGを見せてもらいました。
リュウセイとかSRXチームがあんまり好きじゃないのでちょっと微妙なんですが、
やはりATXチームはカッコイイですな!アルトとヴァイスは大好きです!
アクセルとの絡みもよし!ソウルゲイン強いw
攻略本もみたんですが、ラトゥーニに力入ってる気がwww


『バイオハザード UC』で“ウェスカー”シナリオの存在が公開!



ウェスカーシナリオやりたいwwww
でもWiiとか萎えるw

最近バイオ4やっててエイダクリアしたところ。
クリア特典のシカゴタイプライターが反則過ぎて笑えるw
ロケットランチャーより使いやすいしw

バイオは4が一番おもしろいな~。操作性がねw
1や2も4みたいにしてくれるとまた遊べるんだけどな~。



さて、紅楼夢が近づいてまいりました!
まだカタログないんですけどね;

しかし、イベント近づくとwktkが止まらない!!!
オフで会えるのが楽しみで仕方ないですよ!

とりあえず東方花札をゲットしる!花札好きなんでw
FLIPFLOPsさんいのしし妖夢と、雁姉妹とかカワイイですw

花札、高校時代によくやったものです。
負けてばかりでしたがww


私にとっては90年代が…


読売新聞に「漫画アニメ趣味の夫」についての相談が載る



まぁ嫌かもしれないけどさ…、もうちょっと理解しようとしてあげましょうよ。
会社の先輩なんか、娘さんがプリキュア大好きだったので必死にOPを覚えてたぞw
でも覚えた頃にはOP変わるので涙目www


>聞く音楽は、流行の歌謡曲ばかり。私はクラシックが好きなので、車の中で流れると疲れます。

なんじゃそりゃwww
旦那さんからしたらクラシックの方が疲れるかもしれんだろw
電波曲を延々と流されたら疲れるかもしれんけどなw
巫女みこナース・愛のテーマ10分間バージョン流されたらさすがに疲れると思う。



日本シリーズ第2戦は中日が勝ちそうですな。
昨日の川上も2回以降は完璧だったんだけどな~。
あの四球さえなければ…。
それにダルビッシュはやはり凄いよ。
9回に150キロ投げるとは…あれが若さかw


羽犬さんとこで、Lies and Truthに見事食いついてしまったので90年代の話でも。

最近の邦楽は全くと言っていいほど聴いてないんですよね…。
聴いてないだけでもしかしたら好きになれる曲があるかもしれませんが、やはり90年代が良すぎた。
モロに学生時代、青春真っ盛りだったので、当時の曲が思い出と共に昇華されてるっていうのが大きいかもしれないですけどね。

L'Arc~en~Ciel、GLAY、LUNA SEA、B'z、Mr.Childrenあたりをよく聴いてました。

ということでうちの母も大好きな(ぇ、ラルクの好きな曲でも。


Blurry Eyes
Vivid Colors
夏の憂鬱 [time to say good-bye]
Caress of Venus
flower
風にきえないで
Lies and Truth
the Fourth Avenue Cafe
I Wish
winter fall
Shout at the Devil
milky way
あなた
DIVE TO BLUE
HONEY
花葬
浸食 ~lose control~
Driver's High


風にきえないで、flower、Lies and Truthが特に好きかな。
要するに、アルバムはTrueが一番好きってことですw
あれは良曲が揃っていますよ。
あとVivid Colorsもかなり。

HONEY、花葬、浸食以降はあまり…、って感じです。
当時あの3枚は凄い売れてたような。
500円だったし、3枚同時発売はいやでも目立つw
でもジャケットがちょっと怖かったwww


ちなみにうちの母は結構なラルクファンで、ライブとかやたらと参加してますw
私のイベント参加率なんか比べ物にならないほどw
あとチンペイさんも大好きであるwwwww

先ほどの奥さんよりは理解してくれそうだw



記事書いてる間に中日勝ったwwww


負けそうw


杏明日は祭りなので実家に帰ってます~。

祭りだが日本シリーズはしっかり観るぜ!
しかし打てそうにないなありゃw
ダルビッシュ、敵ながらやりおるわ。

そういや紅楼夢カタログ、メロンでは完売らしい…。

あ、3ラン打たれたwww
川上、立上がり最悪w

CLANNADが楽しめない


もうダメだ…。全然楽しめてない。
レビュー出来ないどころか、視聴継続すら危ういという始末…。
でもずっと渚のターンなのでどうにもならんのだよw
ことみと風子は可愛かったけどさ。

クオリティが高いだけじゃダメってことか。
どれだけ世間で高い評価を得ようとも、自分がおもしろいと感じなければ意味がない。
アニメ化はAIRだけでよかったのかもしれんw

アニメがどうこうって言うよりも、杏>>>CLANNADになってしまった自分が憎いwww


京アニよりむしろゲーマーズ本店の店員さんの方が素晴らしい。

アキバで働くと「自分の好きなキャラ」をプッシュできる ~CLANNADの場合~


ホントに不自然なまでに杏であるw
ただ残念なのは等身大以上の杏、反転させてあるのでリボンが逆w
仕方ないとはいえ、これはいかんですw


今期筆頭アニメのCLANNADが脱落傾向にある中、スケッチブックがおもしろいww
安心して観られます♪
ということでCLANNADの変わりにキャプっときましたw


【“CLANNADが楽しめない”の続きを読む】

100000HIT!(>ω<)



祝100000HIT!!



ついに10万HIT達成なのです!わふー!(>ω<)ノ
めでたいですが特に何も言うことがないwww
言いたい事は2周年の時に言ったからw

そうなるとキリ番以外にネタがないんですが…どうしようw

まぁいいか、ボタンクオリティってそんなもんです。
あとはやはりお決まりの言葉で〆ますかw


ここまで続けられたのは皆さんのおかげです!
こんな何もないところに何度もお越しいただけるなんて…、ありがたいことです。
10万までにはやめると思ってたんですけどね、まだ続ける気満々ですよw

ということでこれからも頑張りまふ!
キリ番報告あったらよろしく!



紅楼夢のカタログってまだなのかな?
頒布中ってなってるけどメロンにもあなにもなかった…。
小町はあったのにな~。

コトブキヤの杏が再販されてるから自分を抑えるのが大変だった。
やはりもう一個買っちゃうかもw
でも同じフィギュア2個ってのもどうかなw

と言いつつ、実はアリスフィギュア2つ目買ってしまっていたw
アリス単体ではなくて、アリス&マリアに専用台座付きだったのでついw
安かったしね。

アリマリ専用台座


アリス&マリア


やはりアリス&マリアは双子キャラ№1です!


人妻だしね…


ToHeart2 AD 「まーりゃん先輩のヘソ」 拡大して店頭に



楽しみにしているTH2AD、柚原春夏つまりこのみ母が攻略対象になったとかなってないとか…。
さすがに攻略とかはないでしょうw
シナリオがあるってことかな?

これでHとかあったらとんでもないですよw
Kanonで秋子さんを攻略できるようなもんだwwww

しかしたま姉&このみルートにHシーンはもういらんw
今回はサブに徹してくれw

ガンダムOOも観てます



リアル鬼ごっこ:100万部のサスペンスが映画化決定 主題歌はKOTOKOに



これは何かの間違いでは?w
あれが映画化ってのも信じられませんが、主題歌がI'veとかもっと信じられない…。

というか100万部を超えるベストセラーってwww
半分くらいの人はどれだけつまらないか試しに買ってみたって感じじゃないのか?w
私なんかが偉そうに言うのもどうかと思いますが、リアル鬼ごっこは自信を持って駄作と言える。
でも映画化されたらおもしろくなるのかもしれない…かな?



視聴アニメ、ガンダムの事すっかり忘れてたwww
一応観てますよん。

思ってたよりも観れそうなんだけど、でも途中で観るのやめそうだw
もうどうにもキャラデザが苦手でw
最近のガンダムは女性ファンを獲得するのに力入れてるのん?
また自爆とか機体爆破しても死なないようなやつらじゃないだろうなwww
キャラを殺せとは言わないけどさ。

やっぱ0080が一番好きだな~。
もうキャラもMSも一番だよ。
ガンダムではおっさんキャラが好きだったりするのでw
美少年とか美少女とかいいからおっさん出せ!ってくらいwww
例えば、

漢の中の漢


ミーシャとか!
ケンプファーに乗ったミーシャが強い強いw
相手が弱かったというのもあるかもですがw
チェーンマイン掴んで「戦い方を教えてやる」とか漢すぎる。ケンプファーカッコよすぎるよ!
でもこのキャラじゃ今は売れんですなw


ケンプファー


最後はバーニィもかっこよかったし。
なによりガンダム観て泣くとかどうよ?w


まぁ昔が良くて今が悪いというわけじゃないけれど、やはり最近のガンダム作品にはあまり魅力を感じない自分がいます。
というかWあたりからw

ガンダムエクシアよりも寒冷地仕様のジムの方がカッコイイと思っちゃう私はもうダメだ。
ハイゴッグとかズゴックEも素敵すぎるwww

今期は4本



自己紹介工場
なるものでボタンの自己紹介を。


オートマでギアチェンジを乱用するボタンです。よろしく。


オートマの意味無いwwww


東方不敗小町4、なんだか規制かけられたようですね~。
殆どのサークルさんは一般向けに変更して参加するようですけど…。
私はあまり成人向け買わないけれどなんか寂しいですね。



今期のアニメ、やっと出揃ったので視聴継続のものを。


月:みなみけスケッチブック ~full color's~
火:なし
水:レンタルマギカCLANNAD -クラナド-
木:なし
金:なし


シャナ、バンブーブレードは観るかもしれないけど、そんなに惹かれなかったw
逆にレンタルマギカがちょっとおもしろかった。
メインの眼鏡っ娘が結構イイ感じ。

穂波・高瀬・アンブラー


眼鏡っ娘で良いと思うのは久しぶりかもw
ロリ巫女は言わずもがな!

みなみけとスケッチブックは原作があんな感じだから、アニメもアレでいいんじゃない?w
特にスケッチブックは平和すぎるwww
原作知らない人はまず観ないと思うw
田村ゆかりの栗ちゃんが意外とハマリ役で良かったw

あとはシティーハンターが再放送されてるのでチェック!
まだ槇村が生きてるwww


中日3連勝!!!


中日3連勝で日本シリーズ進出!!!


CS全勝とかやってくれますなw
これで去年の雪辱を果たすことができる!

CSは谷繁好調で素晴らしかったっス。
昨日は荒木井端もファインプレー出たし、川上も打つしw
あぁもうおもしろすぎ!

昨日の見所をどうぞ。




カワカミ☆バスター!!

なんか必殺技出たwwwwww
実況力入りすぎですよw
改めて観るとまたおもしろい。

そして二岡のnice short.で吹いたwwww
井端と比べるとなんとも頼りないw
巨人の守備はある意味言うこと無しですなw


荒木の守備範囲は笑えるw



中日2連勝!!


中日2連勝ー!勢いありすぎですw
巨人に3連勝したら、今度は日ハムにフルボッコにされそうだwww
去年のようにw
まぁ今年負けたら来年に、昌の200勝とセットで日本一になってくれると嬉しいっスw



タイの女子高生の間で“ノーパン大流行”…文化大臣もコメント出し始め


はいてないが現実にwwwww
世の中何が流行るか分からんですなw

しかしチラリズムが好きな私は見えたら逆にちょっと萎えるんだが…。
見えたらそこで試合終了だよ…。
まぁあくまで3次元での話だがw

2次元ならモロでも可!はいてない歓迎!!

2年ぶりに名古屋で東方イベント!


ナゴヤドーム前のイオンのドラゴンズショップ行ってきましたw
昌のユニフォームが欲しかったんですが、どうやら人気選手のしかないようで;


んで帰りにとらのあなとか。

ぱにぽにあったー


ぱにぽに10巻、まだ特装版があったのでゲット!
白玲とチア6号さんがカワイイんだけどwww


あなでイベントのチラシ見てたんだけど…


2年ぶり!


東方まんがまつりあるの知らなかったwwwwwww
2年ぶりですよ、2年ぶりw

思えば大学4年の2月、初めて参加した東方イベントがこれだった( ´ー`)
あの日はあまりの寒さに列待機中死ぬかと思ったけどそれもいい思い出w
入れ替えもこの時だけだったな~。

東海地方の東方ファンの方は萃まれ~!

幻想郷大物産展


しかし新潟でもやるんですね、東方イベントw

えちご東方日和



CLANNAD 第1回 桜舞い散る坂道で


CLANNAD始まりました!

さすがに展開が早いですねw
というか杏の出番が少なすぎて・゜・(ノД`)・゜・


CLANNAD01 CLANNAD02

CLANNAD03CLANNAD04



智代はやり過ぎな感じが…。
ちょっと引いてしまったw

でも朋也と春原、アッキーは良かったw

あと広橋さん、杏の声イイ感じになってるじゃん!
PS2とドラマCDの時より全然イイですよ!
これならおk!


観ていて気付いたんだけど…、渚と智代に全く萌えなくなってる自分がいるよ(;´∀`)
なんかもうかなり冷めてるww
プレイした時はどちらも杏に次ぐキャラだったのに…。
逆に杏への愛はさらにヒートアップw
渚智代分が全て杏に流れたようだwww

来週はもっと出番がありますように。


大胆むて~き萌えロボぶら~ぼ!


東海地方でも今夜やっとCLANNAD始まりますよ;
しかし2週遅れとか萎えるにゃ~。
Bs-iなんて3週でしょ?w
まぁ2、3年前は1、2週遅れは当たり前でしたがw

久しぶりにアニメレビューするってのに…。
もう色んなところでレビューされまくってるでしょうけど、やります!
おそらくCLANNADのレビューにならないと思いますけどw

CLANNADのアニメが始まる、鍵っ子なら狂喜乱舞するのが普通だと思ってましたが…。
いや、狂喜乱舞で大絶賛してる人も多いようですけどねw
思ってた以上に冷めている自分がちょっと嫌ww
一番好きな作品なのにな~(;´∀`)
もう美少女ゲームのアニメはAIR以外納得できないと思うw

それにアニメより野球中継の方がおもしろいと感じつつあるw
おもしろいアニメはマジでおもしろいと思うけど、そうじゃなければマジでつまらんwwww
ちょっと前までは全アニメを観る勢いだったのが今や週4、5本…。
まだ卒業する気はないんですけどww


サンクリの新刊とかあるかな~っと思ってちょっとメロンへ。


こはるびよりとか


風神録ネタも増えてきていいですね~。
雛様と早苗さんがカワイイw

あとこはるびより買ってきた。
アニメイト行って何も買うものなかったからテキトーに選んだだけですw
まぁ前から気にはなってましたが…。

どうやらOVA化されてるようですよん。
第1話が期間限定配信されてます。

ってちょwwwwこのOPアウトwwwwwwwwww

嫌いな人はとことん嫌いになりそうな感じだw
それに普通におっぱいでてるんだけどいいの?w




どちらが勝つか…


日ハムvsロッテがおもしろい!
日ハムが勝つと思ってたけど分からなくなってきたー!
最終戦はダルビッシュと成瀬か?
出来れば日ハムに勝って欲しいが…。




ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww



かなり期待した私はもうダメだorz
でも吹いたwww


TH2ADデモムービー


亀田やら初音ミク紹介やら「お兄ちゃんは悪くない」やら、
気になるニュースはたくさんあるけれど、TH2ADのデモムービー見たのでそっちをw


ToHeart2 AnotherDays


今年発売のエロゲはこれで決まりでしょw

どのキャラも好きですが、やっぱまーりゃん先輩といくのんが一番気になるw


まーりゃん先輩久しぶりだw


どんなシナリオなのか楽しみです♪
ホントに本名明かされるのか?w


いくのん


ジト目がイイwww
いいんちょは登場するんでしょうけど、由真はどうなんでしょ…。


捨てシルファw まーりゃん先輩~ ロリ過ぎると思うw
ちゃる&よっちは結構好きw ミルファ 撮られてるのが誰か気になるw



今年プレイするのはもうこれだけだろうな~。
なんだかんだで葉作品も好きなんだよね、私w
鍵ばかりじゃないZE!





部屋がすぐ散らかるのと同じようにデスクトップもすぐ散らかる…。
なので久しぶりに整理整頓してちょっと弄りました~。


現在のデスクトップ


やけに夏っぽいけど気にしないw
おぜうさまがあまりにも可愛いかったもので。


中日第2ステージ進出!


中日、クライマックスシリーズ第2ステージ進出!!!
逆転されるかと思ったけど、何とか踏ん張れましたね。

パ・リーグもイイ感じにアツい展開でおもしろいです!
中日はテキトーに巨人捻っちゃってくれ、おもしろくなくていいからww

というか野球の話ばかりでゴメンなさい(;´∀`)
ここに来てくれている殆どの方が興味ないと思うけど、おもしろいんだよねw


ではアルマゲドンも終わりそうなのでこの辺でw
ハリーがマジ漢。


わしが育てた


Bs-iの超・人がおもしろい件w
昌のやつ全部見ちゃったじゃないかww








渡辺俊介のも見たいな~。
他の選手も是非見てみたい。

#089 「24年目の野球小僧」 中日ドラゴンズ投手/山本昌(やまもと・まさ)
#008 「柔らかなサバイバル」 千葉ロッテマリーンズ投手/渡辺俊介




パワプロ、リトバスメンバー揃いました。


先発鈴


鈴はゲーム本編で変化球多すぎて何にしようか迷ったw
最終的にスライニャー、シュート、ニャックルで落ち着いた。
出来ればオリジナル変化球イベントで真・ライジングニャットボールを習得したかったw


抑→先美魚


美魚は抑えのつもりだったのにスタミナ抜群にww
筋力ポイント余りまくってたから…。
オリジナル変化球はNYF(何だかよくわからないフォーク)ですwww
球速は全キャラ中最も遅い135㎞/h!
昌より遅いですw


野郎4人


そして野郎4人!
真人強くしすぎたw
練習はもちろん筋トレ中心www
全キャラ中最強のパワーと肩力を持ちます。
七瀬、萃香を軽く上回るパワーは圧倒的w

逆に謙吾はちょっと不満、もっと強くしたかった~。
恭介と謙吾は何でも出来そうなので全てにおいて平均以上を確保したかったんですよ。
理樹はまぁこんなもんでしょw
満塁でサヨナラの場面では主人公らしく活躍するはずw


リトバススタメン


あとは佳奈多、ささ子、古式さん。
古式さん、変化球何にしよう…。


Exeさんの上海アリス


中日・福留 FA行使せず残留へ


よかったー。
中日には福留がいないとね!
メジャーでも活躍して欲しいですが、とりあえず日本一になってからにしてw


中日の山本昌投手がラジコン大会で優勝


昌優勝しすぎwwww
というかめっさ楽しそうなんだけどw輝いてるwww
しかも奥さんがちょっと可愛いしww



努力の人か…。
この人にはマジ憧れる。
カッコイイ大人だよ。
これからも中日を、山本昌を応援させていただきます!

それに比べて亀田2は…、切腹はまだか?w




サンクリ37 小笠原林業 東方Project 『伊吹 萃香』ミニフィギュア
あきばらいふ

この萃香いいですね!
くちゃくちゃカワイイっス!


でサンクリのことなんだけどさ、Exeさんがラクガキコーナーにアリスと上海描いたそうな。

んでこれのラクガキコーナーの写真の一番最後、この絵はExeさんじゃないですか?w
もしかしたら違うかもしれないけど、テーマの「体育」をガン無視したって言ってたしw

それにこれでも私はExeさんところには結構覗きに行ってますし、描く絵には何度か萌え殺されてますからw
間違っていないはず!

間違ってないですよ…ね(;´∀`)
これ間違えてたら恥ずかしいから記事消すwww
というかファン失格だなorz


私には霊夢は使いづらいw


ボクシング、内藤vs亀田観てましたが…アレだね…

(゚⊿゚)ツマンネ

私がボクシングの何を知っているというわけじゃないんですがねw
まぁ観てる側としてはつまらなかったかと。

内藤もどうかと思いましたが、亀田も酷いような…。スポーツ選手として。
まだまだガキって感じは伝わってきましたけどw
というかケンカは他所でやれwww

私はやっぱ空手の方が好きだわ♪



風神録、霊夢はどうにも肌に合わないので、魔理沙でハード挑戦してます。
キャラは好きなんだけど性能が…。

ノーマルは簡単だと思いましたけど、ハードはマジで難しい!
特に4面道中がヤバイw
ノーボムノーミスで切り抜けることは至難の業。というか無理w
5面の方が簡単です。
でも早苗さんがまたやりづらくなってるんですよw


サモンタケミナカタ


サモンタケミナカタ、いけそうかと思ったらやっぱ無理wどうみても無理www

それでも何とか神奈子様までは辿り着けました~。


目処梃子乱舞


オンバシラ、難易度上がろうとも取れるだろうと思ってたら、下からなんかキタwww
予想外の変化に見事ピチューン!


ハードクリアできそう…もないなw


風神録EXクリア


風神録EXクリアー!


やっとケロちゃん撃破であります。
もちろんコールドインフェルノです!
やっぱこれが一番好きです、設置に命賭けますよんww
というか設置のため、アイテム回収のために何度ピチューンしたことか…。
特に体当たりしちゃった時は泣ける。

今作は霊撃があるせいか、あまり難しくないよう感じました。
といってもハードとか余裕で死ねますけどw

EXも難しくないと言っておきながら、死にまくり…。
私は少し簡単だと思うとすぐに手を抜くので、道中や簡単なスペルだと逆に被弾率が上がってしまう(;´Д`)
繰り返しやればやるほど…。
だから神奈子様の水銀なんかはかなり嫌いw



【“風神録EXクリア”の続きを読む】

レフトこまり


パ・リーグはクライマックスシリーズ始まってます。
第2戦はソフトバンクが勝ってタイとしましたがどうなりますかね。

とりあえず中継あるから嬉しい♪
巨人戦よりもパ・リーグを中継しろw

中日にも日本一へのチャンスがあるわけですが、リーグ優勝してないのに日本一ってなんか変じゃないですか?w
リーグで負けてんなら1番じゃないじゃんw
勝ってもなんか微妙な感じがするんですがw
馴染むまでまだまだ時間が掛かりそうです…。


パワプロ、さっき小毬完成しました!
守備位置はレフトです。


小毬はレフト


小毬はコツさえつかめば出来る子なので、強めに。
でもパワーと肩は無さそうなのでそちらは控えめ。
といってもCですけどw

一応イメージで作ってますが、基本的には私の愛が深く関わってきますw
なので理樹、鈴のバッテリーはあまり強くならないかとw
イメージ的にも理樹って肩弱そうだから盗塁はまず刺せないwww


ユニフォームが変w


ユニフォームを制服に似せようとしたんだけど、あまり細かく設定できないのでこれが限界。
袖が赤くなっちゃったけど胴は結構イイ感じだと思う。


七瀬100階到達!



ビジュアルアーツの新ビル移転直前特集 これがリトルバスターズ!、CLANNADを作ったKeyの開発室!



開発室…というか私には宝物庫に見えるwww
見渡す限り宝の山ですよ、宝具だらけw
ゲート・オブ・バビロン!

中でも白浪浜の杏ポスターは喉から手が出るほど欲しい一品!
鈴等身大フィギュアどころじゃないですw
金さえあればいくらでも出すよww

こういった清楚可憐な杏もまた可愛い。
てかこの可愛さヤバイっスよ!
これは私じゃなくても可愛く見えるでしょ?w



七瀬の漢女道100階到達ー!

風神録をちょっと休憩してやっと七瀬を攻略しました!


Conquest!


かなり時間かかりましたよw
やはり70階以降はヤバイ場面が何度もありましたが、アイテムを駆使してなんとか切り抜けることが出来ました。

前半は役に立たないと思ってたものが、後半活躍してくれました。
特に「やり過ごしの壺」がピンチで大活躍w
マジでやり過ごせますw

あとは結界のペン、罠消しのペン、転ばぬ先の杖、身代わりの杖、保存の壺が私の必須アイテム。

敵は基本的に全てウザイんですが、見えない敵がとにかくウザイw
強くはないんだけどウザイw
後半やたらと出てくるんですよ~。


100階到達したら最強っぽい剣を手に入れました!


七瀬専用


戦漢女の剣www
戦乙女ヴァルキリーの剣、七瀬専用ver.といったところかw


DVD買うべきか…


やっぱPC、もしくはネット環境がないとマジでヒマw
ネコと遊ぶか筋トレしかやることない…。
筋肉っ!筋肉っ!って感じで腹筋してたら見事に筋肉痛www



監禁王子、今度は「CLANNAD」のコスプレで法廷に出廷



ちょっと勘弁してよ、監禁王子w



久しぶりに七瀬やってみた。
70階以降はピンチの連続でしたが、なんとか80階へ到達。

このままクリアできそうな勢いだったのですが、人形に操られて…


またやられたorz


また脱出させられたorz


これで2度目…。
なんであれだけアイテム持ってるのにピンポイントで脱出の巻物使うんだよ!
もう最悪(ノД`)



CLANNAD観れるのは嬉しいんだけどさ、DVDどうするよ?w
また全8巻になるよね?
ちょっと…いや、かなり厳しいw
Kanonのように観れないなら何も悩む必要はないんですがw

過去の私なら即決なんですけどね~。
今はCLANNAD<杏って感じになりつつあるんでw
一キャラが作品を超えるほどにまできてしまっている…。
もうファン失格かもしれないな…。

でもやっぱり好きな作品、欲しいですねw
それにAir、Kanonを買ってCLANNAD買わないってのはちょっとねw

とりあえず購入方向で。
あとは京アニの杏の扱いに期待するしかない!
どのキャラよりも気合入れてください!w
それこそ渚よりもwww


解放されました


ちょっくら実家へ帰りますので短めに。



仕事オワタ\(^o^)/



あとは有給w



ハンター×ハンターでたらしいのでメロンとアニメイトよってから帰りますw

っともう時間があまりない!

では!

76万4千円でした


仕事、ラスト一日です!
最後くらい気合入れてやる…わけないw

最後なんで、世話になったお客さんに挨拶もしてるんですが、
辞めるならうちで働け~、って誘われるw
ありがたいですが、岐阜は勘弁してくださいw


鈴の等身大フィギュア終わりましたね!
764,000で落札されました。
凄いですな~。
世の中にはこんな兵もいるんですねw
鈴の等身大フィギュア、私なら5千円までしかだせないwww

これがクドだったら100万は超えてたんじゃない?w


羊でおやすみシリーズ


K-1見てるのでちょっと更新無理だおw
私はK-1よりも空手の試合の方が好きだったりしますけどw


巨人優勝とかどうでm(ry
中日も優勝したよ、2軍はねwww
というか福留抜けた穴は予想以上に大きかったかと…。



田村ゆかりと斎藤千和が羊を 400 匹数える CD がやばくて眠れない


こりゃ眠れんだろうなw
眠くなったとしても最後で眠気吹っ飛ぶとかwww

番外編もヤバそうw
なんだか容易に想像できるwwww

緑川光&置鮎龍太郎も聴いてみたいかもw


Kanon全8巻購入特典 CLANNAD Invitation


社長と一悶着ありましたw
電話だったんですが、ホントにムカつくっス。
もう我慢の限界が近い…。
今顔を合わせたら間違いなく殴るw
手は出さないように気をつけなければ…。

ということで15日付けで辞めます。
有給あるから今週までだけどねwww
ホントは明日まででいいんだけど、まぁちょっとやることあるし。

引継ぎしなきゃならんのだけど、人がいないwww
あと一週間待ってくれ?
そんなん知るか!
全部お前がまいた種だろうが!
今まで辞めた人間がなぜ辞めたのか考えろボケ!


っとこんなこと書いてるとブログの雰囲気悪くなっちゃいますねw
まぁ普段温厚?な私でも怒るときゃ怒る。



やっと私のところにも届きました~。


Kanon全8巻購入特典!


Kanon全8巻購入特典!


もうニコ動で観れると思うけどねw
というかもう放送始まるよww

天使のキーホルダーはあゆグッズ…。
蒐集癖のある私にしてはめずらしくテンションの上がらないグッズだw


とりあえず杏がイイですね!
可愛いとかじゃなくイイ!
可愛いのはあたりm(漢和辞典

ちょっとだけキャプ~。
ボタン的CLANNADトップ3+αです!



【“Kanon全8巻購入特典 CLANNAD Invitation”の続きを読む】

レジ袋有料ですよ


レジ袋有料化ですorz
5円です。
でも良い事なら仕方あるまい。

主婦の間ではお洒落なエコバッグが人気だとか。
私も次からはお買い物バッグ持参でいくか!
使えそうなのは…

エコバッグ?


この3つ。
う~ん、やっぱ無理だw
これからは5円払うか~。


風神録EXクリアできそうなので忙しい!
というか最後霊撃使ってたらクリアできてたorz
たぶんあれが最後のスペルだと思うけど…。

とにかく疲れる、目が疲れるw
そして発狂www

厭い川が苦手なのでこれを完璧にすればクリアも余裕になると思われ。
あと七つの石と七つの木もよくピチューンするorz

今週中にはクリアします!


FC2Ad

相続 会社設立

