プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



花粉症みたい


私、どうやら花粉症なようです。

いままで全然問題なかったんですが、去年もちょっと花粉症っぽかったんですよ。
今年もくしゃみ鼻水鼻づまりで花粉症確定です。

花粉症っていきなりなるんですね;
最悪ですっ!


鼻かみすぎて鼻痛いよ…。


これは良いものだ!


秋子さん好きとして有名?なZENさんの据えZENが1000万HITしたようです!
おめでとうございます!

んでその記念壁紙が公開されてるんですが、これがまた鍵っ子にはたまらない、
ONEからCLANNADまでのオールヒロイン大集合の壁紙!
すごいよZENさん!
広瀬や白穂までいるよw

オール野郎キャラまであるしw
さらにはリアルマスコットなるものまでw
白い煙みたいなのはポテトか?w


期間限定らしいのでまだ見てない鍵っ子は是非!

Kanon Vol.2


Kanon、2巻も良かったですよ~!
真琴は表情がころころ変わっていいですなw

KanonDVD2a
KanonDVD2f




【“Kanon Vol.2”の続きを読む】

やっとだ~


今日は友人のバジルと遊んでました~。

んでKanon2巻買ってきた!

Kanon2巻

今日は疲れたのでレビューは明日にでも。

にゃんにゃんにゃん


本日2月22日はにゃんこの日ですなw
あ~ネコさわりてー!


そういや以前実家へ帰った時に、注射を打ちに動物病院へつれてったんですが、その時体重量ったら、少し減ってた。
ずっと増え続けてたのに…。
うちのにゃんこももう年だからな~。
小6の秋からだから…11年か。
人間換算で70歳くらいかな。
もう老いぼれだなw

別れが怖いよ。
できれば私より長生きして欲しいものだw

うどん派


やっとサイレン2が終わった~。
つってもエンディング一つ見ただけだけどね。
たぶんまだいくつかあると思うんだけど…。
全シナリオ見るまでやるぞ~!


そういや前回の記事のトラバがうどんで笑ったw
うん、うどんは美味いよねw
私はそばよりもうどん派です。

東方三月精お詫びと訂正


どうやら三月精訂正されたようです~。
まぁいまさら訂正されても私が買った本のうどんげはキモイままですがねw

すぐ買わなきゃ良かったな~。

うどんげかわいいな~。

いつも540円


今日も買い物いってきたんですが、眼鏡を忘れて思うように品定めができなかったorz
普段かけてないだけによく忘れるんですよね;
テンションも上がらなかったし、雨降りそうだったので、同人誌数冊買ってマック寄って帰りました。

まだメガマックなるものを食べたことがなかったので、
食べようかと思ったんですが値段を見て却下w
しかも一日数量限定なんですねw
そんなに人気あるのか~。

いつものように6個買ったんですが、一人の時は持ち帰るんで、レジ横で待機。
店員って呼ぶ時に買ったものを言うんですが、

「ハンバーガー3つ、チーズバーガー2つ、マックチキン1つのお客様~」

ちょ、あんま大きい声で言わないでw
隣のレジの3人組の女の子に笑われたじゃねーか。
つか笑いすぎだろってぐらい笑われたw
そんなに笑うところじゃないでしょ。
店員さん、なるべくアイコンタクトで呼んでくださいねw

540円也


ちゃんとしようよ


昨日新人(二十歳)が仕事をブッチしたw
そしてそのまま仕事をやめると思われw
2月にきてもうやめたw

いや、やめるのはいいと思うよ。
むしろ正解だw

でも連絡ぐらい入れましょうよ。
バイトじゃないんだからさ。
試用期間とはいえ正社員が連絡もなしにやめるなんて…。
成人とは思えんな。

無敵の中学生


サイレン2です。

矢倉市子

進めてはいるものの事件が一体どうなっているのか分からないw
過去の出来事と現在の出来事がうまく噛み合わないよ;
考察しないと~。

ツイテ中学生の矢倉市子、どうやらもう人ではない様子。
たぶん。
見た目は屍人でも闇人でもないですがなんかイッちゃってるよw

セーラー服と機関銃w

殺ってやるぜ!

こういうゲームでは撃たれたら撃ち返すのが私のプレイスタイルw
しかしいくら銃弾をぶち込んでも倒せない!
そして返り討ち。
倒せないっぽいねw

仕方なく指示に従って脱出~(;´∀`)
まぁいつかイベントとかで倒せるだろうw

難しいね


一日中サイレン2やってましたw
でも全然進んでねー!
まぁ1より簡単ですけど。

あと登場キャラにツインテールの中学生がいるんですけどw
血だらけセーラー服で武器に鉈を持った時はひぐらしですよw
しかも途中でえらいやっかいなヤツになるし;
マシンガンでぶっ殺されましたw

今回は誰が生き残るか楽しみです♪
全員死ぬかもw

おね


いつものようにメロン→メイト→あな→ゲマの順に巡ってきました。
ほかに寄り道もしたけど。

買ってきたもの

東方本一冊とKanon本2冊、それからサイレン2を購入。

サイレンは前作が結構好きだったので。
2もいつかやろうと思ってんだけど忘れてたw
これからじっくりとやっていきます~。


話は変わりますが本日からONEやり始めましたw
なんとなくw

おね


後頭部w

七瀬の後頭部見るだけで笑えるわw
浩平と七瀬の夫婦漫才は大好きです♪


とりあえず攻略見ずにクリアできるかどうか分からんw
特に瑞佳とかw

暇だ


更新サボりすぎた!w
この一週間ダラダラと過ごしすぎました。
なんか時間を無駄にしちゃったな~。


休日も特にやることない。
本来ならばKanon観てるはずなのに!


明日は名古屋の街に繰り出そう。

知事選挙だった


投票行くの忘れたー!
まぁ白票の予定でしたがw
どいつもこいつも愛知県知事を任せられる器ではないわ!
ってあのおっさん達のことよく知らんけどねw
ああいうおっさんはなんか腹黒そうで嫌ですw
とりあえず良くしてくれるとは思えんね。


政治とか以前はもうちょっと興味あったんだけどな~。
最近なんかどうでもよくなってきたw

産む機械とかってアホ過ぎるっしょ?
失言にも程がある。
そんな鬼畜系主人公みたいなセリフがよくでたなw

女性は偉大だよ~。
2次元も3次元もねw

リトバス発売日決定


リトルバスターズの発売日が決定したようですね~。

7月27日、思ったよりも早かったな~。
もっと遅れるかと思ってたw
延期するかもだけどねw


つーか自分的にヒットするかなこれ?
CLANNADのときに比べると結構不安だったりします;

CLANNADは杏がいたからな!
プレイ前からなぜか強烈に惹かれてたw
プレイ後は言わずもがなw

やっぱお気に入りキャラが一人はいないとね。


ちょいと実家へ帰ります~。
まぁ明日には戻ってきますがw

FC2Ad

相続 会社設立

