プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



80000HITなのですヨ♪(byはるちん)



わふー!80000HITありがとうなのです~!


今回は今話題のリトバスから、クドリャフカ・アナトリエヴナ・ストルガツカヤさんっぽくいってみましたw
名前長いってw

以前の水月みたく、連日リトバス記事になりそうだったので、ここで休憩のつもりが結局リトバスネタ(;´∀`)
ごめんなさい。
でも分かってやってください、これがボタンなんだよ!


というわけで80000HITありがとうございます!
こんなどうでもいいダメ日記ブログがこんなにも続くなんて…。
ここまでやってこれたのもみなさんのおかげです。
ホントにありがとうございます!

これからもよろしくお願いしますね♪


んで、めでたく80000HITしたんですが、リトバスどうしようか?w
やはり高価なもの貰うのは気まずかったりするかなw
そもそもどうやってあげる人を選べばいいんだよwww
なんかいい案あったら教えてねんw

私が持っててもホントに無駄になっちゃうので、
進呈!贈呈!掌底!ずびし!って感じで差し上げたいですw
あぁもうリトバスネタばかりですみません;



あともう一つ、水月ネタを用意しておりますw
また水月とかクドいな、自分w
ん?クドいってなんかいいね!w

ネタはこれ、

水月 香坂アリス1/7完成品ポリストーン

以前記事にした時はまだ販売中になってたんですが、いつの間にか品切れ(;つд`)




【“80000HITなのですヨ♪(byはるちん)”の続きを読む】

くどりゃふか・すとらいく・ばっくす!


わふー、クドクリアしましたー!


なんというか・・・意外と積極的だね、クドリャフカ君はw

ライターさんがはるちんと同じ城桐央さんなんで、同じようなところが少しあります。

どちらも若干ハードな内容w
いや、それほどハードじゃないんだけど、前半が楽しいだけにそう感じますね。
オープニングムービーのあのCGがあんなだとは…。


それにしてもギアがトップに入った、というよりネジが外れた謙吾はサイコーだな!w
ノリ良すぎだろwww
真人とマジいいコンビ!


あとは続き~。
ネタバレ気をつけてねん♪



【“くどりゃふか・すとらいく・ばっくす!”の続きを読む】

三枝クオリティ


とりあえずはるちんクリアしましたですヨ~!


前半の三枝クオリティはマジで最高でした♪
後半はそうもいかないとは思ってましたが…。

展開はまぁ大体予想通りというか、佳奈多が絡んできます。
2人の関係ももちろん予想通り…なんですが、ちょっと予想外な関係でもありました。
というか私は初体験でしたw


あとね、やっぱりHシーンは欲しいです!!!
あの雰囲気でHないなんて、そんな酷なことはないでしょう。


完全にネタバレしちゃってるので続きにしますねw



【“三枝クオリティ”の続きを読む】

やっぱりボタンは鍵っ子です♪


プレイ日記って、クリアしてからじゃないとやりにくいなw
この記事にはシナリオのネタバレ無いですから安心してw


とりあえず野球してます。

てかまだ23日ですよw

バトルとか野球とばしてりゃかなり早く進むと思いますが、私に野球はとばせませんw

コンボは平均3~5くらい。
スライニャーが結構くせ者w
小毬のとこいくとボール帰ってこないし、姉御は守備範囲狭いw
はるちんと恭介狙いがいいですね。
そしてネコの守備が意外と手強い!w

クド&小毬&美魚が木陰で弁当広げたらとにかく引っぱるw

色々喋ってくれるのがいいですね♪
はるちんの「おしゃまんべー!」って掛け声がツボw


バトルは今のところ暫定王者!
「パンツがブリーフでも許せるグランプリ2007王者」からの大躍進w
謙吾に勝てるとは思わんかったw
武器はあぶらとり紙、相手の武器は消しゴムw
あぶらとり紙はヒットすると相手のHP吸収するのが微妙に役に立った。
というのも消しゴムは数回攻撃するとそのうち無くなるからw
いくら謙吾が強いといっても武器がなけりゃどうということはないw

あとドルジがでたwww
くちゃくちゃつえー!!!


本編もおもしろいです!
というかかなりツボに入ってますよw

ボタン的にはキャラがかなり立っているように感じます。
鍵っ子ですから贔屓しちゃってるかもですがね。
クドやはるちん、姉御はもちろん、みんなくちゃくちゃイイキャラしてます♪
でもやはりクド、はるちん、姉御が強力www
三枝クオリティは予想以上w



さて、いいかげん飯作るかなw



イヌ耳クドかあいいわふー♡

後悔はしていない、オーバー


リトバス届きましたー!



2つ目ですw


2つ目が!!!


すみません、複数買いしちゃいましたwww
アホです、ええアホですとも(ノ∀`)

特典はピローケースです。

どこで買うか悩んでる時に友人に相談しました、私はどの特典を選ぶべきか、複数買いするべきかを!
非常にくだらないことなんですが、真剣に相談にのってくれましたw感謝!

いろいろと話し合った結果、出た答えは、

「買わずに後悔するより買って後悔しろ」

でしたw

初の複数買いですが、全く後悔してません!
これが私の生きる道!

ちなみに枕カバーの裏は、

こまっちゃん

小毬です♪

それと、通販なんですが店頭購入特典のポスターも付いてました♪

店頭購入特典ポスター


無いなら無いで良かったんですが、せっかく頂いたのなら貼らねばな。


はるちんのが欲しいんだが…

もちろんスティックポスターも貼ってますよん♪


わふー、とにかく揃いましたよ、

3種の神器


クドシーツ
クド枕カバー
クド抱き枕カバー



使いたいけどシーツとか寝汗かいたら嫌だな~w
大体、洗ったらどこで干せばいいんだよwww



二つ持っててもねw

さて、リトバスが2つになってしまったわけですが、2つ持っててもしようがないです。

どうしようか考えたのですが、やはり誰かにあげようかとw
売ろうとも思いましたが、特典無しに高値がつくわけでもないですし、
好きな作品はあまり売りたくないですから。

水月くれた友人にあげようかと思いましたが、その人もリトバス買ったのでw


ということで、特典無しでも欲しい人がいましたら、プレゼント企画でもしようかとw
ただ、このブログ覗いてくれてる人たちは、すでに所持しちゃってる人が多いのでどうしたものかw

まぁ8万HITも近いですし、その記念ということでw
10万の方が良かったんですがまだまだ遠い;


リトバスその一


昨晩は興奮して一時間半しか寝れなかったよw
仕事マジキツかった;


ドージンワーク高いw


私は通販ですが、バジルが店頭なので名古屋へ。
といっても予約したのも買ったのも私なんですけどねw

そしてこれが大本命の…

リトルバスターズその一


リトルバスターズ!


クドかあいいよクド(;´Д`)ハァハァ



今夜は眠いのでもう寝ますw
だが明日は朝一でプレイさせていただく!
とりあえずクドと三枝クオリティを味わうかなw

この土日は引き篭もるZE!


あと夏コミは確実に一日目に行けますです♪


風神録体験版


雪乃さんとこで知ったんですが、


東方風神録体験版公開されてる!!!


なぜこのタイミングwww


仕事行く前に1プレイしちゃったじゃまいか!

興奮して寝れないwww


今日は我が家にバジルが泊まってますw
通販なのでバジルに受け取ってもらいますw


みんなやってるプレイ前キャラ予想しておく。


クド=葉留佳>佳奈多>>姉御>小毬>ささ子>>>鈴>>美魚


こんな感じでまとまりました。
上位3名は言わずもがな、差は殆どありません。
鈴は結構下w
いや、可愛いんですけどねw
美魚は絶対にもっと評価が上がると思われ。


プレイ後はどうなるか…。

ちなみに今までプレイしたゲームで、プレイ前と後で評価が変わらず終始良かったのは、
杏、アリス、さくらの3人のみ!


いよいよ明日ですな!


らき☆すたってハルヒネタやりすぎじゃね?
おもしろいけど、そろそろ…。
どっちかというとアニメ店長の方がおもしろいw


まぁそんなことより、

いよいよ明日ですね!

公式組は昨日届いた人もいるみたいですがw
オフィシャルの特典はポスターと姉御のタペストリーみたいです。
ポスターはヒロイン6人分とかなり豪華!
めっちゃ欲しいですが、とりあえずスティックポスターでいいかw


そういや夏コミですけど一日目行けそうです♪
確実ではないですが、まぁ八割方行けるかと。
行く人はよろしく!


続きは水月ドラマCDです~。
時間が無かったのでレビューになってないと思いますが;
リトバス前にやっとかないといつになるか分からんからね!


【“いよいよ明日ですな!”の続きを読む】

あと2日ッス!


あと2日だね~。

CLANNADのときも結構テンション高かったけど、今回はそれ以上かもw
授業サボって友人のバジルとCLANNAD買いに行ったのもいい思い出だw


しかし、マジでリトバス漬けになりそうです。
土日は間違いないでしょうけど、平日はヤバイな。
仕事あっても徹夜しそうで恐いw
でもさすがに水月のように一日1キャラクリアは無理ですねw


クドいようですが水月熱は冷めてませんw
もうアリスフィギュア買っちゃう勢いよ?w

愚かな私を止められるのはリトバスだけだ!

ちょっと浮気しすぎたかw


水月が終わってなんか力抜けちゃったボタンです。
ドラマCDも3枚目です。

最近水月で忙しくて睡眠不足だったんですけど、ようやく早めに寝ることができ……ないよ!


あと3日だよ!!!


そう、いつの間にかリトバス発売まであと3日です!
ちょっと浮気してる間に大本命がすぐそこまできてるw
浮気した相手が強烈過ぎたwww

今度はリトバスプレイ日記が続きそうだな~。


不定期更新スタッフ日誌で都乃河さんが、スムーズに進めたい人向けに、ヒントをいくつか与えてくださいました。

不定期更新スタッフ日誌::リトルバスターズ発売まであと3日

これくらい全然ネタバレじゃないよん。
というか私はネタバレ全然怖くない人なのでw


すいげつと水月――そして現実


みずかべ終わりました~!

数々のシナリオをプレイしましたが、これで最後です…。

那波と双子の水月エンド。


すいげつと水月

那波エンドに双子が加わったような感じです。
髪切ったアリスもまた可愛いw
アリスとマリアをつなぐ手首のリボンも必要なくなりました。

なんか家族みたいな雰囲気で終わりましたね。
さすがに4Pはありませんでしたよwww


那波の母親の絵本、水月という名の物語。
そこから生まれた那波のすいげつ。
雪さんを否定しない現実も、花梨と付き合うのもまた一つの可能性。

水月は夢オチみたいな感じで終わってます。
そうするとみずかべの世界が現実のような気がしますが…。
どうなんでしょう?w
透矢は記憶喪失じゃないし、那波は盲目じゃないし。
水月のラストの那波が、水月という母の描いた絵本を夢にみたってところか?
もうグチャグチャで何が何だか分からん!w

まぁアリスが可愛いからそれだけでいいやwww


みずかべ、双子が登場しますけどちょっと物足りないな~、っと思ったらエンディングの後にまだ続きが!



【“すいげつと水月――そして現実”の続きを読む】

みずかべ~花梨の可愛さは異常~


ども、みずかべプレイ中のボタンです。

みずかべ


ミニADVとあるので短いかと思ったらそうでもなかったw
サクッと終わらせるつもりだったので余計にね~。

シナリオは上の3人がメインなのかな。
ENDは二つあるそうなので、とりあえず那波~。



【“みずかべ~花梨の可愛さは異常~”の続きを読む】

姉が…


ちょっと実家に帰ってました。
今日も少しだけ仕事あったのですぐに戻ってきましたが;

一ヶ月くらい前に姉が仕事辞めたんですが…


見事にてるよ化してました!


完全にニートになってましたよw
その生活ぶりは酷いものです。
なんか寝転がってたので、「何やっとんの?」と聞いたら、

「銀魂おもしれ~」

という素敵な返事が返ってきましたw
彼氏の家でジャンプ読んでたらハマったんだとw

そのうち親父がキレるなw
働かざるもの食うべからず!


帰りにメロン寄ってきました。

重かったorz

ハヤテと水月ビジュアルファンブック買うだけの予定だったんですが、
コミケカタログでてたんでついでに買ってきたw

というかホントに東方は初日なんですねorz
どうにかして金曜に行きたいです。

まぁまだコミケ行ったことないので、雰囲気を楽しめればそれでおkかなw



あと実家の猫がまだ健在で安心した。
でも気持ち小さくなった気がするな~。
私が死ぬまで死んでくれるなよw


やっぱり止まらない


買っちゃいましたよw

明日の夜までちょっと忙しいからまだおあずけですが(;´∀`)

買っちゃったw


みずかべとドラマCD!!!


オークションでサクッと手に入れちゃいました!
私はすぐに関連商品が欲しくなるタイプなのでw
あとはPS2版とビジュアルファンブックを買う予定ですよん♪


かなり予想外の出費です;
でも後悔はしていない!
削れる生活費は極限まで削る覚悟!


ホントばかだな、自分…。
もう笑ってやってくださいw


社会人にも夏休みを!


もう夏休みみたいですね~。
羨ましい!
夏休みって思ってた以上に素晴らしいものだったんだね(;つд`)


ブレイド3観てたら時間がw

ということでもう寝ますwww


とにかく水月で染めるぞっと♪


いつまでも水月ネタひっぱってすみません;
今は必死で壁紙集めてますw

他の壁紙集めてる時も水月は見かけていましたが、いざ回収しようとするとなかなか…。

やはり雪さんが圧倒的に多いようですね。
あと那波とわはーも結構多いかな。
アリスもあるにはありますがまず間違いなくマリアと一緒。
アリス単体は自分で作るしか…。

出来ればアリス単品でねw

作りかけ。
って単体とかいってるくせに3人入ってるしw

吸出してみて改めて気付いたんですが、アリスはイベントCGが異常にきゃわいい!
もう反則ですよ。

それと花梨は立ち絵多すぎw
だがどれも素晴らしく可愛い!


さぁ、デスクトップを水月で染めるぞー!



そういえば「水月」で探してると君望の水月がひっかかるから嫌だw


姉と姉属性


第3回 属性別選手権 "姉"級 中間発表 TOP15


中間発表でましたよん。
頭の中が完全に水月一色でしたので、雪乃さんが記事にするまで忘れてましたw

予想していたキャラもそうでないキャラもいますね。
これ見て私的にちょっと納得いかないことがあるんですが、あまり語るとわけ分からなくなってしまうので短めにw

かがみやルナマリアって確かに姉ですけど、姉属性なのかどうかということなんですけど…。
ボタン的にはちょっと違うと思うんよ。

まぁ読み手やユーザーに対する属性ではなく、そのキャラ自身の属性と考えればそれでいいんですけどねw

でもそうすると杏や、今ボタンの脳内を大絶賛侵食中のアリスも姉属性になっちゃうw
私的にはそんなイメージは全くないんですけどw
だって主人公の姉的存在ってわけじゃないし。


姉萌えにおけるコントラストの重要性について

姉属性といっても簡単な考えでいると、真の姉属性には辿り着けないかもw
深く考えすぎるのもつまらないけどね。

まぁ自分がイイと思えばそれでいいかw



ちなみに私の脳内で「姉」と「双子の姉」は違います、かなり違いますw
これは譲れませんよ!
双子というのは特殊なのですw


やっぱ瀬戸とハヤテだな


まだ水月の余韻に浸っているボタンです。

だからといっていつまでも水月ネタばかりではねw


ということで今期視聴するアニメ新番組!
今のところこんな感じで。


月:さよなら絶望先生
火:ドージンワーク
水:なし
木:スカイガールズゼロの使い魔 ~双月の騎士~
金:もえたん



もえたんは消えるかもしれぬw
田村ゆかりなんだけどちょっとキツイよ;
あまり面白くなりそうもないしw

水曜はぽてまよSchool Daysがありますけど、どっちもスルーでw
スクイズは好きじゃないのよw

そんな中、スカイガールズは結構良さげ。
これは面白くなりそうです!


まぁこの程度の新番組がいくら出てこようとも、瀬戸の花嫁とハヤテのごとく!には敵わんのだよw
この二つはマジでおもしろいッス!
特に瀬戸の花嫁は2クール目に入ってなお、おもしろさが増すばかりですw
野川さくらは嫌いな声優さんだったんだけど、留奈役が見事すぎて好きになったw

もう止まらない


水月熱が冷めそうにないボタンです。
正直ここまで水月好きになるとは思ってなかったのでw
リトバス前にこんな良作に出会えて良かったよ。

でもおもしろかった分、終わってしまった後の寂しさはまた大きい。

次はPS2版でもやるとするかw
私は一度アツくなったら止まりませんよ!

今までで冷めたのはひぐらしだけだw



水月 香坂アリス1/7完成品ポリストーン

これめっちゃ欲しいんだけど高いw
どうしたらいいんだ!

というかアリス、何気にエロゲー最萌ロリトーナメントッ!!で優勝してるwww


水月を終えて


水月全シナリオ終了!


やって良かった

ということで総評でもしようかと思ったんですが、
私が書くよりも雪乃さんの記事の方が良いかと思いますのでそちらでどうぞw
システムとかBGMとかは大体似たような評価なので。
手抜きでゴメンなさい<(_ _)>

ただ、キャラの評価は結構違ってくるので、それだけはw
数字は雪乃さんと比べてみてくださいw


牧野那波 9.0
盲目不思議少女にして水月のメインヒロイン。
予想以上に萌えましたw
途中までの那波もいいんですが、最後の那波にはもう完全にやられたw
あそこからまた平和なシナリオないのん?


琴乃宮雪 6.5
漢の夢を詰め込んだような、完璧に近いメイドさん。
世間の評判通り素晴らしい。
雪さんに甘えるのも良し、甘えられるのも良し!
だが、ボタン的には他のキャラが良すぎたため若干弱めw


宮代花梨 9.5
弓道着&巫女服を装備する幼馴染。
活発ですぐに手が出る乱暴者かと思いきや、誰よりも女の子らしく可憐である。
前半と後半のギャップには萌え苦しんだw
ありゃ反則だwww
とにかく色んな属性を身につけた重装備なキャラ。
しかも使いこなしているから手に負えないw


新城和泉 4.5
スク水眼鏡っ娘。
もうそれ以外何を言っていいやら;
シナリオ上どうしても花梨と比べてしまうので、運が悪かったとしか…。


香坂アリス 10.0
ロリでツインテールで日焼け跡で気が強く妹思いな双子姉。しかもお買い得w
ルックスからしてもはや他の追随を許さない!
なのに性格も希望通りであぁもうどうしたらw
やはりボタンの脳内では双子の姉は強い。
杏や琥珀さんに追いつくほどに良かった!


香坂マリア 7.5
ロリで日焼け跡でひもパンな双子妹。
こちらは思ってたよりも良かった。
アリスと比べるとやはり劣ってしまうが、それでも可愛い!
いじめたくなるw


大和鈴蘭 9.5
わはー。とにかくわはー。
2週目から突如現れる八重歯を搭載した最終兵器幼女。
有名?なのでプレイ前から知っていましたが、実際やってみるとめちゃくちゃ可愛かった!
鈴蘭がいるだけで場が和む和むw
それだけにえちは衝撃的だったwww


久しぶりにやったKey以外の美少女ゲーム、とにかく楽しめました!
シナリオは若干腑に落ちないところもありますがw
CGなんてもはや文句の付けようがない。
あ、でももうちょっとイベントCG欲しかったかな。

それにしてもキャラが良すぎる!
ここまで良いとは思ってなかったよw
水月提供してくれた友人にマジ感謝!


最後に、あえて点数をつけるなら…

93点!


システム面は抜きにして、ただどれくらいその作品が好きかどうかを数字化するとこんな感じ。


参考:ONE96点、Kanon96点、AIR89点、CLANNAD99点


水月~那波かわいいよ那波~


愛知県も大雨洪水警報きちゃいましたw
しかし水月があれば台風なんてなんのその!


楽しかった水月もこれで最後、那波シナリオ終わりました~!



【“水月~那波かわいいよ那波~”の続きを読む】

水月~雪さんかわいいよ雪さん~


今度は雪さんシナリオ~!

なんか今週は水月しかやってないw


【“水月~雪さんかわいいよ雪さん~”の続きを読む】

水月~和泉(´・ω・`)~


和泉終わりました!
いろいろ終わりました!w

和泉は花梨シナリオでかなり嫌いになっちゃったキャラ!
しかし本人のシナリオやってみないと良さなんて分からない!

きっと良い娘に違いない!
と思ってた私は甘かった。



【“水月~和泉(´・ω・`)~”の続きを読む】

水月~鈴蘭かわいいよわはー~


サクッと鈴蘭プレイしちゃいましたw

おまけシナリオみたいですけど、ある意味一番衝撃を受けたw



【“水月~鈴蘭かわいいよわはー~”の続きを読む】

水月~双子かわいいよ特にアリス~


免停講習終えました~。

二日目もほぼ同じことの繰り返しw
講習だったりビデオだったりで、マジつまんねw

んで最後に試験。
5分で終わったよw
ひっかけ問題とかも無いので、間違えようも無いw
それでも満点は半数くらいしかいなかったようで、あぁだからこいつら免停なんだ、と思ったw


で帰って速攻で水月ぷれい!
双子が待っているw


とりあえずアリスからにしました。


【“水月~双子かわいいよ特にアリス~”の続きを読む】

免停講習一日目


今日は講習一日目~。

一日目は免停30日の時となんら変わらず。
非常にツマラナイ内容でしたw

シミュレーションも前回と全く同じw
危険予測も何もありません、全部知ってるんでパーフェクトw
あと隣の人は最後までシートベルトを締めなかったおっちょこちょいさんw

それにしても講習来てる人間がいかにもって感じでワロスw
60日だから30日の時よりもそれらしい人たちが多いw
調子こいてるヤツなんてほぼスピード違反だしw

二日目はなにやるんかな~。

そういえば免許が少し変わったようですね。
中型という項目が増えました。
6月2日くらいから変わったようで、それ以前に普通免許取った人は中型です。
完全にじゃないですけどね。


水月はまだ双子ぷれい中~。
講習行かずにやっていたいよw

水月~花梨かわいいよ花梨~


とある友人からこんなものを頂きました。

水月わはー!

水月!

いや~、やりたいな~とは思いつつもまだやったことなかったんですよ。
現在雪乃さんがプレイ中で、レビュー見ててますますやりたくなってw
んでこのタイミングで頂いたというw
しかもリセのいたる絵という最杏のおまけつきでw
その他のカードもオフィシャル絵でかなり嬉しい内容!

とにかく感謝です!!!



ということで早速プレイしましたw

誰からにしようかな~、と思っていたんですが、雪乃さんのレビューによると花梨というキャラが良さげ。
水月は雪さんと双子とわはーしかよく知らなかったんですがねw

【“水月~花梨かわいいよ花梨~”の続きを読む】

Kanon Vol.7


Kanon7巻ですよ~。

KanonDVD7a


この7巻、あゆとのラブラブが非常に多かったのでボタン的にはちょっと(´・ω・`)
もちろん素晴らしいデキですよ?w
それでも納得できない時があるw

ということでひたすら名雪をキャプしましたw
祐一が名雪に愛を注がないなら私が注ぐしか!
あゆについては右から左に受け流しました。



【“Kanon Vol.7”の続きを読む】

もうすぐだよ~



リトルバスターズ!マスターアップ!


延期せずに無事に発売されますよ!
良かった~♪
延期は結構テンション下がりますからねw


今回はこれだけ~

本日の購入物、文庫版ねこきっさ&Kanon7巻。

ヤマギワのポイントが9000円分あるからスパロボOG余裕で買えることが判明w
でもリトバス出るから我慢しておくか…。
ポイントはKanon最終巻で使おう。

FC2Ad

相続 会社設立

