プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



早く三枝クオリティを味わいたい!


G's2冊とまんがぱれっと買ってきた!
儚月抄、3つありますけどまんがぱれっとが一番安いのでw
てゐがキャワイイよ!

IMG_0444.jpg

免停講習あるのにこんなに買っちゃって…キツイな~。
なら買うなよって感じですがw
G'sFestival!は必ず買うと決めていたし。


リトバス特集、かなりのボリュームがありますね。
一冊丸ごとですからw
あと抱き枕カバー!

クドは飛び級で年下らしい。
どうりで、ロリ度が高いもんね、かぼちゃぱんつとかw

最近は葉留佳&佳奈多への期待が膨らみまくってるんですが、

やっぱ双子?

やはり姉妹なのかなー。
葉留佳シナリオは家庭内の話みたいですし。
CVも同じだしw
でもそうなると双子か?
違うような気がするけど・・・まぁ何でもいいやw
三枝クオリティがあれば何とでもなるに違いない!


キャラの初期設定画が何気にちょっといいんだがw
通常ツイン葉留佳と、ツリ目クド&編み込みクドがヤヴァイwww
特にツリ目クドはまた違った破壊力があって強烈かも。
CVは北都南さんだなw


あと笹桐ゆうや氏のリトバス4コマ出張版が!
しかもフルカラー!
来ヶ谷ドリームwww


とりあえず楽しみで仕方がないなw
今までのKey作品とは違うようだけれど、きっと楽しめるさ♪
でも期待しすぎないようにしよう。
ただでさえハードル高いんだし。


みんなやってるかな~


スパロボOGやりてーよっ!
元々見送るつもりだったんですけどやっぱりやりたいね。
まぁ手に入れてもリトバス発売までにクリアできないだろうから、落ち着いてからでいいか。

しばらくは節約節約っ!
でも明日は名駅とか大須とか行っちゃいますw

やっぱ儚月抄が気になっちゃうのよw

そんな時はダンボール


湿度が80%超えるともう仕事なんかやってられんw
このジメジメ感はキツイな~。


らき☆すた12話おもしろかったw
かがみがフルメタのガウルン×宗介本を手に取るところがw

「ガウルンが…宗介を…」

タイトルは「呪縛」!
かがみには刺激が強すぎたようですw


あとちょっと笑ってしまったのが…

全クリできなかったゲームとその理由

>>63
【タイトル】
メタルギアソリッド3
【理由】
隠れられなかった



これにはさすがのスネークもお手上げwww
ステルスゲームでそれは致命的だ!


ちなみに私はロマサガw
1ね。
サルーインまでにセーブが消えるんだもんw

あとレッキングクルーとかw
全100面もあるんだもの…。

というか殆どFCじゃないかな?
プレステからはそんなに難しいゲームってないような…。

どうするよ自分w


免停60日のボタンですw
もうネタにしないとやってられないwww

昨日からかなり凹んでたんですが、今朝仕事行く前にExeさんのところ覗いた瞬間ザオリクが!w
あぁ、葉留佳かわいいよ葉留佳。


ところで免停のことなんですが、私少々勘違いしておりました。

免停30日の時は、一日講習受けて停止期間が29日短縮されるんです。
ようするに、講習受ければ停止期間は一日だけということです。

だから今回の免停60日も講習2日、30×2で60日短縮されると思ってたんですけど、どうやら違うみたい。
短縮されるのは30日、つまり半分だけ。
2万3千円払って仕事二日休んで講習受けても、まだ30日は残るんです!

仕事オワタ\(^o^)/

どうすりゃいいんだよw
30日しか短縮されないんだったら13000円の一日でいいじゃんよ。

違反する奴が悪いってのは分かりますが、事故なんて起こしたくて起こしたわけではない。
スピード違反とかでなら自分がバカなだけなんで仕方ないが…。

さて、どうなることやら…。


とりあえず7月の食費は2千円でいくぜ!
あとは今部屋にあるものでなんとか凌ぐw
そんな私の昨日の晩飯はショップ99で20円引きになってたわらび餅だけwww


ちなみにどんなに貧困を極めようともリトバスは買いますよw


(ノ∀`)アチャー


\(^o^)/



7月オワタ\(^o^)/


先月の事故です。
やっぱり免停でした。

相手が病院行きやがったので、診察費やらがいるハメに。
でもって保険は人身じゃないとダメなんですよ。
なので物損ですむところを人身に。

人身なのでもちろん点数付きます。
安全運転義務違反2点、付加点数2点で計4点。
去年の事故の免停から一年経ってないので前歴1。
前歴1だと4点で免停60日という素晴らしいことになりますw

しかも講習手数料が23000円とかヤッテランネ(’A`)
さらには講習が二日間もあるとかヤッテランネ(’A`)
仕事どーすんだよw
二日も休めってかw

予定が狂いまくりだよwww
とりあえず7月はリトバスまで自重しないとヤヴァイ。
というか予定していた大阪観光すらも厳しくなった。


ボスケテ・゚・(つД`)・゚・


うたわれるものらじお最終回



うたわれるものらじお最終回!!!



一年間続いたカオスなラジオ番組も、ついに最終回を迎えてしまいました。
終わるとなるとなんだか寂しいもんですね。

思えばいろいろな伝説が生まれました。
柚姉の猛烈アタック、力ちゃんのオロオロっぷり、浪川大輔、くり、フォーク、帽子野郎、生まれたての38歳、箱根旅行、浪川大輔、さあや、二次元が初恋じゃダメですか?、浪川大輔、マカビンビン、バナナとマンゴー、真・うたわれるもの、浪川大輔・・・。

特に生まれたての39歳の歌手デビューはマジで凄かったです。
鼻歌があそこまでの作品になるなんて…。
剛志兄さんの歌唱力もさることながら、合いの手の異常な豪華さが凄いw
カラオケで歌ったら絶対盛り上がるに違いない!
正直、もってけ!セーラーふくよりも盛り上がると思うw
合いの手が必須だから一人じゃ歌えないがwww

名言・珍言もたくさんありました。
投票ではこのような結果でしたね。
私としては、ラジオ内でのセリフではないんですが、
箱根旅行、セブンイレブンでの中原麻衣の、「おでん全部ください!」がツボだったりしますw
実は私、中原麻衣さんはあまり好きではなかったんですが、うたらじでいろいろ聴いてるうちに結構好きになっちゃいましたw
PS2版CLANNADをクリアできたのもうたらじのおかげと言えようw

あと三宅華也の「二次元が初恋じゃダメですか?」発言も素晴らしかったですw


結局最後は普通に終わりました。
らじお版ハクオロをエルルゥがフォークで封印!
結婚式は事務所からNGでたそうですw
まぁさすがに無茶だわな。


長いようで短い一年間でしたが、楽しませてもらいました。
ネトラジ史上最高におもしろい番組だったかと思います。


力也さん、柚姉、日高さん、うたわれ関係のみなさまお疲れ様です。

ありがとうございました!

いもうと級結果発表


属性別選手権、妹の結果がでたようです。


第2回 属性別選手権 いもうと級 結果発表


一位はWith Youの伊藤乃絵美。
私はやったことないからよう知らんw

末莉は10位か~。
まぁ世間ではそんなもんなのかな。

ところで2位の朝霧麻衣、人気あるのは知ってましたが、エロイキャラなんですか?w
可愛いのは見て分かるんだがw
ゲームに興味出てきたよっ!


次はみたいですね。

姉か・・・姉っていうと・・・誰だろ?w
う~ん…パティにゃんのみちるさんは年上ってだけだし…。
私は基本的に好みが炉な傾向にあるからな~。

とりあえず姉ちゃんとしようよから何名かでるでしょ?w

こぬこがいいのです←キャ?ワ!イイv


今日もいろいろ疲れた~。
仕事とか勘弁なw




疲れたきった心を癒すには子猫が一番。
先日羽犬さんのとこで見た猫動画「ふちゃぎとエリザベス」。
これがとんでもなくきゃわいいのですよ!癒しなのですよ!
べホマズン級の癒し、いやザラキかもしれぬw

ふちゃぎの動画はシリーズもので、おススメということなので色々見てみた。



エリザベスたんヤヴァイなw
ふちゃぎも美猫だがこちらもかなり。


子猫の可愛さは3次元最強だな!
赤ちゃんや子供というのは人間も動物も可愛いものですが、子猫はレヴェルが違うw



何気にきなこがいいキャラしてるwww



長かった…


PS2版CLANNAD終わったー!

長かった、音声のおかげで物凄く長かった。


あらためてプレイしてみるとアッキーと芳野は漢すぎるなw
マジでカッコイイ!

そしてアフターでちゃっかり登場している杏と風子がこれまたイイ。
大人となった杏はなんだか喋りが落ち着いた感じになってて良かった。
広橋さんイイ仕事しましたな。
渚のアフターストーリーといえど、私の目には杏が一番輝いて見えましたよ!

また杏再婚SSでも読んでこようっとw


とりあえずメインシナリオはリトバス前に終わらせることができた~。

あとは草野球シナリオで〆だ!


ブートキャンプ!


ビリーズブートキャンプ、ちょっとやってみたいw
お隣でランドセル背負った黒幕の方におススメしたい。
レティのブートキャンプ!


ども~、最近ぼ~っとしてることが多いボタンです。

なんだか最近、なんかやってる最中に今時分が何やってるか分からなくなるときが…。
歩いてる時とか買い物してる時とか、
ブログ記事書いてる時、他所でコメントする時も。
何か変なコメントとかしちゃったりしたらすみませんw

でも不思議と仕事中はシャキッとしてるw
どうしたんだボタン!w

変な疲れでも溜まってんのかね~。

翠の



これは買うしかないでしょ?


色々追加されてた


今日は暑かったお~。
仕事なんてやってられんw


以前やっていた東方烈華伝、なんだかめっちゃアップデートされてるw
チルノ、紫、フラン、赤眼咲夜さん、EXルーミア、アリス、うどんげが追加されてた。
うどんげが追加されてるとなれば黙っちゃいない!

ということで久しぶりにやってみた。

烈華伝01

烈華伝02

烈華伝03

烈華伝04

烈華伝05


チルノ弱くね?w
使い方次第だとは思いますが。

EXルーミアの烈華乙攻撃が某金ピカ王みたいw
広範囲高威力ですが時間が掛かる。

アリスは完全に設置キャラw
単体では微妙ですが、人形配置しまくればかなり強力…かな?

うどんげは使いにくい!!!
弾が分裂したり、手前で爆発したり…。
とりあえず真正面で止まっている敵に攻撃が当たらんw
でもスペルで師匠が助けに来てくれるのは良かったw
てゐも少しでてくるw

ステージも二つくらい増えたし、また遊べそうです。

でも人間と対戦したいお…。


モーソーワーク


7月からまたアニメ新番組がいくつか始まりますね。

とりあえずドージンワークもえたんゼロの使い魔あたりを視聴予定。
ドージンワークに期待ですが、まぁ瀬戸の花嫁とハヤテのごとくは超えられないだろうw
瀬戸の花嫁は今期イチオシ!
特に永澄母がイイw


ドージンワークのラジオ番組、モーソーワークを聴いてみました~。
パーソナリティーは浅野真澄と斎藤桃子。

とりあえず卑猥な単語を連発しすぎですw
陵辱陵辱と連呼してますw
ラジオでわかめ酒とか女体盛りとかそんな言葉普通ないですよw

うたらじ野島兄の硬いバナナとマンゴーぐらいギリギリです。


うたらじももうすぐ終わっちゃうな~。

岡崎フネw


ひっそりと渚アフターやってます。


もう出ないと思ってたんだけど、ダメだ、やっぱり涙が…。

渚までは我慢できたんだけど、岬での親父の話から早苗さんが泣くまでの間はもうたまらんとです(;つд`)
親関連の話に弱いんですよ~。


あ~、いい話だけどテンションは上がらんね。
寝る前に体育倉庫で杏と閉じ込められてこようっとw


そういや朋也のばあちゃんの声、サザエさんの磯野フネの人だったのね。
素晴らしかったです。

世界は広い


休日出勤ほど嫌なものはない。
忙しくなってきたな~。


二次キャラに本気で惚れたために起こした奇行


なんという猛者たちwww
フィギュアをペロペロとかポスターや画面にキスが当たり前とはw
私はフィギュア買ったりポスター貼ったりしたぐらい…。
なんてちっぽけなオタクなんだ!

しかしペロペロはやりすぎでしょww
とても真似できないw


>>47だけは私もやったw
つかこれくらいやるっしょ?


世の中いろんなオタクがいますな~。

クド添い寝


やっぱラピュタはおもしろいね。


さてメッセサンオーも特典公開されましたね。
どうやらクドのベッドシーツみたいですよ!

もちろんめっちゃ欲しいです!

だがすでにキャラアニで予約済み…。
どうするボタン!どうする!?


ごっくん♪おいしいです♪


リトバス、ソフマップの特典が判明したようです。

リトルバスターズ!の各店舗特典まとめ » mint mind

特典名は、

「~夏が来るたびキタZE!俺のターン! 海だ!プールだ!日焼け跡だ!~『小鞠&クドの夏独り占めセット』」

だそうですw
さすがにアフォすぎでしょw

内容は、
等身大描き下ろし(サイン入り)ビーチフロート【1700mm×600mm】(神北小毬能見クドリャフカ
「リトルバスターズ」オリジナル 浮輪【直径85cm】
「リトルバスターズ」オリジナル ビーチボール【直径30cm】

こんなの使えねーよ!
ビーチボールはいけそうだが。

というか小毬自重wwwww
サービスし過ぎだってw


凄い特典ではあるが部屋で使うものではないため実用度は低いと思われる。
まぁグッズというものは実用度皆無なのが普通ですけどw


とりあえず私はキャラアニで正解だった。



あとうたらじネタを一つ。

帰りに寄ったスーパーでレジ並んでたら、レジ横の商品棚にこんなものが…。



【“ごっくん♪おいしいです♪”の続きを読む】

永い戦いだった…



紅魔郷Exクリアー!



やっと妹様に勝ちましたよ!
恋符から魔符へ変更しちゃいましたが。
レザマリでもいけそうだったんだけどな~。

というかせっかくクリアしたのにリプレイがちゃんと再生されない(;つд`)
道中で死んでるよw


簡単なフォーオブアカインドでミスったときはダメかと思いましたが、その後が絶好調!
カタディオプトリックをノーボムでいけるとは。
もう一回やれといわれても無理だなw

495年の波紋は初体験!
もう気が狂いそうでしたw
ボムなかったら絶対無理だったかとw



それにしても疲れたな…。
精魂尽き果てたよ…。


わふ~貼りっ!


リトバス第一次予約締め切りっ!
結局いくつかの店は特典明かさず…。


羽犬さんがクド&小毬のスティックポスター貼ってた!
私も負けてられないっ!

ということで適当に貼ってみた。

クド&小毬

クドはホンマにロリやね。
可愛いですよ!

二枚じゃ寂しいから全員分欲しいんだけどw


ついでに例大祭で手に入れたフラマリスティックポスターも貼っちゃいましたw

フラマリ


もっと東方のポスターが欲しいな~。


Kanon Vol.6


Kanon6巻、栞シナリオですよ~。

KanonDVD6a




【“Kanon Vol.6”の続きを読む】

これで一区切りかな


雨すごいですね。
午前中は雨降ってなかったのでよかった~。

そろそろ自重しるw

今日はマジ金使った。2万くらい使った。
そろそろ厳しくなってきたお;

例大祭のものはおそらくこれで終わりかな。
水炊きさんの死ヌ咲夜、えちぃ本ですw
でも普通に良い話です。
やっぱ咲夜さんとレミリアはいいな~。

みすちー合同誌は思ってたよりもボリュームがあってよかった。
みすちーがこんなに愛されてるとはw


ゲーマーズで店内を物色していたら、とある物が目に入った…。



【“これで一区切りかな”の続きを読む】

すごく……エロいです……


祖父地図特典まだわからんね~。
グッズだといいんだが…。

特典テレカはほぼ絵柄も判明してますからテレカ狙いの人はもう予約してそうですね。


ところでこのイラストを見てくれ。こいつをどう思う?


抱き枕になりたいと思った(マテ
小毬は以前からパンチラしてましたが、これはエロいw
エロ要員は姉御だけじゃないということか。

しかもこの絵で何を作るかはまだひ・み・つらしい。
テレカにしといてくれ。
これでシーツとかそういった類のもの作られたら私はどうしたら…。
プリムラのシーツくらい欲しいw

それにしてもアソビットさん、「エロイのでお願いします」ってw
なんて注文してんだよw
しかもエロは不可って言っときながらこのエロさwww
ヘタに乳丸出し絵とかよりもエロく感じるw
いたるさんいい仕事してますw

ちなみに私の脳内ではノーブラでなくて、たくし上げ。



特典選び


リトバス、早く予約しないといけないんですがまだしてません。
ソフマップの特典が判明するまではね!

いまのところ、ヤマギワの姉御エロクッションカバーかキャラアニのクド&小毬ピローケース。
やはり枕カバーが妥当か…。

各ショップ特典のテレカとかもの凄く欲しいんですが、正直あれだけの数を蒐集する資金がないのだよ。
でも蒐集したい(;´∀`)
一枚手にすると絶対集めだすので気をつけなければ…。

こういうのに興味ない人にとっては
ゲームが手に入れば特典なんてどうでもいいと思うかもしれませんが、
私はこういう特典が大好きなんですよ~。

それがKeyのゲームならなおさらね。

70000ッス~


瀬戸の花嫁半分しか録れてなかった(ノД`)
まさかボクシング中継があったとは…。


ということで70000HITです!


せっかくの7万HITなのに何も用意しとらんです(´・ω・`)
10万HITまでは1万ごとになんかやりたかったんですけどね~。

ホントはちぇろさんの真似してデスクトップでも晒そうと思ってたんですけどw
カスタマイズが納得できなくて断念。

週末までになんか用意できればいいが…。

ロマンシング東方


ちぇろさんがロマサガネタだったので私もロマサガネタでw

ロマサガと東方が好きでニコ動見てる人なら間違いなく知っているであろうロマンシング東方w


アリスがユリアンなのは吹いたw
エレンである霊夢を口説いてるかと思ったらモニカの魔理沙姫に速攻!
おもしろすぎるw
そしてゆかりんがハリードなもんだからおっさんて言われてるw

あとは妖忌道場とかパチュリーを魅魔から救うとかw







動画貼るだけとかマジ手抜きw


4割方紅魔です


部屋がかつて無いほどグチャグチャであります。

とりあえず部屋中に散乱している同人誌をなんとかせねば…。

散らばってる同人誌のついでに、本棚の方も少し整理。

サークル&ジャンルごとにまとめてみました。

東方ばかりw

冊数を数えてみたところ、東方だけでざっと170冊くらいでした。
さらにKeyが20冊くらい、その他が10冊くらいかな。

まさかこんなにあるとはね…。
少ない方だとは思いますが。
数年前まで同人に興味なかった人間とは思えないw

というか東方ばっかりだなw
まぁKeyの全盛期は終わってる、よね?
だからどうしようもないよ。
その時期は一般人でしたから…たぶん。
でもいまだに名雪本とか出てるのは嬉しいw


で、整理しながら読んじゃうわけでw
全く掃除すすまなかったよ(;´∀`)

グッズも整理しないとな~。

無駄じゃない無駄遣い


なんだか毎週メロンやらなんやらに行ってるな~。
もっと節約しろって自分。
でもクドのスティックポスターが付くなんて買うしかないじゃないか!

毎週なんか買ってきてるなw

今月の電撃G'sマガジンはリトバス特集!
改めてキャラの紹介とかあったんですけど、小毬がパンモロすぎですw
縞パンやらイチゴ柄やら…。
CG回収大変だな。
THのレミィを思い出すよw

にしてもやっぱりクドと葉留佳がいいわぁ~♡(*´∀`*)
まだプレイ前なのにかなりお気に入りだw
杏クラスのキャラになってくれそうだ!

あと何気に笹瀬川佐々美が少し良さそうだと感じたw


それとBIGBANG BEAT買っちゃいましたw

短っw


リトバス体験版やってみました~。
かなり短いですけど。

初っ端からなんとアホな展開w
うなぎパイワロスwww

鈴の声が思ってた以上に高かったけど、別に問題なし。
あの声で「しね」ってw

主人公含めフルボイスにして欲しかったな~。


クド&葉留佳にwktkしてたんですが、どうやらおあずけのようですね。

ちくしょー・゜・(ノД`)・゜・


体験版ktkr



リトバス体験版公開だー!!!


FC2Ad

相続 会社設立

