プロフィール

ボタン

Author:ボタン
生息地:名古屋
性別:♂

リンク・アンリンクともにフリーだお

メッセ
reisen-udongein-botan座薬hotmail.co.jp
座薬を@に変えてね~

リンク

お気に入り

電脳くろくま本舗
わしンち
あすとらるTrip
わいるどらびっつ
らぴす・りんぐぃす
黄昏純情堂
石切場
みずたたき
英 雄 熊 [Hero Bear]
Leaf Garden
sssの給湯室
happy flame time
Lost Rage
かるーあみるく
散歩日和
くろがね堂
昼寝共同戦線
キッチン稲穂
DOLPHINICITY
FLIPFLOPs
表参道まわりみち
ぷらちな
SWAY WIND
STUDIO S.D.T.
さぎぃ・さぎずぅ
dBu music
蒼空市場
かのね屋情報板
虚空臨界点~ソラハテ~
ぶらんけっと
まーち裏庭
Luna Phase
三丁目だったところ
眠りの園
もず倉
ねこまぐろ雑貨店
SIDEREAL
RemyRed
花火の中へ
五月想歌Blog
Ideal World
ゆめごば@ブログ
また明日。
しゅべすた
■MegaSoundOrchestras■
super:nova

野球



Kanon2巻発売延期


DVDKanon第2巻発売延期だって!

2月21日だってさorz
楽しみにしてたのにな~。
京アニ、またなんかこだわってんのかな?w
まぁ良くなるなら我慢しよう。

2巻が延期ってことはその分3巻も遅れるのか?


祝50000HIT!


やっと50000HITですよ~!
こんなアホ丸出しなブログでも長いことやってればここまで辿り着けるんですねw

でもせっかくの5万なのに特にネタがないのは如何なものかw
記念絵でも描けばよかったかな~。


何もないのもアレなんで、最近お気に入りの壁紙貼っときますw

京アニ版なゆちゃん

嫁です(ぉ

まぁ冗談はさておき、この可愛さは尋常ではない!
鼻血でそw

狂気のCaved!!!!


昨日は飲み会でした。
5時半から12時まで…。
6時間半はさすがに疲れましたよ;


東方三月精買ってきた!

三月精とかいろいろ

つか1500円は高いでしょ!w
ちょっとキツいw

まぁそれはいいとして、問題は中身だ。
漫画はまだ読んでません。
巻末のほうに幻想郷住民別帖というキャラ紹介があったのでそれをみていたら…


あれ?

気のせいかゆゆ様がずいぶんと若く見えるんだがw


結構なミスですな。
ま、ゆゆ様なら許そう。

お次は八雲さん。

あれれ?

これまた別人にw
ちょっとミス多いんじゃないの?w

最後の一文は絵のキャラとあっている気もするがw


とまぁここまでは許せた。
もう大丈夫だろうとページをめくったら…



キモっ!( ̄□ ̄;)


うどんげがキモくなってる!!!!!!


私の愛するうどんげと違うよこれ!
うどんげにこんな漢らしいツノは生えとらん!
もっと可愛いウサミミじゃー!


うどんげでのミスは勘弁してくれ!




ちなみにけーねが嫌いなわけではありませんのでw


妹様


最近、寝る前にフランと戦ってます。
私は紅魔郷も妖々夢も永夜抄もExはクリアできてないへタレなんですよw
フランの今までの最高はカタディオプトリックまで。

とりあえず恋の迷路でつまずきます;

妹様a

妹様b

弾が速くて避け方見つける暇がない!
なんとか自力で見つけたいところだが…。
無理かなw
でもボム2つも使っちゃうんだよね~。

あとカタディオプトリックもちょい苦手。
そしてその後の通常はもっと苦手w

妹様c

これどうしても被弾してしまう~。
ビビりすぎかな?

んで初めて過去を刻む時計までいけました。

妹様d

一瞬でやられましたけどねw

これが終わればあと2つだっけか?
3つだったかな?
まぁまだまだクリアできそうにないな(。-`ω-)


攻略見たらいけるかな~?

ひだまりだけかな…


今期のアニメ新番組はなんだかびみょんな感じが…。
とりあえず新番はひだまりスケッチだけ見てます。
みやこが水橋かおりだなんて!!
好きなキャラを好きな声優が演じてくれるだけでたまらんとですw

待宵


杏明日はセンター試験ですね~。
なつかしい。
私は全然ダメだったですw
ただの記念でしたwww


メロンとアニメイトととらとゲーマーズとグッドウィル行ってきました。
メロンでしか買ってないけどw
とらのあなってポイントがあんまり意味ないですから;
店員の態度悪いことが多いし。


待宵よかった!

また結構金使っちまったよw
今月はヤバイというのにorz

来月もKanon2巻に名雪フィギュア、ねこさん半纏もでるからキツイッス!

カントリーマアムだけは!


不二家のお店閉まってるね~。
岐阜の方の不二家に自販機置いてるんですがやっぱり閉まってました。
コンビニとかでも不二家商品は置かないんですかね。
店は閉まってもいいが、カントリーマアムだけは残してくれよ!


しかしアホなことしたね、不二家も。
消費期限切れに賞味期限切れ、私も他人事じゃないな。
冬は売れてないからよく出るんですよ、期限切れが。

まぁ一日超過なんてかわいいもんですよw
私は半年前のジュース飲んでますからw
でも乳製品の期限切れは嫌かな~。

朝~、朝だよ~


今朝は就職して初めての大寝坊をしてしまったw
一時間も!
こんなに寝坊するとは思わなんだw

原因は昨夜007を観てしまったのと、名雪目覚ましをかけわすれたからw
あのボイスがあれば必ず起きられるのに!

なんか生活必需品になりつつあるw

あともう一つ欲しい目覚ましがあるんだけどな~。
なんとかして手に入れたい!

鍵BEST20


MyRagnaをちょい変更。
でもって鍵キャラのみでもベスト20を作ってみた。ONE含む。

ボタンの萌キャラベスト20
ボタンの鍵キャラベスト20

名雪、杏、七瀬はもはや不動w
これを超えられるキャラはそうはいまい!
張り合えるのは咲夜さんとうどんげくらいだ!
ギャルゲじゃないけどw


グラフを比較してみたけど…

BEST20KeyBEST20


全然変わらんw
所々が微妙に増えたり減ったり。
お姉さん分を増やしているのは間違いなく秋子さんw

属性とかいろいろみてたんだけど、
Keyってリストカッター三人もいたんだなw


こんなに難しかったっけw


50000HITが近いので、久しぶりに萃夢想でムービー作ろうかと思いましたが…

コンボが全然できねー!

イイのが思い浮かばんのですよ。
つかムズイよ。

とりあえず今あるのだけで繋げてみるか~。

誰かコンボ提供してく(ry


格ゲって疲れるね;


23です


ハッピバースデートゥーミー♪
ハッピバースデートゥーミー♪
ハッピバースデーディア自分~♪
ハッピバースデートゥーミー♪


寂しい誕生日だorz
一人とか淋しすぎる(;つд`)

せめてケーキでも買ってこりゃ良かった。


あとリンク先に私と同じ誕生日の方がwww
誕生日おめでとう!

どうでもいいですね





制服&マフラーの組み合わせにジャスティスを感じる今日この頃。





昨日今日と朝が非常に寒かったです。
もう車のフロントガラスがパーフェクトフリーズw
ガチガチに凍って大変でした。
真っ白で何も見えないから運転できないですよ。

ガリガリ削るだけじゃ無理なので、内側からエアコンあててるんですが…。
アイドリングは近所迷惑だからなるべく避けたいお。

明日はお湯持っていこう。

成人


成人の日ですね。
成人を迎えられた方、おめでとうございます!


もう3年前か…早いものです。
成人になっても何も嬉しくなかったな~。
当時は大人になった自覚も全くなかったw


男にとっての境目はやっぱ20より18でしょw
堂々と買える、借りれる年齢ですからw

そういや最近借りてないな~。
レンタルって返すのめんどいしw

いろいろびみょん


アニメ版らきすたのキャラデザ見たんですが、ちょっとびみょん(´・ω・`)
全然ダメというわけではないんですけどね~。
ま、こんなもんか。

最近ちょっとハマッてしまった、ながされて藍蘭島もびみょんだし。
つかキャストは変えんといてー!

すず:堀江由衣
まち:浅野真澄→高橋美佳子
あやね:田村ゆかり→千葉紗子
りん:浅川悠→白石涼子
ちかげ:野中藍→伊藤静
ゆきの:釘宮理恵→長谷川静香
東方院行人:保志総一朗→下野紘

こんなんらしい。
ドラマCD聴いたことないけど、田村ゆかりのあやねってヤバイと思うんですよ!
マリ姉の名雪くらいヤヴァい。


そういえばKanon2巻のジャケット絵公開されましたね。
香里ですよ香里!
いいですね~。
こりゃ美汐も期待できるっ!

っと待てよ…あれ?全8巻だったよね?
メイン5人に香里、美汐、さゆりん、秋子さん…。
一人余るw
秋子さんは無しか?w

あっ、うぐぅ無しでいいかw

ラストジャッジメント


仕事から帰ったらちょうど郵便が書留で…。


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


ついに…ついにきた!

ヤマザナドゥからの通知が…。


検察官に聞いたときは20~25万くらいと言っていたが…。
はたして私の処罰やいかに!



【“ラストジャッジメント”の続きを読む】

免停30日


今日は免停30日の講習行ってきました。
一日中みっちりとね。

新年早々92人もいましたよ、私と同じようなアホがw
見るからに違反してそうなやつもいれば、普通のやつもいるし、何より爺婆が多かった。


免許取るときにもやったシミュレーターやったんですが、
これが結構難しい!
なんとかBランクでしたが。
私の次にやった爺さんは物凄い運転でした;
道路の中央で蛇行運転、信号無視、スピードが速すぎたり遅すぎたり…。
いくらお年寄りとはいえ、酷い運転でした。
もう一回教習受けたほうがいいと思うよ(;´∀`)

やり直し


PC再セットアップしたので東方やり直しなボタンです(;´∀`)
かなりめんどいですが、大分腕が鈍ってたのでちょうどいい。
まぁもともと鈍るほど上手くはないですがw
抱え落ちは健在w


ヘタってレベルじゃねーぞ!


とりあえず紅魔郷と萃夢想クリア。
思ってた以上にヘタクソになってるorz
チルノの初撃で落ちたのはいつ以来か…。
とりあえずタイトルに戻りましたw

紅魔郷でこの調子…。
他も時間が掛かりそうだ。
文花帖なんてもう無理だと思う。
金閣寺とかw


ま、ゆっくりやっていきますかね。

ボタン年です



明けましておめでとうございます!





実家から帰ってすぐに更新しようと思いましたが、
友人が来たので遅れましたw
つかまだいるけどw

ブログをはじめて2回目です、新年を迎えるのは。
早いものですね~。

2006年もいろいろなことがありました。
良いことも悪いことも。
とりあえず東方イベントが一番の思い出かなw


さて、今年はボタン年です!

ついに私の時代が来たwww

今年は良い年になりそうな予感!
おみくじも去年は小吉でしたが、今年は中吉でしたしw

まぁどうなるか分かりませんが、


今年もよろしくお願いしますっ!



FC2Ad

相続 会社設立

